05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスに向け練習中。。。?
珍しくmoeの予定が何も入っていなかった先週の日曜日、
久しぶりに2人だけでデパートにお出掛けしました。
この百貨店、毎年この時期は動くお人形のクリスマスウィンドーになるんです。
今日も沢山の人が見てました。可愛いので、皆さん携帯で写真を撮ってましたよ。

nb0611197.jpg nb0611196.jpg
 今年も可愛い『リサとガスパール』   ケーキを作ってました♪

一番の目的は、学校に行くのも一緒、moeにとっては妹みたいな存在である
お隣のお嬢ちゃんのお誕生日プレゼントを探すこと。。。
のはずだったのですが、久しぶりのデパートでのお買い物にあちこちウロウロ。。。

結局、お友達へのプレゼントは、大好きな子供服ブランドの文具や小物を
あれこれと選んで小さなバッグに詰め合わせて。。。
自分用には定規と、色んな柄が楽しめる可愛らしいメモ帳を買っていました。

食料品売り場に行く前に、1Fのハンカチ売り場へ。
前から欲しがってた、私も愛用の可愛いバッグのブランドのミニタオルも。。。
「1枚だけよ!」の言葉に、600円のミニタオルを並べ、真剣に選んでました。
段々とキャラクターより、お姉さんぽい可愛さに憧れる年頃のようです。(笑)

もちろん私も買いましたよ♪
この時期はハンカチもクリスマスにちなんだ柄の物が並んでいて楽しいです。
いつもならmoeに買ってあげたブランドのミニタオルを何枚か選ぶのですが、

今日は絶対にコレっ!

と掴んだ黒い箱に入ったハンカチのセット。そのうちの1枚には。。。

nb0611199.jpg Burberryのクリスマス柄♪

可愛いワンちゃんの聖歌隊が沢山描かれていたんですよ~。その中に。。。
nb0611198.jpg なんだかノエブランみたい!!

この部分に惹かれて即お買い上げ!です。(笑)
早速家に帰って、私がした事といえば。。。

ジャジャ~~ン♪ノエブラン聖歌隊で~す♪ 

nb06111910.jpg
 ま、またやられちゃった。。。 でちよ。。。ぷるぷるぷる...

きゃ~♪可愛いっ♪♪と騒ぐ私に、勘弁して。。。とうなだれるノエブランでした★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←次は何させる気でしゅ!?戦々恐々なノエブゥに励ましの1ポチを★


未分類トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<仲良し?それともライバル?? | ホーム | 『コワイコワイ』と『ウマイウマイ』>>
もえとんママ、こんにちは。
まるで、そこに買ってもらうために並んでいたような「ハンカチのセット」
特注品のようではありませんか!
ノエたん、ブゥたんベレー帽良く似合ってますよ~♪
女の子は、可愛くていいですね。
【2006/11/22 18:05】URL | Chocolatママ [ 編集]
かわいい~~
かわいい聖歌隊のお二人をうちにも派遣してくださいな!

ハンカチかわいいねえ~今度デパートで見てみようっと。

そうそう、だんだんキャラクターものからは遠のいているよね。
お姉さんぽいものにあこがれるみたい。
【2006/11/22 20:00】URL | チョコママ [ 編集]
可愛い~ベレー帽よく似合ってますよ。
ミニタオル大好きっこなので、つい買っちゃいます。真剣に好きなの選ぶって大事ですよね。ちゃんと選んだのはやっぱり気に入ってよく使いますもんね。
少しずつ大きくなって、好みも大人びていっしょに買い物行けるのは、お母さんと娘の特権ですよね。
あぁ~ゆっくりデパート行きたくなっちゃった。
【2006/11/22 23:57】URL | もこ(凪) [ 編集]
きょへ~~!!!
むちゃくちゃかわいいですぅ~~~!!!
何が?って勿論ノエブランちゃん達の聖歌隊♪♪
もう駄目でし!こころ奪われちゃいました~~~(*゜Q゜*)

moeちゃんとうちのモカさんも同じ~。
この間お友達のお誕生プレゼント買いに出かけたらちゃっかり自分用のメモ帳も持ってきました^^;
キャラクターモノもいつの間にか卒業しちゃってるしね
【2006/11/23 00:23】URL | キョウ [ 編集]
可愛~い!
聖歌隊可愛い~でスーv-238
ミクもベレー帽被って一緒に歌うでスー
でも、キュインキュインしか歌えないでスー(涙)
ショーウインドーなど、世の中クリスマス気分に成っているんですね!
我が家も、そろそろツリーとか出そうかなv-237
【2006/11/23 09:47】URL | MIRU [ 編集]
ぎゃーー!!可愛い!
と、アタシも騒いじゃう♪
【2006/11/23 11:10】URL | ナビィ [ 編集]
運命的なたんかちでスー
ばーばりかわいいでしゅ♪
のえ&ぶぅたんせいかたいになったんでしゅね~♪
どんなうたうたうんでしゅか?
『くれくれおやちゅ』のうたでしゅか?それとも『くれくれがはん』のうたでしゅか?もこもさんかするでしゅ~大騒音になるとおもうでしゅ♪
【2006/11/23 12:43】URL | もこ魚 [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪Chocolatママ~♪
そうなんですよ!どうもハンカチに呼ばれてたみたいです。
まさか自分用に箱入りのものを買うとは思いませんでした。
ベレー帽はmoeのなんですけど、やっぱり大きくて。。。
なんだかノエル、『大黒さん』みたいになっちゃいました。。。(笑)

♪チョコママ~♪
え?派遣。。。?いいけど知らないよぉ~!!
この聖歌隊、多分歌うより「ウンマいものよこぉ~せぇ~♪」って
唸ってるかもしれない。。。
賠償請求モンかもね~。
チョコミント達もカラーが同じ聖歌隊ペアじゃないの!
是非ハンカチ売り場に行ってみて~♪無かったら大阪から送るわよン♪♪(本気☆)
【2006/11/23 18:25】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪もこ(凪)さ~ん♪
ミニタオル、使い勝手がいいですよね~。
ちゃんとしたハンカチも持ってるけど、利用頻度大なのはミニタオル。。。
『LULU GUINNESS』のものを選ぶことが多いです。
moeはシッカリ狙ってたみたいです。(笑)
そろそろ反抗期の娘とは2人きりで出かけるのもいいかも。。。
と思いました☆

♪キョウさ~ん♪
ココロ奪われて下さいましたか~?
レディちゃんもきっと似合うはず!入隊しますか??(笑)
そうかぁ。。。tonと同い年のモカちゃんもキャラ離れですか。。。
だんだん大人っぽくなってきてますよね?
そのうち母が負けそうです。。。(^^;)

【2006/11/23 18:30】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪MIRUさ~ん♪
MIKUちゃんも聖歌隊入るでス~♪
そして一緒に歌うでス~♪
「アオ~ン♪ウォウォウ♪キュ~ンキュ~ン♪。。。」
多分ご近所から苦情の電話が耐えないでス~。。。(爆)
MIRU家はクリスマスツリーだして、破壊されませんか~??
ウチは多分壊滅かと。。。★

♪ナビィさ~ん♪
騒いで♪暴れて♪
ケマたんも一緒にどうだい??
なんなら沖縄ナマ宅配便!?

♪もこたん~♪
みんなであつまって、せいかたいになるれしっ♪楽しいれしゅよ~♪
うたうのは『ウンマいものよこしぇ』れしゅ♪
これはくいしんぼキャバひっしゅうのおうたれしゅ!
もこたんもはいるれしゅね♪ごうどうれんしゅうかいするれしゅ♪
きっとカミナリおちる。。。でち★
【2006/11/23 18:45】URL | もえとんママ [ 編集]
オーマイガーv-506
やばい超かわいい~!!ハンカチじゃなくて・・・・・・
聖歌隊のノエブランちゃんがーーーーーv-342
なしてそげんかわいいと?やられたばいv-347
【2006/11/24 03:23】URL | グリ☆ママ [ 編集]
ホントだ~、ハンカチの絵、ノエたん&ブゥたんみたい~。
私も最近、小物とか買う時にワンの柄に目が行くようになりましたよ。
そして、聖歌隊のノエたん&ブゥたんもとってもキュ~~~ト~。
ウチの姪っ子(小3)も昔は「プリキュア」とかアニメのモノを
選んでいましたが、最近ではmoeちゃんのように、
ちょっと大人っぽいモノを選ぶようになってきました。
女の子は、一緒に買い物に行けるし、こういう成長も見れて楽しいですよね。
【2006/11/24 13:49】URL | ねず [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ グリ☆ママさ~ん♪
ヤバイですか?可愛いですかっ!?嬉しいですぅ~♪
ウチではパパに「何だ?新種の生き物かぁ~!?」って不評だったので。。(笑)
褒めてもらったら、勝手に歌いに行くかもしれません。
彼女達、飼い主に似てお調子者ですから。。。(^^;)

♪ねずさ~ん♪
うふふ♪ノエブゥみたいに見えますか~?
キャバグッズではなかなかブラタンやルビーのモノはないので、
こういう『なんちゃってソックリ』に見えるものでも見つかると
とっても嬉しいです♪
パパには聖歌隊に見てもらえなくてガックリですが、自己満足で~す!(笑)
ねずさんの姪っ子ちゃんも小3ですか~。
moeは小5なので、そろそろ仕方ないかな?と思ってましたが、
tonのクラスの女の子も結構お姉ちゃんでビックリ!
母は負けそうです。。。★
【2006/11/25 15:45】URL | もえとんママ [ 編集]
女の子がいると少し大きくなってきた時に一緒にショッピングっていう楽しみがあっていいですね^^
ノエブラちゃんかわいい~☆
聖歌隊の発表会はいつかしら?
是非是非、参加したいわ^^
【2006/11/26 20:46】URL | ニコナ [ 編集]
クリスマス~♪
ニコナさんも書いてるけど、
女の子は一緒にお買い物できるのがうらやましいね~♪
クリスマスの街中って、ワクワクするのよね!!

最後の写真のブゥたん、
いやいやナッツ坊かと思いましたよ!
ブゥたんもだいぶ本来のキャバリアらしいお顔になって、
ますますナッツ坊にソックリになってきたよ~
同じお洋服とか着てたら、区別つかないかも…
ワタシ、自信ないわぁ~(;´▽`A``
【2006/11/26 20:56】URL | トモ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ニコナさ~ん♪
お返事遅くなってゴメンなさいっ!
女の子とのショッピング、いいような悪いような。。。
好みが合うものはいいんだけど、「げっ!それを選ぶか??」
って言うようなものの時は、キレかかってますよ~★(^^;)
聖歌隊、見てくれはかわいいかもしれないけど、歌う内容は
『ごはんよこせぇ~!!』だもん。野太い声で怖いです。。。
隣接地域は専用送迎車で派遣可能らしいですよ~!?(笑)

♪トモさ~ん♪
お返事遅くなってゴメンなさいっ!
年頃もあるかもしれないけど女の子はキツイよ~。
男の子のtonの方が優しいかもしれない、って思うわ。
久しぶりに都会(!?)に出て、「わぁ~!クリスマス~♪」って
ワクワクした気持ち半分、仕事ではそろそろお尻に火がついて
焦る気持ち半分。。。
年の瀬が近づくととっても複雑な気分になる私なの。。。(^^;)
もっとナッツ坊に似てきてる?
じゃあ、姉妹再会の暁にはお揃いの洋服用意するわ!!
多分、妹の方がデカくて見分けが付くかと思うけどネ。。。(爆)
【2006/11/28 10:17】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/84-c80679a0
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
