09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「とってこぉ~い!」と珍入者。。。!?
ここ1,2週間、私の仕事が多忙だったところにギプス娘moeの送迎も加わり、
なかなかゆっくりと遊んでもらえなかったノエブラン。。。
何だか可哀想だったので、お迎えまでの少しの時間を利用して、チョッとだけ
「とって来い!」をして遊ぶ事に。。。

ノエルは割とおチビさんの頃から「行く?」と声を掛けるとお座りをして
投げて貰えるのを待ち、取ってくるとちゃんと渡してくれていたのですが。。。

さすがブゥたん!

「待てない!渡さない!スタコラ逃げる!」の三拍子で。。。

こんな具合なんです。。。

ちなみに私の変な声がバレバレなので、再生時音声はOFFになってます。
音量にはくれぐれもご注意ください。。。




取ってきたら、一刻も早く、もう一度投げて欲しいノエたんと、
捕ってきた獲物(!?)は絶対に放したくないブゥたん。。。
投げる前にお座りさせようとしたら、自分のお尻でノエたんをグイグイ。。。
2匹だとなかなかスムーズにいかない「とって来い!」なんです。

挙句の果てにはとんでもない珍入者が。。。




自転車に乗ったtonsukeが怪しげな鼻歌を歌いながら乱入!!
その姿にブゥたんしばし呆然。。。もうメチャクチャです。
「とって来い!」は中断、ノエブランは揃ってチャリボーイtonsukeの後を
面白がってついて歩いてました。

もぉ~っ!危ないよぉ~!轢かれるよぉ~~!!

2匹と動物並みのtonsukeを一緒に遊ばせるのはホント大変です。。。(涙)

************************************************************

ところで。。。
前回ヒートを迎えたブゥたんのお話をしましたが、その中に、
と~ってもおっかない、オッサン顔のブゥたんがおりましたよねぇ?

画像加工のプロ!ブゥたんの異母姉もこたん&もこ魚ちゃんが、
またまたやってくれちゃいました。

コレ↓です。。。
bu.jpg す、凄い迫力だわ。。。

ヒートがきてもなお「実はブゥたん♂疑惑」は晴れていないようです。
なんだかとっても雄々しいぞぉ~!ブゥたん!!(笑)

もこ魚ちゃん、いつも楽しいのをありがとうです♪
お陰でブゥたん、かなりの演技派になれたと思います。。。ヨ!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←男前を目指す(!?)ブゥたんに愛の1ポチお願いでしゅ♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<みんなでバーベキューしたよ♪ | ホーム | あれ?今日は誰かお誕生日だった??>>
一緒♪一緒♪
仲良し姉妹のもってこーいは一緒になのね。
どっちも譲らずで、個性が分かれるんですね~
可愛いリンゴのデザインに変わったんですね。パソコン初心者のもこ(凪)やりたい事がいっぱいなのに使いこなせずです。どなたか爪のアカください。
散歩中に自転車で帰宅中の旦那さんに遭遇し、おもいっきり吠えまくった凪くん、旦那さんと気づいたときが見ものでした。高さ的に視界に入らずだったのね。
【2006/11/02 09:49】URL | もこ(凪) [ 編集]
アハハ…
わらわらわらわら・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
もえとんママ、カワイイ声~♪e-265
ワタシがワンコだったら、「ハイハイ、取って来ますよ~!」ってカンジなのに、
ちょっとブゥたんっ!あなた放しなさいってば!(笑)
ノエちゃんはえらいね。やっぱりおねえさんだ。
ちゃんとママが投げるのを待っていられるのね。
ふたりの性格は正反対なんだねぇ…(-m-)ぷぷっ
吠えて催促するブゥたん。じっと待つノエちゃん…
そいで、とちゅうから乱入してきたtonsukeくん(笑)
元気そうでなにより。
事故の後遺症とか出なかったのかな?
【2006/11/02 18:46】URL | トモ [ 編集]
マイペースなおにいちゃん☆らぶです。
tonくんと、のえぶぅちゃんの関係性がとうなのかとっても気になります~
お揃いのお洋服もとってもキュート☆
ノエブゥちゃん衣装持ちだね♪
コレクションはどれくらい?
我が家のトリオたちも秋物少なくて、また買っちゃいそうです(笑)
【2006/11/02 19:19】URL | ai☆ [ 編集]
ディアナとヴィオラを見ているみたいだ~。
でも、おねーさんたちの戦いはもっとすごいけど(笑)

ボール命!
投げて!投げて!のディアナと

拾ったものは私のもの。
ネチネチ噛むのが楽しいの♪のヴィオラ。

ヴィオラがボール持ってどこか行っちゃうと、
ディアナが困った顔して最後には襲いに行くから怖いよ。
【2006/11/03 13:29】URL | moty [ 編集]
できたよ!!
もこは『待てる、わたさない、うなる』です...
ここでもやはりいっしょですな....
なんとかせねば....

もこでしゅ!!のえ&ブゥたん!できたでしゅ!!!
【2006/11/04 13:06】URL | もこ魚 [ 編集]
ノエ&ブゥたんを見ていると、ミク&アイルみたいで笑える~。 後から来た仔って皆そうなのたなぁ~

昨日、ブログ更新担当のパパが緊急入院しまいました。 一週間位お休みします。 帰った着たら、また宜しくお願いします。
【2006/11/05 10:40】URL | MIRU [ 編集]
**お返事遅くてゴメンなのです**

♪もこ(凪)さ~ん♪
近頃正反対なノエブランなので、なんでもこんな感じです。
おまけにこれまたマイペースな息子乱入で、毎日ハチャメチャです。(涙)
ダンナさんのこと、自転車に乗った怪しいヤツ!と思ったのかな?
「あれ、あっ!なんだぁ~♪」って顔してたんでしょうね~。(^^;)
クリスマスまでリンゴバージョンの『のえ*ぶらん』をよろしくデス♪

♪トモさ~ん♪
変な声が入ってるでしょう。。。(^^;)
自分でも再生してビックリしましたワン。
ホントにこのブゥたん、なんとかしてください。。。
ナッツ坊見てるともっと言う事聞いてると思うけどなぁ!?
tonsukeはすっかり元気だよ~。
頭悪いのと言う事聞かないのは元々だし!(爆)
後遺症で利口になると思ったんだけどなぁ。。。!?

♪ai☆ さ~ん♪
tonsukeとの関係ですか?
ノエはお腹なでなでに騙されて、少し心を開いておりますが、
ブゥたんは「ヤバッ!きたよ。。。」という顔をして、ぴゅ~んと逃げます。。。
ノエブランの衣装は、多頭飼い故、もっぱらネットのアウトレットで購入です。
かなり数があったはずですが、ガウガウで穴だらけになって、
サヨウナラしたものも多数です。。。(涙)
トリオの秋冬コレクション、楽しみにしてますね♪

♪moty~♪
あぁ~。。。激しそうだわ、あの2匹。。。
ネチネチっていう表現、ヴィーたんにピッタリだね。
んでもって、竹輪型デッくん魚雷が発射されるんでしょ?
その側で、自分は関係ない、って顔して丸まってる
団子型キャバも想像がつくわ。(笑)


♪もこ魚ちゃ~ん♪
見たよ!見たっ!!さっそくお持ち帰りしたよ~♪
トロ(!?)にのしかかられたブゥたんがサイコーですっ!!

もこたん、待てるの?それならブゥたんよりマシです。
さすが2日だけでも姉、ですなぁ。。。
もうちょっと教育し直すデス。。。(涙)

♪MIRUさ~ん♪
パパさん入院ですかっ!?大丈夫ですか??
更新出来ないのは楽しみが減って寂しいですけど、
1週間で復活なんて、無理しないで下さいね。
アイル&ミク夫妻もこんな感じですか??
ウチの姉妹は下のせいでかなりヒドイと思われますが。。。(^^;)
アホたれな息子も加わって、手のつけようがありません。。。(涙)
【2006/11/06 01:30】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/76-967c35cf
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
