05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
びろろろぉぉ~~~ん。。。 って??
先日のテト家&キートス家との極寒バーべキュー大会の折、
あまりの寒さに二次会会場として、キートス家にお邪魔したのですが、
その際、我が家の暴君tonsukeが、あろうことかキートス坊ちゃまに対して
。。。こんなことしてたんです。。。

kiitos06110415.jpg 何するんだよぉ~。。。
びろろろぉぉ~~~ん。。。

kiitos06110416.jpg もう勘弁してくだしゃいぃ~!
むにむにぃぃ~~~ん。。。

実はこの画像、キートス家にはお送りしたものの、BLOGでは紹介しませんでした。

だって、tonsukeのあまりの暴挙ぶりも恥ずかしかったのですが、なにより
『美男子キャバ』キートス君の名誉に関わりそうだったので。。。(汗)

ところが!先日キートス母ちゃんと電話で話をしていたら、

「あの写真、使ってくれてかまわなかったのにぃ~♪」

。。。とのお言葉。

そうだよねぇ~、だってキートス君のオデコに『てとラブ』ってつけたの
キートス母ちゃん本人だもんねぇ~☆(爆)

ならば、思い切って載せちゃいましょう!ついでに。。。

やっちゃいましょうっ!!


さ~て、おまたせしました♪
ぷにぷにタルタルな口元はキャバリアの魅力の一つ!
我が家のノエブランはどの位魅力的なタルタルを持っているでしょうかっ!!


『タルタルマイスター』(いつからそんなのできたんだ??)のtonsuke氏にご協力頂き、
まずはノエルちゃんからです!!

noel0611161.jpg ゲッ!何するでしゅか!?
おっ!何かを察したようなお顔です。

noel0611162.jpg ふ、ふひゅっ!?
おお~!かなりの弾力性です!おっ~と!ここで~。。。

noel0611163.jpg こんな顔になったら困るでしゅよっ!!
ここで棄権するようですねぇ~。

noel0611164.jpg もうお外を歩けましぇんよぉ~!(号泣)
どうやらノエルちゃん、乙女心を傷つけられてしまったようです。。。(笑)


では、ここで挑戦者交代!


お次はヤンチャ娘のブゥたんの登場です!!
brun0611161.jpg ブゥたんは遠慮れしゅよぉ~。。。
早速、ビビリンチョらしいお言葉です。(笑)

brun0611162.jpg ぷひぷひぷひ。。。
おっ!意外に諦めが早い様子。キレイな伸びを見せてくれました!!

brun0611163.jpg 敵がton兄じゃ諦めるれしゅよ。。。
そりゃ、ごもっとも!


なんて言ってもtonsukeは唯一ブゥたんが恐れる『猛獣』だもんね~!!


nb0611161.jpg 笑いのタネにされたでしゅ!(怒)


いかがでしたか?
多少の『勇気』と、お口の『ぷにぷにタルタル』に自信のあるキャバちゃん!
良かったら挑戦してみてくださいね~♪
(多分「やってみたい」っていうコはいないと思うけどね。。。)


追伸:キートス坊ちゃま、これでおあいこという事でお許しいただけますか~?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←tonsukeに(ママにでしょっ!)やられたノエブゥに救いの1ポチを。。。
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<『コワイコワイ』と『ウマイウマイ』 | ホーム | 眉が浮くほど、悔ちかったから。。。>>
挑戦しちゃいます
凪もタルタルには自信アリ!
やってみよう♪ノエルちゃんのほうが少し眉が大きい感じがしますね。
ノエルちゃんの乙女心の傷ついた姿がかわいぃ~
はじめから察したお顔だったけど、やっぱりかぁ~って感じですね。
【2006/11/17 00:11】URL | もこ(凪) [ 編集]
やってみちゃいました
ノエルちゃんの乙女心に傷ついてお顔隠した姿がか妙に可愛いね!
早速、我が家の2ワンも挑戦して見ました。
アイルはビーバー顔になっちゃいました。
ミクは、パパ曰く、金ゴンみたいだと大笑いしてました。
今度、ダルダルコンテストってのをやりますか?
チャンピョンはノエルちゃんかな?
【2006/11/17 00:56】URL | MIRU [ 編集]
はじめまして♪
突然のコメントですみません^^;
でもスンゴイ可愛いくって~~~♪
(-m-)ぷぷっ
でもうちのコにもそれ、何度かしてます♪
いや~~んって逃げるんですがあのタプタプ感がなんだか妙に好きなタジィ家です。
また遊びに来てもよかですか~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/11/17 02:24】URL | キョウ [ 編集]
ダルダル最高!!
いやいや、みなさんすばらしいダルダルをお持ちですねっ!!
ダルダル愛好家といたしましては、
甲乙つけがたい、すばらしいダルダルです!!(笑)
ワタシはダルダルもスキなのだけど、
このダルダルをめくってニオイをクンクンするのがスキという、
かなり変態チックなのであります。
もちろん、肉球のニオイも大好きであります!(;-o-)σォィォィ・・・
【2006/11/17 09:05】URL | トモ [ 編集]
すげー、ノエたん、伸びる伸び~~る~。
ブゥたんも負けじと伸び~~る~。
ノエたん、そんなにハズカシがらなくても大丈夫!
キートス君も、ノエたん・ブゥたんもとってもかわいいですよんi-237
【2006/11/17 15:23】URL | ねず [ 編集]
もえとんママ、こんにちは。
わぁ~面白そう!っとショコラの顔を引っ張ろうとして噛まれそうになりました。
まだtonsuke君のような信頼を築けていない!?
後で隙をみて。。やってみます。
写真がとれたらブログでアップしま~す。
ノエルちゃん顔を覆って可愛い♪
【2006/11/17 18:04】URL | Chocolatママ [ 編集]
あら~たのしそう~さっそくかえったらもこにやらないと~ふふふ~ははは~♪ランランでかえりますよ~♪

ぶぅたん....tonsukeくんにはよわいのでしゅね....。ぶぅたん....もこもやられそうでしゅ....にげないとでしゅ....あくのてが....ひーでしゅ
【2006/11/17 21:19】URL | もこ魚 [ 編集]
さっそく、撮ってみましたよ~。
凪の方でも紹介させていただきました。
ノビノビぃ~見に来てくださいね~。
【2006/11/17 21:39】URL | もこ(凪) [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪もこ(凪)さ~ん♪
ノエルはtonsukeに抱かれた瞬間から何かを悟っていました。
「む、これはお腹ナデナデではないぞ。。。」って。
tonsukeにやられて、暫く、床にゴロゴロのた打ち回り、
お顔をゴシゴシ隠してました。
乙女のプライド、なんでしょうね。(^^;)

♪MIRUさ~ん♪
おっ!早速やってみたのですね?
アイル君のビーバー顔。。。歯が見えて、ってことかしら??
それにしても、ミクちゃんのカネゴンって。。。
あのカネゴンですよねぇ?薄べったいカレーパンに
ツノ生えたみたいな。。。
是非見たいですっ!いつか写真とってくださいね♪
ダルダルコンテストですか!?いいですね♪
でも。。。どうやって計るんでしょう?う~ん。。。
どなたか名案をお持ちかな??
【2006/11/17 23:40】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪キョウ さ~ん♪
はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ~!(*^^*)
キョウさんもタルタルびよよぉ~~んをお楽しみですか~。
キャバちゃんのほっぺのタルタルって可愛いですよねぇ~。
あまり嫌がらないので、膝に乗ってるときについ触ってしまいますが、
まさかこんなに伸びるとは。。。
九州はノエブランのお里です!どうぞどうぞ!!
どんどん遊びにいらしてくださいね~!待ってますよん♪

♪トモさ~ん♪
よっ!ダルダル愛好家。。。いや、もう評論家の域かな?(^^;)
なぬっ!?めくってクンクンするの??
私、めくったら奥歯チェックしちゃうから「ヤメテ」って顔されるよ。(--;)
肉球も可愛いよねぇ~。日向のにほいがする時がな~い?
今日は獣医さんで足裏毛をスッキリしてもらってイイ感じなのよ♪
トモ家のトリオのダルダルみたいなぁ~♪
でもお互いそろそろ忙しい時期になってくるよね???(汗)
【2006/11/18 00:00】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ねずさ~ん♪
よ~く伸びてるでしょう??自分でもビックリしちゃったの。
「え?ええ?えええぇ~???」って位。
tonsukeの虐待かと思ったけど、私がやっても
びよよよぉぉ~~~んでしたよ。(^^;)
キートス君もかわいいでしょう?
ノエが細顔なので、彼のぷくっとしてる口元に魅力を感じてるのですよ。。。(*^^*)

♪Chocolatママ~♪
あら!早速ショコラ君も。。。
「わぁ~面白そう!」。。。で→イヤイヤカップン★って、
Chocolatママ、何気にお茶目さんですね!?(^^;)
tonsuke君の場合、信頼というより、ノエブランにとって
猛獣のような存在なので、捕まったら最期だと思ってるみたい。
隙をみて、やってみて下さい。まだ小さいショコラ君の
チビダルダルな写真、楽しみにしてますよ~♪
【2006/11/18 00:13】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪もこ魚&もこた~ん♪
あ~ら、イタズラっこなもこ魚ちゃん♪
お楽しみで早く帰宅できたかしらん???
今頃もこたんもきっと、びろろろぉぉ~~~ん。。。かな?(^^;)

もこたん。。。あきらめるでしゅよ、そしてじょゆ~になりきるでしゅ!
どんなお顔になってもかわいいキャバにみせるでしゅよっ!!
ブゥはひらきなおって、そうすることにしたれしゅ。
けんとうをいのってるれしゅ。。。
ママたちは、おにっ!あくまっ!ひとでなちぃ~~!でしゅよぉ。。。

♪もこ(凪)さ~ん♪
見にいくですよ!ノエと同じ顔だったりしてね~♪(^m^)ぷぷっ☆
【2006/11/18 00:20】URL | もえとんママ [ 編集]
わーい♪♪
ウチにも来てくれたんですね~~♪
むちゃくちゃうれすぅいですぅ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ウチのレディさんのお里は北九州なんですよ~。
ブリーダーさん家に違う子見にいったんですが家族中がレディにこころ奪われてしまいました。
ノエブランちゃん達も九州なんですか♪
どこかで繋がってるといいな~~∬´ー`∬ウフ♪
ウチには小3の娘と中一の息子が居ます。
これからもよろしくおねがいしま~す^^

そうそう、こちらをお気に入りのなかに入れちゃってもよかですか~?((o(б_б;)o))ドキドキ
【2006/11/18 00:23】URL | キョウ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪キョウさ~ん♪
早速伺いましたよん♪レディちゃん、可愛いです~♪
お顔の雰囲気がどこかで見たことあるような。。。?
って不思議な感じを受けたのですが。。。気のせいかな?
レディちゃん、北九州の出身ですか??
むむっ!九州出身キャバちゃんって、親戚さんだったりする事多いみたいですね~。
もし良かったら左の『キャバべーぐる』からメール下さ~い!!
お気に入りに!?お友達が増えて嬉しいですっ♪
是非こちらも入れさせてくださいっ!
どうぞ仲良くしてやってくださいね~♪
【2006/11/18 00:45】URL | もえとんママ [ 編集]
キートスくん、tonくんにびろーんってされても、美形キャバなのがよくわかる~うんうん納得。
わたし、トライの男の子あまり知らないから、ぜひお知り合いになりたいわ~♪
ノエたんは、いやだ~って、ブウたんはなされるがまま~意外でした~
ティは、2歳になってもベビーフェイスのため、タルタルないんですよ~
【2006/11/18 15:13】URL | ai☆ [ 編集]
ドキドキしてます~~!
リンクに加えていただいてありがとうございます~~♪
そいでもってびっくりです!!!
まさかレディと繋がりがあったとは ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
不思議な大きな力を感じるのはわたしだけでしょうか。
これからもレディキョウをお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/11/18 19:06】URL | キョウ [ 編集]
トスっちだから、すっごい伸びてるって思ってたのに
違ったのね~。
ノエブゥも結構やるのね!
喉元ダルダルなのに、テトはそんなに伸びないよ~。
ん?違う?もしかしてtonsuke君
すごい力で引っ張ってる?
【2006/11/18 22:44】URL | けろりん [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪Ai☆さ~ん♪
キートスくん、美形キャバでしょ?
お友達のテト君もカワイイ男の子で、ノエブランはウハウハのはずが。。。
彼らの愛の世界には入り込めないのよぉ~。。。(涙)
姫のティちゃまは、お顔が崩れるのでやらないほうがいいですっ!
ノエブランはお笑いキャラに成り下がってるので、なんでもやりますけど~。(^^;)

♪キョウさ~ん♪
まさか同じお里ファミリーだったなんてっ!
どうりで、「ん?見た事あるような。。。」って思ったワケですよね~。
ブゥたんの濃い親戚さんだったなんて~!!
おまけにノエルとも親戚さんだったなんて~!!!
本当に嬉しかったです。
メールも有難うございます。早速お返事いたしましたよぉ~♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね~♪♪

♪けろりんちゃ~ん♪
そうなのよ。。。
結構伸びてた瞬間があったのに、撮り損ねちゃって。。。
っていうか、あのときの私、tonがキートスっちを虐待してるっ!?
って思って内心逆上しそうになってたから、肝心な
所が写ってないのよぉ~。
あ、ちなみに『疑惑』の力加減については。。。
ノエブランの伸び具合は、私が引っ張ってもあのくらいだったわ。(^^;)
凄い力だったらヤバイもんね。キートス家、出入り禁止になっちゃうっ!(>o<;)
どうもマズルが細い、肉薄のポッテリしてない方が良く伸びるみたい。
テト君もパフっとしてカワイイ口元だもんね。
で、次は何するのん??(笑)
【2006/11/18 23:58】URL | もえとんママ [ 編集]
ビロロロ~ン♪うちのグリにもよくやりまっせ!!
つかノエたん伸びすぎでね~かい?
ほんとだよね~ノエたん!!!お外歩けないよね~
そんなことされたら(笑)
ブゥたんはすんごいかわいいv-343
いやノエたんもかわいいよe-330

【2006/11/19 04:14】URL | グリ☆ママ [ 編集]
キャバnaviからやって来ました
もえとんママ、こんにちは。
今日はキャバnaviからやって来ました♪
本日登録。検索の結果予想通りノエルちゃん、ブランちゃんとご親戚!人間と違って年が近くて父だったり祖父だったりするので、ちょっと頭の中がゴチャゴチャ。ヨロシクお願いします。
【2006/11/19 16:07】URL | Chocolatママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪グリ☆ママさ~ん♪
あはは~♪ヒドイ飼い主でしょ?
いやいや、これは美男子キートス君へのせめてもの罪滅ぼし。。。??
ノエたんにはプライドがあるようで、お顔隠しました。
ブゥたんは体張って笑いを取るキャバに成長中ですので、
堂々としたもの。。。かな!?(笑)

♪Chocolatママ ~♪
やっぱりそうだったのですね~♪
確認確認。。。ってことは、ショコラくんはノエたんの甥っ子。。。
ええぇ~!!!ノエたん、まだ1歳にもなってないのにおばさん!?
人間じゃなかなかありえないけど、面白いですね~。
ますますこれからも仲良くしてくださいね~♪
【2006/11/19 21:09】URL | もえとんママ [ 編集]
tonsuke兄ちゃん,こないだは,遊んでくれてありがとう♪ボクも,ただいまプロレス技の修行中!(練習相手は,母ちゃん)こんどは負けないぞぉ~っ!

それから,ボクのこと,ホメてくださったみなさま,どうもありがとうございました~☆
よく,”顔デカ”とか,”頭デカ”とか,”毛深い”とか,”はなくそ犬”,とか言われてて,だから,ホメられると,テレちゃいます~うれしいですぅ
【2006/11/20 14:46】URL | キートス [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪キートスく~ん♪
この間は本当にゴメンネ!足ワザかけてなかった??
次にtonと会ったら、ワザかけてやってちょっ!!
ベロンベロン攻撃とかもOKよ~♪
顔デカ?頭デカ??そんな事はないと思うよ~。
だって、ウチの実家のヴィオラもトスっちとほぼ同じくらいの比率だよ!?
トスっちの事デカイなんていったら、あのコも顔デカ女。。。だもん★
【2006/11/21 07:49】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/82-5b60147b
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
