07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうなのれしゅ♪
新しい年、2007年を迎えました。
ここ横浜のもえとんママの実家では除夜の鐘ではなく、港に停泊している船の
汽笛が聞こえてきます。
小さい頃からずっと聞いてきたこの汽笛は、私にとって新年を迎えたな~。。。
という気持ちにさせてくれます。

我が家のお転婆キャバのノエルとブランも大晦日に初めてのトリミングへ。。。

珍しくおしとやかに新年のご挨拶をしたいと思います。
noel0701011.jpg
新年あけまして♪

brun0701011.jpg
おめでとうなのれしゅ♪

nb0701011.jpg
今年も『のえ*ぶらん』と仲良くしてくらさい♪ なのれしゅ♪

実家滞在中のため、なかなかPCに向かえません。。。
コメントのお返事をお待たせしてしまっている皆さまゴメンなさいっ!!

せめて年が明ける前に旧年中のコメントへのお返事は済ませたいと思ってましたが、
年越しの汽笛を聞いていると、tonsukeが。。。

おかあしゃ~ん。。。ワンちゃん達がみんなでおトイレ外しまくって
大変な事になってるぅ~。。。」


とSOSを出してきました。

あ~あ~あぁ~。。。(沈黙。。。)

新年を迎えて10分も経っていないのにこの有様ですよ。。。(涙)
そんな訳で今年もきっと毎日バタバタ大騒ぎで暮らす事になる。。。でしょうね★

こんな『のえ*ぶらん』ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

***おまけ***

brun0701012.jpg 今年もブゥたんは。。。ペロン☆

色気より食い気で勝負!だそうです。。。(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←今年もノエブゥに会いに来てくれると嬉しいれしゅ♪

ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<まだまだお正月ボケしてます。。。 | ホーム | 今年最後の素敵な出来事♪>>
あけましておめでとうでスー
昨年は、念願かなってノエたん&ブゥたんに会うことが出来、一年の締めくくりとして、最高の時間をいただき、有難うございました。
我が家もドタバタで新年が始まってしまい、慌しい1年になる予感がします。
船の汽笛で新年を迎えるなんて最高ですね!
今年も、昨年同様どうぞ宜しくお願いいたします。

 ブゥたんがおしとやかな女の子になってるだワン (By AIRU)
ノエたんも御着物、とても似合ってるでスー (By MIKU)
【2007/01/01 01:46】URL | MIRU [ 編集]
おめでとう♪
もえとんママさん!のえ*ぶらんちゃん新年明けましておめでとうございます♪昨年はblogを通じて楽しく交流することができて うれしかったです・・それにしてももえとんままさんちは新年に船の汽笛が聞こえてくるなんて すごくお洒落で うらやましいです!どうぞ今年も宜しくお願いいたしますv-238
【2007/01/01 11:15】URL | arara [ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪
昨年はmoeちゃんとお約束のケーキが果たせなかったことが心残りです~。
今年こそ一緒にお茶しましょ~。
いつ横浜から帰ってくるのかしら?
【2007/01/01 18:17】URL | ニコナ [ 編集]
あけましておめでとうございます☆
まぁお嬢さん方!着物姿でいいですね~!
しっとり和服美人ですね♪
今年もニライカナイともによろしくお願い申し上げます。
【2007/01/01 20:59】URL | ニーママ [ 編集]
今年もよろしく~
もえとんママさん、横浜の年明け、ロマンティックな汽笛なんですね~。ご実家のキャバちゃん達とにぎやかな新年ですね~
今年も親戚付き合いよろしくお願いしま~す
【2007/01/01 21:03】URL | チョコママ [ 編集]
あけましておめでとうございます☆
着物とっても可愛いです!
今年もよろしくお願いしますね♪
よい新年をお過ごしください

↓一日にたくさんのキャバちゃんと出会えるなんて、ホントに素敵ですね♪
うらやましいです☆
【2007/01/01 22:25】URL | サヤカ [ 編集]
あけましておめでとう~☆
ふたりとも、かっわいい晴れ着だねえ♪
お年玉あげるから、そのカッコで遊びに来て~
【2007/01/01 22:27】URL | キートスの母 [ 編集]
あけましておめでとう♪
のえぶぅタン、お正月から可愛いの着せてもらっていいね~e-415お耳にも可愛いのついてるーv-407
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
【2007/01/02 19:55】URL | ますみ [ 編集]
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます!
着物とても可愛いですね~
この着物着てお出かけしたら、きっと大人気ですね♪
今年も、まろまろ&まろんを宜しくお願いします~
【2007/01/03 01:18】URL | まろまろ [ 編集]
明けましておめでとうございます。
ノエたん、ブゥたんのお着物姿、綺麗ですね~♪
見惚れてしまいます。
ショコラは姉、兄三人に囲まれて、構われています。
本年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/03 15:28】URL | Chocolatママ [ 編集]
オメデトウ!!
もえとんママさん、ノエルちゃん、ブゥたん、
あけましておめでとう!
あらま、お着物、とってもお似合いですよ♪
ずっと着ていられたのかしら???
今年もゲンキいっぱいで行きましょうね♪
【2007/01/04 20:55】URL | トモ [ 編集]
明けました
明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いしますi-259
ノエたん&ブゥたん、着物がとってもカワイイですよ~。
女のコは、こういうオシャレができるから、やっぱりいいですよね。
今年もノエたん&ブゥたんが何をやらかしてくれるか楽しみにしてますよ~i-278
【2007/01/05 13:24】URL | ねず [ 編集]
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう☆
のえブゥってば、着物姿、女の子っぽいじゃない!
ますますテトキチと差がついちゃうわぁ(笑)
今年はお手柔らかにね~。
【2007/01/06 01:25】URL | けろりん [ 編集]
明けましておめでとうございま~す♪
楽しいお正月だったようですね。
お着物姿がとってもかわゆい =^-^=うふっ♪
ことしもよろしくおねがいしま~す
【2007/01/06 01:36】URL | キョウ [ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もカレカレともどもよろしくお願いいたします☆
年明け早々に嬉しいことがありました~
なんと、もえとんママとんのご実家アイドルヴィオラちゃんも~ティと親戚犬でした◎
いつか親戚犬でご対面できるかな~わくわく♪
㊦のオールカラーオフ会☆Ai☆もちょうど同じころオフ会をしたので、文中で紹介させていただきました~事後報告ですみません~(;^_^A アセアセ…
【2007/01/06 12:21】URL | Ai☆ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪MIRUさ~ん♪
こちらこそ~!1年の締めくくりに恐ろしいものをお見せしたのでは?
と心配しておりました。(笑)
あの辺りは海が近いので汽笛が聞こえるんですよ。
でも昔より少なくなったように思います。
今年はMIRU家、年明けから大忙しですよね?
皆さんお身体を大切に!!

♪arara さ~ん♪
こちらこそ!今年も仲良くしてください。
araraさんの素敵な暮らしの1コマを、少しでも我が家に。。。
が今年も目標になりそうです。
憧れが少しでも現実になるように頑張らなきゃ!
横浜の港に近い所なので、夜更かしできる年頃から
新年は窓を開けて汽笛を、除夜の鐘はTVで聞いてます。
音声多重状態で年越しです。(笑)
【2007/01/07 00:35】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪ニコナさ~ん♪
こちらこそ、今年もヨロシクです♪
そうそう!ケーキの件、覚えててくれてるのね?
是非実現しましょう!。。。って要求してるよね!?コレって★
無事にこっちに帰ってきてるよぉ~。
そうそう、今年も沖縄進出するの??
我が家も「行ってみたいね~。。。」と夢だけは大きく。。。
その時は情報教えてください!!

♪ニーママさ~ん♪
今年も仲良くしてくださいね♪
美人かどうかはさておき、しっとり和服姿だったのは一瞬。。。
もう、半分脱げたような格好になるし、帯は喰い合うし、
写真に収めて速攻で脱がせました★
やはりのえぶらん、体育会、いえ暴力系キャバ。。。(涙)
【2007/01/07 00:42】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪チョコママ~♪
遅ればせながら、おめでとうデス☆
今年も親戚さん、増えるといいね~♪
私、チョコママに年賀状送りたいと思ってたのに、
住所聞くの忘れてました。。。来年までに教えてください!(爆)

♪サヤカ さ~ん♪
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪
着物ね、大変だったんですよ★
ノエブランはお転婆を通り越した『やんちゃさん』なので、
着物の帯が壊れる前に脱がせました。
来年も着てもらえなきゃ勿体ないっ!!って。(笑)
キャバ尽くし、私にとってはお年玉の先取りのような
出来事でしたよ♪
【2007/01/07 00:48】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪キートス母ちゃ~ん♪
えっ!お年玉!?くれくれ~!!!
着物でも獅子舞でも何でも着せてくわよぉ~!!(笑)
あのさ、飼い主もなんか着てったらくれるの??

♪ますみさ~ん♪
ノエブゥ、着物は瞬間芸でしたが、お正月リボンは無事でした。
きっとトリマーさんがシッカリつけてくれたんだと思います☆
今年も親戚はなちゃんとソックリ画像が発見できると嬉しいな~♪
【2007/01/07 00:54】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪まろまろさ~ん♪
うっっうっっうっ。。。
着物でお出掛けさせたかったんですけど、
大奥ではなく、暴れん坊将軍なのえぶらんでは到底無理でした。(涙)
成人式なら着付け直しサービス要なノエブランと今年も仲良くしてください★

♪Chocolatママ ~♪
この着物姿を撮影するのに、時間よりもどれほどの労力を要したか。。。(涙)
ショコラくんも袴はいかが??ハンサムな王子系キャバだもん、似合いますヨ♪
年末にお里のママさんと電話でお話した時も、「ショコラ君可愛いよね~♪」って
お話してたんですよ。
ショコラ君フェイスのブレンの三女がいつか欲しい私です☆
【2007/01/07 01:05】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪トモしゃ~ん♪
ずっと着られなかったヨ、予想通り!?(笑)
元気だけは変わらずですよ、ノエブゥたちってば★
それよりも。。。会いたかったよぉ~~~!!!(号泣)
帰りは私1人の運転だったから、寄り道もOKだったんだけど、
年始の帰省渋滞にハマったら帰れない。。。と思って断念したの。
今年は姉妹対面、実現させようね♪

♪ねずさ~ん♪
着物はカワイイです。でもノエブゥはお気に召さないようで、
いつもの暴れん坊ぶりでしたよ。。。(涙)
新年早々、相変わらずの2匹です。
今年も必ずやねずさんのご期待に応えっぱなしかと。。。
私の苦労も分かってぇ~~!!!(爆)
【2007/01/07 01:18】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪けろりんちゃ~ん♪
え?女の子っぽい!?
これ、瞬間芸だから!中身は全然変わってないから。
大丈夫!テトキチさんには勝てる事はあっても、
相変わらずテト子ママには敵わなくってよ~☆

♪キョウさ~ん♪
それはもう、ドタバタ賑やかなお正月でしたよ。
新年早々、お布団洗濯を余儀なくされる事件もありましたし。。。(笑)
着物は瞬間芸過ぎて、元が取れてない気がします。。。(涙)
こちらこそ、親戚さん同士よろしくお願いしますね♪
【2007/01/07 01:26】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイです!♪
♪Ai☆さ~ん♪
そうかっ!ノエとヴィオラはかなり濃い親戚同士だから、
ティアラちゃんともご縁があるんですね!?
それは嬉しいです!
60過ぎた母が「車に積んで大阪に行ってみようかな?」なんて
命知らずな事を言っているので、怖いのですが、
いつかご対面できたらいいですよね~。
なになに?オフ会ですとな??後で伺います~♪

【2007/01/07 01:32】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/94-d3c9af23
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
