09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
セレブなワンコのセレブなご飯!?
昨日はもえとんパパ両親に大阪市内のホテルでお食事をご馳走してもらった
もえとん一家。
もちろんノエブランはお留守番でございます。

お食事を済ませてロビーでふと目に留まったパンフレット。
それは。。。
nb0607173.jpgパーティ料理のデリバリーサービスとある。。。

ん?『わんちゃんと共に楽しい時間を。。。』???

えっ!?
ワンコのパーティーメニューデリバリーだぁ???


中をめくると。。。
nb0607172.jpg人間4~5名+ワン1匹分のメニューです。

何でも宝塚にあるワンの複合施設の獣医さん監修によりお食事なのだとか。。。
無添加・無着色の新鮮ナチュラルな素材で調味料は一切使用していない、
と総料理長さんのコメント付き。

すごい!基本セットが40,000~60,000円!
コレにワンのメニュー追加が1匹あたり5,000~7,000円!!
ワンの好き嫌いやアレルギーにも応相談とある。。。

試しにノエブランにも見せてみたけど。。。
nb0607171.jpg
んな事より、ご褒美オヤツを下ちゃいだワンっ!!

どうやらセレブドッグの為のセレブなご飯には程遠いお二人さんです。。。
これ注文したら1ヶ月の食費がほぼ吹っ飛んじゃう飼い主もだけどね~。
(* ̄m ̄)フププッ♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<そらさく屋に行ってきました♪ | ホーム | お散歩って大変。。。>>
Hello!
もえとんママさんこんにちは~Aikenka☆です。
大阪には、ブラザーがいるので、ちょくちょく遊びに行きます。
ホテル阪急…泊まったことあるかも!?
ワンデリバリーってはじめて見聞きしましたv-238
正にセレブなワンごはん!!!

ティアラと樹音には、無縁のようです。
昨日、JUNONに高級?缶詰フードをあげたら、なんだこりゃ!いつものカリカリとちゃうやんか!とびっくりしていたくらいですから~(笑)

ノエルちゃんとブランちゃんこんなにも大きさ違うのですね~
いゃあ~キュートv-254
【2006/07/18 12:30】URL | Aikenka☆ [ 編集]
Hello!
高っ!!無理無理v-12
ここ一年で日本各地で大量発生したセレブの皆様に行っていただきましょう☆
ちなみに「セレブ」があまりに増えすぎて安っぽくなっちゃったんで、最近は「ソーシャライト・socialite」って言葉が出てきたみたいですv-20もともと「名士」という意味を持つ単語で、
セレブの中のセレブに対して用いられるそうですv-219以上、「茶の父。豆ナレッジ~ズ」でした。
それにしてもノエブランは可愛い!!ブランちゃん小さくてやばいv-10ブランちゃん今何キロですか?茶は7月の最初に量った時、「2.35キロ」でしたv-221
【2006/07/18 21:02】URL | 茶の父。 [ 編集]
  
いやいや、前半読んでいる最中は、
高級パーティーにお呼ばれされちゃうのかと思ってドキドキしちゃいました・・・。
(またまた勘違い!)
ところで、ノエルブランが首にぶら下げてる、カワイイのってナニ~?
【2006/07/18 21:39】URL | けろりん [ 編集]
Hello!
高っ・・・ほんま高っ!
うちなら2か月分の食費が飛んでまうわぁ~
最近のペットブーム、良いこともいっぱいあるけど疑問を覚えることもいっぱいやね。
ま、我が家もワンがいない家から見たらかなりのアホ親みたいですが(^-^;
もえとんパパママは美味しい物食べてきたのね~^^
【2006/07/19 12:02】URL | ニコナ [ 編集]
Hello!
うひょー!これまたゼイタクですねぇ!!
ノエちゃんも、ブランちゃんも、何でも食べるのかな?
ちなみにナッツは何でもオーケイ!
フードもなんでも食べますっ!←根っからの食いしん坊です。

ふたりとも、カワイイナァ…♪
ここへナッツ坊もご一緒させていただきたいわー!
ノエちゃんと一緒に走ったら、きっと山羊が二匹だ!(爆)
【2006/07/19 21:29】URL | トモ [ 編集]
Oh!
40,000~60,000円もするんですか?!
高くて手が出せません・・・
一度贅沢を覚えると後が大変だと聞いたので
ウチは到底無理ですね・・・
なるべく「いいドッグフード」で我慢してもらっています。
それにしても高い・・・
【2006/07/19 23:18】URL | ソラぱぱ [ 編集]
COMMENT,Thank you!
♪Aikenka☆さ~ん♪
お~!大阪にもいらっしゃってるのですね!?
是非いつかティアラちゃんと樹音クンもご一緒に遠征してください!
セレブワンコなご飯、ビックリでしょう?私も初めて見ました。(笑)
高級缶詰フードにビックリした樹音クンは正しい育ち方をしてます!
それでいいんですっ!!(何がだ??)

ノエブランのサイズですが、どうも飼い主のヘッポコ撮影技術により恐ろ~しく遠近法になっているような気が。。。
いくらなんでも倍は違いません、すまんノエルよ。。。

♪茶の父さ~ん♪
やっぱりコレ、お高いですよね!?(かなり同意を求めてます。)
「ソーシャライト・socialite」というのですか!
なんだか一つお利口さんになれて嬉しいもえとんママです。
茶の父さんの「豆ナレッジ~ズ」、是非シリーズ化をお願いします。次回も期待しておりますので。
ちなみに無類の本好き『もえとんパパ』が本屋な茶の父さんを大層うらやましがっておりました。

ブランさん、ちっこく写ってますがサイズ詐称っぽいです。
自分だけ可愛く写ろうとしていますが(!?)、恐らく3kgくらいあると思いますよ。
【2006/07/20 00:01】URL | もえとんママ [ 編集]
Hello!
♪けろりんは~ん♪
なになに?妄想・暴走・勘違い???まるで私のよう。。。
残念ながら高級ぱ~ちぃ~に御招待できる程の甲斐性はウチには無いぞよ。。。σ(- -;*)ゞ
そうねぇ、森の君もお誘いして、みんなでワリカンお毒見パーティってのはどうかね?(侘しい。。。)
恐らく我等が可愛いワンコ達はBBQでホクホクに焼いた『なんきんさん』や『お芋さん』の方が喜ぶと思うけど。。。どう?

首から下げてるのはケースに入った『鑑札札』だよ。
ホントは迷子札が作りたいんだけど、まだ物色中なのよ。

♪ニコナさ~ん♪
コレで2か月分の食費って事は、ニコナさんはやりくり上手さんですぞ♪
さすがのドンブリ勘定・イケイケGO!GO!B型人間な私でも一瞬怯みました。だってワン1匹あたり5~7000円でしょ?コレだけあったら?って色んなものに換算しちゃいましたよ。(^^;)
この日ホテルから家まで歩いて帰るか?。。。と言う位、ご馳走になった私。もう着実に食べた分だけ体に溜め込むお年頃ですわん。。。(TOT)
【2006/07/20 00:25】URL | もえとんママ [ 編集]
COMMENT,Thank you!
♪トモさ~ん♪
ノエブラン共にお里のママさんから聞いたカリカリフードのみのご飯ですよ♪
心臓病の元になる肥満はキャバの大敵!
「長生きしたけりゃ粗食に耐えるのよ~♪」とオニ母は日々2匹にご飯を与えます。
でもね、野菜とか果物とか、たま~に台所でおこぼれに預かってます。多分食べ物と見たらなんでもバリバリいっちゃうと思いますよ。だって2匹とも食いしん坊だもん♪

ナッツちん、混ざって欲しい~!いつか姉妹のご対面したいですね♪

♪ソラぱぱさ~ん♪
あ、ワンコだけじゃないですよ。人間さん4~5人分と1ワン分です。でも高いですよね。(笑)
そうですよ!贅沢は敵です!!
多分この1ワン分の値段でウチの子達のカリカリフード8kg買ってもお釣りが来るはずです。
低アレルゲンフードだからそこそこのお値段はすると思うのですが。。。

こういうご馳走は、ノエブランがキャバリア界の『きんさん・ぎんさん』と言われる位長生きしてくれたら、破産覚悟でお祝いに注文してあげようと思います。(^-^)/
【2006/07/20 00:48】URL | もえとんママ [ 編集]
Hello!
こんにちは~!ちょっとご無沙汰している間に,楽しい記事がいっぱいですね!みんなに,ついていけてないよぅ~
実はわたしも,けろりんさんと同じ思考回路みたいです.
こないだのメンバーなら,人間が8人?犬は4匹?えーっと,えーっと,いくらだ?みたいな…(4桁以上の計算は,よくわからなくなっちゃうんだ…)
それにしても,あの獣医さん,そんなお仕事もしてらしたんだあ…
【2006/07/20 12:25】URL | キートスの母 [ 編集]
Thank you!
♪キートス母さ~ん♪
雨降り続きだけど皆さんお元気?
この間は向日葵畑の美男子ショットを有難う♪何気にお耳に花挿してた?
そうそう、私もこのパンフレット見た時に、
「え~と森はエリア外だけど、応相談ってあるし。。。メンバーは
テトにキートスにノエブランで人間が。。。」って考えてて、目の前が超高額なタクシーメーターみたいになりそうだったよ。(--;)

横で「近々会いたいなぁ~」って言ってるもえとんパパが、「セレブご飯は無理でも、チキンラーメン&お湯450ccだったらいつでも配達するよ」ってワケ解んない事もほざいてますけど。。。(-_-メ;)
お子達も夏休みに突入したんだけど、スケジュールが複雑。。。
そのうちExcelの一覧表でも送ろうかしらん?どう??
【2006/07/21 00:20】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/31-7495bb39
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
