09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
近くて遠い!?親戚さんのこと
春休みからずいぶん時間が経ってしまいました。。。
アップしないまま忘れてしまいそうなので、いまさらなのですが
実家での親戚さんご対面の事を少し。。。

かろうじて3匹揃って撮ることの出来た画像です。
3cavasname.jpg


まるで大・中・小、みたいですが、
右からノエルとは親戚キャバのヴィオラ(2歳ちょうど)
真ん中はリリー(1歳10ヵ月)
左がノエル(3ヶ月)です。
我が家にやってきてから実家に帰るまでの間、
moeのお友達の家でウサギちゃんとワイマラナー(!?)という猟犬タイプの
大きなワンちゃんに会ったのと、注射で獣医さんに行った時にくらいしか
他のワンちゃんと接したことのないノエルが、一体どんな反応をするかと
心配だったのですが。。。

実家キャバズに会った瞬間は、はじめての長旅、初めてのお家に、
ブルブルシッポイン!だったのですが、お里でずっとパパやママ、
兄弟ワンコたちと暮らしていたお陰でしょうか?
すぐにクンクンと臭いを嗅いでご挨拶。。。それどころか

「ねえねえ、遊んでちょ~♪」と走り回り始めました。(笑)

「なぁんだ、心配して損したわぁ~♪」とホッとしたのもつかの間。。。

肝心なノエルの親戚キャバ、ヴィオラはノエルの上手をいく超ビビリ
臆病さんだったのです。。。
もう、必死で逃げ回っていました。

やっとの思いで撮った記念写真の中の1枚がコレ。
viola&noel2

せっかくご対面したのに、なんだか前途多難な幕開けとなったのでした。(爆)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<茶色くて長~いお姉さん♪ | ホーム | 新学期も始まって。。。>>
こんばんは~v-280
この間うちのBBSに貼っていただいた上の方のお写真の
ノエルちゃんとヴィオラちゃん、それぞれ
「アーニャとティアラをガングロにしたみた~い!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」 と
うちのパパに大ウケでした。
今日2枚目のツーショットのお写真を見せてもらって、
やっぱりうちの2匹にそっくりなもので(顔の造りだけでなく表情まで)、
もう可笑しいったら…!!
ティアラはりりーちゃんの親戚のはずなのに、
なんだか不思議ですねv-411

もえとんママさん、長旅おつかれさまでした。
【2006/04/19 22:50】URL | のあこ [ 編集]
のあこさ~ん♪
ガングロティアーニャちゃん!?た、確かに黒い。。。ですね、ハイ。
パパさん大うけだったんですね。(^^;)笑って頂けてなによりですぅ♪
そうそう、私もリリーは丸顔ズングリさんなので
ティアラちゃんと親戚さんと判った時は???ってジックリ見比べてしまいました。
ヴィオラの方が雰囲気似てるみたい。。。?
でも、リリーは訳あって母が飼うことになった子なので、
お家にやって来た経緯さんはティアラちゃんとちょっと似てるんです。。。
でも2匹とも今を「幸せ♪」って感じてくれてますよね?
【2006/04/20 22:10】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/7-f459cd1f
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
