07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
寝てたら。。。えっ?。。。ここドコ!?
こんばんは。ノエたんでしゅよ。
1周年記念の抽選会で興奮しすぎてちょっと眠たいです。
ママしゃんは、「何度やっても動画がうまくのせられないっ!」っていって
何度もやり直ししてましたでしゅ。
皆さん、見づらくなかったでしゅか~?

抽選の次の日、ママしゃんがお出かけするっていうので、車にのったでしゅ。
そしたら。。。
nb0704025.jpg 車ばっかりで前に進まないでしゅ!

仕方ないので、ブゥたんと寝てたでしゅ。
nb0704021.jpg
ノエの気のせいでしゅか?ブゥたんに枕にされてるような。。。?

目が覚めたら。。。

ええっ!!!

nb0704023.jpg
どうして檻の中!? おまけキャバに囚人さんがいるでしゅ!!
アタシの方がいい迷惑なんだけどサ。。。(りりっこ)

よ~く見たら。。。ヴィオラたんも居たっ!!
nb0704022.jpg
真夜中にヒトの家に来るの、やめてくんないっ!?アタシは寝てたのっ!

そうなんです。もえとん家、ただ今横浜上陸中です。。。
抽選後、動画のアップロードがうまくいかず、何度も苦労してやっとブログ更新。
年明けからのドタバタの余波もあって、なかなか予定を立てるのが難しく、
今回は断念しかけていた実家行きですが、色々と気になっていることもあって、
「やっぱり行こう!」と思い立ち、一夜明けた日曜の午後2時過ぎに自宅を出発。
途中、事故などの影響もあって20Kmを越える渋滞が3回と最悪の状態に。。。

行きの運転をしてくれたパパは翌朝仕事がある為、普段生息しているという
都内某所のマンションへ行かねばならず、とりあえず横浜を通過し一路都心へ。
パパをおろし、運転を交代した私はmoe&tonsukeとキャバ2匹を乗せ、
深夜の高速道路をひたはしり。。。
横浜の実家にたどり着いたのは日付も変わった4/2午前1時半過ぎでした。(涙)

他にもあるけれど、そこまでして実家にやってきたかった理由の1つがこちら。
nb0704024.jpg 還暦から2度目の母の誕生日♪

おめでとう。。。そしてまだまだ現役続行で頑張ってください♪

もえとん家、イロイロと訳あって5日の夕方まで横浜滞在の予定です。
当選者の方には出発前にメールにてご連絡させていただきましたが、
こちらに来てから、PCを使える時間の都合上、コメントのお返事や、
当選者&参加賞についてのなど皆さまへのご連絡が遅れ気味です。
申し訳ありません。
順番にさせて頂いておりますので、ちょっとお時間をくださいね。
当選者の皆様への発送は今週末を予定しております♪
お待たせしてしまって本当にゴメンなさい!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ノエブゥ横浜上陸中!実はノエたんおパンツです。。。(涙)
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<春休み、再会の思い出に。。。 | ホーム | こんな事態になるとは。。。予想外デシタ★>>
もえとんママさんのお母さん お誕生日おめでとうでスー
これからもお元気で現役バリバリ頑張ってくださいね!
もえとんママさんパパさんお疲れさまでした!
今回は来れないのかなって思ってました。
ブゥたんは長旅でも専用枕が有って良いね!
ノエたんシーズンが来たんですね!
もう一週間遅れてたら良かったのにね!
桜は満開ですが冷雨ではゆっくり花見も出来ないですね!
あまり無理せずに横浜てはのんびりしてね!
って言っても無理かな?でスーね! PS
↓携帯からコメント入れたけど失敗したみたい;;
ごめんでスー
【2007/04/03 08:56】URL | MIRU [ 編集]
おめでとうございまーす♪
お母さん、お誕生日おめでとうございますe-460渋滞お疲れ様でした・・・。
道のりは大変でも実家に着いたらキャバズが勢ぞろい♪楽しいし、見ていて癒されますねv-398ノェブゥたん、いつもおそろいで可愛い服を着てますね♪
【2007/04/03 13:53】URL | ますみ [ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
実家に帰ったんですか!
いつもながらフットワーク軽いですなぁ~。
長旅なのに渋滞三回・・・ごくろうさまですた・・・。ぺこ <(_ _)>

そして大ママさん、お誕生日オメデトウです~~♪♪

ゆっくり親孝行してきてくださいね うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2007/04/03 16:29】URL | キョウ [ 編集]
お母様、お誕生日おめでとうです☆
ってか、もえとんママさんはホントに行動力ありますね!
尊敬しちゃいます♪
バタバタのお疲れ、ゆっくり休養してくださいね☆
【2007/04/03 21:45】URL | サヤカ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪MIRUさ~ん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そして母へのお祝いコメントもありがとうでス~♪
今回は母のお祝いの為に。。。というよりも他の事が大きくて
ノンビリと遊びに帰るワケにいかず、うまく時間がとれなくてごめんなさい。
なんと!金曜日の未明にやっとおうちにたどり着きました。。。
もう、ヘロヘロなんですけどネ。。。(涙)
携帯からコメントですか!?
私もまだやった事ないので、何かいけなかったのかなぁ??
ゴメンナサイでス~★
【2007/04/07 12:19】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ますみさ~ん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
母にもお祝いありがとうございます。
バタバタ行った実家からバタバタ帰ってきました。。。
実家とあわせて4キャバズ、向こうでは4頭お揃いの服を
着ておりましたよ。
とっても疲れていたのですが、4頭がワラワラしているのをみると
元気になりますよ~。
『キャバセラピー』なのです。(笑)
【2007/04/07 12:23】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪キョウさ~ん♪
ええ。。。フットワークが軽いというよりも、
行き当たりバッタリな生活してるのがバレバレですなぁ~★
今回は親孝行というよりも、私の祖母のことの方が大きかったかな?
まぁ結果的にはそれが親孝行になったんですけどね。
ロウソクが2本だけ、ってところが母らしいです。。。(笑)
【2007/04/07 13:13】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪サヤカさ~ん♪
お返事遅くてゴメンナサイね。
母へのお祝いコメントありがとうデス♪
私の場合、行動力があるというより、無鉄砲とかいうものに近いですよ。
いつか怪我する、倒れる!とよく言われてます。。。
昨日も未明に大阪に戻り、午後からはお友達が誘ってくれた
工場見学に子供達と出かけてきました。。。(笑)
あ、メール頂きました!
了解しましたのでしばしお待ち下さいネ~♪
【2007/04/07 13:20】URL | もえとんママ [ 編集]
お母様、おたんじょうびおめでとうございます♪
いつまでもお若く、現役で♪わたしもそうありたいといつも願っています♪
ご実家のヴィオラちゃんの親戚犬♪同じくトライキャバのティアラママAi☆です。
これは、彼処のケーキですね~
おみやげにいただいたことがあります。
(名前ど忘れしました。)
【2007/04/07 14:41】URL | Ai☆ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Ai☆さ~ん♪
母へのお祝いコメントありがとうございま~す♪
若いのは若いかもしれませんが、本人は「もう現役引退したい。。。」
ともらしております。
周囲がそうはさせませんけどね。
きっとまだ暫く現役続行!働くと思いますよ~。
なかなかキャバと隠居生活とはいきませんネ☆
【2007/04/07 21:17】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/106-6c1072b8
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
