04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
正義の味方か?悪の化身か??
さてさて、突然の 『人喰い』 ならぬ 『犬喰い花』 の出現に、
ノエブランも懸命(!?)に闘う姿勢を見せていましたが。。。


ん?

brun0610101.jpg 今何か黒い影が見えたような。。。



。。。おやっ!?


brun0610102.jpg brun0610103.jpg
背中には闘う心を表す炎。。。      額に輝く『B』の文字。。。


果敢に『『犬喰い花』に立ち向かうそのお姿。。。



も、もしやあなたが!?



あの (どのっ!?) 正義の味方!



『ブゥたんマン』ではありませんか~っ!?


brun0610104.jpg あむっ!

あむっ!!あむあむあむ~っ!!!


あの~。。。

も、もしもし。。。??? 

brun0610105.jpg マスク取れてますけど? はむっ?


あれ?ここにも影が。。。


noel0610101.jpg noel0610102.jpg
ちょ、ちょっとキツイでしゅ。。。   見るでしゅっ!この身のこなし!!

おぉ~っ!  またしても 正義の味方!


『ノエたんマン』 も登場ですか~♪




。。。あれ??

nb0610101.jpg ブゥたんの返ちてぇ~!!けちっ!

あ、ブゥたんの借りモノだったのね。。。(笑)

noel0610103.jpg ピチピチなので、マントマンでしゅ♪


よしよし♪これで準備は整ったかな?

では 『ノエたんマン』! 『ブゥたんマン』!!

君達で我が家の平和を守ってくれたまえ!

守って。。くれ。。た。。。


あちゃ~。。。やっぱり。。。
nb0610102.jpg
さあ~!ガウガウするでしゅよ~!ブブゥ~!!

平和を守るどころか、悪の化身と化し治安を乱す2匹に、
今日もママのカミナリは落ちっぱなし。。。なのでした。(爆)

注)『ブゥたんマン』の衣装もノエブランへのお土産です。
  。。。といっても彼女達より、飼い主が一番喜んでおりますけど。(笑)
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お出掛け♪じゃないんでしゅか~!? | ホーム | おっ買い物ぉ~♪>>
わーい
昨日の気になっていた続きですね♪
おもしろすぎです!
もえとんママさんサイコー(^O^)/
ブランちゃん、よく似合ってますね☆
衣装的には悪魔ちゃんに近いですよね…(笑)
【2006/10/11 00:11】URL | ニーママ [ 編集]
なるほど~!
コレが昨日の記事の続きのヒミツですね(笑)
まったくブゥたん、ノリやすいタイプ…(爆)
マスクが取れかけている顔が最高だー!!ギャハハ!!!

見た目はそんなに大きさが変わらなく見えるけど、
やっぱりノエたんの方が大きいんだねぇ…
ブラックはスリムで小さく見えるのかなぁ…
あ、じゃ、ワタシも全身真っ黒になれば…(;-o-)σォィォィ・・・
【2006/10/11 08:21】URL | トモ [ 編集]
こんにちは。
「りのブログ」に遊びに来てくれてアリガトウ♪
そして早速コメントを残しますぅ。
りの家にも悪いヤツが夜になると出没するんです!!
ブゥたんマン&ノエたんマンの出動を要求します。あっ!!片方ずつしか来ないのかな(笑)
今回の‘犬喰い花’は倒せたのかなぁ~?
りの家に悪の退治に来るのを待ってよっと。
【2006/10/11 09:44】URL | りのママ [ 編集]
出動要請!!
ブゥタンマンに出動要請!!!
直ちにっっ!!って・・・ブゥタン、どうやって来るのかな?まさか徒歩!? まさか、カート!? まさかまさか抱っこ!?
【2006/10/11 13:33】URL | ますみ [ 編集]
ブゥたんマン可愛い~!
マントの下にはちゃんと翼がはえてるんですね~。
都会は色んなのがあって良いな~。
【2006/10/11 17:34】URL | ナビィ [ 編集]
面白すぎー
PCの前で笑い転げてました。
ブゥたんマンもノエたんマンもたのもしー!
ウチのミクとアイルも守ってもらおうかしら!
でもやっぱり、最後は悪の化身に成っちゃうのね~
二人ともよく似合ってるよー
【2006/10/11 18:07】URL | MIRU [ 編集]
コメントありがとうなのデス♪
♪ニーママさ~ん♪
笑っていただけました?良かったです。
あまりにも自分がおバカさんに思えてきて、
UPしてから反省モードでございますワン。。。

衣装的には『バットマン』らしいんですが、
犬的には『悪魔ちゃん』なんですよ~。(笑)


♪トモさ~ん♪
笑って元気になってくれたかしらん!?
そうなのよ、あんまり必死でアムアムして
覆面がずれちゃったのがポイントよ♪
これね、『ペットパラダイス』のDSサイズ。
分かる?ダックスよ、ダックスっ!!
胴長キャバなのよ~ン。(TOT)
ノエは長くてガリリン。ブゥは短いけどプリップリ。
多分筋肉だと思うわ。あの暴れっぷりだもん。(爆)


♪りのママ さ~ん♪
ようこそいらっしゃいませ~♪(*^^*)
何っ!出動要請ですかっ!?
マントがあってもブゥたんは飛べないので、
ブラックマントの『ノエたんマン』と同時に出動も可能ですよ!
大阪府下でしたらいつでも参上します!!
でも。。。りの家の悪いヤツは誰ですか?
もしかすると、彼女達に出動要請したばっかりに
「悪いヤツが3匹」になりかねませんが。。。
あ、リンクして下さってたのですネ!?嬉しいです♪
ではでは私の方も。。。
今後ともヨロシクなのです☆


♪ますみさ~ん♪
おっ!コチラも『ブゥたんマン』に出動要請ですか!!
風のようにあらわれますよ~!。。。ウソです。(笑)
たしか。。。北海道。。。でしたよ、ね???
ヤツのマントは飛べないんですよ~。
徒歩だと胸の☆タイマーがピカピカしちゃうし、
カートは未調達なんですよ、戦闘仕様に要改造!。。。
おまけに抱っこは私の限界点がっ!!
て訳で、要請すると航空運賃掛かるデス★

♪ナビィ さ~ん♪
可愛いでしゅか!?
ケマたん、ブゥたんと一緒に戦うでしゅよっ!!
で、敵はドコでしゅかっ!!ダレでしゅか??
敵って。。。ガチ姐だったら遠慮しとくでしゅよ~。
バットブゥたんマンの羽がもがれるでしゅ。。。
**ブゥたんマンより**

この衣装、『ペットパラダイス』ってお店で買いましたよん。
ちなみにネット購入可デス。
どうやらノエブランは仲間を募集してるらしいですよ~。


♪MIRUさ~ん♪
笑い転げていただけましたか?
そんなつもりは無かったんですけど、どうも最近
お笑いblog化してしまいそうで。。。
反省しておりますのよ。(笑)

ミクたんとアイルくんを守るでしゅか?
それよりブゥたんと一緒に闘うでしゅよ~。
え?何と闘うかって??
ミク&アイルのパパしゃんの爆弾と。。。
って、それじゃやっぱり『悪の化身』でスー!
(ミクちゃんの真似したでしゅよ♪)
**ブゥたんマンより**
【2006/10/11 20:51】URL | もえとんママ [ 編集]
ブゥたんマン!!
そこにおやつがあるかぎり!ブゥたんマンはとんでくる!!でしゅね!
いたじゅらの件たのしみにまってるでしゅよ!byもこ

いいですね~Bのマーク。
うちのもこも(油性ペンもちながら)かいちゃおっかな~♪(ヒドい飼い主です(笑))
【2006/10/12 01:33】URL | もこ魚 [ 編集]
かっちょええ~!!
ブゥたんマン強そ~!!!・・・・・かな?
しかしマスクが取れて正体バレバレv-355でしゅよ~(笑)
そのマントはもしやマザーガーデンの物でわ?
グリもかぶったですよv-330
そしてそしてノエたんマンまで正体バレバレで登場ですね~!!!かわいい~v-344
ところでもえとんママさん例の物できたですよ!!!
麻呂の方だけど。
ブログで紹介してるから見てみてくださいなv-519
【2006/10/12 09:49】URL | グリ☆ママ [ 編集]
コメントありがとうです♪
♪もこ魚さ~ん♪
『おやつ』に限らず、『食いもの』がある限り。。。
だとおもうよ、あの食い意地はっ!★

偶然『B』だったので、お買い上げしてしまった
おバカな飼い主。。。
バットマンの『B』なんだよ~。
額に油性ペンで描くのはやっぱり『M』?
実家の義妹がブランの顔見て
「ブゥたん、眉毛かいてあげよっか~?」
って言うんだよね。
ここにも居たか、描きたいヒト。(^^;)

♪グリ☆ママさ~ん♪
そうです!GURIサマもお召しになっていた例の衣装ですわん。
バレバレでもいいですよぉ~。
だって、こんな悪さするのはこの方達しか。。。
あ!ウチの人間のコも相当のワルでした。(爆)

麻呂眉☆同盟、見ました~!頂きました~!!
すごいですっ!
ブゥたんが嫉妬して暴れるといけないので、
『おワン子クラブ』も頂いてから紹介しようかな~?
でもでも今すぐサイドに貼り付けたいし~。。。
ど~しましょ~!!
ホントにありがとうございました♪



【2006/10/12 21:04】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/63-83e2ea0c
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
