09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
まだまだお正月ボケしてます。。。
皆様はお正月はどのようにお過ごしでしたか??

新年をママの実家で迎えたノエブランですが、ママのとってもコワ~イ(!?)
運転にもめげず、無事におウチに帰ってきましたヨ♪

元旦の朝、ちゃっかり食卓についてるノエブランたち。。。
nb0701061.jpg
アタチたちのお年玉とウンマいものは?? 早よくらさいっ!

食後は一眠り、なのですが。。。コレ、どうなってるの?
nb0701062.jpg
V:ちょうどいい高さ♪ N:この弾力がぁ~♪ B:ふんぶぶっ...

ありゃッ!ブゥたんたらヴィオラとノエルの枕にされてるっ!!
でも、柔らかさといい、肉付きといい、一番寝心地が良さそうだよね~☆

最後はなんとか4キャバ揃って記念写真。
nb0701063.jpg
折角お揃いの洋服着てるのに、ヴィオラしかこっちを見てないし。。。

残念ながら、実家とはお別れ。
このまま4キャバ生活を送りたかったけど、おウチに帰らなきゃね。
もっと実家が近かったらいいのに。。。といつも思います。
また春休みに来るからヨロシクね♪
moe&tonsukeとノエブランをのせて、大阪までママさん長距離ドライバーです。

今回は帰省渋滞が怖かったので『うなぎ』で有名な浜名湖SAでのみ休憩。
あとはひったすら走りました!!(笑)走行時間は5時間40分ほど。。。
割とスムーズでしたが、いつもに比べて色んな運転手さんがいたので、
気を遣って後で疲れがドドォ~!っと出てましまいましたよぉ~。(涙)

そんな訳でひ弱な私、持病も含めた様々な症状でまたしてもダウンしておりました。
こういう時に限って仕事も山積みで、書類を広げても少しも片付かず、
ため息をつくばかり。。。
おまけに子供達の宿題は。。。終わってないそうですワン★
んもうッ!怒鳴る元気もございません。。。

すっかりお正月ボケでスローペースなワタクシ。。。
コメントのお返事も、お友達blogへの訪問もままならず、ゴメンナサイッ!!
連休明けから子供たちの学校も始まるので、残りわずかの冬休みを楽しませつつ、
元気を取り戻して早く平常に戻りたいと思います。

それにしても。。。
お正月休みの後に3連休がくると、なかなかペースが戻らないのは私だけ??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ボケボケヘナヘナ~のママに気合の1ポチをお願いするれしゅ!
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<新年会&健康の大切さを考えた日。。。 | ホーム | あけましておめでとうなのれしゅ♪>>
お帰りなさいでスー
なかなか更新しないから、またもやダウンかなって、心配してたら、やはりですかー
でも、無事に大阪に着いたので安心しました。
4キャバーズ、本当に仲良しですね!
ブゥたんが枕になるんでスーかー
一番小さいと貧乏くじひくでスーね
早く元気になって下さいね!
春にまた会えるのを楽しみにしていま~す

【2007/01/07 00:46】URL | MIRU [ 編集]
ブゥたんまくら・・サヤカも寝てみたいです♪
4キャバとの生活はとっても楽しそうですね!
なんか、とっても優雅です☆
長距離ドライブお疲れ様でした~
ダウン大丈夫ですか?
この三連休でゆっくり治してくださいね!
お大事に・・・
【2007/01/07 00:55】URL | サヤカ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪MIRUさ~ん♪
1番乗り!ですね♪(笑)
携帯に頂いたメール、更新してから気がつきました。
す、スルドイ。。。完全にダウンしておりましたヨ。
でもね、仕事が待っててくれないんですよ。
連休明けはお役所関係の用事が山積みです。
なんだかギリギリな我が家で申し訳ないですが
春休み、また予定が決まったらご連絡しますね~。
ブゥたん、やっぱりビンボーくじれしゅかっ!?
あたりくじがいいれしゅよっ!


♪サヤカさ~ん♪
ブゥたん枕、最近毛吹いてきた上にノエたんのご飯を横取りしてた分、
肉付きも良くなってて、4キャバズの中では1番寝ごごち良いと思います。
リリっこが1番肉付きが良いのですが、パッツンパッツンで
身体も固いので、寝ごごちは良くなさそうです。
優雅に見えますか?実はこの4キャバズ、「仁義なき戦い」ですぞ★
【2007/01/07 01:45】URL | もえとんママ [ 編集]
ごくろうさまでした~。
一人で渋滞の中運転って大変だったでしょ。
私も徒歩10分少々の太宰府の実家に入りびたりでぐうたら主婦に益々加速されちゃいました。
このままこの3連休も無駄に終わりそうでしゅ。(〒_〒)ウウウ
9日からの新学期、ちゃんと復活できるのでしょうか・・・・・不安。

しかしながら、4キャバーズの写真良い感じにとれてますね(*'ー'*)ふふっ♪
何か夏までこのチーム解散って悲しいね

今年は大阪の主人の実家に行く機会が多くなりそうなタジィ家です。
そのときは会いに行きますのでヨロシクデス~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2007/01/07 11:11】URL | キョウ [ 編集]
お帰りなさ~い♪
もえとんママ、お帰りなさい。
長距離ドライブ、気もはってお疲れでしょう!
近くの運転(1時間)しかしないもので、尊敬です。
体調悪いってお大事にしてください。
年末から行事目白押しでしたもの、きっと疲れが溜まっていると思います。前の風邪、完全に抜けてないってこともありかも。
なかなかお母さんは休めない!?お大事に!
【2007/01/07 11:37】URL | Chocolatママ [ 編集]
P.S.
時間が有ったら、我が家の記事(1月1日)の「今年も宜しくでスー」の後半も見てね!
横浜でお会いした時の記事を載せてます。
お母様に宜しくでスー(ByMIKU)
【2007/01/07 15:56】URL | MIRU [ 編集]
おめでとです☆彡
ノエルちゃん、ブランちゃん
新年明けましておめでとうデス。
今年もよろしくお願いしますv-435
ブランちゃん枕にされてるのね!!
重くてうなされたでしょうね!?

もえとんママさん、長距離運転お疲れ様です。
華風家はこの3連休は「寒い」から引きこもりだそうです(^^ゞ
ってかいつも理由なく引きこもりなんだけどね(笑)
【2007/01/07 17:31】URL | 華 [ 編集]
運転ご苦労様~
大事なお子達乗せてるし、気張らなくちゃだし疲れるよね。
この3連休ゆっくりできた?
私もボケボケですよ~。明日の仕事はちゃんとこなせるのか不安です・・・。
【2007/01/08 20:28】URL | ニコナ [ 編集]
お帰りなさい~
長距離運転大変でしたね。お疲れ様でした!
私は運転が苦手で、高速は免許取得の時から、
今まで一度ものっていません・・・
4キャバちゃん、可愛いですね。
楽しいお正月を過ごされたようで、なによりです♪
【2007/01/09 12:34】URL | まろまろ [ 編集]
もえとんママさん~
ガッコも始まって、いつもの生活に戻ったですか~
そうですよね~ママ業・のえぶらんちゃんのお世話・お仕事と時間がいくらあっても足りませんよね~
ワタシなんて、ボケーとしている時間が一日のウチで、たっぷり必要だし…
いっぱい寝なきゃ持たないタイプだし(笑)
こんなズボラなワタシ~みんなすごいな~といつも勉強させていただいています☆
【2007/01/13 23:32】URL | Ai☆ [ 編集]
ねんがじょ~とどきました!!
のえ&ぶうたんちはまだばたばたしてましゅかね~。もこはかぜをひいてぶたばこ(ゲージ)にしょっぴかれたとでしゅ~つらかとれしゅ~でもたえるでしゅ。もうふにくるまい。うんまなゆめみながら脱走をこころみるでしゅ~♪
【2007/01/15 17:08】URL | もこ魚 [ 編集]
♪キョウさ~ん♪
お返事、大変遅くなりました。。。
1人ママさんドライバーも何度かやったら慣れたつもりだったのですが、
さすがに帰省時の色んなドライバーさんがいる道は変に緊張してたみたいです。
大阪にいらっしゃる機会がふえるんですね!?
是非是非、ご連絡お待ちしてますよ~♪
ちなみに我が家は北の方です。。。

♪Chocolatママ~♪
ホント、身体が資本ですね~。
思うように身体を休めないでいた親友がこんな倒れ方をして
ショックです。。。
でも出来る限りの手助けをしていこうと決心し、生活してます。
人間ママの先輩ならではのコメント、いつもありがたいです♪
今年もご教示ヨロシクなのです♪
【2007/01/16 04:33】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅すぎでゴメンナサイッ!!♪
♪MIRUさ~ん♪
メールも頂いたのに、諸般の事情により、いつも以上にバタバタでスー!
本当にゴメンサイ!!
後でゆっくり拝見しにうかがいまスー♪

♪華 ちゃ~ん♪
お返事遅くてごめんれしゅ!
ウチのママ、要領悪くて用事が増えるとパニックになってこまっちゃうれしゅよ!
結局3連休は半分寝てて、半分走り回ってて、足して2で割ったらフツーになる!?
変な生活してたれしゅよ。
悔しいから今度横浜に行ったら、ヴィオラたんとノエたんの上に乗っかって
敷布団にするれしゅよ~♪(ブゥたん)
【2007/01/16 04:40】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅すぎでゴメンナサイッ!!♪
♪ニコナさ~ん♪
大丈夫!大丈夫!!もう慣れたよぉ~ん♪。。。って思ってたら、
平日の昼間とはまた違った車の流れだったのでちょっと疲れたかも~!(涙)
3連休、ゆるゆる~&ドタバタッ!の極端なお休みになっちゃった。
お返事遅くなってゴメンね★

♪まろまろさ~ん♪
お返事遅くてホントにゴメンナサイっ!
まろんくん、逃走しないで無事に帰省できましたか~?
快適な飛行機の貨物室での過ごしかた、ノエブゥに教えてやってくらさい★
パパが今年はノエブゥを連れて旅に出ようというので。。。
車じゃいけない所らしいですヨ。
【2007/01/16 04:47】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅すぎでゴメンナサイッ!!♪
♪Ai☆さ~ん♪
お返事おそくてゴメンナサイね★
でへへ。。。私も実はぼけーっとしてグッスリ寝るのが得意なコだったんですけど、
母という仕事が増えてからなのか、最近状況が許しません。。。(涙)
現在期間限定でお弁当などお世話が必要な娘が1人増えたので
母親業を主に頑張っておりますよ。
1日24時間以上ほしいですぅ~★

♪もこたん&もこ魚ちゃ~ん♪
あけおめなのでしゅ~!
もこたん、風邪引いたれしゅか??
ブゥたんもクッシュンするれしゅよ。でも鼻水とか出なくて、
単に暴れすぎで顔振り回すからクシュンするれしゅ。
お留守番長なのだから、ママに沢山うんまなもんもらって
あったかくして大事にしゅるれしゅよ♪
後で表紙貰ってくるれしっ!アリガトれしゅ♪


【2007/01/16 04:55】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/95-d9982261
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
