07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィンの仮装、ですか?
今日のtonsukeの運動会、小雨の中強行したものの、残念ながら
途中で中止に。
しかも、tonsuke達のダンスの直前でした。(涙)
続きは4日(水)にやるとか。。。おいおい。
nb0610011.jpg noel0610011.jpg
みんなが帰り出した運動場。。。     moeは風邪をぶり返しました。


ちょうどいいや♪と思い立ち、ノエブランをシャンプーすることに。

noel0610012.jpg brun0610011.jpg
 ノエは諦めたでしゅ。。。          ブゥたん絶対イヤァ~ッ!

そんなブゥたんの悪あがきもむなしく。。。

nb0610012.jpg
やられたでち。。。★ 。。。でち★

ゴシゴシゴシッ!!っとタオルドライを済ませたら。。。

なにやら不思議な生き物が!!

noel0610013.jpg brun0610012.jpg
アンティークテディベアにも見えますが、コレは新種の生き物ですか?

その後この生き物達は、まるで何かにとり憑かれたかのように暴れ。。。



はっ!?何っ??


brun0610015.jpg


でたぁ~~~~っ!!!

まるでハロウィンの晩にお菓子をもらえないとイタズラするぞ!と脅す
お化けのごとく。。。

brun0610013.jpg
うんまいモノよこせぇ~~!!

brun0610016.jpg
ぢゃないと暴れるでしゅ~!!



こ、怖いよ。。。怖すぎるっ!!

brun0610014.jpg
ママっ! 怖いでしゅ!! アレ誰でしゅっ!?

あのぉ~、ブゥたん。
これ、ぜ~んぶキミのお顔だと思うんですけど。。。???

巷ではワンコ服でもハロウィンの衣装が色々と出ておりますが、
どうやらこの方達は衣装要らずでいけそうです。。。

白目引ん剥いた顔といい、今度の妖怪顔といい、
ブゥたんは己の体を張って笑いを取る、立派な『関西キャバ』に
成長しているようです。(笑)

ご家庭に1枚、妖怪もビックリ!『ブゥたん魔除け』はいかがですか?
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<皆しゃんも気をつけて!でしゅ。。。 | ホーム | おびき寄せ。。。?>>
おんなじだー
お・ん・な・じ・だー うちのキートスもお風呂入った後に同じことするよー 映像見てむちゃくちゃ笑えました.
【2006/10/02 02:21】URL | キートスの父 [ 編集]
やだー!ナッツ坊も同じことしてるよ(爆)
それも、お風呂に入った後に限ったことではなく、
ちょっとグルーミングした後とか…
これって、絶対匂いつけてるんだよね、きっと。
どうもお里系は、U^ェ^U らしい血が流れているんだなぁ…
だってウチのほかのふたりは、やらないんだもん(*≧m≦*)ププッ

ブゥたん…ライオンみたいだ…(爆)

moeちゃん、またぶりかえしちゃったのね。
こんな天気じゃ、具合もよくならないね。
しっかり治るまでは、おとなしくしてないとね。
お大事にね。
【2006/10/02 11:20】URL | トモ [ 編集]
キャーo(*≧д≦)o"))
相変わらず面白いノェブゥタン・・・。
今日もまず↓のエンボス加工で一発笑わせていただきました( ≧∇≦)ノブハハハ!
この記事、かなりツボにはまってしまってて・・・。
↑ハロウィンバージョンはちょっとクチがすぼんでる写真が私はお気に入り♪
威嚇してるんでしょうか~??
【2006/10/02 11:40】URL | ますみ [ 編集]
お風呂の後はゴロンゴロンしますよね~
ついでにうちは部屋をまたいで走りながらバトルします(-_-;)
それにしてもブゥたん・・・お顔こわすぎるよ~

moeちゃんが寝てるとちゃんとノエルちゃんが添い寝して看病してるのね^^早くよくな~れ~
【2006/10/02 12:17】URL | ニコナ [ 編集]
♪キートス父さ~ん♪
およっ!?夜更かしですかい??(笑)
キートス君もやりますか。
立派なコートとお耳はどうなるのか、是非ナマで見たいです。
連れて行きますので、できればウチのも一緒にお風呂に入れて、3キャバでお願いします。(^^;)

♪トモさ~ん♪
ブホッ!やっぱりやるのか!!(*≧m≦)=3
ナッツ坊しかやらないの?ウチはダブルだから結構すごいのよ。
この時はすぐ脇のソファーでmoeが半死の状態だったのにお構いなし!
洗って、洗面所である程度タオルドライしてから
パパにバトンタッチ!
。。。と思ってたら、ビショビショのままリビング直行して飛びまくり。。。(--;)
どんなに踏まれてもmoeは死んだままだったのもスゴイけどね(^^;)
この頃体調不良が続いてます。
明日は奈良県へ1泊校外学習なので心配ダス★

【2006/10/02 14:40】URL | もえとんママ [ 編集]
♪ますみさ~ん♪
どう?どう??
はなちゃんアルバムにはこんなお顔ある?
。。。ってこんなヒドイのある訳ないでしょっ!!って言われそう。(^^;)
ツボにはまりました?笑って頂けて嬉しいです。
もう、ノエブランも私も見栄とかそんなの捨ててますから。。。!?
パパには「いつからお笑い系blog目指してるん?」って言われてますし。。。

ブゥたんのお口すぼめてるのは
「早くよこせ!ウォウォウォォ~ン!!」と文句言ってます。

♪ニコナさ~ん♪
二部屋またぎ!大運動会だね☆
ウチはリビング=台所を二匹揃ってコーナーでは体を斜めにして
攻めて行きます。
いつか怪我しないかとドキドキしてますが、そんなのお構いなし!
もう、ブゥたんは自分を捨ててお笑いキャバ目指してるみたいだよ。
大人しくしてればそれなりなのにぃ。。。

ノエはmoeが横になってると添い寝するのよ。
心配してるかどうかはさておき、moeにとっては何よりの安息犬です♪
基本的にはお転婆さんで動き回ってるmoeですが、
あまり身体が丈夫ではないので、この頃体調不良が
続いているのでちょっと気がかりです。(;-_-) =3
【2006/10/02 15:10】URL | もえとんママ [ 編集]
ホント毎日楽しいです。
のえぶらんちゃん(もえとんママさん)のお人柄がかいま見られてとてもハッピーな気分になります。
二人と二ワンのママとってもすてきな方なんだろうな~
のえぶらんちゃんはしあわせモノです☆
魔よけ一枚いただきます☆
そして、ランナーズハイならぬシャンプーズハイ☆我が家でも見られますよ~そして、ドライヤー命のキャバリアが一匹…
あっ、それとあのラバーブラシめちゃ気持ちいいんですよね~
獣医さんにいただいて愛用しています☆
【2006/10/02 18:28】URL | Ai☆ [ 編集]
♪Ai☆さ~ん♪
HN変えられたんですね!?なんだか可愛らしい感じがします。
ノエブランはそれぞれに個性があるようで、義母もよく
「ホント、それぞれの性格がわかるねぇ。」って言ってます。
お人柄。。。イヤイヤ、お子にとってもワンにとっても
ツノの映えていない日は無い『鬼ママ』でございます。。。
とてもとても幸せとは程遠い、スリリングな毎日だと思いますよ。(^^;)
ラバーブラシ、ワンにとってもいいみたいですね。
抜け落ちた毛を集めるのにも便利で、私にとってもすごくありがたいです♪
【2006/10/02 23:15】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/56-534269d7
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
