07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
比べてみれば、なるほど~。。。
先日、ブランとは異母姉妹の 『もこと私と魚たち』 のもこちゃんの手によって、
一緒にハロウィンマジックを掛けられたお仲間、ブラタンボーイの凪くん
変身してたせいか、私も一瞬「あれ?ノエル?」と思ってしまったくらい、
雰囲気が似てて気になるキャバ君です。

その彼が、ボックスティッシュと大きさ比べをしてました。

ムフフ♪ノエブランはどうかな~?

ってなワケで。。。早速やっちゃいました。(笑)


まずは長女ノエルさん。
noel0610231.jpg 体重は。。。5.5kg位かな??


では次女ブランさん。
体重は4.9㎏。。。だっけ?
brun0610231.jpg んもぅっ!!体重言わないででしゅ!


あれ?何だか怖い顔してるわ。(笑)
brun0610232.jpg ジッとしたよ!オヤツまだっ!?


ついでに並んでいるところも比べてみました。
nb0610231.jpg そんなに差は無くなってきたね♪


いかがでしたか~?
nb0610232.jpg 皆しゃんもやってみてね♪

******************************************************************

さて、ここでクイズです。

↓の写真は、ノエブランを下から撮ってみたものなのですが。。。
どっちがどっちか、判りますか~?
nb0610233.jpg


正解された方には。。。って、何かあるんでしょうかね??(笑)
良かったらお暇な時にでも考えてみて下さいネ~♪


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ ←ジッとさせられてお疲れのノエブランに愛の1ポチを。。。
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<クイズの答えでしゅよぉ~♪ | ホーム | パパはいじわるでしゅっ!>>
凪くん確かにノエルちゃんに似てるかも!!!でもよく見るとやっぱり凪君は男の子~って感じのお顔ですね♪オホホッ
ティッシュの箱で比べるとはなかなかおもしろい事考えますね~=3=3
ブゥたん。グリは7キロもあるでしゅよ~!!!大丈夫だよ!!上には上がいるから(笑)

は~い。クイズの答え言います!!右がノエルちゃんで左がブゥたん!!!!どうでしょう??合ってるかにゃ?

【2006/10/23 23:21】URL | グリ☆ママ [ 編集]
ブゥたんのほうが...
左:ブゥたん、右:ノエルちゃんでしゅな!
ブゥたんのほうが...もこよりおおきいでしゅ!!
もこのほうがおちびたんです。ちなみのもこは3.9kg!
ぐりちゃん7kgにはびっくり!(・w・)/
ティッシュBOXか....こんどやってみよ
【2006/10/24 01:17】URL | もこ魚 [ 編集]
うぅ~む難問
アゴの大きさから推測すると・・・。
右がノエちゃん
左がブゥたんかな?

ウチもBOXティッシュを出してみたら、黒い悪魔がちり紙を食べだした!!!
【2006/10/24 08:24】URL | ナビィ [ 編集]
うーん・・・・・・・・
右がブゥたん、左がノエたん。
うーん・・・・・・・・・理由はね、
たぶんルビーの毛色の方が赤っぽいから(笑)
あとブゥたんのマズルのほうが丸く見えるから(*≧m≦*)
↑ナビィさん、ちり紙…(爆)
【2006/10/24 08:36】URL | トモ [ 編集]
左⇒ブゥたん、右⇒ノエルちゃんでしょう。
ちょっと、自信あり。
まろんも並べると(体重6キロなので)小、中、大のキャバ。
ちょっと面白いかも。
でも、1キロくらいの差は、見た目じゃ分からないかな。
【2006/10/24 12:34】URL | まろまろ [ 編集]
右がブゥたんでスー おひげが有るでスー
左はノエルちゃんだワン 口先が白いだワン
アイルは6Kgだワン
ミクはレディーだから体重は教えないでスー
6.6Kgだワン オケツが大きいだワン
【2006/10/24 12:43】URL | MIRU [ 編集]
うーんと
右がノエたん、左がブゥたんかな?
まだブゥたん小さいからあごがシュッと細いかなって思いました。
ティッシュボックスと並べてみるのおもしろそうですね!
うんうん。やってみます☆
【2006/10/24 14:38】URL | ニーママ [ 編集]
こんにちは。
ウフフ・・りのママはどっちのアゴか分かったぞ!!でも言いません(笑)
でもティッシュときたか!!
確かに箱の大きさはどれもほぼ同じですから。
だから、ブゥたんとノエルちゃんのサイズが分かりやすい☆
と思ったら、いつの間にか体重越されてるゥ~。
【2006/10/24 16:43】URL | りのママ [ 編集]
左がノエルちゃん、右がブランちゃん!!
理由は凪くんに似てる方がノエルちゃんと予想です。口の先にちょっと白いところがあるし~どうかな?
皆さんのコメント見てると凪くんはデカキャバ改めドデカキャバかも、、、。
ノエルちゃんもブランちゃんも上手に伏せして待ってるね。
寝てる隙に撮ったことが、お恥ずかしいです。
【2006/10/24 18:06】URL | もこ(凪) [ 編集]
左ぶぅたん右のえたんかな???
のえぶぅちゃんと大きさ比較して、凪くんがどれだけビッグキャバがよくわかりました。心も体も犬一倍大きい凪くんだものね~
いつもは、ちっちゃく見えるぶぅたんよりもティの方が小さい~
ルビーって、実際のサイズよりも細く見えたりして(笑)
今度ティもやってみよっと。
【2006/10/24 19:15】URL | Ai☆ [ 編集]
♪沢山のお答えありがとうデス♪
♪グリ☆ママ さ~ん♪
残念だったです!
GURI隊長、7キロですか?でも大丈夫ですよ。
その昔、実家で生まれたコ、10キロは軽く超えてましたから。。。
多分、今実家にいるトライたちがGURI隊長と一緒くらいかな?
全国ほぼ同一規格のボックスティッシュ。私も凪くんの所で見て
なるほど~!って感心してしまいました(^^;)

♪もこ魚ちゃ~ん♪
ヤバイ。。。異母姉を追い抜いてしまったっ!!(笑)
ブゥたんね、ある日突然ムクムク音を立てて大きくなったのよ。
どうするんだろ?世界征服目指してるんだろうか?
たった一粒落ちたフードでさえ残さず秒殺!の日々だよ。(涙)

♪ナビィさ~ん♪
残念っ!アゴの大きさと月齢はブゥの場合、比例しないみたいです。
それにしても計測用に出したボックスティッシュと即座に捕らるとは。。。
さすがはガチ姐、いい仕事してます!?
【2006/10/24 23:57】URL | もえとんママ [ 編集]
♪沢山のお答えありがとうデス♪
♪トモさ~ん♪
さすがはブゥたんの実姉を育ててるだけの事はある!
正解ですっ!!
完全にブゥたんである理由だけに絞り込んだ一点読み!!
なかなか~ですな。
賞品。。。まさか正解者の方が少ないとは。。。あああぁ~。。。

♪まろまろ さ~ん♪
残念でした~!!
実はノエぞうさんが、相当の細っちょのようなのです。
体長体高はそこそこあるのに、ガリリンチョですわん。
反対にブゥたんはムシムチしてます。
大中小キャバですか。関東、横浜界隈は実家に帰るので
出没しますよ~♪

♪MIRUさ~ん♪
大正解2人めで~す♪
ブゥたんもノエルもおヒゲは伸びっぱなしなのですが、
ブゥたんは茶色、ノエは黒って違うんです。
あと口先の白いところ!これも大正解っ!!
もしかしてノエぞう、MIRUさんにチェックされてますか~?
口元は目立たないのでなかなか気づいてくれないんですよ~。。。
しょ、賞品は。。。ノエルによるご自宅出張でMIKUちゃんの物まね大会!
というのは。。。ダメっぽいですね。(笑)
【2006/10/25 00:20】URL | もえとんママ [ 編集]
♪沢山のお答えありがとうデス♪
♪ニーママさ~ん♪
残念でした~!ゴメンなさいっ!!
結構判りにくかったでしょう?
私もペロチュ~しに襲い掛かってくるノエブランを見て
へぇ~!って思ったんです。
大きさ比べ、ニーカナちゃんたちとやってくださいネ♪


♪りのママさ~ん♪
えへへ~!越しちゃいました。
どうもこのヘンの磁場がいいのか、急にムクムク大きくなりました。
でも、ノエもそういう時期があったかと思ったら、それ以上
急には大きくならなかったんですよ。
2匹並んでると、お祝いの鯛の御頭付きみたいです、(笑)


♪もこさ~ん♪
ピンポンピンポ~ン☆大正解ですっ!!
お口の白いところがポイントですよ~。
凪くん、ドデカキャバ。。。う~ん。。。
確かにノエルは追い越されてしまったし。。。
いいの!気持ちがおおらかで寛容な男になりますよ♪
もこさんのお陰で、ノエブランの色んな新発見も出来ました。
どうもありがと~!


♪Ai☆さ~ん♪
PC直ったのね~?良かった♪♪
クイズの方は残念でした~!
どうも白が入ってないコはスリムとか、小さめに見えるようです。
ティちゃんはいつか大きさで越えてしまうのでは?と
覚悟はしていましたが。。。
でもそろそろ育ち収めの時期に入っているかも知れません。
【2006/10/25 00:38】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/71-0ad534e2
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
