04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
パパしゃん、ウソはいけましぇんよっ!
今日はノエルの大~好きなパパしゃんのお誕生日でした。
でもなんかへんでしゅよ?
パパしゃんは2○回目の誕生日をノエルがお祝してくれてうれしいっていうけど。。。
moeちゃんが立ててるロウソクと合ってましぇんよ??

20060326.jpg

今日はノエルの大好きなパパの誕生日でした。
年の数だけキッチリとロウソクを立てたmoeのおかげで、ケーキは穴だらけに。
。。。って事はパパ、どう見ても2○歳のなわけないでしょっ!!(怒)
週の半分以上は仕事の為に家族と離れて暮らしているパパ。
明日の朝にはまた飛行機に乗って行っちゃうね。
ノエルが。。。いや、みんな寂しがるよ~。

パパのお誕生日ケーキは駄目だったけど、ノエルいい物もらっちゃいました♪
noel0603263.jpg
もえとんママのママから、ノエルにプレゼントが届きました。
もえとんママのママも、共に2歳になる2匹のトライの女の子キャバを飼っています。
実は、もえとん家は関西、もえとんママ実家は関東で、お家に迎えた経緯も場所も全く違うのに、
そのうちの1匹は、偶然にもノエルと同じ血の入ったそれもとても近い親戚さん♪
判ったのです!
わざわざ血縁を探してノエルを迎えた訳でもないのに、こんな巡り会わせがあるなんて!
と家中で大喜びしました。

そんなわけで、一緒にウキウキしている母が、実家キャバズとお揃いのお洋服やオモチャなどを
詰め合わせて送ってくれました。
ノエルさん、早速お洋服を着て、新しいおもちゃの「ロープねずみ」さん捕獲です。

noel0603262.jpg

「ハムハム。。。ママしゃんが頑張って運転して会いに連れてってくれるって!
親戚のお姉ちゃん達、待っててくだしゃいね~♪」


そうです、実はこの春休み中に子供たちとノエルを乗せて、車で実家に帰ってみようと思ってます。
でも、6時間!?くらい掛かるんですよねぇ~。
ホントに大丈夫かなぁ。。。(不安★)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<長い旅でちた。。。 | ホーム | 禁断の味にだまされまちた。。。>>
もえとんママさん、遊びにきちゃいましたe-265
パパさんお誕生日おめでとうございますe-398うちのキャロルと同じお誕生日なんてなんだか嬉しいです(^v^)

ご実家にキャバちゃんがいるなんてなんて素敵なんでしょうe-420しかも近い親戚さんだったなんて(≧◇≦)
キャバってほんとに可愛いですよねぇ~
うちもキャロシフォは全然性格違うけどキャバの性格の良さはどっちも同じですe-266e-281
これからもかわゆいノエルちゃんに会いにきますね(*^.^*)
キャロシフォ共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いします。 
【2006/03/27 10:22】URL | みっきー [ 編集]
みっきーさ~ん♪来て下さったんですね~♪♪
そうなんですよ、実年齢をおっそろしくサバ読んだパパは娘に呆れられてます。v-27

キャバリアの可愛さって年を重ね、それこそもうお爺orお婆キャバになっても衰えないと思いませんか?v-238

ウチの実家では、私が学校帰りにその場で持ってたお小遣い全額置いて(いわゆる手付け金!?)きた程に一目惚れしたブレンの♂を迎えたのが20年前。
その後トライの♀を、その2匹の子供たちで、一時期はキャバ6匹&お爺ヨーキーと、あわせて7匹ワンコと暮らしていたんですよ。
今実家に居るコはお店で偶然の出会って迎えましたが、ファミリーの生き残り娘達が教育していってくれたので、血は繋がってないけど、仕草が似てま~す。

シフォンちゃんとも親戚さんなので、近々一緒に撮って画像アップしますね~。
単独映像!?はチョコママさんの所にハリハリしてま~す(^^)
【2006/03/28 10:17】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/4-475b046d
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。