09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
嵐が吹き荒れる我が家。。。
ノエルとブランの毎日を少しでも多く記録に残そうと、
一生懸命カメラを向けるのですが。。。

一向にじっとしてないっ!
2匹揃って走るわ。。。ガウガウいうわ。。。

おまけに。。。

tonsukeが熱を出したっ!!!

日曜参観で知恵熱が出たのか?
はたまた突然のブラン出現に興奮しすぎたのか??

いつもは仕事に出かけるはずの月曜の朝っぱらから
人の子1匹、おっきい仔犬1匹、ちっこい仔犬1匹
それぞれに自己主張!!
とにかく家の中は大騒ぎです。

ようやく撮れた2匹の様子は。。。
nb0605281.jpg 見つめ合う二人。。。
nb0605291.jpg 見つめられるブラン。。。

だからノエルの方が食べ終わるまでに時間がかかるのか?
ブランのお食事は一粒ずつポリポリ食べるノエルと正反対で。。。

ガツガツいきますっ!!早いですっ!!!
ちっこいのが不思議なくらい。
もしかしてゆっくり食べる子はその場で自分の血となり肉となるのか?

もういっちょおまけに。。。
nb0605293.jpg ノエたんのおもちゃ頂きっ♪
noel0605292.jpg じゃあ、あたちはアキレス噛むでしゅ。
nb0605294.jpg ノエたんの方がいいかも…?

夜鳴きこそしなかったものの、夜遅くまで2匹がお互いにサークル越しに
ちょっかい出し合って騒々しいんです。。。(TOT)
brun0605294.jpg
お陰で眠たいでちゅよ。。。

大胆なお姿でお休み中です。
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<難しい。。。 | ホーム | 『今日の2匹』のその前に。。。>>
アハハ!へそ天のブランちゃん、('∇^d) ナイス☆!!
ナッツもよくその格好しますよ(笑)
ゴハンも最初のうちは一粒づつ食べていたのに、
今は早食いですね~(苦笑)
急がないと、他のふたりに食べられちゃうからでしょうかね?
そんなナッツ、今日、体調を崩して入院しました(涙)
どうしたもんか?今のところ原因不明…
【2006/05/30 21:19】URL | トモ [ 編集]
うちもニコはゆっくり。コナはガツガツです(^^;
もしかしてルビーはガツガツ?
トモさんの所のナッツちゃんもですか~^^って!!入院って??
大丈夫なの?!
【2006/05/30 21:35】URL | ニコナ [ 編集]
ノエルちゃんと、ブランちゃん、うまくいってるみたいね!
妹ができて、ノエルちゃん嬉しいだろうなぁ。4人も子供がいたら、ママさんは休む時間なさそう。
でも、これからもバシバシ写真撮って見せてくださいね!
ワクチン済んだら、会いましょ~ねぇ♪
【2006/05/31 00:01】URL | けろりん [ 編集]
♪トモさん♪
ナッツちゃん、大丈夫ですかっ!?
入院なんて心配ですね。ハンナちゃん、ココちゃんも心配してるでしょう?
早く良くなるようお祈りしてます。
それはそうとブランの早食いにはビックリ!
何しろのんびりノエルのご飯を横取りしに行く余裕があるときてる。。。
ご飯だけ上下関係逆転してるのよ。(笑)

♪ニコナさん♪
コナちゃんも早食い大王さまなの?
実家の親戚キャバのヴィオラもノンビリさんだから、
久々の早食いキャバにビックリよ。(@@)
そうか、ルビーはガツガツ系なのね。。。

♪けろりんさん♪
お陰さまで何とかやってますよ~♪
でもね、じゃれあい見てるとドキドキするのよ。
だって、ノエルなんてブランの首根っこに『カプっ!』だもん。
怪我さえしなきゃ元気に遊んでくれていいんだけどね。
写真、頑張って撮ってるよ~。でもブレブレ!
今週末か来週頭にワクチンの予定。終わったら会おうね!
もしかしたら10日に親戚が来るので、キートス君ちの方に
行くかも知れないんだけど、11日が娘の日曜参観なので
まだハッキリしてないのよ。(涙)
【2006/05/31 20:50】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/21-27dd5ea6
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
