05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
目指せ五輪!? 気合だぁ~!!
tonsuke騒動でちょっとマジメに書いておりましたが。。。
またいつもの『のえ*ぶらん』に戻りますよ~。

10月に入り、朝晩は肌寒くなってきました。
ノエブランもそろそろ秋の洋服に。。。と思うのですが、その前に
抜け毛の激しい方たちには寝るときにパジャマ代わりに『つなぎ』を
着せてみました。
nb0610051.jpg
何だか足がモゾモゾするでしゅ。。。ブゥたん脱げそうでしゅ★

あら!赤ちゃんみたいで可愛いでないのぉ♪♪(親バカ)

な~んてと思っていたのですが、何だか様子がヘンなんです。
つなぎを着せた途端、2匹揃って落ち着きが無くなって。。。
おまけにいつにも増して凶暴な声を出して走り出したんです!

ど、どうしたん?ノエたん!ブゥたん!!

nb0610055.jpgレスリングの基本は『挨拶』でしゅ!

何っ!? れ、レスリングぅ~???

nb0610052.jpgノエたん隙アリっ! とりゃっ!!

nb0610053.jpgフォールでしゅ♪ んががっ!!

nb0610054.jpgまだまだでしゅ!はがっ!ブゥ~★

noel0610051.jpg見よっ!必殺『犬かき返し』でしゅ★

あ~あ~あぁ~。。。まただわ。。。

「もっと見てやってもいいよ~。」というお優しい方はコチラを。。。


ちゃ~んと『ぶるるんインターバル』も入れて、
2ピリオドとかいうルールで試合してる。。。でしょ!?

これはまさしくレスリング!?のような。。。

どうもこのつなぎ、ノエブランにとってはレスリングの『シングレット』
いわゆるユニフォームのようです。(爆)

ノエブラン、毎日欠かさず2匹でトレーニングして、
『キャバリンピック』女子レスリング・フリースタイル
への出場を目指すそうです。

ヤレヤレ、またラグがグシャグシャになる遊びが増えたわ。。。

みなさんのおウチのワンちゃんはどんな種目を目指せそうですか??
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<さくさくクッキー焼いたよ♪ | ホーム | ゴッツンコ!のその後。。。>>
初めまして♪
早速 遊びに来ましたぁ~
思い出しましたぁ~~~ もえとんママさん すずは親戚です!!
キャバナビ(今では閉鎖され残念)でヒットしたんですよ!!
あっ でも ノエルちゃんとヒットしたのかブランちゃんとヒットしたのか忘れてしまいましたが(^^;
そんな縁で これからも 宜しくです♪
ご挨拶でしたぁ~~~

【2006/10/06 19:39】URL | すずめ [ 編集]
ぷぷ・・・
んもぉ、やっぱり血なのぉ?!
戦いっぷりが、ナッツ坊とブゥたん、一緒だよーっ!(爆)
そのうち絶対、「姉妹バトル」させたいー!≧(´▽`)≦
それにしても、このつなぎをきると、
ホントに赤ちゃんみたいで可愛いね~♪
うちもつなぎ着せようかなぁ・・・
最近、ナッツ坊が寒いみたいで、
夜はお布団にもぐりこんでるよ。
対照的にココは暑いのか?勝手にパジャマを脱いでたよ(笑)
【2006/10/06 21:29】URL | トモ [ 編集]
こんばんは!
はじめまして!さっそく遊びに来ちゃいました☆
実は、以前から可愛いなぁ~と思い読んでいましたが、読み逃げしていました。すみません。。。
ノエルちゃんもブランちゃんも、つなぎがとってもお似合いで、なんて可愛いのかしら!
リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?また遊びに来ます~
【2006/10/06 22:08】URL | まろまろ [ 編集]
♪すずめさ~ん♪
ぬわぁ~んと!!そうでしたか!?
ノエルが我が家になってきたのが3月で、キャバナビは
確か4月末頃に閉鎖になってしまったので、親戚さんを
把握できなかったんです。(涙)
おまけにブゥは5月末にやってきたので、当然登録出来ず。。。
という事は、ノエルがすずちゃんの親戚なのは間違いないですね♪
どうりで似てるはずだわ~。(^^;)
ブゥもノエルとは親戚なので、もしかしたら繋がってるかもしれません。
コチラこそ、仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞヨロシクお願いしますネ♪
【2006/10/06 22:40】URL | もえとんママ [ 編集]
♪トモさ~ん♪
血で血を洗う姉妹レスリング!?す、すごいかも知れない。。。
でも、どっちがブゥでどっちがナッツ坊か判らなくなったりしてね(^^;)
このつなぎね、確か500円くらいで買ったのよ。
何の飾り気もないし、果たして後ろ足まで包むのは嫌かな?
って思ったら、結構平気で着てるよ。
抜け毛対策のつもりだったけど、思わぬ事に利用されてるよ♪
ナッツ坊もいかが?結構似合いそうよ~。
【2006/10/06 22:58】URL | もえとんママ [ 編集]
♪まろまろさ~ん♪
ようこそ!以前からいらしてくださってたとの事。
嬉しいですっ!!
まろまろさんは神奈川の方なんですね?
私生まれも育ちも横浜です。ノエブランを乗せて車で帰ってるんですよ~。
リンク貼って下さるなんて、大歓迎です!!
私の方も貼らせてくださいね♪
これからどうぞ仲良くしてください。(*^^*)
【2006/10/06 23:10】URL | もえとんママ [ 編集]
キャバリンピック(笑)
ジャンプ一族が参加したらきっと陸上関係はあすべてジャンプ一族で金銀銅を独占でしょうね~
ノエ&ブゥたんシンクロ(デュエット
)とかできたらいいのに(笑)息ぴったりで(笑)
団体はもこやナッツちゃんふくめ~(笑)水上でジャンプ力をたかめるのです!!(笑)
【2006/10/07 17:46】URL | もこ魚 [ 編集]
♪もこ魚さ~ん♪
ジャンプ一族。。。ホントだね~(^^;)
ハードルでも棒高跳びでも何でも来いっ!って感じ。
でもね、ノエ&ブゥのシンクロってけっこう難しいかも。
だって、ブゥがずれたらノエが「ブゥたん!ダメでしょっ!」
ってガウッ★しそうだもん。。。
**もこたんへ**
団体でしゅか?姉妹混合で鍛えるでしゅよっ!
関東遠征でも合宿でも何でもいたしマスでしゅよ♪(ノエ&ブゥ)
【2006/10/08 00:31】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/59-31de4466
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
