07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早くまた会いたいなぁ~♪
飼い主体調不良の為、更新滞っていた間のノエブランの日常です。

今をさかのぼる事1ヶ月前。。。
まるで森の中のような緑豊かな住宅地に住むお友達とやっとご対面する事が出来ました。

それはこの方。。。
kiitos0606108.jpgベロもお耳もメチャ長い!
男前キャバのキートス君♪

もえとんパパの両親の家のすぐ裏に住む彼。
そもそも最初の出会いは昨年の夏休み、ウチのmoe&tonsukeがきっかけでした。
家の前で遊んでいた時に、偶然キートス君と飼い主さんご夫妻が通り掛かられ。。。

「あ!キャバリアっ!!」
「私のママのおばあちゃん家にもトライのキャバリアが居るんですよ~♪」
と、いきなり2人で話しかけたそうです。
特にキャバリアを乳母に育ったmoeはキャバを見ると黙っていられないコでして。。。
そんな娘達にキートス父さんと母さんは優しく色々お話してくださったそうです。
その話を子供達からきいた私もお目に掛かりたいな~。。。と思っていたのですが、お家もお名前もわからず。。。その機会に恵まれませんでした。

ところが!
ある日、とある関西弁を操るトライキャバのテト君のHPで、お友達として紹介されている『キートス君』というトライの男の子を見かけました。
moeの「あれ?これキートス君じゃない??」との言葉に、悩んだ挙句その方に質問。。。結果は大当たりっ!!

あれよあれよと、キートス家でのご対面の運びとなりました。
残念ながら仲介してくださった関西弁キャバ君の飼い主さんは、当日ご都合が悪くてお目にかかれないと伺っていたのですが。。。

キートス家に伺う前にお電話したところ「スペシャルゲストが待ってますよ~!」と。。。

teto06061021.jpg「ひぇ~!おかん~。。。」
かな~り引き気味なお姿が可愛い(失礼!?)テト君。。。

なんと!!会えないはずだった、今回の再会のきっかけでもあり今では一家で彼のblogの大ファンとなってしまったテトキチ日記のテト君一家も来ていました!


もうそこからは、もえとんママ喜びと緊張となんだかワケのわからないハイテンションで何をお話したかも判らないくらい。。。
ノエブランも。。。
brun0606103.jpg  noel0606101.jpg ブ:えっと。。。こんにちは♪        ノ:遊びましょっ♪(激しい。。。)

ここまでは良かったのですが。。。
次女ブランが極悪非道のチャイロンの本性を現し。。。
brun0606102.jpgbrun0606101.jpg 執拗なるおトイレチェックに。。。     住居不法侵入。。。(ブ:何か問題でも?)

その隙に長女ノエルさんはお玄関に粗相する始末。。。

果ては。。。
nb0606101.jpg
あたちたち、極楽な~のね~ん♪
『テト君のおかん』lこと、けろりんさんとキートス母さんを良い様に使ってるっ!

まったく躾のなってないチビキャバ2匹でキートス君とテト君を振り回した数時間でした。でも、とにかくあっという間に楽しい時間が過ぎてしまって、とてもお名残惜しかったです。

今になってビックリなのが、意外と人見知りなもえとんパパが
「またチートス(キートスっ!)君に会いに行かなきゃ。。。どうしてるかな?」
とか
トテチタ(テトキチっ!)君は元気にしてるかなぁ??更新されてる?」
なんて口にするんです。コレには私もビックリっ!!
キートス家もテト家も暖かい良い方々で、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

キートス君~!テト君~!
頑張って早く治すから、またノエブランと遊んでやってね♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<黒いコと茶色いコの寝相。 | ホーム | すっかりご無沙汰しております。。。。>>
  
もえとんパパはん。
ワシの日記、更新されてないらしいで。
でもワシもオカンも元気やから心配せんといてな!
もえとんママはん。
ワシってばシャイな男やねん。
せやから、チビちゃん達の相手できなくって悪かったなぁ。
ビビってたんとちゃうで!誤解せんといてやぁ。
【2006/07/11 22:24】URL | テトキチ改めトテチタ? [ 編集]
  
♪トテチタ君(ってまた呼んでもうた。。。)♪
ウチのパパさんたら何回言ってもトテチタ君なんよ。
「また会いたいなぁ。。。」って本気で言ってるよ。
どうやらテト君に惚れたらしいわ。(笑)
あの時はウチの女子チビレスラー達の極悪ぶりにビビられてしまったかと思って気になってたんよ。
でも、そういう時のお顔、可愛いわぁ♪(*^m^*)
シャイなテト君、も少しお淑やかになるように言っておくから近いうちにまた遊んでね♪
【2006/07/14 01:37】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/28-f6792d7c
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
