07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
黒いコと茶色いコの寝相。
11日でブランは4ヶ月になりました。
我が家にやって来て1ヵ月半。体重は3kgあるかないか、位かな?
ノエルは現在6ヶ月半で5kgに少しかける位なので、体格の差はかなりありますが、遊びも食欲も全然ノエルに負けてません。

そんなノエブランは、日中2匹揃って良く寝てます。
最近のお気に入りは、ソファーの背もたれの上。
なんでこんな狭いところに??って思うのですが、2匹とも気に入っている様子。
いつもこんな風に寝てます。
nb0607131.jpg

気のせいか、飛び乗る勢いとその後寝てる重みなのか、せ、背もたれが。。。
前にかがんでる気がする!!
実はこのソファー、すでに縫い目もほつれ、足元には無数の引っかき傷が。。。
恐るべしノエブラン!

その他にも黒いお嬢さんはフカフカと高いところが大好き♪
クッション、毛布などなどをクシュクシュにしててっぺんで寝ています。
noel0607131.jpgそんなに足伸ばして疲れない?

一方茶色いお嬢さんは。。。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
brun0607131.jpg
で、でたぁ~~!!!

白目むいてるよぉ。。。
怖いよぉ。。。
おまけにトイレで寝てるよぉ。。。

ん??こっちは確かノエルのお家だったはず。。。

極悪非道、自由奔放と数々の異名をとる悪役レスラー『チャイロン』ことブランさん。
「ノエちゃんのものはあたちのもの。あたちのものはあたちのものっ!」
という主義を貫いております。

強いなぁ次女は。。。
負けるな!ノエル!!
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<お散歩って大変。。。 | ホーム | 早くまた会いたいなぁ~♪>>
Oh!
きゃはっ!うちも背もたれ大好きよ!
しかもうちのは部屋の真ん中に置いてあるので、壁はない状態。
グラグラしながら歩いてたりお座りしたり・・・猫みたいです。
そんなとこで2匹で熟睡するなんて!血筋だわ~
【2006/07/14 14:17】URL | チョコママ [ 編集]
Hello!
♪チョコママさ~ん♪
ホント、血筋としか言いようがないよね。(^^;)
まだまだチョコミントペア兄妹にはかなわないけど。。。
近頃はますますジャンプ力に磨きが掛かって大変だよ~!
猫みたいといえば。。。
最近、ちゃんと椅子は入れてるのに、どういうわけかブランがテーブルの上に居るの!
良~く見たら、ちゃんと椅子の隙間から上に上がってたわ。
気をつけないと盗み食い大魔王になりそうだよ。(怖)
【2006/07/14 22:50】URL | もえとんママ [ 編集]
Thank you!
もえとんママさん

こんにちは~
はじめまして☆
ティアラママのアイケンカ☆です。
さっそく遊びに参りましたv-22
ノエルちゃんもブランちゃんも、パピーちゃんなんですね~
かわいい☆
キャパラブv-207
毎日が、大変だけどハッピーは二倍以上。
だって、キャバリアですものv-254

クリスマス生まれv-255のノエルちゃん!!
たしかにイケメン☆
ワタシ惚れました♪
一方、血縁関係があるというブランちゃんは、姫顔v-238
カラーは違えど、ティアラの小さい頃に似ているような気がします。
ますます親戚??って感じです。

ノエルちゃんスカート似合いますよ~
白目のお顔最高です☆
【2006/07/15 13:26】URL | アイケンカ☆ [ 編集]
Good evening
HP遊びに来てくださってありがとうございます。
きゃ~(@□@)ブラタン姉妹可愛すぎ~!

しかし、下に迎えた子は我が家のランプといい、
必ずと言っていいほど最強ですね(笑)
「君のものは私のもの。私のものは私のもの」精神が
生まれながらに身についてるんでしょうかね~!

あ、テトキチ兄貴とお知り合いですか~!
兄貴のすごい形相の写真に笑ってしまった。。
【2006/07/15 13:56】URL | み~ん [ 編集]
Hello!
もとえんママさん、こんにちは。
久々にPCを開いたますみです。
とっても可愛い寝姿なんですが・・・すごいことを発見したので、ブランちゃんの白目写真、持ち帰りして私のブログに載せてもいいでしょうか??
是非見ていただきたいものが・・
【2006/07/15 18:22】URL | ますみ [ 編集]
Hello!
華の日記に遊びに来てくれてありがと!!
茶色のブランちゃんは黒仔のおねえちゃんと暮らしてるのね。
華と逆だね。
黒仔の妹はすごくわがままだよ。
お散歩中に華にたいあたりしたりするのよ(ーー゛)
同じ黒仔の姉妹とくらす茶色の親戚さんとして、
これからよろしくね(^O^)/
【2006/07/15 21:51】URL | 華 [ 編集]
Thank you!
♪アイケンカ☆さ~ん♪
イケメンなノエル。。。笑えました!
惚れて下さってありがとうございます。
早速教育方針を変更して、『タカラヅカ』目指します。(爆)
アイケンカ☆さんのお話を見ていると、ホントに愛犬家だなぁ~って思います。
私も20年前のある日、学校帰りに最初のキャバに出会い手付金を払ってしまって以来、どっぷりキャバラブv-238です。
今後とも宜しくお付き合いくださいね~♪

♪み~んさ~ん♪
ようこそお越しくださいました~!(#^.^#)
昨年の冬休みにはトライキャバを2頭飼っている母にも『あぶらんぷ』を紹介しております。。。ウフッ♪
そうなんですよ、この茶色いおチビさん、虫も殺しそうに無い顔していながら、最強ですっ!!
ノエルの立場はありません。。。
テト兄のお顔、ナイスショットでしょ?
ご本人(犬!?)いわく、「シャイな男」なんだそうですよ。
男子に失礼ですが、とっても可愛いお方でした。(^_-)-☆
関西キャバズとしても今後とも宜しくです~♪

♪ますみさ~ん♪
りんちゃん、大変だったんですね。
その後落ち着かれましたか?
そろそろ避妊の事を悩む年頃のチビキャバ娘達を持つ私としては
人事ではありません。。。(>_<)
白目のチャイロンで何を発見されたのかしら???
どうぞお持ち帰り下さいマセ♪
何だか早く知りたいわ~~(^^♪

♪華ちゃ~ん♪
わ~い!ブランだよ!
「華ちゃんってキュート♪」ってママが言ってたよ。
やっぱり茶色いあたちたちってダントツ可愛いよね?
(黒仔の風ちゃんだって可愛いよ~。:ママ)

ウチの黒仔のお姉ちゃんはすぐにガウガウ追いかけてくるし、
あたちの骨ガム取るんだよ!ひどいよね??
あたちの立場がないってもんよ!ぷんっ!!
(そういうアンタはノエルの家を取ってるじゃないのっ!!:ママ)
こちらこそ、黒仔のグチは茶色同士でお話しましょ♪
どうぞ仲良くしてね~~(*^^*)/
【2006/07/15 22:24】URL | もえとんママ [ 編集]
Hello!
こんばんわ!
早速写真使わせていただきましたので、よかったらブログに遊びに来てくださいv-238
【2006/07/16 00:35】URL | ますみ [ 編集]
Thank you!
♪ますみさ~ん♪
了解で~す!
早速飛んでいきますね♪
【2006/07/16 11:44】URL | もえとんママ [ 編集]
Hello!
コメント有難う御座います!
うちのソーラはノエルちゃんと半月しか変わらないようです。
ノエルちゃんは5kgですか!
キャバは何色でもかわいいですね!!
多頭飼いしたくなりました!
また来ます!!
【2006/07/16 16:28】URL | ソラぱぱ [ 編集]
Thank you!
♪ソラぱぱさ~ん♪
私の実家にはトライが2頭居るので、ソーラちゃんを見ていて早く会いたくなりました。
27日ごろから6時間少々掛けて車で帰省して、キャバ4頭に&コーギーにまみれた生活を送ってきます。
キャバの多頭飼いって良いですよ♪この犬種の性格も幸いしてると思いますが。

私、全色4頭と暮らしたい!って真剣に思ってて、パパからは3頭目のブレンまではOK貰ってるんですけどね(^^;)
是非是非、また遊びにいらして下さいね♪
【2006/07/17 10:47】URL | もえとんママ [ 編集]
あははっ!
トイレで熟睡いいですね~v-218
ノエルおねえちゃんのにおいがしっかりついてるから安心なんでしょね~v-22
あの胸の飾り毛が伸びてきてとんがってるのってなんか愛しいですよね~v-10
【2007/04/29 21:20】URL | キャバらぶ~ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪キャバらぶ~さ~ん♪
前の記事も読み返して下さったんですね~!
どうもありがとう♪
久しぶりにブゥたんのこの寝顔を見ましたが、
未だ我が家ではコレに勝てる子は居らず。。。
胸のとんがり巻き毛、可愛いですよね~。
肘とかかかとも渦巻いてるのが可愛いので
ついウリウリしてしまいます☆
【2007/04/30 08:54】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/29-bbb7b4cf
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
