09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
難しい。。。
ノエルでしゅ。ちょっとぼやけてるでしょ?
noel0605311.jpgホント、ボケまくりだね。。。
ママがブランとお揃いのお洋服を買ったから、写真とるんだって。
でもね、ブランが困ったチャンなの。。。

brun0605311.jpgあたち、何にもしてないでちゅ!
じゃぁ、これは何でしゅか?
nb0605313.jpgブランの心霊写真??
ノエルはいい子にしてるんでしゅよ。
でもね、ブランがじっとしてないの。
だからママが必死で「ノエた~ん♪ブランた~ん♪」って呼んでも、
moeちゃんがオモチャで誘っても。。。

nb0605311.jpgこんなのとか。。。
nb0605314.jpgこんなのしか撮れないよぉ~!

どうすんのよ!協力しないとオヤツ貰えないよ!?
えっとぉ~。。。。

brun0605313.jpg

ごめんなちゃいっ!!!

brun0605312.jpgお詫びにライオンになりまちゅ。

1匹でも上手くいかないシャッターチャンスが2匹になったら大変っ!
カメラがダメなんだよ、きっと。いいカメラが欲しいな。。。
ん?ママの腕が悪いんだって???
ごもっとも。。。
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<やっぱり次女は。。。 | ホーム | 嵐が吹き荒れる我が家。。。>>
ノエルちゃんを見たとき、
なんとナッツにそっくりな!とビックリしたけど、
ブランちゃんを見ると、いやいや、ソックリ!!!
一番下みたいな顔、よくするんですよ(笑)
チビチビシスターズ、なかなかいいですね♪
ふたりでこっちを見てくれるチャンスはなかなか難しいけど、
またコレが楽しかったり?!
ウチもカメラ欲しいですー!

そうそう、ナッツ、無事に退院してきました。
ご心配をおかけしました≦(._.)≧
【2006/06/01 14:37】URL | トモ [ 編集]
(笑)こうして見るとノエルちゃん、お姉ちゃんですね~i-178
そうそうv-237いっしょに撮るのってけっこうタイヘンなのよね~v-388
お揃いのお洋服うらやましい・・・i-189
うちもディオがもう少しちいさかったらなぁ・・・v-408
【2006/06/01 23:37】URL | Rio [ 編集]
♪トモさん♪
ナッツちん、無事退院できてよかったですね。
原因、なんだったんでしょうね???
ブラン、似てますか?やっぱり姉妹なんですね。
いつも目を細めてボンヤリ眠たいお顔をしてますよ~。
ノエルとは違う意味でシャッターチャンスを狙い難いです。(涙)

♪Rioさん♪
もうねぇ、全然大きさが違うの!
今日も体重測ってもらったら4.72㎏だったの。。。
多分、顔はふぅ姉ちゃん、体格はお兄ちゃん達を見習って、将来は美形ゴージャスキャバを目指しているんだと思います。。。
いいんだもん!健康第一♪
ウチは実家キャバズも女の子だから何着かお揃いで持ってるんですよ。
ディオ兄はサイズが難しいのかな?
いっそ、兄弟キャバズ達でユニフォームでも作ってしまうのはどうですか!?
それ着て集合したら圧巻だろうなぁ~。。。
【2006/06/03 00:41】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/22-48627bbb
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
