04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おっ買い物ぉ~♪
3連休も今日で終わりですね。
結局我が家はこの2日間、家でノンビリすごしていました。
でも昨日の夕方、突然パパが「パンでも買いに行こうか~。」と
言い出してくれたので、ノエブランに少し早めの晩御飯を食べさせて、
隣県のショッピングセンターへ。。。

久しぶりに行った所なので、沢山買い込んでしまいました。(笑)

nb0610091.jpg横浜元町『ポンパドウル』のパン。
横浜生まれのママはここのパンを食べて育ちました。フランスパン大好き♪

nb0610092.jpgフレーバーティーと『抹茶チョコクロ』

nb0610093.jpg棚は525円、あとは全部105円♪

あ、ノエたんとブゥたんは105円じゃないですっ!!
(100円でも引き取り手が無いかもしれない。。。)

nb0610094.jpgペットショップでワン達へのお土産。
大好きな歯磨き剤と気になってたおパンツメリーちゃん。

それからそれから。。。

nb0610095.jpg
もういいよぉ~。 もうちょっと我慢しとくでしゅ!

だってぇ~。。。

コレ、なんでしゅかぁ~~~???
nb0610096.jpg
ママの頭の中身が壊れた結果やって来た『きのこ』

おまけにおまけに。。。(まだあるのかい。。。!?)

nb0610097.jpgえ、笑顔!? い、『犬喰い花』??

nb0610098.jpg
喰われる前にやっつけましゅ!食べる事ならブゥたん得意でしゅっ!

おっ!正義の味方『ノエブゥ姉妹』参上♪ですか!?

いえいえ、この後とんでもないものが登場したんですよ~。。。

一体何モノが出てきたか?

続きます♪(笑)
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<正義の味方か?悪の化身か?? | ホーム | ノエルはお姉ちゃんでしゅもん♪でもね。。。>>
すごーい買い物だワン
ママは横浜生まれだったんですね!
今日、マサの模試で横浜に行った序でに、山下公園まで足を伸ばして遊んできました。
せっかく行ったので、ポンパドールに寄って来ればよかったなー
ココのパンって美味しいんだよね!
大きなキノコに犬食い花ってママの趣味?
とんでもないものってなんだか気になるな~!
続きが楽しみです。
【2006/10/09 21:27】URL | MIRU [ 編集]
わぁ
気になります!続きが早く読みたいです~☆
たくさん買い物したのですね♪買い物ってなんであんなに楽しいのでしょうか。
パンおいしそ~♪ママさんは横浜出身なんですね!
都会だー☆

よろしければリンク貼らさせてもらってもよろしいでしょうか?
【2006/10/09 22:48】URL | ニーママ [ 編集]
おいちそ~
ポンパドールおいしいですよね★
うちの母がここのパンのふぁんでご飯党のもこ魚ですが、ここのフランスパンはひと味ちがう!!
....。あっ!チョコクロだ!最近都内でもサンマルクの店舗がふえてきてますよ♪
はまりますよね~♪抹茶はしらなかったです~♪
今もこ魚のブームはアンデルセンのぶどうぱん♪わざわざ買いに電車にのります(・w・)/おいシーのですー
きのこに、人食い花.....これは楽しみ
【2006/10/10 01:30】URL | もこ魚 [ 編集]
♪MIRUさ~ん♪
は~い、その通り!ハマッコ4代目です。
小さい頃からポンパドウルのフランスパンが大好きで、
買って家に着くまでに、真ん中のフカフカの所だけ
先にくり抜いて食べて母によく怒られてましたよ。(^^;)
模試ですか~!大変。。。
という我が家もmoeが夏休み前に受けさせられてました。
会場が遠いと大変ですよね~。
あ、きのこと花は私が掴みました。(^^;)
時々壊れておかしなモノを掴む30代半ばも過ぎた2児の母です。。。

♪ニーママさ~ん♪
そうなんですよ、横浜出身で~す。
このパン、小さい頃から食べてたお店のモノなのですが、
数年前まで関西で買える所が行ける距離になくて、
帰省する度に買って帰ってきてました。
このショッピングモールまで車で30分くらい掛かります。。。
沢山のお店が入っているので、お財布には危険な場所です。(--;)
リンクの件、喜んで♪よろしくお願いいたしま~す!



【2006/10/10 01:33】URL | もえとんママ [ 編集]
♪もこ魚さ~ん♪
おっ!もこ魚ママさんもファンなのですかい?
こんなに買っても、今日半分は消えました。
ええ、一家4人分しか胃袋無いんですけど。。。
抹茶はパパが発見しました。人数分お持ち帰りです。
『あんでるぱん』(って言わない?私の年代だけ??)
勤めてた会社が移転するまで青山にあったので、
よく買ってたよ~♪
エスカルゴだったけ?渦巻きのとか。。。
懐かしい。。。食べたい。。。!!!
この後、宝塚のパン屋さんの食パンも2斤分ほど
頂いて、我が家はパンだらけ!
ぱぱんがパンッ!なんて冗談言ってられないんだけどぉ~。(TOT)
【2006/10/10 01:40】URL | もえとんママ [ 編集]
きのこが・・・
巨大なきのこですね~
ノエルちゃん、ブランちゃんが小さく見えます。
あっ、本当に小さいのかナ。。。
ポンパドールのパンはよく食べますよ♪
昨日も横浜に行ってきました。
何も買いませんでしたが・・・
【2006/10/10 12:37】URL | まろまろ [ 編集]
はじめまして
こんにちわ~先日はHP『petit pokke*』に遊びにきてくださってありがとうございました!bbsにもかきこしてくださって 感激です♪もえとんママさんところのノエルちゃんブランちゃんすごく可愛いですね!2匹飼いはあこがれですごくうらやましいです~もえとんママさん!これからもどうぞ宜しくお願いいたします
【2006/10/10 14:41】URL | arara [ 編集]
こんにちわ。先日はウチのブログに遊びに
来てくださってありがとうございました。
早速、遊びに来ました~。

おぉ~、たくさんお買い物しましたね~。
かわいいきのこだ~。私、このきのこみたいに、
目がポチッとなってるキャラに弱いんですよね~。
あぁ・・・このぬいぐるみの花はどうなるんでしょう・・・
そして、続きがあるとは・・・一体何が??
というわけで、楽しみにしてます~。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
【2006/10/10 17:50】URL | ねず [ 編集]
♪ まろまろ さ~ん♪
『きのこ』、結構な大きさかも知れません。
でも、ノエブランが小さいかというと。。。ビミョ~です。(^^;)
ノエルでも5㎏ちょっとありますから。
まろん君、八景島で沢山のお友達に会えたみたいですね~♪
関西でもああいうイベントないかな~?

♪araraさ~ん♪
ようこそお越しくださいました♪
今でこそキャバリアの多頭飼いをしてますが、
私が最初に飼って貰ったのは、バジル君と同じ、
ヨーキーだったんですよ。
ノエブランはチョコミントちゃんとも親戚さんです。
araraさんのHPはとっても素敵で、拝見していると、
私ももう少し時間を上手に使って、気持ちにゆとりのある
生活をしなくちゃ!って思います。
とりあえずはチューリップバッグにTRYしますね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

♪ねずさ~ん♪
ようこそ~!です♪
『きのこ』の目に惹かれましたか?
かなり遠目からでも、このポチッと目力にやられてしまい、
いい年して2コ買ってしまいました。。。
『きのこ』も『花』もトイザらスでSALEになってたんですよ~。(^^;)
ねずさんはお仕事お忙しそうですね!?
季節の変わり目ですから、お体大切に!
私もまたタフィー君に会いに伺いますね~♪
【2006/10/11 00:02】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/62-e9703e67
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
