09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ブゥたん8ヶ月でしゅ♪
こんばんは ブゥたんでしゅよ~♪
今日11日で8ヶ月になったでしゅ。
ちょっとはお姉ちゃんになったでしゅかね~???
brun0611111.jpg あっぷっぷで迫るでしゅよ♪


いやいや~、全然変わってないと思うよ。。。
だって、興奮しすぎて涙目になった位のこの闘いぶりだもん。
ブゥたんが我が家にやってくるきっかけをくれた義母の実況付き(!?)でどうぞ♪(笑)
戦闘の会場もばぁばのお部屋です。。。




いつもながら目の回りそうなガウガウぶりに、ばぁばも「あらあら!」という感じ。
激しい戦闘シーンに「君達、女の子でしょ~?」と声を掛けてくれているのですが。。。
ノエたんの立場に立った解説では「あたし♪」って言ってくれているのに、
ブゥたんの立場になると。。。

「おいら!!」。。。なぜっ!?

やっぱり、ばぁばから見てもブゥたんの方がヤンチャさんなのかしら~?(笑)

ひと暴れが終わってグッタリマッタリなノエブランです。
nb0611111.jpg ち、ちかれた。。。


そうそう、もえとんパパがブゥたんの苦手なモノ第2弾!を発見したとか。。。
brun0611112.jpg あの。。。誰??

いつもだったら『ぬお~ん。。。』と現れて勝手に頂いちゃってるはず。。。
どうやらカニは怖かったらしいです。

***********************************************************
捻挫でギプス騒動もありましたが。。。
明日はいよいよmoeのバレエの本番の第1弾です。1つだけ踊ります。
今日はそのリハーサルだったのですが、私は昨晩からの貧血と動悸で
体調が悪く、ついてはいきませんでした。
仕事を掛け持ちしている所に病気を抱えた事、tonsukeとの兼ね合いもあって
夜のお迎えだけでも手一杯の私。。。
明日の本番で初めてmoeの踊る姿を通しで見ることになります。
今年の春に辞める事も考えましたが、やっと履ける事になったトウシューズで
一度でいいから舞台に立ちたいという本人の希望もあり、厳しいようですが、
親の手を借りず、自分1人でも責任を持って通えるのなら、という条件で
これまで続けてきました。
いつも学校帰りにそのまま1人電車でレッスンに向かい、練習が大詰めの
この頃は、終わると夜9時過ぎなんて日もあります。
塾通いも始めて、1週間に1日も休みの無い日もある超多忙ぶり。。。
それでもお友達と一緒に踊ったりお喋りをしたり、学校とはまた少し違った
楽しさがあったようです。
12月の大きな発表会までまだ大変な日が続きますが、まずは明日の舞台が
無事に終わってくれるよう、祈るのみです。

明日は朝から会場にカンヅメな私達。。。
ノエブラン、お留守番頼んだよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ぴよリーナmoeとお留守番ノエブゥに応援1ポチお願いでしゅ♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<寒いけど、シャンプーされまちた。。。 | ホーム | 犯人は。。。キミかぁっ?!>>
moeちゃん頑張って!
ここのところ大人しいので、如何したのかなって心配してたんですが、
体調を崩していたんですね!
ノエルちゃんとブランちゃんのガウガウは凄いですね!
最近、我が家の二人のガウガウが、本気モードに成ってきているような・・(汗)
本番の第1弾、moeさん頑張ってくださいね!
もえとんママさん、無理しないで下さいね!
お大事にでスー!
【2006/11/12 01:09】URL | MIRU [ 編集]
moeちゃん,応援してるよ~!
もえとんママさんも,ムリしないでね…何なら,ボクの母ちゃん,貸すよ♪
【2006/11/12 03:31】URL | キートス [ 編集]
お忙しい中、メールありがとうございました☆
親戚犬の活躍!これからも楽しみにしています。
いよいよ、moeちゃん第一弾の本番なのですね~
今頃ちっちゃいプリマは舞台の㊤かな??

それにしても、おばあちゃんの大阪弁なんてお上品なの~わたしも、来週大阪に旅立ちますが(突撃!新居訪問)親戚のおばさま連中は、もっともっとマシンガントーク(爆)
ブウタンのきっかけページ読みました~また、ウルウルしちゃったai☆です。
【2006/11/12 11:57】URL | ai☆ [ 編集]
ガウガウはノエルちゃんから誘ってるように見えるんだけど、ばぁばから見ればブゥたんの方がやんちゃさんなのね~(^^;

moeちゃんバレエ頑張ってるのね~。moeちゃんの活躍レポ楽しみに待ってますよ^^
【2006/11/12 13:07】URL | ニコナ [ 編集]
こんにちは。ブゥたん8ヵ月おめでとう♪
もうお年頃の少女といった頃でしょうか!?
空港にやってきた時、ショコラは同じ黄色のバスケットに入ってきました。今の半分しかなくて小さかったです。
moeちゃん、きっと素敵に踊っているでしょうね。
ケガを克服し、発表会を迎えられておめでとうv-411
【2006/11/12 14:16】URL | Chocolatママ [ 編集]
うわ~激しいガウガウ・・・
テトキチさんにもちょと教えてあげてっ!

Moeちゃんの発表会はどうだったかな?
もえとんママさん、体調大丈夫?
忙しすぎるよねぇ~。
12月にまた会いましょう。今度はナニしようか~?
極寒BBQ?
【2006/11/12 18:13】URL | けろりん [ 編集]
さすがのブゥたんもカニはこえーですか。
見た目でかな?匂いでかな?
【2006/11/12 19:56】URL | ナビィ [ 編集]
moeちゃん今日はがんばりましたか~?
ホント、近くなら応援に行くのにな。ねん挫とかいろいろあったけど、これからまた12月に向けてがんばってー!舞台に上がる度に上手になるよっ!
もえとんママさん、体調大丈夫~?1人で通ってるなんて偉いわぁ
でもホント、学校のお友達と違ってバレエのお友達はうんと小さい時からずっと一緒のお友達だから特別な間柄のような気がするよ。

おばあちゃんサイコー!「おいら」ってウケまくりです!
【2006/11/12 22:46】URL | チョコママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪MIRU さ~ん♪
デヘヘ☆静かだったですかぁ~?
そうなんです、ちょっとダウン気味でした。
寒暖の変化にもの凄~く弱い自分を再確認してます。(笑)
moe、今日は1曲だけだったので何とか無事終わりました。
ノエブラン、どうもガウガウに関しては女を捨ててます。怖い声ですよね。
本気モードのガウガウになると、昔実家で生まれたキャバ姉妹のように、
互いの耳や口にピアスホール(!?)を開けてしまうと困るので
用心してます。。。(^^;)
【2006/11/13 17:29】URL | もえとんママ [ 編集]
♪キートスく~ん♪
昨日は母ちゃんに洗われたって??風邪引いてない?
moeは転ばず間違えずに踊ってきたよぉ~。
早く全部終わってキートス君に会いに行きたいって言ってるよ。
tonsukeにはよ~く言っておくから、相手してやってね♪
『テトらぶ』に続く母ちゃんのネタ、楽しみにしてるわ!
【2006/11/13 17:30】URL | もえとんママ [ 編集]
♪Ai☆さ~ん♪
メール、嬉しかったです♪
姫キャラのティアラちゃんと親戚だなんて、ホントにいいの?
何かの間違いじゃないの??とも思うのですが。。。
ノエブランの場合は活躍というよりも悪事の限り、といった感じかも。。。
これからもよろしくお願いしますね♪
Ai☆さん、大阪にいらっしゃるのですか?トリオはお留守番ですか??
何でしたら、ノエブランを新大阪辺りにでも密輸しましょうか???(笑)
お上品な大阪弁。。。さぞかし義母が「そうでしょ?」といって喜ぶ事でしょう。(爆)
犬好きの義父母のお陰でノエブラン、毎日仲良く暮らせてます。
【2006/11/13 17:37】URL | もえとんママ [ 編集]
♪ニコナさ~ん♪
そうそう!分かる??
結構ノエルの方が「やろうよ!やろうよっ♪」って誘うのよ。
いい運動になるし、白熱してるのよ~。
ニココナコンビはやらない?ニコ君の方が遠慮してくれるかな??
moeの第一弾も無事終了。ヤレヤレなんだけど、あと1ヶ月経たないと
全てが終わってくれません。。。(涙)
【2006/11/13 17:40】URL | もえとんママ [ 編集]
♪Chocolatママ~♪
「もうお年頃の少女。。。」Chocolatママは優しい~。。。
それなのにウチのお嬢さん方ときたら、ご覧の有様ですよぉ!(涙)
ショコラ君は黄色だったんですね♪我が家もちゃんと取っておいてます。
バスケットとブランを見比べると「も、もう入れないよね?」ていう位、
あっという間に大きくなりました。
moeへも暖かいお言葉、ありがとうございます。
炎症のぶり返しが心配でしたが、何とか終わりました!
【2006/11/13 17:46】URL | もえとんママ [ 編集]
♪けろりんちゃ~ん♪
あら!ガウガウ位、いつでも教えてあげるでしゅよ♪(ノエブラン)
生で見たらテト兄もトスっちもビビッて退くかも知れないよぉ。。。
moeは無事に終わったよ~。でも今もまだ踊ってるはず。。。
けろりんちゃんこそ防寒対策の甲斐なく、体調大丈夫??(笑)
パパさん極寒BBQに「無茶やろ★」って顔してましたが。。。(^^;)
【2006/11/13 17:55】URL | もえとんママ [ 編集]
♪ナビィさ~ん♪
カニさん。。。何が「怖え~。。。」のか聞いてみたいのですが、
いつも晩酌の時に酒の肴を狙われてるパパが発見したので不明なのです。
匂いかな~?ハサミかなぁ~??
琉球キャバはカニなんかに怯えてたら生活できないもんね!?(笑)
【2006/11/13 17:59】URL | もえとんママ [ 編集]
♪チョコママ~♪
うっうっうっっ。。。(号泣)応援に駆けつけておくれ~!
何なら念を送ってくれてもいいよぉ~。。。(^^;)
momoちゃんも同い年だから学校や塾やら両立が大変でしょう?
5年生ともなると、何かと行事の係とか準備もあるもんね~。
moeは3年生になる時になって、突然「バレエをやってみたい」って言い出したから
バレエ暦はまだ2年半ちょっとなのよ。
小さい頃からやってたコは学年が下でもトウシューズ履いてるしね。
それでも学年関係なくお友達が出来て楽しいみたいだよ。
ばぁばの『おいら!』いいでしょ?
最近ね、家族がブゥたんの代弁をする時、なんとなく
男の子っぽい言い回しになってるの。
やっぱりねぇ~、って納得しちゃってるわ。(笑)
【2006/11/13 18:09】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/79-a1bfe1d5
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
