05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブゥたんの熱~い雄叫びのワケ。。。!?
いつも晩御飯の支度をする頃、我が家のTVは特にチャンネルはこだわらずに、
ニュースを流しているので、7時を回ってもその後の番組が流れている事も多く、
今日も台所で用事をしてたので、そのままになっていたのですが。。。
何故か?やたらとブゥたんが吠えているんです。

それもブゥたんお得意の
『飯ぃ~!うんまいもんよこせぇ~!!』
とは、どうも吠え方が違う。。。

ブゥたん?
brun0612201.jpg
ウォンウォンウォン!!すっかり遠吠え状態。。。

ブゥたん、ウルサイよ~。何を吠えてるのよっ!
brun0612202.jpg
ほっといてくらちゃいっ!ウォンッ!

こ、怖っ!!な、何だっていうのよっ!?
brun0612203.jpg
そんなブゥたんの視線の先に映っていたものは。。。


げっ!!

nb0612201.jpg
あ、あの『けんか祭り』?!!


ぶ、ブゥたん。。。キミ、一応女の子でしょ??
brun0612204.jpg
ブゥはナニワのとーけん(闘犬!?)れしゅよ!気合れしゅよ!!


えっ。。。!?(絶句★)


そしてアナウンサーの声と歓声とゴングの音がMAXになると。。。
brun0612205.jpg
ウォンウォンウォォ~~~ン!!こちらも最高潮。。。

あのぉ。。。ブゥたん?まつりは終わったみたいだよ。
フィギュアスケートに変えたいんだけど、もういい?

brun0612206.jpg
あぁ~あ。。。ちゅかれたれしゅ。寝るれしゅ。。。zzz。。。

何ぃ~~!?なんだったのよぉ~~!!
怖いよォ!ブゥたぁ~ん。。。(涙)


ブゥたんは動物が映っても、あまりTVに向かって吠えないコだったので、
てっきり興味がないのかと思っていたら、まさかこういうモノに吠えるなんて。。。
女の子なのに。。。マジ吠え。。。
ブゥたん。。。ママ、とっても悲しいよぉ~。。。(号泣)

みなさんのお宅のワンちゃんも、こういうモノにも吠えますかぁ~。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←夢は最強キャバボクサー(?)のブゥたんに気合の1ポチくらさい★
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<クリスマスとお誕生日のイブなのだ! | ホーム | パ~ティ~♪パ~ティ~♪♪楽しいな♪♪♪>>
初めまして!
ノエルちゃんとブランちゃんとっても可愛いですね♪
ボクシング見て吠えたんですね(笑)
ウチにもロディと言う7ヶ月になるトライのキャバの男の子がいます☆
ロディもあまり吠えないコなんですが
たまに吠えるんですよね~
鳥とか窓から小さく見える人とかに(笑)
ちなみにサヤカは大阪在住です☆
もえとんママさんも大阪ですよね☆
また、ワンコスポット教えて下さい♪
また、遊びに来させてくださいね~!
【2006/12/21 01:57】URL | サヤカ [ 編集]
やる気マンマン!
ブゥたん、やる気マンマン!
あたしはいまヒートちゅうでしゅ。
だからそんなのみたらもっとヒートしそうでしゅ!!!
まいにち、ダルくてねてばかりでしゅ。
きっとブゥたんの遠吠えは、
ナッツ坊とおんなじようなんだろうね(笑)
目に浮かぶじゃなくて、耳に浮かぶよ(爆)
【2006/12/21 09:08】URL | トモ [ 編集]
ブゥたん、格闘技好きだったのね♪
動き、音、何がブゥたんの心に火をつけた!?
>アナウンサーの声と歓声とゴングの音がMAXになると。。
遠吠えが聞こえるようです!!
【2006/12/21 12:25】URL | Chocolatママ [ 編集]
血が騒ぐのね(笑)
ブランちゃん、エキサイトしちゃったのね。
華はTVのなかの動物に吠えるよ。
このまえはノロウイルスのニュースに物申しちゃったよ(^_^;)
【2006/12/21 14:10】URL | 華 [ 編集]
「最高潮!」のブゥたんの顔がいいですね~。
ブゥたん・・・まさかノエたんに勝つために熱心に観戦しているのですか?
ウチのタフィーも格闘技(特にK1)が好きですよ。
タフィーもパンチに磨きをかけているのかな・・・。
それを受けるのは私だと言うのに・・・(-_-)。
【2006/12/21 14:18】URL | ねず [ 編集]
猪木?長州?ぶぅたん??
大爆笑です...
ぶぅたんは格闘家なんでしゅね~
もこはでしゅね~DVDっこなんでDVDみるでしゅよ~さくひんちゅうはおちずかに~ってままにいわれてるんでしゅからほえませんよ~最近はいんはーしゅーずをかったもらいままといっちょにじゅーとみたましゅた~
そういえばママはかくとうぎしゅきじゃないからもこはほえるかどうか検討中でしゅ~さっか~もやきゅう~もみないママさんでしゅよ~みなくてもまいにちもこといればスポーツ番組だっていわれたでしゅ~
【2006/12/21 16:17】URL | もこ魚 [ 編集]
ボクサーは誰がしゅきれしゅか?
まさか、けんか祭り見てて吼えてるとは思わなかったでスーよー!
ブゥたんは誰がしゅきでスーか?
ミクはボクシングみた事ないれスー
アイルにも見せた事ないれスー
トシ兄とアイルが毎日バトルしてるから、
慣れっこに成ってるれシュー
【2006/12/21 23:37】URL | MIRU [ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
亀田に興奮しちゃうなんてかわゆいかね~~♪♪さすがでし!!
レディも調子に乗ったら遠吠えモドキはたま~にするけどスポーツ観戦ではまだないですな^^;
ブゥたんが一番キタキュー(北九州)の激しい血が濃いのかもしれんですね~~♪
【2006/12/22 16:57】URL | キョウ [ 編集]
ブゥタン~マツリ☆
ブゥタンサイコー☆でしゅ♪
めっちゃうけました。大爆笑!!
C-1(キャバワン)グランプリを差し上げます!
ブゥタンの遠吠えにアフレコ付けるとしたら、どんなだろ~
①カメダーいけー!(応援)
②ノェタン~かかってこいやー!(ブゥタンも戦いたい)
③…右フック炸裂…(実況)
④オリャー(魂の叫び?)
④でファイナルアンサーbyAi☆
【2006/12/22 23:08】URL | Ai☆ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪サヤカさ~ん♪
こちらこそ、はじめまして♪
そしてようこそ遊びに来てくださいました~!嬉しいです♪
そうなんですよ!「何をそんなに吠えてるんだ?」とリビングを覗くと
TVに向かって吠えまくるブゥたんが。。。(笑)
あまりTVに感心の無いコが立ち向かってる画面に映っていたのが
『まつり』だったので。。。ショックでした★
ノエルはアヤシイ人影とか鳥とかTVの動物に吠える番犬系ですけど。。。

サヤカさんも大阪なのですね?
ロディ君はトライキャバちゃんですか!後で必ず伺いますね♪
こちらにも是非また遊びに来てくださいネ!待ってます♪

♪トモさ~ん♪
ナッツ姉たん、ダルダルキャバたんになってるでしゅね。
ママは「お手入れ上手のナッツ坊とブゥじゃエラい違いだわ★」
って嘆くれしゅ。失礼れしゅよネ!
この間ブゥの家のママが、お里のママとお話してて、
『ブゥたんの遠吠えは、お家芸だ』って言われたれしゅ。
あたちたちのママも出来るれしゅ!
きっとこれは。。。姉妹の証!れしゅよ♪
似た顔したコに会ったらとりあえずお口尖らせて
吠えてみるといいれしゅ♪
【2006/12/22 23:53】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Chocolatママ ~♪
もう。。。大ショック。。。
まさか格闘技みて遠吠えしまくるなんて。。。
ビックリして、暫く観察してたんだけど、
アナウンサーの声が興奮してない時はジッと画面凝視。
でも一度パンチが激しく入ったり、音が大きくなると、
一気に遠吠えもエキサイト。。。
もうっ!。。。女の子なのにぃ~。。。
ショコラ君は何かに反応して吠えるのかな?

♪華ちゃ~ん♪
華ちゃんも吠えるなら動物でしょ?ノエたんもだよ。
だからママが「ブゥたん、どうしちゃったの?おかしいよぉ??」って言うの。
でもさ、ノロウイルスになんて言うの?ガウガウガウっ!って???
【2006/12/22 23:58】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ねずさ~ん♪
もう。。。ツライよぉ~。。。(涙)
「最高潮!」の遠吠えブゥたん、女の子の顔じゃないでしょう?
まさかノエとの仁義無き戦いの為に観ていたとも思えないけど、
あまりの熱の入りようにビックリ。
画像でもお分かりのようにベッドまでひっくり返ってます。(爆)
タフィー君もワザの研究してるの?
ねずさん、KOとられないようにネ★

♪もこ魚 &もこた~ん♪
ブゥ、なんかしたれしゅか?
ママがメガトン級のショック受けて立ち直れない。。。
って泣いてるれしゅよ??
ママはあんまり格闘技好きじゃないれしゅ。
野球は阪神勝たなきゃバーゲンないもん!って理由で気にしてるれしゅ。
moeたんは凄いトラキチれしゅ。
ブゥはパパがCATVで外国プロレス見るのに時々お付き合いするれしゅよ♪
(。。。そのせいだったかっ!!)
【2006/12/23 00:10】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪MIRUさ~ん♪
ブゥはボクサーもレスラーも全然区別も分らないんれしゅ★
でもなんだかノエたんとガウガウしてるのと似てたれしゅよ!?
ママはまさかTVでそんなのが映ってるとは知らずに
ブゥがウォウォウ!言ってたから大ショック受けてるれしゅ。。。
moeたんとフィギュア見るつもりだったのに違うチャンネルだった!って。
ウチもmoeたんとton兄がバトルするから、ここはブゥがパンチの研究して間に入るれしゅよ♪

♪キョウさ~ん♪
ほんと、一番キタキューの血が濃いのかもしれないよ。。。
だって、にごり酒と馬刺しが好きなキャバって。。。(涙)
レディちゃんも遠吠えする?やっぱりハトみたいな声なのかな??
要求の遠吠えはあるけど、TVに向かって吠えるなんて今まで無かったし。。。
ましてこういう番組に吠えるなんて。。。
もう私、立ち直れません。。。(号泣)
【2006/12/23 00:25】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Ai☆さ~ん♪
またまたウケて頂けました?(笑)
C-1(キャバワン)グランプリ!!
なんてステキな称号♪♪♪

ブゥタンの遠吠えにアフレコ付けるとしたら、どんなだろ~
①カメダーいけー!(応援)
多分誰が何だかわかってない。。。
②ノェタン~かかってこいやー!(ブゥタンも戦いたい)
だとしたら、視線はノエに、体制はお尻が上がるので違うかも。。。

③…右フック炸裂…(実況)
3枚目の写真だったらありえるかも!?でも遠吠えじゃないから×

④オリャー(魂の叫び?)
言葉にならない叫び状態。オリャーのオの前に『ウ』が入る程!!

というわけで。。。
④でファイナルアンサーbyAi☆
で『正っ解っっ!!!』(byのえもんた)
TVっ子ティアラちゃんは何に反応するのかな??
【2006/12/23 00:41】URL | もえとんママ [ 編集]
おぉ
ナニワの闘犬ぶぅたん!!
祭りに参加していたのですね・・・
ぶぅたんはボクシングに興味があったなんて(笑)
確かにちょっとショックですね(笑)
興奮するなら浅田M央ちゃんにしてもらいたい。
そのほうが女の子っぽいですよね~
【2006/12/23 16:01】URL | ニーママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ニーママさ~ん♪
もうッ!大ショックですよぉ~!!
目撃した時は「ウソでしょ!?」って暫く観察しましたもん。
やっぱり反応してる!って確信した時は立ち直れなくて(笑)
真央ちゃんのように華麗に回ってくれれば良いですが、
ただただ危険なジャンプだけ真似しそうです。(涙)
【2006/12/25 00:54】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/90-c40f841c
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
