05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
今年最後の素敵な出来事♪
今年も残すところあと数時間。。。
皆さま、色々な思いで年越しをなさっているのでしょうね。

いつも慌しい毎日をご紹介してきた『のえ*ぶらん』ですが、
やっぱり年の瀬ギリギリになっても何やらドタバタしております。(笑)

横浜の実家もようやく仕事納めが済み、母と居候の私たちだけになった
30日の昼過ぎ、我が家にお客様がみえました。

それは。。。
miku0612301.jpg
ん?ブレンハイムの女の子??

もうひとつ影が。。。
airu0612301.jpg
色違いのお洋服ですが。。。やはりブレンハイム。。。??

その正体は。。。
miku0612302.jpg
MIKUでスー!

えっ!!そして。。。
airu0612302.jpg
AIRUだワン!!

なんと!!『AIRUとMIKUのドタバタ日記』のAIRUくんとMIKUちゃんが、
MIRUパパ&ママさんと遊びに来てくれました♪

同じ県内にお住まいのMIRU家、もしかしたらいつかお目にかかれるかな~?
な~んて思っていたら、まさかまさか!この帰省中、年越し準備でお忙しい時に
ノエブゥに会うためにお時間を作って車を飛ばして来てくださったんです♪

私たちが何かとバタバタしていて、事前にお約束ができなかったのに、
やさしいMIRU家の皆さんのお陰でご対面の夢が実現しました。
初めてお目にかかるのに、お知り合い。。。不思議ですね~。(笑)
生で見るAIRU君とMIKUちゃんはとっても可愛いご夫婦♪
ノエブゥとも仲良く遊んでくれる優しいキャバちゃん達です。

おまけに。。。
実家キャバズのヴィオラ&リリーも混ざっていたので、

全4カラー、6キャバズ!!

こちらも初めて揃って夢が実現しました!!

nb0612302.jpg
わらわらわら。。。みんなでご挨拶♪

nb0612303.jpg
AIRU君、とっても社交的な男の子です♪

折角のチャンス!たくさん写真を撮らなきゃ~!!

ってワクワクしていたのに、途中でカメラのズームが出たまま戻らない!!
そ、そんなぁ~。。。

残念ながら、6キャバズ一緒に撮ることはできませんでした。(号泣)

初めてのご対面に舞い上がってしまった私。。。(毎度ですけど)
おまけに荷物がゴサゴサしてて、キャバズは興味津々!
あちこち探検していて落ち着かず、きゃ~!どうしましょう!?
ますますパニックになっていた私。。。
でもMIRUパパさん&ママさんがとっても良い方で、色々お話して下さったお陰でとても楽しい時間を過ごせました♪

MIRUパパさん&ママさん、そしてAIRU君&MIKUちゃん!
折角来ていただいたのに、ガサガサした一家でごめんなさい!!
次回はもう少し落ち着いてお目にかかれるようにしますね~!!!

そしてそして。。。
ギリギリになってのお約束に、いやな顔ひとつせず、飛んできてくださって
本当に有難うございました。
これに懲りずにこれからもよろしくお付き合いください♪

感動と反省とを胸に抱えたその日の夜。。。

私の幼馴染み、Tamaが遊びに来てくれたのですが。。。

ありゃ!

hana0612301.jpg
は、はな。。。です。。。

そして。。。
alice0612301.jpg
あ、あっ、あのっ。。。アリスです。。。こ、怖い

nb0612304.jpg
Tamaに救いを求めるアリス&はなちゃん。。。(笑)

なんと!またしてもブレンハイムのご訪問!!
このコ達はTamaのお姉さんの愛犬で、いつも話には聞いていたのですが、
ずっと対面できなくて、私が「いつか絶対見せて~!」といっていたのを
お姉さんがお出かけで預かっていたこの日、一緒に遊びに来てくれました♪

1日に2回もキャバちゃんに会えるなんて、本当に夢みたい!
もう狂喜乱舞です。

あ。。。この方達も狂喜乱舞!?
nb0612305.jpg
4カラー6キャバズが揃って軟骨オヤツの争奪戦!

今年1年、いろんな事がありました。
立て続けに病気をしたり、仕事が忙しかったり、子供の事もそれぞれあって。。。

でも1番の出来事は、ノエルとブランが家族に増えてにぎやかになった事。
本当に良かったと思います。
これからも家族みんなが元気で楽しく幸せでいられたらいいな~と思います。

『のえ*ぶらん』に遊びに来てくださった皆さんにも感謝です。
大好きなキャバリアを家族に迎えたのをきっかけに始めたこの場所で、
沢山の方と知り合えて本当に良かったと思ってます。

今年1年、遊びに来てくださって有難うございました。
そしてまた来年も仲良くしてください。
『のえ*ぶらん』に会いに来てくださった皆様にとって、
来る年が素晴しいものになりますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←来年も『のえ*ぶらん』に遊びに来てね♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あけましておめでとうなのれしゅ♪ | ホーム | みんなと一緒!お誕生日とクリスマス♪>>
お世話になりました
年末の慌しいなか、呼んでいただいて本当に有難うございました。
生のノエたんとブゥたんに会いたくて会いたくてって思っていたのが、やっと夢がかない、我が家も、嬉しくて舞い上がってしまいました。
ワン見知りのアイルがあんなに社交的になるなんてビックリです。
また会える日を楽しみにしていますので、声をかけてくだい。
我が家の後に、又、ブレンのご訪問の予定があったんですね!
本当に忙しい中、会える機会を作ってくださった、ママのお母さんに感謝します。
アリスちゃんとはなちゃん、なんだかアイルとミクに似ていてビックリしました。
ガサツなMIRU家ですが、これからも宜しくお願いします。
我が家も、近々にUPしますね!


【2007/01/01 00:36】URL | MIRU [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪MIRUさ~ん♪
こちらこそ!会いに来てくださって本当に嬉しかったです!!
AIRUくんもMIKUちゃんも可愛くて、元祖キャバ好きな母も大喜びしてました♪
AIRUくん、ブゥたんと仲良くしてましたね~!
私も初対面ですっかり仲良く遊んでいたので
ビックリしました!!
キャバの天敵!?tonsukeがとんでもないことをしないか
ハラハラしていましたが。。。
もしや夜、夢見が悪くて2匹で『ひきつけ』てたのではっ!?
これに懲りずにまた帰省時には遊んで頂きたく。。。お願いします!!
友人姉のキャバズ訪問にはビックリでした。
母と「同じ日に2匹ずつブレンちゃんがやってくるなんて、
キャバづくしの1日だったね~!」ってウハウハしてました♪
滅多にない幸せを味わいましたよ、フフフ♪♪
【2007/01/01 02:20】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/93-b1fda0cd
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。