05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんな事態になるとは。。。予想外デシタ★
え~。。。ゴッホンッ!★
大変長らくお待たせいたしました。
****************************************************************
『♪のえ*ぶらん♪』1周年記念品 当選者の発表です!
****************************************************************
予想より沢山のご応募を頂いて嬉しい限り♪ありがとうございます♪♪
ノエブゥそれぞれの毛色に合わせた、『ノエたん賞』と『ブゥたん賞』
そして『1周年感謝賞byノエたん』と『1周年感謝賞byブゥたん』
以上4名様をノエブゥが抽選で選ばせて頂く事にしました♪
ノエブゥも食いしん坊キャバですから、きっと抽選会は楽勝♪
。。。と思っていたのですが、どうして?予想外の事態 になりました!
その予想外により苦戦を強いられたのは、なんとブゥたん!!
事の発端はスタンバイの時。かなり興奮して張り切ってるブゥたん。。。

飛び回りすぎて、ホネホネを見るとイヌが変わってしまうノエたんにこの後、
『ガウッ!』とされまして。。。以降、怖がって食いついてくれませんでした。
というわけで、順番に抽選させる事にしました。

まずは『ノエたん賞』の抽選で~す♪
noetan.jpg 商品は黒仔にちなんで黒ネコ。


ノエたん、結構じらしてくれましたが。。。
被り物の大家!グリ隊長&グリ☆ママさんでした~!!
パチパチパチ~♪

まだブゥたんが立ち直っていないので。。。(笑)
引き続き『1周年感謝賞byノエたん』の抽選で~す♪
1st_noetan1.jpg 1周年ケーキトイとオヤツ等。。。


こちらもまたまたフェイントですか!?
ケマたんはブゥたんとソックリ!
琉球爆裂三姉妹のウルガツケマ&ナビィさんでした~♪
パチパチパチ~♪

さ~てさて、そろそろブゥたんにも参加していただきましょう!
『ブゥたん賞』はコチラ!!
buutan.jpg 茶仔はお子ちゃま顔のおサルさん。

ブゥたん、かなり怖がってパパの手からしか取れなさそう。。。
安心したところでくじを撒く作戦でいきました。

用心してなかなか放してくれませんでしたが、選んでくれたのは
ノエブゥの親戚さん、特にノエにとってコナたんは異母姉!
ニココナちゃん&ニコナさんでした~♪
パチパチパチ~♪

ブゥたんの気分が乗ってるうちに『1周年感謝賞byブゥたん』の抽選です♪
商品は『1周年感謝賞byノエたん』と同じくコチラ!
1st_buutan1.jpg 1周年ケーキトイとオヤツ等。。。

ブゥたん、まだちょっとオドオドが頑張ってます。

ブゥたんと同じくちょとビビリなルビーの男の子。
まろん君&まろまろさんでした~♪
パチパチパチ~♪

やれやれ。。。と思ってデジカメを切った横で
「あっ!食っちゃったっ!!」とパパの叫び声が。。。

ノエたん、やってくれました。。。
パパから奪ったのか食べちゃったんですよ、くじ。。。
そこで急遽『1周年感謝賞』がノエブゥそれぞれ増えることに。。。
1st_noetan2.jpg  1st_buutan2.jpg
  『感謝賞その2』ノエたんの分      『感謝賞その2』ブゥたんの分

で、ノエたんに食べられたラッキー(!?)なくじは。。。

いつもママと一緒に『のえ*ぶらん』を応援してくれてるという
ルビーキャバのモカちゃん&はるかちゃんでした~♪
パチパチパチ~♪
はるかちゃんは今度中2、モカちゃんはノエルより2日早い12/23生の
1歳の♀キャバちゃんです。
ママはノエたんファン、はるかちゃんはブゥたんファンだそうですヨ♪

ではブゥたんも頑張ってもう1回抽選しちゃお~♪


近頃は「わが町探検」で松山の名所紹介もしてくれている(!?)
タフィーくん&ねずさんでした~♪
パチパチパチ~♪

以上で大騒ぎの内に抽選が終わりました。
当選された皆様には順次発送に取り掛かりたいと思います。
メールをお送りしますので、ご連絡先などを教えてくださいね。

また、はずれてしまった皆さん、申し訳有りませんでした。。。
ウチのパパさんは今回の企画に応募して下さった方がこ~んなにも
いらっしゃった事に驚くやら喜ぶやら。。。そこでボソっと。。。

「外れた人にも参加賞とか出したら???」

あはははは~!!はははっ!ははっ。。。本気なのぉ~!?(確認★)

。。。というわけで、パパの晩酌おつまみ代からカンパが出るらしい参加賞、
「どんなにショボいモノでも貰うよぉ~♪」と言って下さる方はメールで
ご連絡先など教えて下さいね。(すでに判ってる方には強制配送となります★)(笑)

結局さ。。。
応募してくださった方全員にプレゼントしちゃうのね?パパしゃん。。。(爆)

でも、ノエブゥも私達もとっても楽しめました。
ご応募くださった皆さん、長ぁ~い抽選レポートをご覧下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

そしてこれからも『のえ*ぶらん』を末永く宜しくお願いいたしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←抽選会疲れの為、ノエブゥいびきかいて寝てました★
未分類トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<寝てたら。。。えっ?。。。ここドコ!? | ホーム | ただ今、準備作業中です。。。>>
めっちゃ、めっちゃ楽しくご家族の協力のもと、行われた抽選会の様子拝見させていただきました♪
そうそう、この動くノェブゥたんの抽選会みたかったんです♪♪♪念願だったので、とっても嬉しかったです☆
骨を見ると、ヒトがかわるならぬ、犬がかわるノエタン。なんだか親戚犬のティアラと同じで笑えました。
ノエタンのハプニングで、たなぼたもあり(笑)
そんなノエタンに脅され?、ビビリに拍車がかかってしまった?ブゥタンもよくがんばったね♪ごかぞくのみなさま♪ノエブゥタンおつかれさまでした☆
【2007/04/01 01:50】URL | Ai☆ [ 編集]
今日から中二のはるかです。
やったぁー、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
ノエたんに食べられて超ラッキーv-221
ノエたん、ブゥたん、もえとんママさん、心の広いもえとんパパさんありがとうございます。
楽しみに待ってます。v-25

【2007/04/01 08:13】URL | 中二のはるか [ 編集]
(爆)ブゥたんも凹むときあるのねんv-407
ブゥたんには悪いけど・・・おもろいv-408
でも、一度にこんなにいっぱいおやつ食べれることってないからルンルンだったでしょ~i-185
v-154再生してたらブゥたんの声にディオチャオ吠えまくってましたi-179
なぜか窓の外に向かって・・・i-229
こっちやっちゅうねんi-183
【2007/04/01 10:04】URL | Rio [ 編集]
こんばんは~
もえとんママさん、ご無沙汰しています!!
いや~・・・こんなカワイイ抽選があったとは!!!もっと早くに気がつけばよかったぁぁぁぁぁv-12
実は私も今日からブログ再開しまして、ご挨拶にきたら、なんともカワイイ抽選犬がいるじゃないですか!!2周年記念には絶対参加させていただきますので、これからもよろしくお願い致しますv-407
【2007/04/01 19:54】URL | ますみ [ 編集]
ま・まじっすか!!
ブゥたん・・・ちょっと調子に乗りすぎたねぇ~(笑)
けどこんなにいっぱいホネがあったら興奮するよね♪
つーかつーかつ~~かぁ~!!ノエたんいやノエ様
よくぞ選んでくれました☆さすが麻呂パシーが通じたのね!
じらしてる間「誰よ!誰よぉ~!!」って興奮しながら見てたら私じゃないですかぁ~(超興奮ぎみ)
ありがとうノエたんそしておつかれさま~!!
ブゥたんも食べちゃったりしたけどよくがんばりました☆
もえとんママさん楽しみに待ってま~す♪♪
【2007/04/01 21:11】URL | グリ☆ママ [ 編集]
ノエたんもブゥたんもなかなか慎重で、
くじをひくのに手間取りましたね。
沢山のくじをひいて疲れてしまったかな?
お疲れ様です!そして有難うございます!
楽しみにしていますね♪
【2007/04/01 21:50】URL | まろまろ [ 編集]
楽しそうな抽選会♪
しかも豪華~☆
ってか~!参加賞とかいただけちゃうんですか!
もしよかったら応募させていただきますけどぉぉぉ(笑)
選んでるノエ&ブゥたんめちゃめちゃ可愛かったです♪
じゃ、あつかましく後ほどメールさせていただきますっ
【2007/04/01 23:48】URL | サヤカ [ 編集]
当たったぜ~!!
ノエたんありがとねー。
抽選会の動画楽しいです。
けど、我家の3姉妹でこれをやったら大変な騒ぎになっちゃうだろうなぁ。


【2007/04/02 08:49】URL | ナビィ [ 編集]
ありがとうっ!ブゥたん!!
今朝、メールしました~e-108

ホントにありがとうございます~、ウレシイ~i-237
私の「当たりますように・・・」との、念力?それとも怨念?が
ブゥたんに届いたのですね~。しかも最後の最後に・・・。
このオモチャ、実は欲しいな~って思ってたんです。
しかも私が大好きなグリーンで、ますますウレシイ~です。
フフッ、これで今年のクジ運は使い切っちゃったな・・・i-229
はずれても参加賞なんて、パパさん、太っ腹~。
楽しみに待ってます~i-236
【2007/04/02 09:10】URL | ねず [ 編集]
すっかり動画に見入って楽しませてもらいましたよー!
抽選は外れちゃったけど、
この様子がものすごいおもしろかった!!
ブゥたんが、ビビっちゃったのが意外で…(笑)
驚いたのは、もえとん家のおじょうさんたちは、
ガツガツしていないのねぇ…
ウチだったら、みんなガツガツ食べてたよ(爆)
抽選にならないー!
【2007/04/02 10:59】URL | トモ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 19:22】 | [ 編集]
ざんねーん
外れてしまったわ…
ん!?参加賞とな!?
うきゃきゃ~♪
くだしゃいくだしゃい♪
メールに住所入れて後日送らせてもらいますよ~!
もらうきマンマンで申し訳ないです(^-^;
【2007/04/02 22:39】URL | ニーママ [ 編集]
こんばんわ~~。
しかしっ!
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ちょいと慌しくやっていたらもう抽選会終わっちゃったのですね~~! q(T▽Tq)(pT▽T)p
こうなったら二年目の企画狙います♪ (笑)
楽しそうな抽選会に思わず一人「ふふふ・・・」と笑う姿は気味が悪かったかも~~(笑)
そこで気がついたんですが、ブゥたんの声、レディにそっくりでした♪
これにはビックリ~~!!w(゜o゜*)w
血縁者は声も似てるんでしょうかね~~(-m-)ぷぷっ
【2007/04/03 00:02】URL | キョウ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Ai☆さ~ん♪
動くノェブゥ、楽しんでいただけましたか?
本当の姿がわかってしまうと、ノエブゥの立場が。。。と思ったのですが。(笑)
えっ!?親戚犬のティアラ姫も犬がかわってしまうんですか?
姫なのに~。。。!?
Ai☆さんには強制的に参加賞と称したショボい何かが後日
届くかと思われますデス★
【2007/04/03 01:06】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪中ニのはるかちゃん♪
いよいよ2年生ですね、進級おめでとう♪
そして当選もおめでとう。。。でいいのかな!?(笑)
メールも有難うございます。
モカちゃんも気に入ってくれるといいのですが。。。
週末の発送までもうしばらく待っててくださいね♪
【2007/04/03 01:09】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Rioさ~ん♪
最初の元気はどこへやら???でしょう?(笑)
もうね、腰がひけてたもん!おかしかったのよ~。
でもさ。。。
ディオ兄ぃ~!チャオ姉ぇ~~!!
ブゥたんはお外にはいませんよぉ~!!!
あ、そうそう。Rioさんところも強制的に配送される、ですね~★
【2007/04/03 01:13】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ますみさ~ん♪
きゃ~!!お久しぶりです!!お元気でしたか?
お休みされていたので心配してました。
親戚犬のはなちゃんも元気ですか?
カワイイ。。。らしい(!?)、しゅしゅ修羅場の抽選会でしたが。。。
2周年記念ですか!?
が、頑張らなくては。。。デス★(汗)
こちらこそよろしくお願い致しますですよ~♪
【2007/04/03 01:17】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪グリ☆ママさ~ん♪
そうか!あれは『麻呂パシー』というのですな!?
ノエたん、結構じらしてくれてるでしょう?
「誰よ!誰よぉ~!!」って興奮してるグリ☆ママさんを見たかったっ!!
発送は今週末。今しばらくお待ちくださいマセ!!
【2007/04/03 01:28】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪まろまろさ~ん♪
ええ、手間取りましたともっ!!
こんなに慎重になるなんて。。。
もっとガッツリいくとおもったのになぁ。。。
当選の品は今週末、自宅より発送します。
もうちょっと待っててくださいね~♪
【2007/04/03 01:39】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪サヤカさ~ん♪
メールいただきましたよん♪
ドタバタ大騒ぎの抽選会でした。。。
こんなに時間がかかるとは。。。意外な展開に
パパも驚いてました。
ただ今横浜滞在中につき、今しばらくお待ちくださいね~♪
【2007/04/03 01:41】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ナビィさ~ん♪
お願いデス。
一度でいいからガッちゃんに抽選させてみてください。
そしてケマーを絡めてください。
同じこと、いやもっとすごいことになりそうな予感がするですな。(笑)
ところで、実家にも湯浅に変貌するトライがおりましたよ。
今度画像を送ります。
商品の発送は週末となりますが、今しばらくのお待ちを。。。
【2007/04/03 01:45】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ねずさ~ん♪
念力だか、怨念?だか。。。何かしらかブゥたんに届いたのですな?
そうか、ボケキャラなブゥたんにも何か感じる力はあるのかぁ~。(しみじみ)
あ!お好みのオモチャでしたか?なによりです!!
発送は今週末になりますが、どうぞ待ってて下さいね~。
【2007/04/03 01:54】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪トモしゃ~ん♪
動画、楽しんでもらえた?
見るの大変だったでしょう?アリガト~♪♪
抽選は外れちゃっても参加賞があるらしいよ。
私も知らなかったけど。。。(笑)
ブゥたんねぇ、出だしは好調だったのに。。。ビビっちゃっいました。(涙)
ノエブゥ、ふだんは人様にお店できないくらいガツガツ食べるよ。
それも特にブゥたんなんだけど。。。(爆)おかしいなぁ。。。
【2007/04/03 01:57】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ニーママさ~ん♪
うんうん!メール入れてね~♪
ただ今横浜におりますので、少々お時間が掛かる上、
ショボいとおもわれますが。。。
それでもよければ。。。待ってるですよぉ~♪
【2007/04/03 01:59】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪キョウさ~ん♪
ありゃりゃ、ゴメンなさいです!!

す、すでに二年目の企画が狙われてますか!?
それまで細々ゆるゆるとでも頑張って続けなければ。。。 (笑)
そうそう、お里のママさんもよく画像を送ると一人でニヤついて見てしまうって言ってたよ。
不気味かも~!ってね(笑)
ブゥたんの声、レディとそっくり??やっぱりおばと姪でも似るのかな~?
ブゥの血縁キャバはみんなハトのような声でなくんだって!
レディちゃんもそう!?今年は対面できるかもしれないものね。
声くらべ、楽しみですぅ~♪♪
【2007/04/03 02:06】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/105-b64181aa
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
