05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
残暑お見舞い。。。
brun0608231.jpg
こんにちは♪ブゥたんでしゅよ。
ひまわりさんになって『残暑お見舞い』のごあいさつでしゅ。
昨日はおウチが流れちゃうかと思うほど、すんごい大雨が降ったでしゅ。
ママはカミナリさんが「ゴーゴーバリバリ!」っていってる中を帰ってきましたよ~。
道が川みたいになったり、停電したお家もあるんだって。
怖いねぇ~。


昨日の大阪は本当にビックリするほどの豪雨に見舞われました。
我が家は坂道の途中にあるので、幸い浸水する事は無いのですが、
その坂の下に小さな川があって、昔は大雨が降るとよく道に溢れ返ってたそうです。
気になったけれど、昨日の雨はスゴ過ぎで、やっとこさ家に辿り付いたのに
わざわざ見に出る気にはなれませんでした。。。

もえとん家はまだ相変わらずの状態で、ノエブランも退屈しているようでして。。。
nb0608231.jpgこんな仕事してくれました!(怒!)

どっちがやったんじゃぁ~~!!!

nb0608232.jpgもちろん2人がかりよ!ウフッ♪

興奮のあまりブゥたんなんて、洋服半分脱げてるし。。。ん?違う???
あれっ!破けちゃってるぅ~~!!!

ごめんよぉ。。。
早くどこかに遊びに行けるように頑張るからねぇ~。

ところでノエさん、ごあいさつしてないよ???
noel0608231.jpg
いくら『かぶりもの』系が似合わないからって、ノエルだけこんなのって。。。
お兄ちゃん!ひどいでしゅよ、んもぉ~~!!!


可哀想にtonsukeに埋められてましたとさ。(笑)
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<馬子にも衣装?? | ホーム | 劣悪な職場環境とお局様。。。>>
Good morning
e-263ぶぅたん、見れば見るほど、ナッツ坊にソックリだねー!
笑えるくらい、似てるよー!(笑)

ノエルちゃんは、おにいちゃんに埋められたのね(笑)
この間、ナッツ坊がいなくなった!と探したら、
自分で洗い立ての洗濯物のカゴに入って、眠っていました!
んもぉ・・・・・・・・・・なのだけど、かわいかったー!←親ばかe-263
【2006/08/24 08:02】URL | トモ [ 編集]
Hello!
ノエたん、ブーたん元気ですかー?
相変わらず可愛いですねぇ。

昨日、横浜に新しいお店ができて、
そこにノエたんたちのお洋服屋さんが入りました。

さっそく見に行ったら、
ノエたんたちにぴったりのラブリーな洋服が
値引&2枚買うと更に値引!とかなり安くなっていたので、
買っちゃました・・v-238

衣装持ちのノエたんたちのこと、
既に持っている柄じゃないといいなーと願いつつ、
今日送りますので、お楽しみにv-25
【2006/08/25 10:57】URL | moty [ 編集]
Hello!
こんにちは~^^
ひまわりブランちゃんかわいい~~

ノエルちゃんブランちゃん退屈なのね。
うちは退屈じゃなくても破壊行為に勤しむ娘がいますが・・・(-_-;)
ママに頑張ってもらって一緒に遊びに行こうね~
【2006/08/25 13:45】URL | ニコナ [ 編集]
Hello!
♪トモさ~ん♪
でしょでしょ?さすが姉妹だよねぇ。
ブゥも洗い済みの洗濯物の中に飛び込んでたよ。
んでもっておまけにその中でチッコしてくれた。。。(怒)
家中の布製品は全て自分のおトイレと信じて疑ってない!
その後投獄(サークルIN)されたのは言うまでもありません。。。

♪moty~♪
嬉しいです!アリガトです!!
ご覧の通り、ブゥは自分のお洋服も破いたです。。。(涙)
これの色違いをノエも着てたけど、ブゥが絡んで穴だらけに破いた。。。
極悪犬だよ!茶色は!!
でも頂き物は守るですよ~、ハイ。
『カトリ』頑張ってね~!

♪ニコナさ~ん♪
う~ん、かなりの極悪っぷりなのよ。
ノエの悪戯は単独だと「す、すみません。。。」って口からボトッって落とすタイプだけど、
こういうことだけはブゥと仲良く協力してやるんだよね~。

やっぱり茶色の方がヤンチャなのかしら?それとも2番目だからかな???
【2006/08/26 00:15】URL | もえとんママ [ 編集]
Hello!
ブゥたん!カワイイっ☆めっちゃ似合うっ!!
新種の生き物みたいだぁ~!!

雷、ホントに凄かったね。
会社のパソコンが、プチプチ落ちていって、
結局サーバーの電源切られちゃって、
1時間近く仕事ができなかったよ。
ま、自宅でお留守番のテトキチさんが心配で、
仕事なんて手についてなかったんだけど。

もえとんママはんちの方、めっちゃ雨やって聞いとったから
心配やったんやで。ノエブラ無事でよかったわ。(byトテチタ)
【2006/08/26 23:42】URL | けろりん [ 編集]
How are you?
♪けろりんちゃ~ん♪
新種の生き物。。。何科に登録されるんだろ?
動物?植物??それとも。。。???

雷、そっちもすごかったのね~。
ノエブゥの心配してくれた、ビビリンなトテチタくん、
君はオカンが居なくて大丈夫だったのかなぁ?(笑)
ノエさんはあの雷以来、トイレットペーパーをガラガラって
引っ張る音にもビクッてしてたよ~。(^^;)
【2006/08/27 21:05】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/36-10779ee9
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
