09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タレントカツドウでしゅか??
このところ『へんしんっ!』に凝っている(!?)ノエブランですが、

とうとう本格的にタレント活動を始めようとしているらしく。。。

私の知らないうちに(?)どこかのエージェントにでも所属したのでしょうか??

こういうグループのメンバーに加入してました。

その名も。。。『おワン子クラブ』ですっ♪


owanko_noel.jpg  owanko_brun.jpg



まるで、一時代を築いた某グループを彷彿とさせますが。。。

この『おワン子クラブ』だって負けてませんっ!!

メンバーはまだ続々と増えているようですよ♪

加入条件は、一応『女子限定!』 なのですが。。。なんと!!

『オカマちゃん』
も入れるとか!?

どうです?ノエブランを含め、すでに11ワンがメンバーとして加入済みのこのクラブ。

私も、アタチ(元:ボク!?)も入りたいと思われた方は、リーダーのGURI嬢の所まで、

お問い合わせください、との事です♪



リーダー!お仕事の依頼、きてましゅかぁ~??



グリ☆ママさん、またまた今回も可愛くして下さってありがとうございました♪

ギャラが頂ける程に成功した暁には何かしらのお礼を。。。(笑)



*****************************************************************
ところで。。。

都内某所に生息中のもえとんパパから、「ハロウィンの背景にしてから見辛い!」

とクレームが付きました。。。チェッ!

薄々思ってなくもなかったんですけど、やっぱり見辛いかなぁ~???

10月末日までの期間限定と思ってはいますが、もしかしたらまた変更するかも。。。


にほんブログ村 犬ブログへ ←ノエブランも登録してみました♪


ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<折れてないっしゅよ! | ホーム | イタズラ開始っ!でしゅよ~♪>>
このハロウィン背景、最初はビックリしましたが、見辛く無いですよ!
我が家も変えようかなって思っているうちにハロウィン終わっちゃいそうでスー!
ウチの子、バリバリの男アイルと男勝りのミクでは、おワン子クラブには参加できないね~!
【2006/10/19 13:16】URL | MIRU [ 編集]
大丈夫、見づらくないですよ~。
そうそう、ウチのタフィーも「おワン子クラブ」に入りたいと思ったら
女子限定だったんですよ~・・・うっうっ・・・。
オカマになった時には、ノエル先輩&ブラン先輩、ヨロシクお願いしまっス。
【2006/10/19 13:23】URL | ねず [ 編集]
うひょ~!可愛い。
いっつもアタシもお願いしたいと思うんですけど、
3匹だと大変かな?って思って出来ません(小心者)
だから、勝手にブゥたんのを持ち帰ろうかな?
【2006/10/19 18:28】URL | ナビィ [ 編集]
ニーカナも
入れてもらいましたよ~!
男子のニライさんも入会しました♪
御玉様ないですから(笑)
打倒モーニング娘。という感じですね☆
【2006/10/19 19:00】URL | ニーママ [ 編集]
2人ともかわいいわ(*^m^*)
次は何に変身かな?
【2006/10/19 21:58】URL | ニコナ [ 編集]
♪MIRU さ~ん♪
そうでしょう?パパも最初は『ぎょっ!』としたみたいです。
コレが緑とかカボチャ色だと、もっとキツくなっちゃって。。。
結構難しいでスー。
アイル&ミクはカワイイ着ぐるみデュオで売り出すでスー♪


♪ねずさ~ん♪
そうですか?月末まで耐えられないようなものを見て頂いてたら。。。
と心配になってたんですよ。ホッ!
パパはタフィー君を「可愛い★」といってました。
男を捨てる(!?)その日まで、おワン子はお預けかもしれませんが、
タフィー君人気はすでに高いですぞ!!


♪ナビィさ~ん♪
3匹さん、爆琉3姉妹だもんね~♪
でも個性豊かな姉妹ユニットで売れると思うよ!
みんな可愛いもん。
多分「ブラン」を消して「ケラマ」ってかいててもわかんないと思うよ。
私なら気が付かないわ。あ、ナッツでもネ!(^^;)

♪ニーママさ~ん♪
おお~!ハロプロみたいに色んなユニット作るデスか?
個性豊かでカワイイこが揃ってますから。
いずれ世界進出ですよっ!!

♪ニコナさ~ん♪
ゴジラでもビリケンでもこうして頂けばカワイイでしょ?
飼い主の知らないところで、彼女達は秘密の活動を
しているみたいです。
次は何をするんでしょう。
ブゥは身体張って笑いを取ろうと企んでいます。(笑)

【2006/10/19 23:57】URL | もえとんママ [ 編集]
おワン子クラブってすごいね。
楽しそうだわ。
華はオナベだけど、入れるかしら?
会員証のブランちゃん超かわいい!!
あっ、ノエルちゃんもモチかわいいわよ(笑)
華もオーデション受けに行きたいわ(^_-)-☆
【2006/10/21 11:06】URL | 華 [ 編集]
♪華ちゃ~ん♪
ブゥたんだよ!
デヘヘ★カワイイでしゅか?
オナベちゃんでもOKだと思うよ。
華ちゃんもカワイイから入ろうよぉ~♪
まだお仲間募集中だと思うから遊びに行ってみてね♪
あ、黒仔の風ちゃんも一緒だといいかもね♪
【2006/10/21 21:16】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/67-8641f9ff
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
