07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ネージュは元気なんでちゅけど。。。
みなさん、こんにちは!ネージュでち♪
きょうはちゃんとおきてごあいさつするでち。

nb0704141.jpg
ちゃんとって。。。すでにイタズラしてるし。。。デジカメの紐。。。(笑)

ネージュがこのおうちにきて1しゅうかんがたったでち。
「ママがこうしんしなかったあいだ、なにしてたの?」でちか?
みなさんに、おしえてあげるでち♪


せかなにつきささる、するど~いしせんをうけても、まけずにたべて。。。
nb0704142.jpg
ノエブゥの 目が光ってますぅ~!!

たいくつそうなおねえたんたちと、しかたないからあそんであげて。。。
nb0704143.jpg
いや。。。キミがノエブゥがくつろいでたのにチョッカイ出したんでしょっ!
ノエブゥたち、尻尾にじゃれ付かれたり、耳毛にぶら下がられたり。。。(涙)

はやくおっきくなれるように、い~っぱいねて。。。
nb0704144.jpg
良く眠るのはいい事だけど、トイレで寝ないで下さい。。。ヒドイ寝相。。。
おまけに舌まで出てます。。。もうっ!

モデルさんするのもたいへんなんでちよっ!きりりっ☆
ね!? ネージュよいこにしてるでしょ?

nb0704145.jpg
どうでもいいけど。。。ブゥたんの足、ふまないでくらしゃい。。。(涙)
ガマンでしゅよ、ガマン。。。言っても通じないんだから。。。ふぅっ★
*****************************************************
もえとんママです。
忙しい時に限って色々な事が重なるもので。。。
木曜日の夕方から、moeがダウンしています。

身体を起こして居られないほどの腹痛が何度もおそってきて、
夜も30分置き位に痛みで目を覚まし、眠れない状態が続いてます。
病院でお薬を出して頂いて、今は様子を見ているところです。
腹痛に加えて熱もある為か、足なども痛むそうで、かなりしんどそう。。。
さすがのキャバセラピー三姉妹も、あまりの痛みに断られてしまった位!

お医者さまによると、風邪とか細菌性のものではないらしく、
「過労やストレスなどで身体に負担が掛かっているのかも。。。?」と
言われました。11歳で過労とストレスが原因の病気って。。。(涙)
この数ヶ月の事をご存知の先生なので、そうおっしゃったのかな~?
いつもはお転婆だけど、頑固な位ガマンする面もあるmoe。
元々あまり身体が丈夫な方ではないので、ちょっと心配です。
とりあえず暫く薬を服用して、来週また病院に行く事になりました。

万が一来週になってもmoeの具合が良くならなかった時の為に、
今日は、パパが見てくれている間に、ど~しても家では出来ないと思われる
仕事だけ片付けに行ってきました。これでちょっとは安心♪かな?

あとは何より早く元気になってくれることを祈るのみです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←moeたんダウンの為、『ジャンプ禁止令』が出てるれしゅよ★
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<末っ子ネージュの毎日は。。。 | ホーム | お姉ちゃん達との初対面の瞬間は。。。>>
moeちゃん心配ですね!
風邪とか盲腸かと思いましたが、精神的なものなんですか?
お会いした時、moeたんは気が切っていて、ちゃんとお話のお相手してくれたり、ミクやアイルと遊んでくれたりと、自分が何をすべきかしっかり理解の出来るとても良い子だ成って思っていました。
その分、心がとても繊細なんですね!
今は休養するしかないのですか?
原因がハッキリしていると良いのですが、とても心配ですね!
ママさん大変ですが、頑張ってくださいね!
でも無理しすぎてママさん自身がダウンするのではと心配になります。
MIRU家全員で、ただただmoeちゃんが早く良くなることをお祈りしています。

ネジュたんのドアップは可愛いね!
なにげにブゥたんの足踏んでるのも可愛いね~!
どれもこれも、やっぱりパピーは可愛いでスー
もうすっかり家族の中心的存在感がでてますね!
これは大物になるでスー ブゥたんを超える大ものでスー
【2007/04/15 01:00】URL | MIRU [ 編集]
かわいいネージュちゃん!ありえるの小さい時を思い出しました。
moeちゃん、大変ですね。もしかしたら、体が子供から大人になる過程で色々あるのかもしれませんよ。でも
女性は強いです、大丈夫!
もえとんママさんだって、家庭と子育てとお仕事とワンコ
のお世話とよくもこんなにハードな生活できるものと
感心しています。
【2007/04/15 04:19】URL | ありえるママ [ 編集]
ネジュたんお顔の感じでは大人しい良い子感が漂ってますけどね。
けど、3キャバが仲良くなるの早いんじゃないですか?
我家では1週間じゃ、こんな3ショットは撮れなかった気がします。
【2007/04/15 13:19】URL | ナビィ [ 編集]
季節の変わり目だし、環境の変化もあったり、
女の子はビンカンだからね…
今までのこともきっと…
ワタシもmoeちゃんみたいな腹痛に何度も悩まされたことがあって、
そうそう、熱も出たし、横になっても痛くて、
その痛みに波があって…
ずっと原因不明だったんだけど、最終的に「卵管炎」と診断されました。
でもmoeちゃんはまだ…だよね?
女の子は婦人科系でお腹が痛いこともあるから、
心配だ…お大事にね。


ネジュたん、やはり大物!
やんちゃなブゥたんも押され気味?
真ん中は辛いね…とことんずぅずぅしく行かないと!
…と我が家の次女、ココが申しております(笑)
【2007/04/15 13:20】URL | トモ [ 編集]
やっぱり可愛い~
パピーってなんでこんなに可愛いんでしょうi-237お食事の時は、スヌードに被られてるんですか??ってくらいゴージャスだし(笑)

moeちゃん、心配ですね・・。
うちも今母が寝込んでますが、やっぱり家族全員元気じゃないと幸せな気持ちになれないです・・。
はやくmoeちゃんが良くなってくれるといいですね!
【2007/04/15 15:09】URL | ますみ [ 編集]
moeちゃん、心配ですね。。。
胃を痛めてるのかな?ホントに痛いですものね
11歳で過労とストレスだなんて、、、バタバタが落ち着いてホッとしたからかなぁ?
お大事に。。。
ネジュたん、一週間でもう少し大きくなった気がします♪
ノエブゥたんとは仲良くできてますか?
【2007/04/15 17:08】URL | サヤカ [ 編集]
わぁ
moeちゃん心配~…
私も19歳のときに、ストレス性の胃痛が毎日でして。
養命酒で治しました…
まだmoeちゃんは11歳。
繊細なんですね…(・_・、)
早くよくなりますように☆

ネジュたん~ど真ん中にいますね~(笑)
あーかわいいかわいい!!
【2007/04/15 21:43】URL | ニーママ [ 編集]
moeちゃん、大丈夫ですか?
女の子だからなんでしょうか・・・いろいろと気を遣ってしまうんですね。
moeちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
もえとんママさんも、お忙しいでしょうが無理しないでくださいね。
ノエたん&ブゥたんとネジュたんの距離が、だんだんと
縮まってるカンジがしますね。
カメラの紐をかじってるなんて・・・ノエたんとブゥたん、どちら譲りかな(^_^;)?
【2007/04/16 15:46】URL | ねず [ 編集]
こりわ...
ぶぅたん。やっぱりもこのおやちゅハーフから1/3になるよかんがだいれしゅね...そうれしゅか...ねじゅたんがきてからぶう&のえたんぶたばこりちゅがたかれいれしゅね.....。ねじゅたんといれでおねんね...きたないれっしゅね...(もこはへそ天でしたが...)
ぶぅたんすとれしゅたまったらごうだちゅにかぎるれしゅよ...そう。ジャンプ一族とちて!!BYもこ


....もえたん大丈夫かしら??
さて3きゃば..一番たいへんそうなのはのえたんよね。わがまま妹たちに翻弄されそう(爆)
【2007/04/16 17:58】URL | もこ魚 [ 編集]
大きすぎるスヌードがなんとも言えず可愛くって笑っちゃったわ^^もうすっかりノエブゥ姉たんになじんでますね(*^m^*)
moeちゃん大変なことに!学校でクラス替えとかがあったのかな?
無理せずゆっくり休んで早く治してね~
おばちゃん早くmoeちゃん&3姉妹に会いたいわ^^
あ、tonsukeくんもね!
【2007/04/16 23:09】URL | ニコナ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 23:32】 | [ 編集]
姉妹仲良くやっているのですね!
パピーって、本当に可愛いですよね。まるで天使のよう。
でも、もしかしてお姉ちゃん超えするかもですね。
ノエたん&ブゥたん、小柄だから・・・
moeちゃん、心配ですね。
早く元気になると良いのですが・・・
【2007/04/17 12:33】URL | まろまろ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪MIRUさ~ん♪
ご心配頂きありがとうでス~。
どうも頑張りすぎると色々イケナイ事の起きるコなんですよ。(笑)
なんだかmoeの事、とっても褒めて頂いて本人が知ったら照れると思います。
アイル君、ミクちゃんはキャバ好きのmoeにとって何よりのお客様だったはず。
年齢よりも精神面で幼い面があって、心底喜んでいたと思いますよ。
困った性格が私と似てるのかも。。。!?人間加減が必要ですね。

ネジュ丸、何気にすごいコです。。。
パピーの可愛さを笠に、とんでもない行動してます。
怖い意味で、もうすっかり家族の中心的存在感がありますよ。
ブゥも負けられないですっ!!
【2007/04/19 00:47】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ありえるママさ~ん♪
ネジュ丸はいまの所まだ白いお饅頭ちゃんスタイルをキープしてますよ。
ノエブゥより小さいうちにやってきたので、踏みやしないかと
毎日ヒヤヒヤしてます。
moeは元気になりました。ご心配お掛けしました。
この所変に頭痛と吐き気を訴えたかと思ったら、今回の腹痛で
ちょっとビックリしました。
そうですよね~、急に背がものすごく伸びたんですよ。
成長についていけてないのかな?
私の場合、家庭は放置、子育てもテキトー、お仕事はワンコの養育費の為に必死ですけど。。。
最近、義両親だけでなく、実母にもハードな生活だと感心されました。
でも私の母はもっと凄かったように思え、今頃になって感謝してます。(笑)
【2007/04/19 00:55】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ナビィさ~ん♪
ええ、ネジュたまは見かけと中身がどうやら違うようですわ。
どちらかというと、同じ三女のケマたんよりも、ガッちゃんになれそう。。。(笑)
仲良くなるの、早い??そうかなぁ~。。。
まだノエブゥは引き気味だよ★
【2007/04/19 00:58】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪トモしゃ~ん♪
そうなのよぉ~。季節の変わり目って色々出るよね。
風邪とかだと思ってたら病院でそんな事言われて驚いたよぅ!
弱いところにでるのかなぁ?疲れとかだったら休めば治るだろうけど、
去年も色々気になる症状が出てたので、暫く注意して様子をみるつもり。
ふと気がついたら、背の高さも10数センチしか違わず。。。(涙)

ネジュ、かなりの大物よ!あのブゥたんがひるんだもん!!
でもね、お子ちゃまで懲りずにすぐ遊ぼ~♪ってちょっかい出すの。
そっか、ココたんとブゥたんは中間管理職なのね~!?
仲間よ、仲間♪ブゥたんも人が入ってるっぽいし。。。(爆)
【2007/04/19 08:32】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ますみさ~ん♪
あの。。。ネジュ丸がゴ~ジャスなんですか?それともスヌードがゴ~ジャスなんてしょうか。。。???(笑)
ノエブゥの小さめスヌードがとんでもなくデッカくみえます。おかしいのよ☆

moeの事、心配していただいてありがとうです。
今朝も「ふにゃ~ん」としていましたが、ちゃんと隣のRちゃんの手を引いて
走っていきましたよぉ~♪
それよりますみさんの方が大変じゃないですか!!
お母さま、早くよくなられるとよいのですが。。。

「家族全員元気じゃないと幸せな気持ちになれないです・・。」
ホント、そのとおりですね!!
【2007/04/19 08:37】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪サヤカさ~ん♪
ご心配をおかけしました!
moeは腸系のようです。結構腹痛を訴えて、ひどい時は吐き気も。。。
でも何にも出ない(笑)ので、食中毒とか風邪とかじゃないんですよ。
11歳で過労とストレス。。。働くオッサンのようなコです。

ネジュたん、育ってますかね~。日々態度はドンドン育ってるかも。。。(爆)
【2007/04/19 08:41】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ニーママさ~ん♪
心配してくれてありがとう♪moeは復活しました~♪♪
私も20代前半で胃潰瘍2回、十二指腸1回やっていて、高2の時に大腸ポリープもやってまして。。。
よく似てる娘なのかもしれません。。。(爆)
繊細かどうかはビミョ~なんですけどね…(笑)
早くよくなりますように☆

ネジュたん、いつもお姉ちゃん達にくっ付きたがって時々迷惑がられてます。
【2007/04/19 08:46】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ねずさ~ん♪
お返事がドンドン遅くなってますね、ゴメンナサイ!
moeは元気を取り戻して登校してます。
最高学年の新学期は何だかとても忙しそうです。
ノエブラネジュの三姉妹は日々一緒にイタズラをするようになり、
私を悩ませてます。
カメラの紐はどちらにも似てるかもしれませんが、
引っ張り具合はネージュが一番強いです!
【2007/04/19 23:15】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪もこ魚ちゃ~ん♪
もこたん!ブゥたんれしゅよっ!!
たぶん、おやちゅは1/3どころかぜんぶとられるかもれしゅよ。。。
ねじゅたんはおといれのためにぶたばこれしゅけど、
どうしてのえたんとブゥたんのおうちがはんぶんこの
ぎゅ~ぎゅ~づめなんれしゅかぁ~~。。。
ごうだちゅしそこねてすとれすれしゅ。
だからジャンプのみがきかけるためにはしりこんでるれしゅよ。ふとももが「てば」になるひもちかいれしゅ。

moeはどうにかふっかつしたのだけど、つぎはノエのばんかしら??
すっかり落ち着いた顔のお姉さんになってるよぉ~!まだ1歳3ヶ月なのにぃ。。。(涙)
【2007/04/19 23:22】URL | もえとんママ [ 編集]
♪ゴメンナサイ。。。♪
皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ここから後の方へのお返事が、色々な事情が重なり
とっても遅くなってしまいました。本当にゴメンナサイっ!!
今日、順次させて頂きますね。
【2007/04/27 07:50】URL | もえとんママ [ 編集]
♪お返事遅くなってゴメンナサイ。。。♪
♪ニコナちゃ~ん♪
遅すぎるお返事、ホントにゴメンナサイっ!!
「早くmoeちゃん&3姉妹に会いたいわ^^」のお声に、
強制呼び出しかけてしまいました。。。
無理を言ってホントにゴメンネ★
でも、コナちゃんはもちろん生ニコ君にも会えてとっても
嬉しかったです♪
moeはごらんの通り、すっかり元気になりました。
小学6年生って、勉強も行事生活も責任も大変なんだな~。。。
って感じてます。
またゆっくり会って下さいね♪
【2007/04/27 07:57】URL | もえとんママ [ 編集]
♪遅すぎのお返事ですが。。。♪
♪まろまろさ~ん♪
お返事できずにいて本当にゴメンナサイっ!!
三姉妹、毎日ガオガオとウルサイ位仲良くしてます。
「パピーって、本当に可愛いですよね。まるで天使のよう。」
。。。ネージュに限っては見かけは天使かもしれないけど、
中身は相当スゴイ何かが入ってますよ~!?(笑)

moeのご心配もありがとうございました。
本人、「ネージュの毒気に当たったかな。。。」
ノエブゥの総元締め係もパピーパワーに振り回され照る様子です★
ほぼ毎日学校から帰るとネージュの足洗いが待ってますから。。。(爆)
【2007/04/27 08:02】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/110-a7152fe5
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
