09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
こだわりの一品
さて。。。これは何でしょう?
nb0609191.jpg
ノエブランにとって、ものすご~く大事なものなんです。

nb0609192.jpg これでわかるかな?

そう!犬のぬいぐるみの『手』の部分なんです。

nb0609193.jpg  nb0609194.jpg
 元はこんなダックスちゃん♪     ノエルが5ヶ月になる前に買いました。

今ではバラバラなんですけど、捨てられないし、直すことも出来ないんです。
なぜなら。。。

この『手』の部分にノエブランが異常なまでに執着しているんです。

noel0609191.jpg いつもはおすましノンたんも。。。

noel0609192.jpg これを見た途端、こんなお顔に変身!

ブゥたんにいたっては。。。
brun0609191.jpg ぴ、ピラニアですな。。。

胴体でも、足でもなく、あくまでも『手』!なんです。
理由は良く分かりませんが、もしかしてガムのように噛んでいる所を見ると、
なんとも言えぬ噛み応えなのかな。。。?と。

どのくらい執着しているかは動画で。。。
但しブゥの吠え声が耳が壊れるかと思うほどウルサイかったので、再生時の
音量を下げてあります。




ブゥたんはあまりに興奮しすぎてカメラに激突。。。
ノンたんはこの時の時間は短かったのですが、『手』欲しさに、どこぞの
レッサーパンダの如く、結構長いこと2足歩行してしまいます。

いつもはもっとスゴイのですが、生意気にも少々カメラを意識していたようで、幾らかは大人しいかも?知れません。

皆さんのワンちゃんにも、執着してるものってありますか?
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ちびれまちた。。。 | ホーム | お祝いだよ~♪>>
かわい~(^^♪
ブランちゃん、声がまだまだかわいいね~v-353
チャオなんてもうオッサンみたいになってるしv-393
ふたりとも「手」の部分がお気に入りなのね~
何かおいしい味がするのかな~e-3
ノエルちゃんとブランちゃんは中の綿出したりしない~e-3
【2006/09/20 11:30】URL | Rio [ 編集]
...執着
もこもカイオーガのぬいぐるみのヒレですねv-288
カイオーガの両腕?両手?を前足で踏みつけ、ヒレをずーっとかみつづけてます。なぜヒレなのか?謎です。
あと携帯充電機v-292
これは本当に執着しています。ピラニア並みです(・w・)
【2006/09/20 19:02】URL | もこ魚 [ 編集]
ねえさん事件で~す!!!(笑)
ぶぅたんのピラニア、かなりツボにはまりました。
バラバラ殺ぬいぐるみ事件の調査に乗り出したわけですね~
部分で見ると全体がわからないくらい手がお気にいり☆
破壊王女のえぶらんちゃん最高です。
以前どこかで、ぬいぐるみバラバラ事件の投稿写真コンテストをしていたけど、これ応募すると優勝間違いなし???
【2006/09/20 19:31】URL | Aikenka☆ [ 編集]
♪Rioさ~ん♪
可愛い!?もう自己主張に権利主張で大変よぉ、茶色いコは。。。(TOT)
それにしてもチャオちゃん、お、おっさん声ってどんななの???
多分ね、『手』へのこだわりは固さのような気がするの。
今日もノエさんがケーキトイの炎の部分だけ捥ぎりとってハミハミしてたから。。。
はらわた(綿)はダイナミックにベッドのでやってくれました。
もう、ダメ。。。私が負けそう。。。

【2006/09/20 23:03】URL | もえとんママ [ 編集]
♪もこ魚さ~ん♪
早速tonsukeのカイオーガーをチェックしてきました。
なるほど~、押さえ込みに掛かるわけですね!?
携帯の充電器も勘弁して欲しいものの一つですね~。
あと、服とかおもちゃについてるタグも好きです。
飲み込むわけじゃなくて、ただガムのようにかんでおりますデス。

【2006/09/20 23:26】URL | もえとんママ [ 編集]
♪Aikenka☆さ~ん♪
そうそう、毎日が鑑識出動モノですよ。
ぬいぐるみバラバラ事件の投稿写真コンテストなんてものがあったんですか!?
それは是非に投稿したい縫いぐるみが沢山あったのにぃ~。
サヨウナラしてるコも結構あります。
でもこの分なら第2第3と『連続バラバラ殺縫いぐるみ事件』が起きそうです。(TOT)

【2006/09/20 23:37】URL | もえとんママ [ 編集]
ププ!
今ね、音を出して映像を見ていたら…

ナッツ坊が玄関に向かって吠えています(爆)
どうやら敵の侵入と勘違いしたらしい…(;-o-)σォィォィ・・・

ブゥたん、カワイイ声だねぇ~
ガルルゥ~ってのはおんなじだけど、
ナッツ坊はこんなに可愛くないっ!(笑)
男の子みたいな声で吠えます。
【2006/09/21 08:47】URL | トモ [ 編集]
♪トモさ~ん♪
アハハ!ブゥたんは自分の声にも反応しちゃうよ。
おバカさんです。(^^;)

ブゥたんって、声のトーンはまだ高めだけど、
鳩みたいなくぐもった声で吠えるのよ。
今のところは小さいオッサンみたい。。。
ノエルの方が女の子してるよ。
顔は男顔だけどね、プププ☆(^m^*)
【2006/09/21 12:06】URL | もえとんママ [ 編集]
プッ
ブゥたんの顔が面白い!
「よこせーーー」って言ってるみたい。
【2006/09/21 13:42】URL | ナビィ [ 編集]
♪ナビィさ~ん♪
はい、もちろんです。
顔もしぐさもとにかく全身で「よこせ!」を
表現しております。。。
何とかしてください、このコ。。。(TOT)
【2006/09/21 23:00】URL | もえとんママ [ 編集]
ブランちゃんすごいね。
ノエルちゃんもコッソリしっかり執着してるね(笑)
確かうちの茶色もおもちゃで遊ぶときうるさい。
ブランちゃんみたいにかわいくないのよね。
低い声で「ウーウー」だからこわいの(^_^;)

ちなみに黒仔は甲高い声でキャンキャンいいます。
【2006/09/22 12:13】URL | マンゴ~♪ [ 編集]
♪マンゴ~♪さ~ん♪
茶色、ドンドン凶暴化しております。。。
顔とやる事のギャップが激しくてお手上げ状態です。。。
ブランの鳴き方って可愛いっていうより。。。ヘンなんですよ。
要求があって唸る時、「クルル~ップゥ~!」ってハトみたいな感じ!?です。

ノエさんは結構はっきりと吠えるし、無駄には吠えません。
確かにブランよりも甲高い!(^^;)
【2006/09/22 22:47】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/47-ae2b7702
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
