05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
馬子にも衣装??
noel0608261.jpg

こんにちは♪ノエルでしゅ。
今日、私達にプレゼントが届きました。
横浜の『茶色いお姉さん』ことディアナちゃん家のmotyさんが送ってくれました。
どうです?なかなか似あってるでしょ??


横浜の義妹motyからノエブランにお揃いのお洋服が届きました。
なんでも横浜ベイクォーターなる商業施設が新しくOPENしたそうで、
早速偵察に行ってきたみたいです。
(そういうものが出来た事を言われるまで全然知らなかった私。。。)
中にはドッグカフェやホテルにフォトスタジオもあるらしく。。。
以前私が実家キャバズに洋服を買った全国展開のお店も入っていたそうで、
まだ「ちっちゃいこサイズ」でいけるウチのコ達にプレゼントしてくれました。
nb0608263.jpgディアナからの残暑見舞いとオヤツも♪

早速報告の為に携帯で記念撮影してメールしようと思いましたが、例の茶仔さんが。。。
nb0608262.jpgあ~あ。また暴れて心霊写真だよ。。。

何枚も撮って、やっとこさコレ。。。?
nb0608261.jpg
ブゥたん、興奮冷めず、笑顔なのにキバが。。。(涙)
ちなみに他のはもっとキバ全開の怖い顔でした、ええ。。。
せっかくのお嬢様風お洋服も台無しですわん。。。

ノエルとしては、お揃いだし制服にしようと思ってるんですけど、
「フリフリ着て、働く気はあるのかっ!」っておっかない社長さんが言いそうなので、せっせとお出掛け時に着て可愛さアピールして会社に貢献しようと思いましゅ。

ところで。。。

noel0608262.jpg
「マゴニモイショウ」ってどういう意味でしゅか?

さぁねぇ???(笑)
moty、どうも有難うね~♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夏休みの思い出。。。(その1) | ホーム | 残暑お見舞い。。。>>
Hello!
こんばんは。フリフリお嬢様たちですね。似合っていて可愛いです。
横浜ベイクォーター、私も本日行ってまいりました。とても混んでいて、むぎ&うめが踏まれそうだったので、カフェだけ行って早々に帰ってきましたよ。トリミング施設がないのが寂しいです。
犬連れOKの飲食店が増えそうなので、またいく予定です。横浜にお戻りの際は是非!
【2006/08/27 01:31】URL | nahoko [ 編集]
Good night
きゃぁぁ、かわいいわー。
やっぱりよく似合ってるね。

実はそのオヤツも
セール品だったりして・・・(笑)
お茶菓子に食べてください>ノエブゥ様

フリフリで可愛いお洋服をたくさんみて、
こういうのを着れる小型犬が羨ましい!と思ったよ。

着れるサイズがあっても、
うちの茶色いおねーさんは似合わないもん!(笑)
【2006/08/27 01:43】URL | moty [ 編集]
Hello!
いやぁ!
のえぶらんちゃん☆かわゆい☆☆☆
Aikenka☆の大好きなふりふりで~す!!!
ぶらんちゃん、あばれんぼうさんなのですね(笑)
我が家のあばれんぼう樹音と、ハル?かな?
都会には、すてきなスポットがたくさんあるのですね~
カラーにつけている鑑札入れもかわいいです。
それぞれお洋服に合わせて、コーディネートされているんですか?
コーディネートはこうでねいと(爆)
ティアラは、首についているものはとても気になるようで、カブガブしちゃいます(涙)
【2006/08/27 11:47】URL | Aikenka☆ [ 編集]
Hello!
こんにちは~v-238
自分のブログの返信にも書かせてもらいましたが、
我家の3女ケラマとノエルちゃん&ブランちゃんは親戚ですねっ!!
ブランちゃんは凄く血縁が近いです。
嬉しい~!!
これからも宜しくお願いしますね~v-207
【2006/08/27 18:24】URL | ナビィ [ 編集]
COMMENT,Thank you!
♪nahokoさ~ん♪
お帰りなさ~い!旅はいかがでしたか?
義妹motyに聞くまで全く知らなかった私。。。
こんなにおしゃれなワンコOKな所が出来たとは!
むぎたん、うめたんともご対面できるかも知れませんね~。
むふふ♪

♪moty~♪
『カトリ』お疲れ様!エライエライ、よしよし♪
全然ジッとしててくれないから、せっかくのお洋服が
ちゃんと撮れてないよぉ、ゴメン!
茶色いおねーさんはお洋服に頼らなくても笑顔がピカイチだから
いいのよ。

横浜に帰ったらキャバ4頭、コーギー1頭で乗り込むか!?
【2006/08/27 21:23】URL | もえとんママ [ 編集]
Oh!
キャワイイe-266牙が出てても超プリティーですねe-266ノエブランちゃんは美人姉妹ちゃんですね~。
下のかぶりものもとっても可愛かったもん♪
ブランちゃんが着ているヒマワリちゃん、私も買おうと思ったけど、似合わなさそうで止めたの・・・。止めてよかった~。
ブランちゃんは可愛いけど、はなが着たら可愛くなさそうだもんi-241
【2006/08/27 21:45】URL | ますみ [ 編集]
Thank you!
♪Aikenka☆さ~ん♪
褒めて頂けて嬉しいです♪
贈ってくれた義妹motyも喜ぶと思いますよ~。
鑑札入れはお互いにガウガウするので、もうボロボロ。。。
新しいものも先日のフリマで手に入れてあるのですが、
体格と比べるとまだ少し大きいので、交換してません。
色はお洋服と。。。というより、最初にノエルを迎えるとき、
moeがテーマカラーをピンクと決めて用品を揃えていたので、
ブゥはパパの意見で水色になったんです。
でも最近は赤も似合うかな?って思ってます。
このお洋服はサイズが同じなので、交換可なんですよ~。

♪ナビィ さ~ん♪
え?え・・・?ええぇ~~~~~!!!!w(*゚o゚*)w
今確認してきましたよ!ホントだっ!!
全然気が付いてなかったですぅ、この大ボケは。。。
ってことはトモさんちのナッツ姉も!?そりゃ似てるはずですね。(笑)
しかもケマちゃんとはお誕生日も4日しか違わないんですね!?
もう、嬉しいやらこれからの成長が楽しみやら。。。(*^^*)
こちらこそ仲良くして下さ~い♪
【2006/08/27 22:15】URL | もえとんママ [ 編集]
Thank you!
♪ますみ さ~ん♪
やっぱり『ひまわりちゃん』に引っかかりましたか?
あれはルビーかブレンなら似合うかなぁ~?って思ってみていて
何度かスルーしたんですよ。
でも値下げになったので、一応パパに見せてから買っちゃいました!(笑)
ノエルには絶対似合わないものの一つです。

はなちゃんに似合わないかなぁ?
私、はなちゃんのかぶり物スタイルを見てアレを買う決心をしたんだけどな???(^^;)
【2006/08/27 22:28】URL | もえとんママ [ 編集]
Oh!
マゴニモイショウだなんて、もえとんママ、ひどいよ~(笑)
ノエルちゃんも、ブゥたんも、よく似合ってるよ♪
ガウゥなブゥたんが、サイコー!
なんかこのコたち、歯が妙に大きくないですかね?
お里出身のコは、みんな歯が大きいのかしら?
ノエルちゃんはどう?

そうそう、ナビィさんちのケマさんも、親戚さんだったのね!
「似てるなぁ・・・」とは思っていたのだけど、ビックリ!
お里ってば、結構ビッグなブリーダーだったのかしら?
(よく知らないワタシ…┐('~`;)┌)
【2006/08/28 23:43】URL | トモ [ 編集]
COMMENT,Thank you!
♪トモさ~ん♪
ん?歯、でっかい???
あんまり気にしてなかったなぁ。。。
でも獣医さんではいつもいい歯してるって褒められてるかも。。。
今度実家のヴィオラをとっ捕まえて見てみよう。
彼女は濃~い親戚キャバだから。

親戚さんが増えると嬉しいよね。
あ~!ココが似てる♪ってね。
お里、ビッグなのかって?今度ママさんに言ってみよう。
多分大笑いしてくれそうな気がする。。。
いつも色々相談に乗って下さったり、私の超オバカで長~い
電話にも付き合ってくれた、とっても心の広~いお方です!(笑)

でもね、ブゥとナッツちんとケマちゃんは父方の血が濃~い
親戚さんなんだよ。
明日にでもトモさんにメールするね~。
【2006/08/29 02:12】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/37-d06a3ddc
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
