07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
みんなでバーベキューしたよ♪
三連休、終わっちゃいましたね~。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、1本目の本番を来週末に控えているmoeのバレエのレッスンが
3,5日に入っていたので、合間の4日に『キャバボーイズ』達と会って来ましたよ~♪

お転婆ノエブランと遊んでくれる心優しいキャバボーイズといえばモチロンこの方達!
。。。なのですが、今日はちょっと変わったお姿で登場です。

様々な憶測を呼ぶ『博愛主義キャバ』キートス君と。。。
kiitos0611041.jpg ボクちん「真知子巻き」の刑??

自称『アウトドア派』のビビリ犬、テト兄。。。
teto0611041.jpg ワシは監獄か!?おかんっ!早よ出せ!!

不公平の無いようにノエブランも。。。
nb0611041.jpg まとめて閉じ込め。。。もうっ出ちてっ!!

暗くなった屋外で何故に4匹がこのような状態になっていたかというと。。。
キートス家&テト家と我が家で、夕方からバーベキューをしたのです♪
キートス家と、もえとんパパの両親家は斜めに面したご近所さん、テト家もそこから
さほど時間の掛からない所に住んでいるので、もえとんじいじ宅の庭を拝借して、
みんなで集合!となりました。

nb0611042.jpgnb0611043.jpg
ダッチオーブンで丸ごとかぼちゃグラタン♪と絶品!だった猪肉♪

どれもこれも美味しくて、キャバズそっちのけで食べちゃいました。。。
哀れキャバズは目の毒、気の毒。。。(笑)
人間が一通り食べ終えてから、ようやく解放してもらえました。

teto0611042.jpg 真剣な目でナスを待つテト兄。
kiitos0611042.jpg トスっちも真剣な目で何かを。。。
kiitos0611043.jpg ノエブランを見つめているかって?

いいえ、違うんです。
彼が熱いまなざしで見つめていたもの、それは二次会(!?)でキートス家に
お邪魔してハッキリしました。。。
なにやら彼のオデコに。。。
kiitos0611044.jpg これでボクの愛はホンモノ。。。

『イヒ』ではありませんっ!『てとラブ♪』の文字がっ!!

して、その愛がどのくらいホンモノかといいますと。。。
nb0611044.jpg 集合写真でもテトちゃん。。。
kiitos0611045.jpg ヒート中のブゥたんに目もくれず。。。

キートス君は、ノエブラン2匹がかりでも敵わないほど『テトちゃん命』なんです。
ちなみにテト兄は去勢済み。つまりオカマちゃん。。。
ノエブラン、2匹揃って『女のコの魅力ゼロ!』の烙印を押されました。。。

それもそのはず。。。
なかなか4匹集まらず、必死で何枚も撮った集合写真の中にこんなモノが。。。
nb0611045.jpg あによっ!?不良ブゥたんだっ!怖っ!!
noel0611041.jpg だから男の子が近づかないでしゅ。

そんな事いってるノエたんだって、折角アタックしてくれたキートス君に
『うぅ~~。。。ギャウッ!!』ってやっちゃったじゃないのっ!!

この日の晩、キートス家周辺は大変冷え込み、解散した頃の気温は11℃!
軟弱な私は風邪を引いたのですが、テト君への愛に燃えるキートス君だけは、


熱く愛を叫び、寒さなんて関係ない様子でした。。。

キートス家&テト家のみなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました!
犬も子供も躾がなってない我が家ですが、懲りずにまた誘って下さ~い。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←揃ってお嫁に行けそうにないノエブランに愛の1ポチを★
おでかけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<犯人は。。。キミかぁっ?! | ホーム | 「とってこぉ~い!」と珍入者。。。!?>>
昨日はありがと~♪
楽しかったです!旨かったです!
ありがとう、いいお肉!ありがとう、火おこしパパ!
このトスっちの写真、完全に「イv-238ヒ」だね!
トスっちからの愛に答えられるよう、テトキチを鍛え治しま~す!
【2006/11/06 01:06】URL | けろりん [ 編集]
キートス君ってトライなのに睨み顔じゃないし、
男の子なのに可愛い顔しているね。
きっと君の愛が伝わる日が来るよ!!
【2006/11/06 08:33】URL | ナビィ [ 編集]
もえとんママ、みんな楽しそうですね♪お子さん二人のケガ大丈夫そうで何よりです。近くにお友達がいてきゃば友もいて最高ですね!moeちゃんバレエ頑張ってね。Chocolat姉小さい時バレエやってました。根性がなく止めちゃったけど。。(親?本人?)
【2006/11/06 12:20】URL | Chocolatママ [ 編集]
おぉ~
みなさんでBBQとはいいですね~。
近くにキャバ飼いのお友達がいて、こうやって集まれるなんてうらやましいな。
えぇ~っと、キートスくんもテトくんも男の子・・・ですよね。そうか・・・。
【2006/11/06 14:48】URL | ねず [ 編集]
猪肉!!!
ぶぅたん!猪肉ってなんでしゅか!!!
猪肉!もこはつねにとりささみでしゅよ!
ぶぅたん&のえたん!もっとふぇろもんをみがくでしゅ!!もこはまだパピーだからむりでしゅ!!(←おいおい)
【2006/11/07 00:29】URL | もこ魚 [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪けろりんちゃ~ん♪
楽しかったね~!美味かったね~!でも。。。
寒かったよねぇ~~~!!!
けろりんちゃん、防寒対策バッチリで正解だったね。(笑)
トスっちのオデコ、どれ見ても『てヒ』か『イヒ』なのよ。
キートス母ちゃんに研究してもらわなきゃね!

テト兄、応援してあげよっか?(by:ノエブラン)


♪ナビィさ~ん♪
くぅ~~~っ!
キートス君への応援コメントありがとうデス。
今の所、全くの一方通行、報われない愛でございます。(^^;)
キートス君もテト君もカワイイんですよ。
顔だけじゃなくて、性格も個性豊かで退屈しません。(笑)


♪Chocolatママさ~ん♪
お陰さまで元気になった途端に、私の怒鳴り声も
元通り、朝からMAX級です。。。(涙)
車で40分程の所に住んでいるのですが、それぞれに
仕事を持ってたり、多忙な小学生moeの用事があったりで
なかなか頻繁には会えなくて。。。
でも、初対面から家族ぐるみでワイワイできてしまった、良いお友達です。
恐らく皆さんの心遣いのお陰かと。。。(^^;)


♪ねずさ~ん♪
大好きなワンと家族ぐるみでワイワイ出来るお友達が
この年になって出来て本当に有難いです♪
そう遠くないのになかなか頻繁には会えないけど。。。
我が家のお転婆キャバズとも遊んでくれる、心優しいキャバボーイズ達。。。
でも、テト君はオカマちゃんなんです。。。
キートス君、自分でも抑えきれないほど『テト命』な熱~い男です。(笑)

♪もこた~ん♪
いのししサン、うんまいらしいでしゅよ。
でも、誰もくれなかったでしゅ。残念でしゅ。。。
あんなにおいしそうなもの沢山やいてたのに、
ぶぅたんたちのお腹には、1つも入ってこなかったでしゅよ。
ママは『オニ!』でしゅよっ!!
ふぇろもん。。。むりでしゅ。。。
だって、ブゥたんホントは♂だったらしいでしゅよ。
ノエたんは「おともだちでいましょうね♪」がおとくいでしゅ。
ママが嘆いてるでしゅ。
【2006/11/07 08:50】URL | もえとんママ [ 編集]
もえとん家のみなさま,どうもありがとうございました!お庭拝借&高級肉&肉体労働に感謝です♪そして,
この場をお借りして,うちのぶっとびキートスにあたたかいお言葉をくださったみなさまにも,感謝です~

「イヒ」はリベンジさせて~!今度はもっと凝ったの作るぞぉ!(ここでも,負けず嫌いさん♪)ホントは,キートスのお腹にある,黒いハートマークのところに,「テト命」って貼りたいんだけど,あの暴走犬,みんながいると舞い上がって,あっちへちょろちょろ,こっちへちょろちょろ…マナーベルトがはずせないから,ハートマーク,隠れちゃう…
やっぱ,おでこに貼るしかないねぇ…

のえ*ぶらんバージョンも今度は作るよ,
「オトコとオンナの友情があってもいいじゃないか☆」 は永遠のテーマだからねっ
【2006/11/07 10:23】URL | キートスの母 [ 編集]
たのしそ~&おいしそ~!!
かぼちゃ丸ごとグラタンおいしそーです。BBQのいいにおいに、入れられちゃったみんなは気が気でなかったのでは?
ご近所さんにキャバ仲間うらやましいです。
お互い運命の人では無かったようですね~。
【2006/11/07 11:08】URL | もこ(凪) [ 編集]
ダッチオーブンでカボチャの丸ごとグラタン!猪肉!
本格BBQですね~^^
寒い中でホクホクカボチャ美味しそう~。

ブゥたんの女(ヒート)の魅力もキートス君のテトっちへの熱い思いの前にはかなわなかったのね(^^;
【2006/11/07 18:27】URL | ニコナ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪

♪キートスの母さ~ん♪
もう、キートスが主役っ!な1日だったね~。
キートス父さん&母さんは大変だったかもしれないけど。。。(笑)
いいの。。。テト兄には敵わないって分ったから。。。
折角のお腹のハート柄、貼り付けたいねぇ~。
リベンジ作品を楽しみに待ってるわヨン♪

♪もこ(凪)さ~ん♪
お肉の匂いでギャオギャオ吠えるコはいなかったのですが、
4匹の視線はかな~り怖かったです。。。
どうやらノエブラン、揃って魅力ゼロの様子。
やはりお転婆と気の強さがにじみ出ているのでしょうか。。。(涙)

♪ニコナさ~ん♪
ホントに寒かったんだよぉ~!!
BBQって言うよりも、お肉を焼いて暖を取っていたって感じかも!?(^^;)
そもそもヒートが来た位で、ブゥたんが女の子らしくなるはずも無く。。。
でもね、テトっち、オカマ君とはいえ、男だよ??
ヒートが来てて迷惑かけちゃうなぁ~、って心配してたのに、
なんだか拍子抜けでガックリきちゃったくらい。
ソコには他人(犬)が踏み込めない世界があるようです。。。(笑)
【2006/11/07 23:03】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/77-f6cf2e25
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
