05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
眉が浮くほど、悔ちかったから。。。
前回の記事の最後で、ルビーキャバにあるはずのない眉毛まで浮かべて
悔しがっていたブゥたん。
自由奔放で「地球はブゥたんの為に回ってるの~♪」と言い出しかねない
次女ブゥたんが、一体何をそんなに悔しがっていたのかというと。。。
それはシャンプー後の大暴れも済んだ『まったりタイム』に起きました。

noel0611142.jpg ノエの大事な黒イヌちゃ~ん♪
ホントに大好きなんです♪

nb0611141.jpg ねぇ、ちょ~らい!ダメでしゅ~★
出たっ!わがままブゥたん!!

nb0611142.jpg ちょ~らいってばっ!イヤでしゅ~...
おっ!珍しくノエたんが頑張ってるね♪

brun0611141.jpg けちっ!ん?いい事考えたれしゅ♪
あれ?何か企んでるみたいだぞ。。。

brun0611142.jpg ねえ、コレどうれしゅ?結構でしゅよ★
げっ!代替品(ブゥたんのロープトイ)持って仕掛けに来たよ。。。

brun0611143.jpg ホラ!こんなに楽しいれしゅ~♪...
ありゃありゃ、『見せびらかし作戦』に出ましたね?

nb0611144.jpg 隙ありっ!あっ!ヒドイでしゅっ!!
あっちゃ~!やっぱり横取りされちゃったか~★

nb0611145.jpg 返ちてっ!ブゥがもらったれしゅ!! 
あ~あ、ブゥたんがサークルまで引きずり込んじゃった★ ダメかな~?

。。。と思ったら!
nb0611146.jpg 頑張ったでしゅ!しょぼぉ~ん。。。 
珍しくノエたんが諦めずに大事なおもちゃを死守しました!!

noel0611141.jpg 黒イヌはノエのでしゅ、守るでしゅ♪
やればできるんじゃないのぉ~、ノエたん♪

brun0611144.jpgくやちい。。。くやちいれしゅっ!!

ま、眉毛がっ!!鼻筋にシワがっ!!!
こわいよぉ~、怖すぎるよぉ~、ブゥたん。。。

このところ負けなしだったブゥたん、ノエたんから黒イヌちゃんを奪い取れず、
本当に悔しそうでした。
「いつだって自分の思い通りばかりにはならないんだよ~、ブゥたん★」
という教訓を残して。。。

終わるはずだったんです。。。。昨日まではっ!!

悔しがりのブゥたんは、転んでもタダでは起きない性格のようで。。。
やってくれたんですよ。。。

昨晩バレエのレッスンから帰って、もうヨレヨレの状態でうつ伏せに寝そべって
学校と塾の宿題をしていたmoeの腰の上にデデ~ンッ!っと圧し掛かって、
寝てたと思ったら。。。

あろうことか。。。チッコもらしてくれちゃいました。。。(爆)

疲れている所に散々な目に遭わされたmoe。。。
「ひどいよぉ~。。。ヒドイよぉぉ~ブゥたぁ~ん。。。」
と、半ベソかいてお風呂場に向かいました。可哀想に。。。

やっぱり『恐るべし。。。ブゥたん★』なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ブゥたんに振り回されるノエ&moeの長女ペアに救いの1ポチを★

ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<びろろろぉぉ~~~ん。。。 って?? | ホーム | 寒いけど、シャンプーされまちた。。。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 22:04】 | [ 編集]
ふふ。ブゥたん頭を使って黒犬ちゃんを奪おうとしたのね^^その作戦はニコがコナによくやります。でもニコの場合は最初にコナに奪われたおもちゃを取り返そうとしてです。コナはニコが持ってるものは全て魅力的に見えるようなのですぐに騙されちゃいます(* ̄m ̄)プッ
moeちゃんの背中にシー・・・・やるねぇ、ブゥたん。でもノエたんへの仕返しのはずが、moeちゃんに・・・

↓のmoeちゃんぼんやりだけどとってもかわいい^^
【2006/11/14 23:34】URL | ニコナ [ 編集]
すご~い!珍しくノエちゃんが頑張ったのね。
ブゥたんの必死の作戦だったのにね~。悔しくって眉が出来ちゃったのね。
眉アリもなかなかかわいいですよ。
他の子が持ってると欲しくなっちゃうのよね~
しかし、moeちゃんは、見事にトバッチリでかわいそう~。
【2006/11/15 00:14】URL | もこ(凪) [ 編集]
ノエルちゃん頑張れ
ノエルちゃんはミクと同じでスー
でも今日のノエルちゃんは頑張ったでスー
私も頑張ってみるでスー
でもブゥたんの頭脳プレイにはかなわないですスー
ミクが毎日応援するでスーよ
【2006/11/15 00:16】URL | MIRU [ 編集]
ふふふっそんなノエちゃん&moeちゃんの為に、
ウチの最強戦士ガッちゃんをレンタルしましょうか?
ワガママけらまもピタリと悪戯をやめる恐怖のクロ犬はいかが?
【2006/11/15 10:55】URL | ナビィ [ 編集]
えぇ~
すご~い、ノエたん。ノエたんは心優しいお姉さんだと
思っていましたが、ヤル時にはヤルんですね~。
ブゥたん、だから眉ができるほどくやしがってたんですね。
moeちゃん~、とんだ災難でしたね~e-330
【2006/11/15 11:05】URL | ねず [ 編集]
ノエルちゃんの勝ち!ちょっと嬉しかったです。
いつもブゥたんに、やられっぱなしだったので、
たまにはこういうことがあっても良いですよね☆
ブゥたんの眉、りっぱです。。
まろんも出来るのかな??悔しがってる時見てみます~
【2006/11/15 12:25】URL | まろまろ [ 編集]
頑張れ長女組
ブゥたん…眉毛出てるよ…
よほどくやしかったのですね~
それにしてもmoeさんの背中にオチッコとは…
やり過ぎよ~ブゥたん!(笑)
ノエたんが優しいからブゥたんはどんどん強くなってきてますね~…
たまには大事なもの渡さない強さを姉としてみせたのですね。
よくやったノエたん☆
【2006/11/15 16:22】URL | ニーママ [ 編集]
続き…楽しみにしてきました~
今日は、風呂上がりなので裸族なのね~
ブウタンさすが!!!
見直したわ~
代替品まで用意して、譲ってもらおうとたくらんだのね~
麻呂眉まで浮かべて、お知恵を絞っていっぱい考えたのね~
うちのパパさんも考えるとき、眉間にしわよせてます(爆)
でも、ノエタンの方が一枚上手だったのね♪
がんばったノエタンに①ポチッと

それにしても、moeちゃん被害者お気の毒に…ちっ○のにおいはとれましたか?
【2006/11/15 17:30】URL | Ai☆ [ 編集]
こんばんは。
『見せびらかし作戦』を使うとは、ブゥたんすごい!
但し、今回はノエたんの勝ちになったんですね。
二匹だからぐぅ~んお利口な感じ♪
moeちゃん大好きの証し?っと思って我慢してるのかな!?
【2006/11/15 18:04】URL | Chocolatママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ニコナさ~ん♪
そっか、ニコくんはこの手を使えるんだね?
コナちゃんみたいに騙されてくれたらブゥたんも楽だったけど、
結局強奪作戦に変更してました。。。(^^;)
どうしてmoeの背中にやったのかはナゾだけど、
いずれにせよ、とんだトバッチリだよね~。

↓のmoe、舞台メイクの威力を思い知らされるわ。。。
ニコナさんにはチョッとだけ会った事あるものね☆

♪もこ(凪) さ~ん♪
もう見ていて可笑しくておかしくて。。。ブゥがこんな事考えたなんてって
笑いをこらえるのに必死でしたよ~。
ノエはね、ブゥがおチビの頃は絶対的に強くって、むしろ皆に
「加減してあげなよぉ~!」って言われてたんですよ。
それが少しお姉さんになって、退いてあげるようになったのと、
ブゥの自己主張が激しくなった時期が重なったのかなぁ~?
ルビーにも立派な麻呂があると証明しているようですよ。(笑)

♪MIRUさ~ん♪
ミクちゃんもがんばるでシュ~♪
たまに頑張れる所見せなきゃ!なんでシュ~。
きっと、アイルくんも怯むでシュ~。
でも、ホントはブゥたんの頭脳ぷれいっていうのにびびったでシュ~。。。
ミクちゃんの応援、心強いでシュ~♪♪
(ミクちゃんちっくなノエルより)
【2006/11/15 23:59】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ナビィ さ~ん♪
最強戦士ガッちゃん。。。!
泣く子も黙るガッちゃん。。。!!
ケマちん身じろぎ一つ出来なくなるガッちゃん。。。!!!
そろそろ出動要請したほうがいいかなぁ~?
アレ?でもケマちん救済の為に、ブゥたんマンを出動させるハズでは。。。
う~ん、ウチには無い黒の恐怖、見てみたい。。。(笑)

♪ねずさ~ん♪
そうなんですよ。この黒イヌちゃんはノエルのお気に入りなんです。
自分に似ているからか、お隣さん家の黒ラブのお姉ちゃんに似てるのか?
とにかく大好きなんです。
ノエを甘く見ていたブゥたん、やられたっ!って思うのか、
ワンがこんなに?っていう程の悔しがりようですよ。
あんな目に遭わされてもmoeはブゥたんに本気では怒れないようです。(^^;)

♪まろまろさ~ん♪
おっ!ノエタン派後援会のまろまろさん!!
(おいおい、いつ誰が決めたんだか!?)
そうですね、ココ最近、ノエが勝った試しが無い。。。というよりも
ブゥたんに押されて引き気味だったので、取り返した、という点では
かなり頑張ったと思いますよ。
でも、ノエも結構コワイ声で、「うぅ~...ガウッ!!」って言いますよ。
彼女、ガム類を食べてる時はイヌが変わるデス。。。(爆)
【2006/11/16 00:20】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪ニーママ さ~ん♪
ブゥたんの眉毛、堪能していただけましたか?
そりゃもう、かなり悔しかったようですよ。
moeの背中に…はやられた本人も私もビックリッ!
「あたしがお漏らししたと思われるぢゃないのぉ~。。。」って泣いてました。(爆)
ブゥはノエが黙ってるから、敵のホントの強さを分ってないんですよ。きっと…
いい教訓になったはず!。。。だったんですけどねぇ~。
やっぱりブゥたんの方が一枚上手なのかなぁ。。。σ(--;)

♪Ai☆さ~ん♪
続きを楽しみにして下さってたなんて。。。
どんなとんでもない事が起きたのかと期待させすぎちゃいました??
ブウタン、恐るべしです!!代替品の仕掛けには、妙に感心してしまいました。
そういえば、去年14歳で亡くなった実家のトライのオバアキャバは、
motyの愛犬ディアナが、自分が遊んでるオモチャを貸して欲しくても、
唸られて手出し出来なくてワンワン鳴くのを知っての行動だったのか、
朝ディアナが来る頃、自分の周りにオモチャを沢山並べて
いそいそ待ち構えてたので、皆で大笑いした事がありました。
でも、笑われたらそれっきりやらなくなっちゃったの。
キャバって意外とプライドの高い知能犯???

♪Chocolatママ さ~ん♪
うふふ♪『見せびらかし作戦』、知能犯でしょう?
次女ってこうなのか、それともブゥたんの性格なのか。。。
とにかく笑えましたよ~。
次はどんな駆け引きをするんだろう?と思ってみていますが、
イタズラをするときは共同戦線を張ってる、とんでもないコンビです。。。
moeちゃんはどんなにヒドイ事をされても、疲れている時に
ノエブランと一緒に居るのが一番和むそうなので、
仕方なく思ってるのかも知れませんネ。。。(笑)


【2006/11/16 00:43】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/81-3c56265c
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
