03≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
似てないもんっ!!
ノエルでしゅ。
noel0609271.jpg

最近不満に思ってることがあるでしゅ。
それは。。。
パパしゃんがあたちの事、『ゴジラ』みたいな顔して~」って
言うでしゅ。

noel0609272.jpg なにモノですか?ソレ??

ママに教えてもらったら、何だかとってもコワ~イ顔してました。
あれもノエと同じワンちゃんなんでしゅか?
ちょっとお仲間にはなれないでしゅよ。。。


ブゥたんでしゅよ。
brun0609271.jpg

ブゥたんだって最近不満なんでしゅよ!
「オマエ、頭のテッペン尖がらせて『ビリケンさん』みたいだな」
ってパパしゃんがいうでしゅ。

brun0609272.jpg ぶぶぅ~~!何よぉ!!

わかんないからママに教えてもらったら、大阪の背高ノッポな所にいる
『何でもござれの幸福の神様』なんだって。
でもどんな神様でもね。。。
ブゥたん、自分の方がカワイイと思うんでしゅけど。。。

brun0609273.jpgムキ~ッ!グレるでしゅっ!

パパしゃん!
nb0609271.jpg
週末しか遊んでくれないのに、アタチたちの顔の事
好き勝手言って笑わないで下しゃいっ!!


ちなみに私の母はブゥたんの事、

「お宅の茶色いヒラメちゃん、元気?大きくなった??」
って言います。
コレも相当失礼だと思いますが。。。(爆)

ちなみに母の所のヴィオラも『ゴジラ目』、リリっこは『お団子』ですけど。。。ボソッ(^^;)

皆さんのお宅のワンちゃんは、何かに似てますか~??
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<世界に誇る技術力!? | ホーム | 天高く、キャバ肥ゆる秋。。。>>
ゴジラi-198ひらめi-198
え~~~っv-393かわいいお顔なのにv-394
でも親心としてはお顔のことって気になるのよね~i-201
チャオが一時期ネズミみたいになってきた時があって・・・i-240
もうあの時はパパとふたりで「なんで~v-361v-388って真剣に考えたものv-292
こう言うと何だけど、ディオがず~っとカワイかったからちょっと~i-201
一時過ぎたらキャバらしくなってきたからホッとしたんだけどi-229
あの時はホント、ビビっちゃった~i-235
【2006/09/28 01:01】URL | Rio [ 編集]
ブブブ…
ゴジラは失礼よねぇ~(笑)
でも笑っちゃう。
タンがあるお顔の子って、強面だよね~
ワタシの母なんて、ココの顔を見るたびに、
「デビルだ!この子の顔は怖い顔だわ~」って(涙)
よく見れば、みんな同じ顔というか作りなのに、
あのタンがね~o(*^▽^*)o
その点、ナッツ坊やブゥたんみたいに模様のないタイプは、
穏やかで優しい顔に見えるんだよね。
でも息子が言うには、「目の上に眉毛がある!」って(笑)
ヒゲみたいな毛じゃなくて、毛並みというの?
あれが困ったような顔に見えるんだって~!
【2006/09/28 08:40】URL | トモ [ 編集]
ノエちゃんは眉があっても怖い顔じゃないですよ~!
とっても女の子顔で可愛いもの。

ガチマは中年のオッサンぽいと言われ、
あだ名は「係長」です。
【2006/09/28 09:38】URL | ナビィ [ 編集]
♪Rioさ~ん♪
ちゃららん ちゃららん ちゃららららららん♪
ゴジラのテーマにのって、ゴジ目にヒラメの飼い主でござるよ。。。
そうそうノエもネズミだったけど、ブゥは色のせいでも~っとネズミだった!!
シッポと耳の毛が伸びてやや卒業できたかも!?
オムツしてたら、トム&ジェリーのオムツねずみにそっくりだったと思うよ。
それにしてもディオ兄のチビキャバ時代って「え?ノエル??」って思うほど似てなぁい?
でも兄と似てるということは、やっぱりノエルは男顔なの!?(**;)

♪トモさ~ん♪
え?ココちんがデビル顔!?そしたらウチの実家に居る
『ゴジ目のヴィーさん』はどうなるの!!怖いよ~。
怒ったら顔が四角くなるもん★
ブゥの無地なお顔見て、義妹motyは
「ブゥちゃん、眉毛忘れてきたの?アタシが書いてあげるよ♪」って。
何色で描く気だったんだろ!?
この顔のお陰で、ノエはいつもキリリ!なお顔。
対してブゥたんは、「眠そう」「困ってる」って言われ続けてるよ~。

♪ナビィさ~ん♪
そう?女の子に見える??
ノエブランを連れて歩いてると、どうしてか「ボクちゃん」って言われてしまうのでござるよ。
年の違う兄ディオ君↑に似て見えるのもそのせいかと。。。

ガチ姐は『係長』なのですか!?
わが社ではノエが『部長』、ブゥが『課長』ですが、先日社長(パパ)の横暴とも言える降格人事で『倉庫番』にまで格下げされました。
理由はゴジラ顔だとか???(意味不明)

中年のオッサンに虐げられる部下ケマたんよ。。。
またおもちゃを取られたら、『上申書』代わりにウゥ~!と唸ってみるんだよ~!(^^;)
【2006/09/28 10:34】URL | もえとんママ [ 編集]
竹輪似コーギーの飼い主でございます。
って、生き物でもないし!(笑)

ブゥちゃん、困った顔でママの足元に隠れてるのが可愛いかったなぁ。
眉毛は、書くなら黒でしょ!
もちろん、困った感じの麻呂眉で。
【2006/09/28 11:34】URL | moty [ 編集]
ぷぷぷ~
パパさんかわいいからついそんなこと言っちゃうのよね^^
我が家はニコは旦那似、コナは私似と言っております。性格が・・・私あんなにがっついてるかしら?
【2006/09/28 12:56】URL | ニコナ [ 編集]
♪moty~♪
出た出た!(^m^*)
さすがの私も、ヴィオラとリリッコは『ゴジ目』で『団子』って書いても
デッくんの事を『ちくわ』だ『魚雷』だとは書けなかったわ。(報復の恐れアリ!?)

そういえば昔、『きょうのわんこ』に眉毛描かれた柴犬が居なかった?
薄くなるとまた描いて~ってやってたら落ちなくなっちゃったコ。
茶色に黒い麻呂眉。。。
それってノエルの逆か!?(笑)

♪ニコナさ~ん♪
私がいつもノエブランの代弁で
「パパにだけは言われたくないっ!!」って反論してま~す。(^^;)
コナちゃんもニコナちゃんも可愛いから似てるとは思うけど、がっつき具合ねぇ。。。
ニコナちゃんは、おっとりふんわりお姉さんというのがmoeの印象なんだけど。。。
で、がっついちゃうんですか???(・_・;?


【2006/09/28 18:19】URL | もえとんママ [ 編集]
ビリケンさん~?
そういわれてみれば・・・。私も呼んじゃおうかな?
ゴジラはさすがに、気が引けるし(怖いし)。
ウチは何ににてるんかな?
もえとんパパさん~!テトにもあだ名つけてっ!
【2006/09/29 23:35】URL | けろりん [ 編集]
大先輩に渾名を付けるなど、畏れ多い限り。
うーん。難しいですなあ。
やっぱ、「ブースカ」でしょう。
それも、「ブー冠」の取れた「ブースカ」・・・大食いだし、シオシオのパー。
え?トテチタの渾名なの?
けろりんさんの渾名の事かと思っちゃった。
【2006/09/30 23:00】URL | もえとんパパ [ 編集]
♪けろりんちゃ~ん♪
このオッサン、ほっといたら何言うかわかりません。。。
色んな事言ってたよ~、『西○き○し』とか!?
でもね、結局トテチタが何に一番似てるかって言ったら
『けろりん』本人じゃないかぁ!?って。(^^;)
パパね、テト君みたいな顔のコも欲しいらしいよ。
どう?期間限定養子に来るかい??
【2006/10/01 00:58】URL | もえとんママ [ 編集]
パパさん・・・。
それって私が、ブースカや、○川○よ○に似てて、
大食いって意味よね・・・。
(シオシオのパーはわかんない。若者だから)
むむぅ、悔しいけど、当たってる!
次回はやっぱり、私と勝負ですな!!
【2006/10/01 18:30】URL | けろりん [ 編集]
♪けろりんちゃん。。。♪
ブースカ、、○川○よ○はとにかく。。。
よく食べてたかも。。。ネ(^^;)
でも、美味しかったよねぇ?
私もお子たちも結構食べてたもん♪
さてさて、味覚の秋のバーベキュー大会も
楽しみだぞい♪
勝負はその時まで暫しお待ちを★
【2006/10/02 01:29】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/53-0b86a537
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
