04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ブゥたんの怒りの眉毛と悔し涙。。。
ある日の午後の事。。。
ふと、こちらを見つめる熱~い視線に気づくと。。。

ありゃ?ブゥたん、どしたん?涙でビショビショ、眉毛浮いてるよ!?
nb0704281.jpg
ママぁ。。。もうイヤれしゅ。。。何とかしてれしゅっ!!

何があったの?ノエたんにオモチャ取られたん?
nb0704282.jpg
ノエたん悪くないれしゅよぉ。(号泣) アタチ何もしてないでしゅ。。。
そうなの? ん?ノエたん、キミ、足までミスカラーで白かったっけ???

モゾモゾモゾ。。。ねじゅたんパァ~ンチッ!!  。。。ゲゲッ!!
nb0704283.jpg
コレはそのぉ。。。 だから動かないでって言ったのにぃ~!ブフォッ!

あぁ~あぁ~あぁ~、そういうことか。。。(ため息)
nb0704284.jpg
あしょんでくらちゃいでちっ♪たいくちゅでちよぅ!!
いたたたたたっ!痛いれしゅよぉぉ!!
ゴメンゴメン。。。この長いマズルで押さえ込みかけるでしゅか!?

いや、そんなもんじゃ効かないと思うよ、ねじゅ丸さんには。。。
nb0704285.jpg
やっぱりノエたんの『みみげ』がさいこうでちっ♪ぐいぃぃ~~!!
あたたたたっ!今度はノエの方に来たでしゅよぉ!ブゥたぁ~ん。。。
知らないれしゅ。。。ブゥはもう見ちゃいられないれしゅ。。。

とどめにはいったのか?ねじゅ丸よ。。。(さらに深いため息。。。)
nb0704286.jpg
あしょんでくれないなら、ねじゅのおさえこみでちぃ~~♪♪
あのさ。。。飛び乗らないでくだしゃいでしゅよぉ!
何れしゅコレ。。。悪夢れしゅよぉ。。。ウッウッウッ。。。(涙)


まだパピーなので、ネージュは毎日ボロ雑巾と洗濯機が必要になる、
とんでもないフミフミダンスをしてくれます。
もう少し、足元見てくれてもいいのにぃ~。。。と思うのですが、
一日2回は『ねじゅ足』やらマットやら果てはベッドを洗っている毎日です。

それゆえサークルに敷く物が足りなくなったりして、普段は隣り合わせで
別居しているノエブゥのおウチにお邪魔する事もあったりしますが、
今回、私が3匹一緒に入っているのを忘れてまして、この惨劇が。。。

でも最後はこんな風に3匹1つのベッドにギューギューで寝てましたよ。
nb0704287.jpg
ちなみにこの恐ろしくパワフルな三女、普段は可愛い『ネジュたん』ですが、
パワー全開で悪キャバ光線炸裂中の時は。。。
『ねじゅ丸!!』と呼ばれるようになりました。
しかし。。。『ねじゅ丸っ!』って言われる回数の方が多いように思うのは
私の気のせい???(笑)

こんな生活を送らされてても、お腹を壊したり、吐いたりすることもない。。。
ノエブゥは本当によいお姉ちゃん達です。
でも。。。もしかして、『お姉ちゃん』なんて自覚は無かったりして!?

いえいえ、ちゃ~んとブゥたんは『反乱』を起こしてくれましたよ☆
それはまた後日。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←こういうのは『かてーないぼーりょく』って言わないんれしゅかっ!?
ノエ・ブラ・ネジュの毎日トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<ご無沙汰のお詫びと土用御見舞い。。。 | ホーム | 緊急招集!ジャンプ一族の4キャバズ♪>>
きゃ~
v-238v-238v-238すんごいたいへんそうだけど、すんごいすんごい可愛い~v-238v-238v-238
三人姉妹、か~っ羨ましいv-237v-237
ホント毎日絶対飽きませんよね~v-10
写真を拝見しててもとっても”ねじゅ丸ちゃん”に見えてきました(笑)
でも最後の写真みてたらサイコーですねv-218
あ~私もしっかり稼いで2人くらい養いたい~v-19
【2007/04/29 12:49】URL | キャバらぶ~ [ 編集]
あぁ…アタシも,あなたたちの仲間に入って,もみくちゃにされて,べろべろにされたいです…うらやましいデス…
【2007/04/29 17:51】URL | キートスの母 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 19:55】 | [ 編集]
あらら
ブゥたん…泣いちゃったのですね…(^-^;
ネジュたん、パワフルですねー!
これでブゥたんもノエたんの気持ちがわかったかしら(笑)
もえとんママさん。お疲れ様です…
フミフミダンス…想像するだけで…あぁぁぁ
くっさいんですよねー(笑)
【2007/04/29 19:55】URL | ニーママ [ 編集]
ブゥたんがないてるぅ~!!!
ゴメン!ブゥたん。。。でもネジュたんめちゃ可愛い!!!
サヤカならいくらでも遊んであげるよぅ(笑)
フミフミはホントに大変ですね。。。
ロディがパピーの頃を思い出しました
ホントに洗濯追いつかなくて大変だったなぁ~
【2007/04/29 23:32】URL | サヤカ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪キャバらぶ~さ~ん♪
ウフフ。。。もうデレデレですよ、ワタシ♪
「うんぎゃ~!!」な状態は四六時中なんですけどね★
『ねじゅ丸』ってネーミング、ピッタリでしょう?
今は黄色のカラーに青ボーダー着てるので
「ぼくは可愛いでちゅね~♪」
って言われてしまったくらい。。。もしかして男顔!??
キャバはとっても多頭飼いしやすいと思います。
私も日々、三姉妹の為に働いてます!って。。。
人間の子供はどうなるんだぁ~!??(笑)
【2007/04/30 09:03】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうございます♪
♪キートス母さ~ん♪
え~え~、いつでも三姉妹の仲間に入って、もみくちゃにされて、
べろべろにされてくらさい。。。
その代わり、ボロ雑巾とトイレットペーパーと消臭剤は必須!
それに洗濯機はフル回転。。。ですが!?(笑)
【2007/04/30 09:05】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ニーママさ~ん♪
とうとうブゥたん泣きが入りましたよ~。
でも一番ねじゅ丸に近寄ってるから仕方ないんですよね~。
ノエの気持ちが分かったかどうかは定かではありませんが、
一層ノエタンと寄り添って寝てる気もします。。。
労いのお言葉、ありがとうデス。。。
毎日外から帰って、リビングのドアを開けるまでに
「あ~。。。フミフミダンスしてるかなぁ~。。。」って躊躇するんです。
さぁ、いつまで続くかな???
【2007/04/30 09:09】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントあありがとうデス♪
♪サヤカさ~ん♪
皆さんのコメントを拝見していると、どうやら
ブゥたんが泣く、っていうのは意外な事なのかな???
確かに、飼い主も意外と最後は自分が引いてしまうブゥたんにビックリですが。。。
このネジュ丸という生き物の相手をするのは人間でも大変ですよ~。
あまりの暴君ぶりに、ノエブゥがサヤカ家に宅配しちゃうかも!?
フミフミダンスもほんの一時期の事なんだけど、その間が
すっご~く長く感じます。。。
今日も洗濯日和だなぁ~★(爆)
【2007/04/30 09:13】URL | もえとんママ [ 編集]
ブゥたん号泣じゃないですか!!
ネジュたんのハイパーさが伝わってきました(笑)
でも最後にはひとつのベットに3姉妹でギュウギュウ・・・かわいいですね~。
ウチも多頭飼いしたくて・・・でも一昨日親に却下されました(泣)
いいなぁ、かわいいなぁ・・・なんて指くわえながらかわゆい3姉妹を見ています。
【2007/04/30 13:46】URL | ジョン姉 [ 編集]
ブゥたんもついについに泣きが入っちゃいましたか!
ブゥたんをもお手上げのネジュ丸、見たいでスー
パピーのうちに見たいでスー
それにしても、凄いことに成ってますね!もえとん家は!
電話でママと話をしていたみたいですが、元気なので安心したってましたよ~。
お体を壊さずに頑張ってねーでスー
【2007/04/30 14:44】URL | MIRU [ 編集]
(〒_〒)ウウウ  ブゥたんがっばってるのね~~。
レディだと今ごろ胃腸壊して入院かも・・・・(泣)
でもそこがノエたんとの共同生活がったから我慢できるのかな?
ちびっこは手加減知らないから今は大変だけどあと一年ちょっと(長っ!笑)ガンバルだよぉ~~~!
福岡のオバちゃまも応援してるからね
今度の夏会いに来るまでみんな仲良くね♪

そのときはニコナちゃんとも一緒に会いたいですね~~♪
【2007/04/30 18:23】URL | キョウ [ 編集]
ブゥたん、ますます立派なマユゲになって!
ネジュキチ、かわいいお顔でやりますな。
会わせる前から、テトの敗北決定だわ。
【2007/04/30 23:38】URL | けろりん [ 編集]
ぎゅうぎゅうだ~
うふふ…ちょっと前までブウたんがこんな感じだったのにね(^^)
3ワンでぎゅうぎゅうになって寝てるとこ微笑ましいわ~
ネジュたんはブウたんよりさらに強くなりそうだね。
【2007/05/02 13:38】URL | チョコママ [ 編集]
ブゥたんのまゆげ♪もはや定番になってしまいましたね~
ん?もともとあったのかな(笑)
ねじゅたん、末っ子の性質かな?
JUNONも、一人っ子だけど、我が家にやってきてからは末っ子の地位♪日々下克上を狙ってます。
まるで我が家を見ているようでなりません~

もえとんファミリーのみなさま♪
すてきな贈り物ありがとうございました★
無事、届きました♪
スヌード、手作りですか?すごく、縫製が美しく~
そんなもえとん家にお洋服を送ろうとしていたワタシ。。。はずかしー…汗。
また、ブログの方で紹介させてくださいね♪
【2007/05/04 00:56】URL | Ai☆ [ 編集]
ねじぇたんまだうんこふみふみの時期ですね♪
洗濯にいそがしそ!!

....ぶぅたんのえたんもう平和はおとじゅれそうもないえしゅね....もこの家に家出にくれれしゅか??ブタ箱れしゅけどパンチをくらうことはないれしゅよ...ぶぅたんのえたんのためなら月1000えんのサイエンスひるじゅのうんまごはんをわけてもいいれゆよ!!
【2007/05/04 11:50】URL | もこ魚 [ 編集]
はじめまして☆
初めて書き込みさせていただきます。maimaiです。

うちのLuLuの親戚さんを探していたら、こちらにたどりつきました。
ノエルちゃんとうちのLuLuが親戚さんなのです。

ノエルちゃんだけじゃなく、ブランちゃんもネージュちゃんもとっても可愛いですね☆
キャバが3匹もいる生活、とってもうらやましいです!

これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします♪
【2007/05/29 14:10】URL | maimai [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 00:05】 | [ 編集]
はじめまして
3キャバも飼ってらっしゃるんですね。
可愛いです。
パピーちゃんも最近来たんですね!
3キャバとも女の子ですかv-10
 うちの子も「アキ」といって女の子になります。

そらさくママさんを御存知なんですね(?)
そらさくママさんの「淀川のオフ会」には、私が体調を崩し断念しました(^_^;) もしかして参加されてましたかね・・・?

もしかして大阪在住でしょうか?
もし近ければ御会い出来たら嬉しいです!
今後とも、よろしくお願いいたします。
【2007/06/14 21:46】URL | こま妻 [ 編集]
<★キャバリア専用サイトです★>
<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/
【2007/06/15 23:48】URL | white-azarasi [ 編集]
♪コメントを下さった皆さまへ♪
3ヶ月もの期間、更新はもちろん、コメントへのお返事もできず、
本当に申し訳ありませんでした。
あまりにも長い間していなかった為、一部やり方を忘れていたりしています。

体調はいまひとつで、この夏休みの間に少しは元気になりたいと思ってます。

はじめまして♪の方、ようこそいらしてくださいました。
コメント残してくださって有難うございます。
ブログをお持ちのお友達のみなさん、遊びに伺う事もお返事も出来ずに
本当にゴメンなさい。
コメントを下さった皆さんの所へは、これから順番に回って、
一言ずつ残して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますね♪
鍵コメさんには別途お返事させてください。

これからも、ユルユル更新な『のえ*ぶらん』ですが
どうぞ宜しくお付き合いくださいね♪

***もえとんママより***
【2007/08/02 18:42】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/113-714ac7dc
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
