05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クイズの答えでしゅよぉ~♪
こんばんは!ノエルでしゅよ♪
noel0610241.jpg 何だか鼻デカに見えましゅ?

昨日、ママが変なクイズを出してましたよね?

nb0610233.jpg これでしゅ。「どっちがどっち?」

こんなママの思いつきで出したしょ~もないクイズだったのに、
ちゃんと答えてくれた人が沢山いたでしゅよ~!ありがた~いでしゅ♪
ノエル、心優しい皆さんに感謝してるでしゅよ。

ノエルは早く正解の発表したかったのに、ママったら。。。
夕べ、むずかちいご用事してて夜中ず~っとお部屋の電気つけてて、
ノエもブゥたんも眩しくて寝られなかったでしゅよ。
やっと消えたと思ったら、すぐ朝起きる時間になっちゃったでしゅ。
睡眠不足はお肌にも毛艶にも悪いでしゅよねっ!!
だからね、ノエはご機嫌斜めでお写真撮らせなかったら。。。
『鼻デカ』な写真載せられまちた。。。ぷうっ☆

そんな訳で、遅くなったでしゅが。。。

それでは、(エッヘン★)正解の発表でしゅ♪

有効回答数でちた。
左:ノエル  右:ブゥたん と思った人  3人
左:ブゥたん 右:ノエル  と思った人  6人
 でちた。

ではでは、検証するでしゅよ~。
brun0610241.jpg コレはブゥたんのタプタプでしゅ。

noel0610242.jpg こっちはノエのお口でしゅ。

nb0610243.jpg クイズの写真と同じ立ち位置で。。。

ん?左のコの胸元には黒と白の毛が。。。!!!

そうで~す!正解は。。。

左がノエル、右がブゥたん でした~♪

あれ?ってことは。。。正解者は3名??
そうかぁ~、ブゥたんの方が2ヵ月半だけ妹だもんね~。
だから小さいだろうって思われちゃったのかぁ~☆ふむふむ。。。

nb0610244.jpg ちどい!ブゥたんアゴデブでしゅか~!?

いや、そうは誰も言ってないと思うけど。。。(笑)

nb0610245.jpg こうやったらアゴ細くなるでしゅ。ホント?

ほんとか?ノエたん。。。
いや、確かにキミのアゴは細い。すっきりスリムだよ。
でもその分。。。マズルも長いよね~!?(笑)

『ノ~エたん♪ノ~エたん♪マ~ズルが長いのね♪♪』

そぉ~よ♪。。。って、誰が長かったんだろうねぇ???
ま、いいか☆2匹とも可愛いんだもんね~♪

今回正解された方には、もれなくノエブランが大量の抜け毛と共にお宅訪問。。。
あ、要りませんか!? そりゃお掃除大変になりますものね!(笑)
それにしても正解者の方が少なかったのなら、ホントに何か賞品でも
用意すればよかったかも~。

brun0610242.jpg テヘッ!騙されちゃったでしゅか?

たまにしょ~も無い事を考え付いて遊びたくなる、三十路もすでに半ばは過ぎてる
ワタクシ、もえとんママでございますが。。。

お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました~!
楽しんで頂けましたか?
また「しょ~もない」事を思いついちゃったら。。。
その時も懲りずに付き合ってやってくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←こんなママの相手をする健気なノエブゥに愛の1ポチを。。
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<私、10ヶ月。妹の事でご相談でしゅ。。。 | ホーム | 比べてみれば、なるほど~。。。>>
楽しい♪
いやいや!まいりました~
外れましたよ~!
そっかそっか。ブゥたんアゴデブ…失礼。
アゴがふくよかでいらっしゃる(笑)
楽しいクイズでしたよ!
【2006/10/24 23:55】URL | ニーママ [ 編集]
当たったでスー
ノエブランが大量の抜け毛と共にお宅訪問でスーか?
これじゃ当たったのに罰ゲームでスー(笑)
こんなゲームなら何時でも付き合いまスー
商品無しででスー
【2006/10/25 01:00】URL | MIRU [ 編集]
あらら2日ほどブログから離れてる間にこんなクイズがあったなんて~もう答えが発表されちゃってるし~
まぁハズレてたんだけどσ(^_^;)アセアセ...
【2006/10/25 20:35】URL | ニコナ [ 編集]
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
・・・・って、当たり前ですね(笑)
なんせ、実姉の母ですから…(-m-)ぷぷっ
アゴデブ…爆笑。
んじゃ、ココはアゴ超デブだよー!
だってナッツ坊より、まぁるいアゴだもん~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぶぅたん、ぬけげといっしょにあそびにくるでしゅよ!
のえたんもいっしょにね。
あさまでさわごうぜぃ!!byナッツ坊。
【2006/10/25 21:57】URL | トモ [ 編集]
わーい!やったね!結構自信アリだったんですが、少数派だったので、不安になっちゃいました。
ルビーちゃんたちはお顔が丸くて可愛い子が多い気がします。楽しい企画また参加させてくださいね~。
抜け毛と一緒でも来て欲しいわぁ~
【2006/10/25 23:42】URL | もこ [ 編集]
♪お返事遅くてごめんデス♪
♪ニーママさ~ん♪
ママにお付き合いしてくれてアリガトでしゅ☆
てへへ、ゴメンなさいでしゅ。
ブゥたんのアゴデブ~に騙されまちたね!?
みんなはブゥたんの事小さくて細っこいキャバだと
思ってるくれてるけど、脱いだらしゅごいでしゅよ。
(って、ほとんど着てないに等しいでしょ!)


♪MIRUさ~ん♪
おめでとうございます~!
。。。って賞品何も用意してないクイズでゴメンなさいっ!
「正解したのに罰ゲーム」ウケました。(笑)
もれなく抜け毛と大騒動ならすぐにご用意してお送りできるのですが。。。
またお付き合いいただけますか!?ありがとうございます。
最近では小5のmoeに冷めた目で見られてる母、かも。(涙)


♪ニコナさ~ん♪
ヘヘヘ(^^;)
何やってんの?って言われそうなクイズだったのに、
思いの他答えてくださるお心優しい方が多かったので、
ノエさんが慌てて正解発表してくれました。
あれ?ニコナさん外しちゃった?
確かにブゥたんのアゴのほうがやわやわしてるんだけど、
私も驚きの新発見だったよ!


♪トモ さ~ん♪
さすがっ!実姉の母だね~。お見事でした♪
ココたんもアゴデブ?マズルが丸いだけじゃなくて??
ブゥたんのアゴの下はややタルタルのやわやわなのよ。
二重アゴとかでは語れないあの感触、あのシワ具合。。。
だから『アゴデブ』と命名しました。

ナッツ姉ちゃ~ん!冬休みになったらそっちに行くからね~!
会えるといいねぇ~U*^ェ^*U
きっとトモママがお掃除シートとコロコロ握り締めて苦笑いでしゅネ~☆


♪もこさ~ん♪
さすがっ!ブラタンを飼ってるもこちゃん、鋭いでしゅ!!
凪君はノエたんみたいに白いトコあるでしゅか??
ルビーはお顔丸いでしゅか?ブゥたんの家のパパは
色のせいじゃないか?って言ってましゅ。
でもホントはブゥたん、かなりヤバイんでしゅよ。でへっ!
ママのしょうもない企画、良かったらまた参加してあげてくらさい。
大喜びするとおもうでしゅ。
ノエブランには横浜のママの実家にキャバ親戚がいるでしゅ。
だから春・夏・冬にはママのおっかない運転で高速ビュンビュン出動してるでしゅよ~♪
【2006/10/26 09:38】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/72-7652a62e
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
