03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
みんなと一緒!お誕生日とクリスマス♪
お誕生日当日の昨日、のえぶらんは車に乗って、横浜のママの実家にやって来ました。
クリスマスなので、やはりこの衣装。。。
nb0612251.jpg
いつになったら着くれしゅかっ!!(怒)
ブゥたん!横浜の家で、その眉毛浮かべると。。。
moty(義妹&ディアナの飼い主)に黒く描かれちゃうよ!!(笑)

(やはりブゥを見るなり「あれ?ブゥたん忘れ物(眉)!?」って言ってたmoty...★)

でも眉毛浮かべて怒ってる割にはずっと静かに寝ていていました。
ノエたん3回目、ブゥたん2回目の7時間近い長距離ドライブでしたが、
いつも大人しくしてくれていて助かります。

なんとか横浜の家に辿り着くと。。。
「なんとかクリスマスまでに来なさいよぉ~☆」という母の言葉の通り、
家中クリスマス一色!本人はこれでもまだ1/3だというのですが、建物にまで
母の大好きなイルミネーションが施され、(ここ、一応社屋と兼用では。。。?)

こんなところまで。。。
vio0612251.jpg
アタシの家はキャバクリスマス仕様です。。。byヴィオラ

ノエルは5ヶ月ぶりに大好きな茶色のお姉さんディアナに会えて大喜び。
nb0612252.jpg
遊んで欲しいからお腹でも何でも(!?)見せちゃうでしゅ~♪

母と義妹のmotyがすっかり買い物を済ませてくれていたので、ご馳走満載!!
母と弟夫婦、それに我が家の一家、計7人でお食事です。
5ワンズ&には『Celebわんこ』さんで前回と別バージョンのケーキとご馳走です♪
nb0612254.jpg
まだ全部並んでない状態かも。。。かなりの量がありました。

食事を始めてしばらくすると、窓の外に花火が!?
去年のクリスマスにも上がっていたようなのですが、音だけで場所はわからず。。。
今年引越して初めて見たそうです。
ノエた~ん、お誕生日に花火なんて素敵だねぇ~♪

。。。って、あらら?みなさんお揃いで???
nb0612253.jpg
どーでもいいけど、アタシたちにはいつ食べさせてくれるのっ!!

ゴメン!ゴメン!!つい食べるのに夢中になってました。
では人間さんのご飯がひと段落したところで。。。
まずはノエたん、記念写真を!
nb0612255.jpg

改めて。。。1歳のお誕生日おめでとう♪

motyが上手に5匹分に切り分けてくれてます。
nb0612256.jpg
茶色い恐怖『ぬぉ~ん』の必死な手が写りこんでますけど。。。(笑)

ではみんなで「いただきま~す♪」

ノエブゥ、必死で食べてます!!
nb0612257.jpg
前回との違いなんてど~でもいいでしゅっ!! ハグッ!ハグッ!

この方もはじめてのご馳走に驚くかとおもいきや。。。
vio0612252.jpg
いま食べてるの!邪魔したら「ガウッ!」するわよっ!!

ディアナさんはご主人様が厳しいからねぇ。。。
diana0612251.jpg
ディアナはお行儀良く戴きますよ。。。
ええ、そうそう。お行儀良いよね☆でも目はかなり真剣だったよね~!?

で、一番ひどかったのはリリっこさん★
ヴィオラの隣にいない!?と思ったら。。。
lily0612251.jpg
取られちゃ大変。。。ハムハムハムッ!!!
なんと!テーブルの下で口に詰め込めるだけ詰め込んで隠れて食べてましたっ!!
い、意地汚いぞぉ~。。。(涙)

いつも全然動かないリリっこが物凄い食欲を見せて、いえ、食い意地を見せ。。。
lily0612252.jpg
もぅ~疲れた。。。電池切れ。。。zzz。。。
耳もお顔もご飯だらけのスゴイ姿で、大好きな弟の膝でマッタリしてました。

ワンズも無事にお食事終了。
それぞれのワンたちはクリスマスプレゼントにオヤツやおもちゃを戴きました。
程なくして弟夫婦とディアナはお家へ。。。
パパは翌日仕事なので、平日暮らしている都内のマンションへ。。。

あっ!5ワンズの集合写真、撮り損ねちゃった!!
仕方なく、4キャバズでも記念写真となりました。
nb0612258.jpg 
なんとか全員こっち見てる??

長旅で慌しい1日だったけど、母とmotyのお陰で無事にノエルの1歳の誕生日と
クリスマスのお祝いが出来ました。
moty~!帰って来る度いつもお世話になります♪本当に有難う♪♪

ノエたん、無事に1歳の誕生日を迎えられて良かったね。
これからも元気で、ブゥたんと仲良くして、みんなを楽しませてネ♪

♪♪お誕生日おめでとう♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←やっと1歳になったよ!いつも有難う♪これからも仲良くしてね♪♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<今年最後の素敵な出来事♪ | ホーム | クリスマスとお誕生日のイブなのだ!>>
お誕生日おめでとうでスー
ノエたん、お誕生日おめでとうでスー
皆に囲まれて、楽しいお誕生会&メリクリ、良かったね!
ご馳走も美味しそうでスー
ママさん横浜に無事着いたんですね!
お疲れ様でした。
4キャバは凄いでスー
ハッスルしたのと、長旅で疲れた様子!
実家にもキャバちゃいい居るのなら、抜け毛やトイレが気に成らなくていいね!
楽しい正月を迎えてね!
【2006/12/27 01:43】URL | MIRU [ 編集]
もえとんママ、無事ご実家に到着おめでと~♪
もえとんママさん家は、社長さん?
美味しいご馳走、可愛いワンちゃん勢揃い。夢のようなショットですね。お子様達はもう(早めの)お年玉なども頂いたのかな?
【2006/12/27 12:21】URL | Chocolatママ [ 編集]
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!!
ご馳走も美味しそう!
ワンズもいっぱいで、とっても楽しいクリスマス&お誕生会でしたね♪
これだけ人&ワンズが集まると、すごい賑やかですね。
クリスマス過ぎたら、もう今年もわずか。
少し早いですが、良いお年をお迎えください!
【2006/12/27 12:27】URL | まろまろ [ 編集]
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~。
次の一年も、たっくさん一緒に遊びましょう!
無事着いて、無事更新ですね。良かった☆
今度のケーキは、色が違うのね?
もえとんママさん味見した?どうだった?
【2006/12/27 20:05】URL | けろりん [ 編集]
ノエたん、お誕生日おめでとう☆
サヤカは東京、横浜大好きなので、旅行に行きたいんですが・・やっぱりロディを連れては無理かぁ
って思ってたけど、ノエたんとブゥたんは長距離ドライブ平気なんですね!
やっぱり、ロディ連れて行きたいなぁ・・との野望が!
ワンコがいっぱいのパーティーすごい素敵ですね♪
とってもうらやましいです☆
【2006/12/28 00:56】URL | サヤカ [ 編集]
遅くなっちゃいましたが・・・・
ノエルちゃん一歳オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
そして皆様長旅ご苦労様でした~~♪

賑やかなクリスマス&お誕生会で楽しそう~~♪♪
この賑やかな勢いのまま新年突入のようですね(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても・・・キャバちゃんが4匹って羨ましいじょ~~
【2006/12/28 01:41】URL | キョウ [ 編集]
遅くなりましたが・・・ノエルちゃんお誕生日おめでとう!豪華なクリスマスでしたね♪
キャバちゃんいっぱいいて楽しそうです♪
【2006/12/28 14:50】URL | ミュウママ [ 編集]
おめでとうございます
遅くなりましたが、ノエルさん1才おめでとうございます☆彡
これからも優しくてかわいらしいノエルさんでいてくださいね!
それにしても豪華なパーティーでしたね~
4キャバズの写真もすっごく素敵です!!
ん?ブゥたん・・・しかめっつら・・・
中央で一番いい場所に映っているのにぃ(笑)
【2006/12/29 16:50】URL | ニーママ [ 編集]
こちらこそ、ディアナの世話してもらってありがと!

帰った後、記念撮影していたとは。
「ヴィーたん座って!こっち!」
「ノエたん、ブゥたん、こっちみて」
って必死になっている二人の様子が目に浮かぶよ(笑)

お正月に5ワンズで写真撮るチャンスあるといいな。
【2006/12/29 20:43】URL | moty [ 編集]
ティアラの親戚犬ノエタン~1歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなでわいわいとっても素敵なお誕生日会&クリスマス会だね☆
幸せが伝わってくるよ~

そして、もえとんママ実家家のセレブ具合も~♪

良いお年を~そして、2007年もよろしくお願いいたします☆
【2006/12/30 21:59】URL | Ai☆ [ 編集]
コメントくださった皆さまへ

ノエルへ沢山のお祝いコメントを有難うございました。
とても嬉しく、幸せに思います。

。。。がっ!!
またしても遅々なお返事でごめんなさいっ!!
ここではPCを好きな時に自由に使える状態ではなくて。。。
本当にごめんなさい!!
年が明けてしまいましたが、これから少しずつお返事戴きますので
お許しくださいマセ。。。
【2007/01/01 01:28】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪MIRUさ~ん♪
昨日、あっ!一昨日だった。。。
お疲れ出ませんでしたか?
毎度大騒ぎの帰省、3度目はトイレも3日目に
かろうじて出来るようになりましたが、実家キャバズが
トイレをはずすように。。。(涙)
難題は山積みです★

♪Chocolatママ ~♪
そうです。ちっこいちっこいサイズですけど。。。(笑)
会社の女の子がお昼休みに遊んでくれたりして
とっても有りがたいです♪
お年玉はまだですが、クリスマスプレゼントは
しっかり要求してましたよ~!
【2007/01/01 01:37】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪まろまろさ~ん♪
そうなんです、賑やかを通り越してます。
誰かにスイッチが入ると途端に運動会になります。(笑)
でもワンだらけの生活ができて、幸せです~♪
旧年中、沢山のコメント有難うございました。
今年も仲良くしてくださいね♪

♪けろりんちゃ~ん♪
着いてるよぉ~!あとは帰りの天候次第かな!?
ケーキね、これも可愛いでしょう?
味が違うかって?聞いちゃいけないよっ!
だって。。。味無かったじゃんっ!!(爆)
今年も沢山遊んでね♪
テト子ママのお店の売上に貢献できるように
ノエブランも頑張るって!?☆
【2007/01/01 01:43】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪サヤカさ~ん♪
大阪-横浜、近いようで遠いようで。。。近いですよ♪
ノエブランは我が家は車でちょこちょこ出かけるので
出来るだけ小さいときから近所のドライブとかさせてました。
トイレや餌の時間など心配はありますが、是非近場から
トライしてみてください。
ワンちゃんとの旅、車に限らず大変だし守らなきゃならない
ルールなどあるかと思いますが、良い思いでもできると思いますよ♪

♪キョウさ~ん♪
へへへ。。。3カラー揃うんですよ♪
でも1色足りない。。。ブレンちゃんがいないんです。
昔飼っていたので母もブレンちゃんが足りないねぇ~、
って言うんですよ。2軒で4匹もいるのに。。。(笑)
そのうち5キャバになる日が来るかも!?
【2007/01/01 01:51】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ミュウママさ~ん♪
ありがとうございます!
あっという間の1さいです。ちょっと寂しい。。。
賑やか過ぎて収集つきませんっ!
ご飯の時が一番大変です。横取りとケンカの心配が。。。★

♪ニーママさ~ん♪
ありがとうデス♪
ブゥたん、我慢とかじっとするとかいう言葉とは無縁です。
待たせたらすぐ眉を浮かべてキレます。。。
このキャバズ、全然いう事聞かないから写真撮影は至難の業です★
【2007/01/01 01:57】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪moty~♪
いつも有難う♪
そうなのよ!帰ってから「あっ!写真撮ってないっ!」
って気がついた。。。
よくわかったね、その通りの台詞を叫んでたよ。
正月写真は頼んだよっ!!(笑)

♪Ai☆さ~ん♪
ありがとうございます♪
なんだか結局移動するだけでも大変で、すっかり実家の
母とmotyにまかせっきりでした~★

あ、セレブではありませんよ。
エセレブ』ですので。。。(笑)
【2007/01/01 02:02】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/92-23dd7810
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
