03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
『わんわん物語』に憧れたけど。。。
今日のノエルさんは、食欲が落ちるでもなく、寝てばかりでもなく、いつも通りでした。
本犬(!?)も気にしてお手入れしてますが、おパンツなしで過ごすのにはちょっと無理がある状態でした。
でも今朝、実家キャバズがオナベとなり不要になったおパンツなどが届いたので、取りあえずは安心です。

ノエルにコメントを下さった皆さん有難うございます♪

さて先日、お友達の『テトキチ日記』のテト兄が長~いガムを振り回して、いえ、食べておられました。
その後、お友達のキートス坊ちゃんと2匹で仲良く両端からカミカミなんぞして、もえとんママを羨ましがらせてくれました。

そんな魅力的なお品をなかなか買いに行けずにいた所、義妹motyとディアナ御用達のいぬのそらで売っているのを発見しました♪
(デッくん好みのガムの話がなかったら、多分見つけられなかったよ)

それではお嬢ちゃま方、用意はいいですか?

nb0609131.jpg ノエブランと比べてこの大きさ!!
nb0609132.jpg 「もぉ待てないでしゅ~♪」(怖っ!)

nb0609133.jpg nb0609134.jpg
   う~ん、どっちにしよう!?     どっちにするでしゅかっ!!  

ではココから先は動画で。。。但し、すっごく長いんです。
おまけにひたすらギュ!ギュコッ!って音が入ってますが。。。
それでも許す!っていう方はどうぞ。




どうです?『わんわん物語』になってます??
でも可愛い~♪というよりは、2匹ともスゴイ顔してギュコギュコ言わせて怖いですよねぇ?

そうなんです。この後、恐ろしい事態が。。。
すみません、あまりに怖い声とtonsukeが情けない声で延々喋ってて公開に耐えないので、その瞬間のみ。。。
nb0609135.jpg ガウゥ~。。ギャウッ!!

あぁ。。。やっぱり★
ガム見ると、犬が変わる(!?)もんねぇ、ノエたんは。。。

ちなみに喋ってた内容はですね。。。
「すごい声がしてオイラビックリしたよぉ。ブゥたん、大丈夫?痛くない?まだ痛いよねぇ??」
「怖いお姉ちゃんだねぇ。おいらにはブゥたんのその気持ちがよぉ~く分かるよ。」

ってな感じです。

日ごろ何かと姉moeにやられてる愚痴を、同じく姉にガウッされたブゥに訴え傷を舐めあっておりましたとさ。チャンチャン♪

***後日追記***
このガム、うちの子達にとってはかなり魅力的なお品だったようです。
長さ40CMもあるので、途中で取り上げますが、取り上げたあと、
「どこ!どこに隠したのっ!出してよぉ~!!」と2足歩行のレッサーパンダさんに変身します。
そのくらい、『やめられない♪止まらない♪』だったようです。。
興味のある方は是非一度お試し下さいマセ。
ノエルとブランの毎日トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<これって罰ゲームでしゅかぁ~!? | ホーム | 「オメデタイ」ってお魚でしゅか?>>
あらやだ!
この食いっぷり!やっぱりブゥたんとナッツ坊、
おんなじだよ~(爆)
ノエルちゃんは、わりと手を使っているように見えるんだけど、
ブゥたんはカジカジに徹するタイプね。
目ぇつむってカジってるよー!ヾ(^▽^*
そんなにおいしいんだ?!
食いちぎろうとして、首をブンブンっ!て振ってるブゥたん…
やっぱり血筋?ケモノのようだよ(笑)
・・・・ん?!でも最終的には、ノエルちゃんにガウゥされちゃったのね。(^w^) ぶぶぶ・・・
【2006/09/14 08:11】URL | トモ [ 編集]
うわー、いい子で仲良く食べるよ~すごいなぁ、って
感心していたら、
やっぱり最後は喧嘩か・・・(笑)

愚痴をしゃべり続けるtonちゃんの様子が目に浮かんで笑えるよ(笑)

ノエちゃん、しばらくはパンツ生活でたいへんだねぇ。
我が家の竹輪型魚雷はしっぽがないから
すぐにパンツ脱げちゃって、
めんどうだから家の中ではパンツ無しだったな。
【2006/09/14 08:50】URL | moty [ 編集]
2頭飼い冥利につきますね
いや~ん。わんわん物語ですよね。
うちのもこも延々ガムかんでますよ。あさっての方向むきながら(笑)
喧嘩になるのはオチがあってよし!
tonsukeくんの気持ちわかります。私も4人兄弟だったので(兄妹2人)。愚痴いいたくなるんですよ。こどもなりに(笑)
情報交換いあたしましょ~ね~★
【2006/09/14 18:07】URL | もこ魚 [ 編集]
♪トモさ~ん♪
やはり『けもの』でしょうか。。。
でも、今回はノエに負けましたの。。。
目つむって「う~ん幸せ♪」って思ったのもつかの間、
ガウッ!ってされました。
これね、何か入ってるの?って位にノエルが執着してるよ。
トモ家の3キャバちゃんもいってみる?

♪moty~♪
うふっ♪どう?期待通りだった??
最初は仲良しだわ~♪可愛いわ~♪でまずまず。。。
でもね、どうもお互いの噛みたい所が合わなく
なったんだろうね、スパイラルだから。
ちゃんとオチがつきましたわ。(^^;)
tonのグチリ、想像できるでしょう?長かったよぉ~。
よっぽどmoeへの不満が溜まってるのか!?

そうかっ!『チック~魚雷』のデッくんにはストッパーの
シッポが無いから脱げちゃうのか。
ノエはやっぱりやせっぽちのチビでヴィーたん達からの
お下がりパンツ、一部大きくて脱げるデス。。。

♪もこ魚さ~ん♪
もこたんは明後日の方向向いてるの?
恍惚の表情なのかしらん??
ブゥはカミカミ系オヤツの時、何故かシミジミとおじいさんのような顔になります。
「ん~♪たまらん。。。」ってトコでしょうか?
もこ魚さんは4人兄弟ですかぁ!
tonsukeは従兄弟7人の中でも末っ子で、一番上以外、全部女なんです。
おまけにご近所も女の子ばかり。。。
怖いお姉ちゃんにやられる気持ちは一番良く分かってるそうです。(笑)
【2006/09/14 22:25】URL | もえとんママ [ 編集]
延々と続いちゃうワンワン物語だね(^^;
最後のチュ♪になるまでにはどのくらいかかるんだろ( ̄m ̄〃)
うちはすぐにコナが奪って走っちゃうと思います。

ノエルちゃんお赤飯炊いてもらった~?
【2006/09/15 09:21】URL | ニコナ [ 編集]
♪ニコナさ~ん♪
最後のチュ♪じゃ無くて、「ガルルゥ~!!」だったのよ。。。
ノエは怖いお姉ちゃんに変身してしまいました。(^^;)
ブゥも一生懸命に奪い返して逃げまくってます。

ノエぞうのお赤飯は、息子の誕生日が19日なので、
パパも居る日曜日に合わせて炊きますよ~♪
【2006/09/15 19:04】URL | もえとんママ [ 編集]
女の子v
ノエちゃん女の子になったのね。おめでとう!
うちのランプの餌食だぜ(女の子好き)←去勢してるのに・・・

しかし、ガムの取り合いしてるようじゃ
まだまだレディには遠いわね(笑)


【2006/09/15 19:56】URL | み~ん [ 編集]
♪み~んさ~ん♪
え、餌食??ランプちんの???
そんな風には見えないけど。。。そうなんだ★

ガムの取り合い、ノエルの方が断然強いんだけど、
ブゥは傍で返せ!返せ!ってギャンギャンウルサイのよ。
まだまだ青いよっ!って言われる部類です(^^;)

【2006/09/15 21:25】URL | もえとんママ [ 編集]
きゃ~!!
ちょっとギラギラした、わんわん物語!
リンク、ありがとうね。
それにしても、ノエル姐さんは強いね。
テトが近寄らない理由がわかった気がするわ。

余った一本はパパさんにあげてや~(byテトキチ)
【2006/09/16 00:18】URL | けろりん [ 編集]
♪けろりんちゃ~ん♪
へへっ☆ギラついてる?(^^;)
そうかぁ、テトくんはノエルがチビの時から何かを
悟ってたのかも。。。
「ありゃ末は『極妻』だな。。。」とかね。

♪トテチタっ!!♪
お前、オレのこと犬扱いしてるやろっ!?失礼なっ!
覚えとけよっ!!
(もえとんパパ)

パパとの勝負の種目は決まったかな?
(もえとんママ)
【2006/09/16 00:58】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/44-f38ca06e
シュウちゃんやノエブゥが楽しんでいたぐるぐるながーーいガム、トッピースティック犬、本人も楽しそうだけど、見ている飼い主も楽しそうじゃない?うわー、ディアナ、どんな反応するんだろう。先日フードを注文するついでに、ディアナにも買ってみた。...
くう屋【2006/10/08 19:40】
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。