07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そらさく屋に行ってきました♪
相変わらずスッキリしないお天気の大阪ですが、今日はmoeと一緒に頑張ってお出掛けしてきました。
お友達サイトのリンクから遊びに行った、そらさくママさん『そらさく屋』です。

sorasakuya060723.jpg可愛いスヌードに鑑札入れやオヤツ。。。

sorasaku060723.jpg   mei060723.jpg
お店番のそらくん&さくらちゃん(inそらさく号)とメイ君

『はじめまして♪』となると,相変わらず緊張のあまり何を言ってるんだかワケの判らなくなるおバカな私。。。

それでもお買い物は一応していたようで、そらさくママさん作のりんご&みかんスヌードと、メイ君ママのミナさん作のギンガムスヌード、それと「え?手作り出来るの!?」とビックリした鑑札入れを実家キャバズのぶんも合わせて4個買いました。
他にもオヤツにハンガー、欲しかったものは沢山あったはずなのに、緊張のあまり忘れておりました。。。(残念っ!)

お外に出てからは、沢山のキャバちゃんやその飼い主さんとお話することが出来ました。
ami060723.jpg moca060723.jpg noah060723.jpg rick060723.jpg
左上からアミーちゃん、モカちゃん、ノア君、リック君(moe撮影)

nb0607231.jpg
みんなで集合!(アミーちゃんと暮らすダックスのナナ子ちゃんも一緒!)
お話してくださった皆さん、有難うございました♪

そしてそして、そろそろ帰ろうかな?と思った時に、
偶然にもノエブランの親戚(ノエルは異母姉妹)、『ニコナログ』のコナちゃんとご対面できました!!
nb0607232.jpg     コナちゃん・ノエル・ブラン。似てますか??
実家キャバズ以外では、初めて親戚さんとのご対面です。
ニコナさん、お買い物前だったのに有難うございました♪

本日の戦利品、早速着用しております。。。
nb0607235.jpgまず晩御飯にミナさんのスヌード。
nb0607234.jpgそらさくママさんのりんご&みかんスヌード。

そして。。。
nb0607236.jpg『★コタチャンキング★』のママさん作鑑札入れ!

これ、みんな手作りなんですよ!私じゃとても無理な話ですが。。。
しかも、売上げ金も材料費など差し引かずに、全て愛護団体等に寄付されるそうです。
我が家のノエブラン、本犬(!?)たちはどう思っているか判りませんが、
夏は涼しく、冬は暖かく、毎日のご飯にも困らず、日々のケアもしてあげてるつもりです。
でも、そういう環境にないワンちゃんが沢山居るんですよね。
ワクワク気分でしたお買い物ですが、お役に立てればいいなぁ~と思いました。

ちなみに。。。
興奮しすぎたのか、帰宅後ダウンしたのは言うまでも無く。。。
自分が病気だという事をすっかり忘れてはしゃぎすぎたもえとんママでした。(爆)
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今から長時間のドライブです! | ホーム | セレブなワンコのセレブなご飯!?>>
Hello!
うわぁ!いいなぁ…
そらさく屋さん、ニコナさんところで見て、
興味あったんだよね~(笑)

そっか、もえとんママさんちは大阪なんだね。
コナちゃんにも会えたんだー!
似てる、似てる!!
やっぱり血だね~(笑)
ブランちゃんなんて、ちょっと前のナッツそっくり!!
やっぱり親戚さんに会えると、ワクワクドキドキだね~

で、体調、大丈夫かしら…
【2006/07/24 09:17】URL | トモ [ 編集]
Hello!
昨日はありがとうございました♪
送っていただいた写真うちのブログでも使わせてくださいね。
何せ慌てて写真を1枚も撮ってないもので・・・(アホ全開ですな)

ノエルちゃんブランちゃんとってもかわいかったです☆
ノエルちゃんの凛々しいお顔はやっぱりコナと異母姉妹を思わせますね^^


今日はゆっくり休んでくださいね~。
【2006/07/24 10:18】URL | ニコナ [ 編集]
Hello!
もえとんママさんこんばんわ!!
昨日はありがとうございました(*^∀^*)ノ
あまりにもナチュラルに挨拶してくれたので、知ってる方だと思って私も思わず超慣れなれしく、友達にするように挨拶してしまいました(笑)
娘さん、すごくいい子で私、大好きですよ。
密かにもうお友達感覚で娘さんにタメ口きいちゃいましたよ、私♪

あ、そうそう…
↑のコナちゃんとの3ショットのお写真頂いてもいいですか?
私すっかりコナちゃんのお写真撮るの忘れてて(TДT)
ってか…もらっていきます…(コラー!!!!)
こんな私ですが、これから仲良くしていただけると嬉しいです☆
【2006/07/24 20:50】URL | そらさくママ [ 編集]
Hello!
こんばんわ!!巨大だったルビーのノアです。
日曜日は有難うございました。
ブランちゃん・・ノアのパピーを思い出しました(嬉)
コナちゃんとは親戚なんですね!!!!ノアはコナちゃんに一目ぼれしちゃって、会うと追いかけ倒してます(^_^;)ブランちゃんが大きくなったら追いかけ廻すかも・・・
ノエルちゃんも同じ匂いなんでご注意を・・(-_-;)(-_-;)
【2006/07/25 00:00】URL | のあママ [ 編集]
COMMENT,Thank you!
♪トモさ~ん♪
そうなのよん!ついに親戚さんご対面しちゃったわ(*^0^*)
コナちゃん可愛かったよぉ~。
んでもって、ニコナさんも可愛いお方なのよぅ!うふっ♪
ナッツちんとブラン、似てる?ホント??
実は春に続き、27日早朝にこっちを出てサル2匹?とワン2匹乗せて横浜に行くんだよぉ~。
当然運転手はわ・た・し★(や、ヤバイッす!)
目指せ大阪-東名町田まで6時間以内!ざんす。
無事を祈っててくださいマセ。。。

♪ニコナさ~ん♪
実はあの写真、全部moeが撮ったんですよ。
なんと!その数90枚!?。。。デジカメでよかったよぉ!(*0*)
ニコナさんが今度ケーキご馳走してくださるって!って言ったら
「ヨッシャ~!私、コナちゃんと遊んでケーキ食べたいな♪O(≧▽≦)O 」ですって。
こんな生意気な小学生のお相手、して頂けますかぁ???(^^;)

♪そらさくママさ~ん♪
え!?ナチュラル。。。ですか??なんとお優しい(;∇;)
ずうずうしくお話してしまった~!と猛反省しておりましたよ。。。(--;)
おまけにドタバタしている内に娘はお店の裏方に入ってたし。。。
ちゃっかりお話して頂いてたみたいですね。(^^;)
年齢層は関係なく、キャバ好きと判るとドンドン構わずお話してしまう娘なので、「店番でも何でも使ってくださいっ!」って置いてこようかと思った位でして。。。
親子で要領もお行儀も悪くてホントにごめんなさいっ!(≧≦)
↑のニコナさんにお話した通り、娘の撮った写真で宜しければどうぞどうぞ♪
結局、写真も撮って会話もしてきたって事は、私より娘の方がしっかりしてたって事ですかね。。。(マ、マズイ★)
こちらこそ、どうぞ仲良くしてやってください~♪
【2006/07/25 00:09】URL | もえとんママ [ 編集]
COMMENT,Thank you!
♪のあママさ~ん♪
昨日は騒々しい母娘と落ち着きの無いチビキャバ達のお相手をして下さって本当に有難うございました!
お知り合いになれて嬉しかったです。
ノア君はコナちゃんLoveなんですね?可愛いですもんね♪
巨大ノア君だなんて、そんな!
娘の乳母だったキャバは12㎏以上あったはずですよ。(^^;)
ノエルは異母姉妹ですし、ブランもコナパパがおじいちゃん。。。実家キャバもコナちゃんの親戚なんですよ~!
でも、我が家のおサルのようなコを追いかけてくれる王子様が現れてくれるかどうか。。。
今後とも仲良くして頂けると嬉しいです♪
あ!娘が撮った写真の中でノア君がダントツに多かったです。
後で何枚かお送りさせて下さいね♪
【2006/07/25 00:27】URL | もえとんママ [ 編集]
Hello!
遅くなっちゃいました~><
日曜日のフリマでお会いしたブレンのリックのママです(*´▽`*)
この間はお喋りできてうれしかったです♪
集合写真、何気にリックだけカメラ目線なんですけど^m^
わたしが撮った写真よりもいい顔してます(笑)
moeちゃんお写真撮るの上手だわ!!!
これからもよろしくお願いしますね~☆
【2006/07/25 12:56】URL | mikako [ 編集]
COMMENT,Thank you!
おそそそコメントですみません!
フリマでは購入していただいてありがとうございます!
来店してもらった時はアワワしていてゆっくりお話できずにすみません!
ノエルちゃん・ブランちゃんスヌードは嫌がって無かったでしょうか??
2ワンがバックからちょこっと出てきたのにはビックリ!
パピーならではですよね(´∀`)
moeちゃんもなかなかしっかりもので(笑)
これからもこちらに遊びに来させてもらいますね~♪

【2006/07/26 14:12】URL | ミナ [ 編集]
Hello!
♪mikakoさ~ん♪
こちらこそ!お話できて嬉しかったです♪
クリクリおめめのリック君。カメラ目線でばっちりの笑顔でしたね。
それに引き換え、ウチのノエルは目が遠くなってるし、ブランは耳がひっくり返ってるし。。。(--;)
moeったらあの日90枚も写真とってたんですよ。
ビックリしました!
そうそう、我が家も上が女の子、下が男の子で~す。
どうぞ今後とも仲良くしてくださいね♪

♪ミナさ~ん♪
お疲れ様でした!
ギュウギュウ詰めにされたノエブラン、そろそろ2匹一緒は限界かもしれません。。。
『ミナスヌード』今日もしてますよ~。
ご飯の時以外も、バンダナみたいに首にしてます♪
ノエルの場合は『赤頭巾ちゃんごっこ』されてますけど。。。(笑)
こちらこそ、メイ君に会いに行きますね~♪
【2006/07/27 07:31】URL | もえとんママ [ 編集]
「そらさくママ 」
「そらさくママ 」さんのオフ会があったのですか?
場所は枚方市ですか?
知りませんでした。

いつか会えるといいですね
・・・近ければお会いしたいですね。
【2007/06/21 21:06】URL | こま & こま妻 [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/33-82ae3374
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
