07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
世界に誇る技術力!?
さて、皆さんのお家でお使いのトイレットペーパーには
『エンボス加工』ってされてますか?
enbosu.jpg ポコポコしたコレです。

最近ではスーパーの特売の時にお手ごろ価格で買えるものでも、
このエンボス加工がされているものが多いようですね。
高級なだと、柄付き、香り付き、そしてより一層肌触りが良く
感じられるよう、エンボス加工もシッカリと施されています。

我が家のトイレットペーパーには、世界でもあまり例をみない、
かなり特殊な技術の必要なエンボス加工がほどこされています。


それがコチラ

   ↓

nb0609281.jpg

えっ。。。!?

nb0609282.jpg
1つとして同じものは作らない。。。
もう、まさに職人芸としか言いようが有りません!!
して、このすばらしい技術をお持ちの方が。。。

コチラ

 ↓

brun0609281.jpg
何か当社商品に不具合でも?

そうです!
S社が誇る『世界の亀山モデル』テレビは買えませんでしたが、
我が家にはこんな世界まれなる技術を持ったキャバリアが。。。
って、
んなわけないでしょ~~っ!!(激怒)

午前中は歯医者さんに行って、午後仕事を片付けに出ていたので、
帰ってきてすぐサークルから出してやって、おトイレタイム。。。

私がバタバタとウ○チを流して片付けてる隙に『加工』してくれました。。。

ブゥたん!また君かいっ!!
頼むからトイレットペーパー咥えてソファーに跳び乗らんでおくれ。。。
って、え?「アタチだけじゃない」??
noel0609281.jpg
の、ノエは知らないでしゅよぉ。。。

君は一目散に逃げたでしょっ!!

まったく油断もスキも有りません。
しばらくは、使いにくいこの『高度エンボス加工』のトイレットペーパーで
ノエブランのトイレの片付けをすることになりましたとさ。(涙)
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<おびき寄せ。。。? | ホーム | 似てないもんっ!!>>
毎日やられてます
うんち処理のため
トイレットペーパーを床に放置しただけでもこは食らいついてボロボロに......。
そして逃げ足は天才ですよ。
ノエちゃんゴジラとは...(笑)
【2006/09/28 20:19】URL | もこ魚 [ 編集]
プホっ!(笑)
うーん、なかなかいい腕をしていらっしゃる…
ウソウソ!!e-330
3キャバのトイレットペーパー職人はココです。
「あんたはヤギかい?」ってカンジで(笑)
というか、ココは雑食だから何でも食べちゃうだけなんだけど。
ブゥたんはカジるだけ?食べたりはしないのかしら?
ナッツ坊って、あんまりイタズラらしいイタズラってしないんだけど、
マーキング攻撃がすごくて…┐(´-`)┌
お布団敷くと、カラダをゴシゴシこすりつけるわ、
洗い立てのラグにはシッコするわ、
立ち入り禁止のお兄ちゃんの部屋でお布団の上に!!シッコするしぃ・・・・e-263e-263
【2006/09/29 08:05】URL | トモ [ 編集]
♪もこ魚さ~ん♪
ノエルはね、イケナイ事してるっていう自覚がある時は、
すごすご逃げる、咥えていたものをその場にボトッと落とす、
などの行動に出ます。。。
ブゥたんは。。。おバカちゃんで、↑のように現場を押さえられてしまいます。
ボロボロエンボス、なかなかキレイな所まで使えません(涙)
【2006/09/29 22:14】URL | もえとんママ [ 編集]
♪トモさ~ん♪
あ~!ブゥたんはココちゃんとナッツ坊の複合系で最悪だわ★
多分カジカジしてるだけなんだと思うけど、翌日のウ○チに少し出てきてることも。。。
紙とか、籐とか草類、草食キャバかっ!?(笑)
もうねぇ、ナッツ坊とやること一緒。
思わず「同じ~!!」って叫びましたよ。
だって、洗濯物テンコ盛りの上で寝るのも一緒。
迷惑なマーキング(!?)も一緒だもん。
ソックリ姉妹たち、絶~っ対にご対面させたいです。
でもね、個人的にはハンナちゃんとノエゾウの
長女のグチ大会と、ココちゃんの必殺!
「何みてんのよぉ~!」のお顔がみたいです。(*^^*)
【2006/09/29 22:20】URL | もえとんママ [ 編集]
( ≧∇≦)ノブハハハ!
面白いっっ!!
確かに世界に1つしかない加工ですねっ♪
うちのハナもブゥたんと同じく破壊王です・・・。
九州出身キャバの特徴ですかi-198
だって、ごんとりんはしないもの!!
トモさんとこのナッツちゃんも共通するところからあるし~。
血筋はやっぱり似るのかなぁ?
【2006/09/30 10:45】URL | ますみ [ 編集]
めちゃくちゃ笑わせていただきました。
エンタ以上だわ~
ブランボス加工なっちって…
我が家でもちびっ子ギャング樹音、(しかし極度のビビリ犬のため、外ではよいこ←笑)ジュノンボス加工が施されるため、笑い事ではなくなやみのタネです。
もえとんママさん(のえぶらんちゃん)の語り口がさいこーです。

今日は、お願いがあってまいりました。
Aikenka☆のつたないHPですが、もしよかったら、もえとんママさんのすてきなページ、もしよろしかったらリンクさせていただけませんか?どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2006/09/30 20:14】URL | Aikenka☆ [ 編集]
♪ますみさ~ん♪
九州キャバの特徴!?そ、それもあるのかぁ。。。
出身地ごとの性格とかあるのかしら?興味あるわぁ♪
これは要調査!ですね。(^^)

♪Aikenka☆さ~ん♪
『ブランボス加工』!!これは『ジュノンボス加工』と共に
商標登録が必要ですぞ!?
但し、ロールの端っこ部分のエンボスが特に強くて
剥がしにくいのが難点です。(涙)

リンクの件、とっても嬉しいです♪有難うございます。
つたないなんてとんでもない!
話題盛り沢山でいつも楽しませていただいてますよ♪
日々の更新もママならない私ですが、こちらこそ
どうぞヨロシクお願いいたします。
早速させて頂きますね!



【2006/10/01 00:54】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/54-11663df0
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
