03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスとお誕生日のイブなのだ!
今日は日曜日のクリスマスイブですね♪
みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか?
もえとん家のクリスマスイブは。。。大忙しです。
というのも、明日から年明け2日まで、ママの実家がある横浜に行くのですが、
皆で交互に倒れていたお陰で、何にも用意が出来てないんです。。。

じゃ、ブログなんか更新してる場合じゃないでしょっ!!

って思われるかもしれませんが、もうここまできたら自虐的行為でも何でも。。。(笑)

今年最後の健診で獣医さんにも行ってきました。
イブだというのに、今日も大繁盛だったそうです。

noel0612241.jpg
なにもX'masイブじゃなくてもいいでしょぉ~!!ブルブルブル。。。

いやいや関係ないよ。健康の為だしね♪

noel0612242.jpg
で、頑張ったけど。。。プレゼントくれる? ないです。。。(笑)

この方にいたっては。。。

brun0612241.jpg
お耳もイヤッ!おちりもイヤッ!たしゅけてくらさいぃ~。。。

ほいっ!全部終わったよ♪サンタさんに着替えようね~。

brun0612242.jpg
もう今日はサンタさんと配達はムリれしゅ。。。 (始めっからでしょ!?)

ノエたん5.4kgブゥたん5.2kg。その差200gでした。
ノエたん、少し前からご飯を食べなくて苦労していたので、少しやせてました。
2匹とも健康!次回は2月か3月ごろ行く予定です。
獣医さんじゃないと、ちゃんと体重が計れないのでちょっと残念だな~。

そして、とんでもないクリスマスイブを味わされたノエブランでしたが、
おうちに帰ると荷物が届いていました。
nb0612245.jpg
チェック!チェック!! なんれしょねぇ~??

ノエルと同じパパ&ママから生まれた兄姉、『Dio兄&Chao姉』の飼い主の
Rioさんから、ノエルに1日早めにお誕生日のプレゼントを頂きました♪
明日から帰省する我が家の為に日にちを見計らって送ってくださったのです。

ガサガサされちゃう前にとりあえず記念写真を。。。

nb0612246.jpg
ま、まだでしゅか。。。?プルプルプル。。。 早くしてれしゅ!

中には可愛いネックレスが!しかもブゥたんのぶんまでっ!!
nb0612244.jpg
なかなか似合うでしょ?

他に特製バースデーカードとmoe&tonsukeにまでお菓子を頂いてしまいました♪

Rioさん、Dio兄、Chaoたん!!
ステキなプレゼントをありがとう♪
いつかきっと負けないくらいのゴージャスコートになるから、
待っててね♪ ***ノエル&ブラン***


さて!いよいよ明日の朝、横浜に向かいます。
そしてそして。。。ノエルの1歳のお誕生日でもあります♪
無事にたどり着いて、実家キャバズのヴィオラ&リリー、
コーギーのディアナとX'masとお誕生日のお祝いができるかな?

向こうからも頑張って更新できたらいいな~。。。と思ってます。
お心優しい皆さん、気長に待っていてくださいね~♪


*** おまけ ***

nb0612240.jpgUFOでも見えるのですかい??
折角頂いたネックレス、ご報告したくて装着写真を撮ろうと思ったのですが、
なかなか難しい。。。
moeがオヤツでつってくれたのですが、上を向きすぎて変な顔に。。。
結構笑えるでしょう??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いよいよノエルも満1歳!前夜祭に1ポチ頂けると嬉しいです♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<みんなと一緒!お誕生日とクリスマス♪ | ホーム | ブゥたんの熱~い雄叫びのワケ。。。!?>>
お誕生日おめでと~♪
ノエたん、1歳のお誕生日おめでと~♪
ブゥたん9ヵ月おめでとう!
健診も無事済ませ、新年を迎える用意万全ですね。(お片付けは横に置いておいて)プレゼント素敵です♪車の運転お気をつけて!お天気は良さそうですね。
【2006/12/25 10:43】URL | Chocolatママ [ 編集]
ノエルちゃん誕生日( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
獣医さんからも健康状態良し♪貰うとほっとするね^^
この一年もブゥたんと共におもしろい事やっちゃってくだしゃい 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ウチも年末だというのに家の中なぁ~~んにもやってません。
お知りに火がついてもむりかもぉ~~( p_q)エ-ン
ノエブラン一家の皆様♪ いってらっしゃいませ~~♪
【2006/12/25 12:35】URL | キョウ [ 編集]
メリークリスマスです
ノエたん、お誕生日オメデトウ~☆。
ステキなプレゼント(これはクリスマスのプレゼント?)も
いただいて、よかったですね~。
健康診断にも行って、これでバッチリ。
気をつけて行って来てくださいね~。
【2006/12/25 14:04】URL | ねず [ 編集]
ノエルちゃんお誕生日おめでとう☆&メリークリスマス☆
今頃は横浜に到着してるかな?
ノエル&ブランはコナよりだいぶ小さいと思ってたけど、もう変わらないんですね~^^大きくなったね。
【2006/12/25 21:19】URL | ニコナ [ 編集]
メリー☆クリスマス
こんばんは!メリークリスマスです。
ネックレス、とてもお似合いの2匹。可愛いです。
横浜にいらっしゃるとのこと、もしかしてお会いできるかも?もし見かけたら声をかけてくださいね。それではよいお年を!
【2006/12/25 22:07】URL | nahoko [ 編集]
ノエたん1歳おめでとうございます!!
健診は大事ですからね☆お疲れ様でした☆
それにしてもなんて素敵なプレゼント!
セレブ犬だ~♪
【2006/12/25 22:11】URL | ニーママ [ 編集]
メリクリ&ハッピバースディでスー
ノエたん、お誕生日おめでとうでスー
プッレゼンと貰ってよかったね!
慌しいクリスマスのようですが、
無事着いて楽しいパーティしているかな?


【2006/12/26 00:44】URL | MIRU [ 編集]
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントですね♪
病院でのノエたんとブゥたんの表情はホントに嫌そうですね(笑)
ウチも病院じゃないとちゃんと体重はかれないんですよ(泣)
体重計によっても若干重さ違ってきますもんね・・・
横浜帰省お気をつけて!
また、楽しいアップまってますね☆
【2006/12/26 01:04】URL | サヤカ [ 編集]
♪お祝いコメントありがとうデス♪
♪Chocolatママ~♪
有難うございます!
ノエもちょっと前までショコラ君くらいだったのに。。。
あっという間に1歳のお誕生日が来てしまいました。おめでと~♪
お転婆さんにネックレスは勿体無くらい!可愛いです。
壊されないか心配なんだけど。。。
昨夜からこちらは大荒れの天気です!!

♪キョウさ~ん♪
ええ、1歳になってますますパワーアップ!!
お転婆通り越してヤンチャなお嬢さんです。(笑)
ご期待に応えて。。。ますます何かをやらかしてくれそうですよ!!
待っててください♪
【2006/12/27 01:22】URL | [ 編集]
♪お祝いコメントありがとうデス♪
♪ねずさ~ん♪
いやぁ~。。。バッチリなのかどうなのか。。。
何しろ人間が次々ダウンしていた為に、
今年最後のフィラリア薬を頂きに行くのを忘れてて。。。
慌てていってきたんですよ、イブだっていうのに!
ノエは1歳になっても飼い主の成長は0歳止まりデス★

♪ニコナさ~ん♪
無事に到着したよぉ~♪
そうだね、今度会って並んだら3匹とも大差ナシ!だと思う。
でも、ノエは特に足長!ブゥはチビタンク。。。
かなり笑えるコンビになってきたよ~!(^^;)
【2006/12/27 01:28】URL | [ 編集]
♪お祝いコメントありがとうデス♪
♪nahokoさ~ん♪
は~い!横浜はMM21地区に程近い所に進出中です。
1/2の昼ごろまではこちらにいると思います。
今日はノエブランは4キャバズでお留守番で
人間はそごうで買い物して祖母に会いに行ってきました。
もしかして会える。。。かしら???

♪ニーママさ~ん♪
孫にも衣装??ですかね(笑)
ノエルの兄姉にあたるDio君、Chaoちゃんは
立派なコートをしているんです。
ノエブランも早く見習ってネックレスも似合うコ(!?)に
なれるといいんですけどね~。
どうやらセレブではなく「エセレブ」のようです。(笑)
【2006/12/27 01:35】URL | [ 編集]
♪お祝いコメントありがとうデス♪
♪MIRU さ~ん♪
無事に到着しましたよ!!
ただし!どこにいてもドタバタしてるのは変わらずで。。。
今日もそごうの中を駆けずり回ってましたが、
ペットコーナーへは寄れず。。。
横浜あたりのデパワンコグッズは見損ねました★

♪サヤカさ~ん♪
そうなんですよ。
看護師さんも先生も嫌いじゃないんだけど、
診察台に乗せようとすると途端にブルーになってます。(笑)
ウチの体重計は0.2㎏単位なので、測ってもワンには意味なくて。。。
病院の小数点2桁まで測ってくれるのを知りたくて
月イチで病院へ。
フィラリア薬が終わったので4月までは2ヶ月に1度、
つまり次回は2月に健診に行く予定で~す♪
【2006/12/27 01:44】URL | [ 編集]
ノエたんお誕生日オメデトウ~♪
ワンコメニュー豪華ですねぇ。
何より驚いたのは、ヴィオラさんがハウスに付いてる飾りをメチャメチャにしない事です。
賢いのね。
【2006/12/27 09:15】URL | ナビィ [ 編集]
♪お祝いコメントありがとうデス♪
♪ナビィさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいっ!!
ヴィオラさん、グルメ。。。かどうか判りませんが、
食えないものには興味ないらしいです。
賢くはないです!はっきり言ってっ!!


【2007/01/01 01:22】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/91-87a886f2
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
