09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あっちもこっちも大騒ぎだよぉ~!!
1週間更新が出来ませんでしたが。。。ノエブランは変わらず元気でいます♪
人間さんの方はというと。。。私は相変わらず気管支炎でボロボロ★
咳は止まらず、熱も上がったり下がったりで今でもまだ本調子ではありません。
水曜日あたりから様子がヘンだったtonsukeは、よりによって土曜日の夜遅くに、
39度近い熱を発しダウン。。。
バレエの発表会に向け大忙し!だったmoeは、金曜日は学校帰りにそのまま
会場でのリハーサルに向かい、終わったのが夜9時過ぎ!
土曜日も10時に家を出たのに、レッスンを終えて帰ってきたのが6時近く。
そして本番の昨日は、朝8時過ぎに家を出て、終演後に会場を出た時には
夜の8時をとうに回っていました。。。(涙)
一家揃って体調不良の中迎えた発表会。過酷でしたぁ~。。。
nb0612105.jpg 3曲分の衣装と頂き物。

色々な想いを持って臨んだこの日、お友達や双方の祖母達が見に来てくれました。
よほど疲れていたのでしょう。本番中にも体調が悪いと訴えていたのですが、
今朝になって熱も出てしまい、学校をお休みしました。
tonsukeも37度ちょっとの熱が残っていたのでお休み。
夕方には2人揃って熱が高くなり、小児科へ。。。
なんと!受付時点で46人待ち!!診察室に入ったのは2時間後でした。。。
こういう時、ネットで受付が出来て、待ち人数も分かる病院で助かりました。(笑)

*************************************************************
そんなこんなで次々に病人続発のもえとん家にとんでもない事件が。。。
それは、私の体調が絶不調だった先週半ばに起きました。
一向に熱が下がらない中、引落しの予定のお金をゲホゲホ咳込みながら
入金しに出かけ。。。やっとの思いで帰宅し、その場で倒れ込んでしまいました。
ふと目が覚めて目に入ってきたものは。。。荒らされたバッグと。。。
おなじみのこの通帳、ですが。。。
nb0612092.jpg
ATMの故障で破けたのかっ!?

いえいえ。。。そんなはずはありません。。。
疑わしきは当然この方々です。

どっちがやったのっ!!(激怒!)
nb0612093.jpg
ふへっ??新しいガムでしゅか?? んなわけないれしゅよ。。。

ノエたんなのっ!?
noel0612091.jpg
この噛み口も匂いもノエたんじゃないでしゅよ~?クンクン。。。

じゃぁブゥたんなのっ!?
brun0612091.jpg
いや、ブゥたんはそんなモノちらないれしゅよ。。。オドオド。。。

ホント~なのっ!?怪しい。。。
brun0612092.jpg
ち、ちがうれしゅよぉ~。。。 ん?眉が引きつってる??

ブゥ~たぁ~ん~~!!!(大激怒!!)
brun0612093.jpg
ひえぇぇ~~~~。。。もうダメれしゅ~~~~。。。

ブゥの口に差し込んでもお金出せないでしょっ!!
brun0612094.jpg
ふえぇ~~~。。。めんちゃいれしゅぅ~~~。。。

君は眉毛の浮き出し具合でバレちゃうんだよっ!!

それにしても。。。どうしてくれるんだよぉ~~!!!

***業務連絡→パパさん***
多分本人が居た方が通帳の再発行はスムーズかと思われます。。。
事情は私が恥を忍んでしますので、身分証明持って一緒に郵便局に行って下さい。
なんでしたら、ブラン容疑者も同行させますので。。。(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←もうサンタさん来ないぞっ!極悪ブゥたんを改心に導く1ポチを☆
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<パ~ティ~♪パ~ティ~♪♪楽しいな♪♪♪ | ホーム | 風邪にはご注意を。。。>>
大丈夫ですか?
ままさん、moeちゃん、tonsukeくん、大丈夫ですか?
過酷スケジュールの中、moeちゃん頑張りましたね!
ままも体調が悪いのに大変でしたね!
ネットで受付が出来る病院が有るなって羨ましいです。
病院で待たされるのって、待っている間にどんどん悪くなっていく感じがします。
パパさんはお留守ですか?
早く元気に成るように家族一同で祈ってます。
お大事に!
  ブゥ~たん、おいたしちゃ駄目でスー
  ノエたんはブゥ~たんを見張るでスー
  二人でママの手助けするでスー
  BY MIKU
  
【2006/12/12 01:29】URL | MIRU [ 編集]
あぎゃ~~!! こりはひどいっv-12
悪い事って分かっててもやるよね~~。
でも・・・反省してるブゥ~たんかわいいですぅ。やっぱり眉も反省眉だし。
この反省ポーズもレディと同じです(-m-)ぷぷっ

とにもかくにも、体調不良にも関わらず発表会お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。
moeちゃんもtonsukeくんもゆっくり休んで早く良くなりますように~~ヾ(=^▽^=)
そしてママもこじらせないように~~ですよ♪
【2006/12/12 02:20】URL | キョウ [ 編集]
ブゥたんを同行させて、「この子がやりました」と言えば再発行も早いかも。
アタシはカードの方をやられて、再発行に1週間以上かかった事あったな。
【2006/12/12 08:35】URL | ナビィ [ 編集]
おだいじにね。
ありゃりゃ…やっぱり疲れているカラダには、
風邪のウイルスはカンタンに入ってきちゃうんだよね。
それにしても小児科って混んでるよね~
ウチはもぉ~めったなことでは行きません!
行くと余計な風邪もらってきちゃうから(苦笑)
とにかく暖かくして、栄養と睡眠をたっぷりだよ。
たくさん眠れば回復も早い!

ブゥたん、バレバレです(笑)
だってイタズラしたナッツ坊と同じポーズ、同じ顔してるよ~≧(´▽`)≦
ナッツ坊は昨日、テーブルの上のリンゴをドロボウしました!
コタツに隠れて食べていたのよー(;`O´)oコラー!
まったくもぅ…
【2006/12/12 09:19】URL | トモ [ 編集]
みなさん、大丈夫ですか?
もえとんママさん、なんだかずっと調子が悪いみたいですね。
あせらず、ゆっくり治してくださいね。
ありゃりゃ~・・・やっぱりブゥたんだったんですか~。
(←やっぱりだなんて・・・ごめんねブゥたん。)
ブゥたん、新しいガムはうまかったですか?
もえとんママさん、頭が痛くなることが増えちゃいましたねi-229
【2006/12/12 16:13】URL | ねず [ 編集]
おしゅかれさまでしゅ~
おお~ぶぅたんだめでしゅよ~そりはのえ&ぶぅたんのうんまなものをかってもらえるたいせちゅなおたからでしゅよ~へたちゅるとぶぅたんのうんまなものをかえなくなるでしゅよ~がししちゃうでしゅよ~。もこはぱるるじゃなくてぱしゅこをねらうでしゅよ~♪もこはこないだこーちのバックをうんまうんましちてままのかみなりがぴか~んとおちたでしゅ。そりはそりはおっかなかったでしゅよ~
【2006/12/12 17:32】URL | もこ魚 [ 編集]
まずは、過密なスケジュールの中&体調不良の中、発表会を終えたmoeおねえちゃんお疲れ様でした~ほそいからだでいっしょうけんめい頑張ったのね~ウンウン~

ぶぅたん~引きつり眉になっちゃうところがバレバレでちゅ~
新しいガムを噛み噛みしているぶぅたんを横目にノエタンがどうしていたのかとっても気になるAi☆なのでした~

もえとんママさん~どうぞお大事になさってくださいませ~
【2006/12/12 18:08】URL | Ai☆ [ 編集]
みなさん大丈夫ですかぁ?大変ですね~v-400ゆっくり休んで栄養摂ってくださいね。
で、ぱ・る・る!!あちゃちゃ~やられちゃいましたか~!!
ブゥたんだったんですね・・・・犯人はv-17
郵便局の方に笑われそうですね!!
しかし派手にやってくれましたね~ブゥたんもv-356
気を引こうとしてたのかな?ガムのお味はどうだった?ブゥたん?(笑)
【2006/12/12 19:35】URL | グリ☆ママ [ 編集]
最近風邪はやってますね。
私は平気ですが、会社でも風邪ひいている人が沢山います。
ぱるる・・・これは派手にやられましたね。
でも、原型をとどめていて、まだよかったかも。
まろんは、元が何か分からなくやってしまいそうです。
カミカミ、もう趣味ですね!
【2006/12/12 22:33】URL | まろまろ [ 編集]
発表会の素敵な雰囲気が伝わってきます!
体調不良のなか、無事終わってよかったですね。
お疲れが出たのかな、moeちゃんもゆっくり休んでね。
それにしてもブウたん!あやや~なんてこと!って感じだね。
カミカミ大好きな子はとりあえずそこにあるものターゲットですよね。カバンの中から引っ張り出すなんて~~大事な者ほど美味しそうに見えるのよねきっと。
【2006/12/12 23:10】URL | チョコママ [ 編集]
大丈夫ですかー!
みなさん大丈夫ですか!?
大変でしたね…ママさんも倒れてしまうまでなんぎだったなんて~!
ブゥたんの眉毛…嘘はつけないタイプですね♪
やはりあそこまでかじられちゃうと再発行になるんでしょうか~!
なんかまだまだ使えそうな感じも(笑)

皆さんの体調が一日でも早く治りますようお祈りしてます☆
【2006/12/13 13:15】URL | ニーママ [ 編集]
おお~ブゥたんやってくれましたね~
ミュウも分厚い本をカジカジしたことありますよ(爆)
早くみなさんの体調がよくなりますように!
【2006/12/13 17:57】URL | ミュウママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪MIRUさ~ん♪
ようやく終わりホッとしたせいか、一家壊滅状態。。。
ネット受付できる病院で助かります。いつも人気のようで、
今までは受付だけ済ませて、いったん帰宅して1、2時間後。。。
な~んて事もざらにあったんですよ。
パパだけが東京に居て難を逃れてます。
ノエルの見張りも当てにならないのよぉ~!(涙)

♪キョウさ~ん♪
お陰さまですっかりダルダルモードになってます。
昨日はtonsukeが、そして今日はmoeが再び休んでおります。。。(涙)
ブゥの眉毛は、善悪のバロメーターかもしれませぬ。。。
同じように育てても、個性の違いがはっきりしてますよ。
ブゥのヤンチャはどうやらお里のママいわく血筋らしいです。
レディちゃんのママ(ブゥのばあば)とにてるみたいだよ。
【2006/12/13 21:52】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ナビィさ~ん♪
やはり、恥を忍んで同行させるしかありませんかね?
確かに理由が明らかなので手続きは早いと思われ。。。
それにしても、カード食われたんですか?
それってやっぱり犯犬は黒い彗星ガッちゃん??

♪ トモ さ~ん♪
そうでしょう?要らない菌まで貰ってきそうで行きたないんだけど、
今回は異常なまでにtonsukeが頭痛と吐き気を訴えてたので
観念して連れて行きましたよ。(涙)
ナッツ坊も盗み食いしてたのかぁ!しかもおコタの中とは。。。
暖かさで上がってくるリンゴの匂いでバレるのにねぇ。(笑)
この顔、ブゥの一族は皆そうなんだね~。
おまけに反省しないでハトみたいな声で文句の雄叫びあげるんだよぉ。。。(爆)
【2006/12/13 21:57】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ねずさ~ん♪
いいんですよ、気にしないで下さい。
こんなことするのは間違いなくブゥたんだ!って
我が家でも真っ先に疑いますから。。。(笑)
通帳、下の端よりも、上の糸で綴られてる所の方が
固くてお好みだったようです。
被害物はまだそのままなんです。。。(涙)

♪もこ魚&もこた~ん♪
もこたん、ブゥたんでしゅよ。
おとなキャバなせいかつはどうれしゅか?しんどいれしゅか??
ママのカミナリはめちゃコワれした。
きっとシワがえたれしゅね~。(←オマエのせいじゃっ!!)
でもね、ぱるるはもういっかいつくってもらってもおかねちょっとですむけど
こーちのばっぐはやばいれしゅよ!たかいれしゅよ!!あとがこわいれしゅ~。。。
でもかわはうんまいれしゅよね?そんなこうきゅうおもちゃほしいれしゅ♪
【2006/12/13 22:08】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪Ai☆さ~ん♪
ありがとうございます♪
よっぽど無理をしていたのか、昨日は登校したのですが、今日はまた欠席。。。
私と同じ咳系の風邪に掛かったようで、なかなか復活仕切れずに居ます。
ブゥは根が正直なのか!?眉の動きですぐばれちゃいます。
ノエは寝てたか、一緒にカミカミしてたか、ナゾなんですぅ。

♪グリ☆ママ さ~ん♪
よほどウンマかったようですよ。
尋問後、撮影していたらカミカミしたくてコッソリ近寄ってきてました。
まったく油断も隙もありません。
また郵便局にいけなくて。。。困ってます。(涙)
【2006/12/13 22:34】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪まろまろ さ~ん♪
おっ!まろまろさんはご無事なのですね!?
私のお仕事でお付き合いのある方も皆さん風邪で
ダウンされてますよぉ。。。
ぱるる、使えないですよ!サイアクです・・・
そうか!原型をとどめていて幸いと思わなきゃいけないのか!!
ブゥも多分放っておいたら原型無かったかも。
さすが!まろん君とは親戚さん♪(???)

♪チョコママ~♪
やっと終わったよぉ~~。長い長い道のりでした。。。
そうそう、チョコママの地元の先生も出演してるんだよ~。
ブゥたんのイタズラは留まる所を知らず。。。ナントカしてっ!
この間もmoeの蓋のしまってるランドセルの被せの隙間に
鼻さき突っ込んで、社会科のプリントの端っこを引きずりだしてカミカミ。。。
角のなくなったプリントを持って先生に謝りに行ったmoeは最高に恥ずかしかったらしい。
先生も「ええ~っ?派手にやられたね~!」ってビックリしてたって。(笑)
【2006/12/13 22:46】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ニーママさ~ん♪
お陰さまで、一家壊滅寸前まで追いやられております。。。
moeのお友達の家は一家揃って今話題のノロウィルスに倒れたとか。。。
ニーママも気をつけてね♪
ブゥたんの眉毛、分りやすいでしょう?
嘘はつけないといえば聞こえはいいんですけど。。。極悪ですッ!!
さすがにゆうちょATMで実験する勇気はありませんでした。
磁気テープの部分は無事なので、もしかして???なんですけどねぇ。(笑)

♪ミュウママさ~ん♪
はいっ!ブゥたん、必ず何かしらやってくれますよぉ~★(笑)
そういえば、ブゥも分厚い通販カタログとか、辞書とかの端っこ好きです。
噛み応えがあっていいのかな?
我が家の要注意犬、ただ今重点警戒されてますよ!(爆)
【2006/12/13 22:54】URL | もえとんママ [ 編集]
ありゃりゃ・・・
ぶぅたんに差し込んだらお金が出てきて欲しいね~。
週末一緒にご飯食べた二人がノロウイルスに!
でも私は元気~。丈夫なお腹です。
みんなお大事にね!
【2006/12/14 14:12】URL | ニコナ [ 編集]
もえとんママ、こんにちは。
一大行事、無事終了ご苦労様です。
風邪には休養とわかっていてもね~
子供小さい時、忙しい時に風邪の菌がやってきます。
そして弱っているところに、アクシデント!!
ブゥたん、笑いをとろうとして失敗したのかなぁ?
【2006/12/14 19:25】URL | Chocolatママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ニコナさ~ん♪
ホントだよぉ~!最近ムチムチしてるあのお腹から
お金出してくれるんだったら怒らないけどさ。。。(笑)
え~!!まわりに2人も掛かったお友達がいたんだぁ~!!
うつらなかったのは幸いだったね。
だって、お腹の丈夫弱い関係なしに掛かるって聞いたよ???
う~ん。。。うちのコ達にニコナさんのパワーを分けてやって欲しいわ。。。(涙)

♪Chocolatママ~♪
そうなんですよぉ。。。
バタバタしててblogの更新はおろか、日常生活もメチャクチャ。。。(涙)
だって、今日も2人揃って学校を休んで病院送りになったんですよ!
tonsukeは仮病!?って思うほど元気そうに見えたのに、
病院の先生から「肺に十分な空気を取り込めず良くない状態」って言われて。。。
ちょっとビックリでした。★
でもお薬が変わったのでこれで良くなるかな~?
そんな事はお構いナシのブゥたんは、今日も悪事の限りをつくしてます。。。
もう!涙モンでお里のママさんに訴えましたよぉ。(笑)
【2006/12/16 00:40】URL | もえとんママ [ 編集]
もえとんママ~大丈夫~v-12
ずっと休んでるわけにはいかないし、タイヘンだけど気をつけてね~v-410
私も治るのに1ヶ月以上かかったよv-409
今でも忙しすぎたら熱出るし・・・
v-154v-405やられちゃったのね~、通帳v-356
うちも昔ディオにやられましたv-390
郵便局に持って行ったら「カバーに入れて、ちゃんと保管してくださいv-293」って怒られちゃって・・・
しばらくそこの郵便局には行けなかったわ~v-408
ところで・・・ノエたんとブゥたん今何kgぐらい~v-361
【2006/12/16 14:25】URL | Rio [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪Rioさ~ん♪
そうなのよ。。。長いよね?今度の風邪。。。
私の場合、年で持久力がなくなってきたのかも。。。グッスン★
Rioさんも長かったよね~。お互い気をつけましょう!!
Dio兄もやったの!?で、郵便局でお叱り受けたの!?マズイなぁ。。。コレ血筋!?(笑)
優しそうな局員さんの居る所を狙っていかなきゃ~!
あ、ノエブゥの体重ね?今、家の体重計で計ったら。。。2匹揃って5.4~5.5K!
ブゥのが体小さいんだけど、最近ノエがご飯全然食べなくて。。。
タダでさえ胴長足長ダックス体系なのに、ヒョロヒョロさん。。。
ブゥは目を離すとノエの分も食べてて、ノエより一回り小さめの『むちむちダックス』!(爆)
お里のママとブゥは省エネズボラなデブキャバ注意報型だ!
って話したばかりなので大ショック。。。どうしようっ!?(涙)
【2006/12/17 00:15】URL | もえとんママ [ 編集]
ぶぅたん眉間が正直すぎるのね。
犯人確保で一見落着?!
旦那さんにご協力いただきましょう。
我が家もガリガリになったメガネを持って赤面しつつ事情を説明。優しい店員さんに「良くあるんですよ」って言ってもらいましたが、そうかな~?!
気管支炎辛いですよね。もこも季節の変わり目や疲れてる時、旅館の布団などに時々やられております。まだまだ寒さ増しますのでお大事にしてくださいね。
【2006/12/18 22:32】URL | もこ(凪) [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪もこ(凪)さ~ん♪
あはは♪凪くんはメガネだったのかぁ!
でも食べてお腹に刺さらなくて良かったね~。
ウチの通帳も『よくあるんですよ~♪』って明るく言って再発行して欲しい。。。(涙)
気管支、昔から弱いんです。。。
昨日は楽しく過ごして帰る際、荷物を積みやすいように移動しようと乗り込んだ所で。。。
息が出来ないほど咳き込みました。
私、今年の春に医者から『咳喘息』って言われたんですよ。
疲れが溜まっても咳き込むし、気圧や気温の急激な変化にも咳き込むし。。。
ウエッホ!ウエッホ!!オッサンみたいに咳き込んでます。(涙)
これ以上気管支の傷を増やさないように気をつけます。。。
【2006/12/19 02:09】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/88-46ce371c
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
