05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
沢山のアリガトウを込めて。。。
日付は変わってしまいましたが、春分の日、とてもいいお天気でしたね♪
皆さんはどちらかにお出掛けになりましたか?
我が家では前日の20日にmoeが一足お先に修了式を終えました。
tonsukeの修了式は23日ですが、彼の学校はありがたいことに給食です。
そんなワケで私は「これで暫く早起きとお弁当作りから解放される~♪」と
久しぶりにノンビ~リと朝を迎えました。

ちょうど1年前の終業式の日は私たち家族にとって思い出に残る日でした。
下校時間にmoeを学校まで迎えに行き、そのまま2人で空港へ。。。
今でもノエブゥ2匹が入ってしまうほど大きなクレートにたった1匹。。。
その隅っこで震えながら、ノエルは遠く九州から飛行機に乗ってやってきました。
noel0703211.jpg
普段は30分と掛からない空港からの帰り道があいにくの渋滞で。。。
それでもmoeに抱っこされて安心したのでしょうか。
家に着くまでの1時間以上ノエルはグッスリ眠っていました。
それが1年たって。。。
noel0703212.jpg
どうでしゅ?ちょっとお姉さんぽくなったでしゅよ♪

いや~、ノエたん。お姉さんキャバちゃんだったら。。。
nb0703212.jpg
大根の葉っぱ盗み食いしないよねっ!?(怒) めんちゃい... れしゅ...

20年前に初めてのキャバリアを迎え、そのコがファミリーを作り、一時は
4頭の親子キャバと老ヨーキーと暮らした実家を離れて11年ちょっと。。。
念願かなって再び始まったキャバリアとの暮らし。
その記念にと、1年前の3月21日にこのブログを始めました。
初めから毎日更新しようなんて意気込みはモチロン無く、むしろ
「いつまで続くかな~?見てくれる人はいるかな~?」
なんて思いながら始めました。

この1年間本当に色々な事がありました。
ノエルとの暮らしが始まったと思ったら、義母の一言で、まるで嵐のように(!?)
妹分のブゥたんがやって来たこと。
その頃、私自身が病気になり、高熱で思うように動けず辛い時期が続いたこと。
自分の仕事に加え、日々のmoeやtonsukeの学校やお稽古事、ケガや事故。。。
そして今年になってお隣さんのママの入院で始まった慌しい毎日。。。

「また今日も更新できなかったな。。。」なんて思う日も沢山ありました。
それでも『♪のえ*ぶらん♪』をポツポツと続けてきて良かったと思ってます。
だってこうして沢山の方々とお知り合いになれたから。。。
ここを見て下さってる皆さんには本当に感謝してます。
皆さん、いつもノエブゥに会いに来て下さってありがとうございます♪

『のえ*ぶらん』を始めた事で実際にお目に掛かる事が出来た方もあったり、
ノエブゥの為に、わざわざプレゼントをお贈り頂いた事もありました。
先日のブゥたんの誕生日の折にはすでにご紹介させて頂いたMIRUさんや
ノエルの実の兄姉『DioChao pocket』のRioさんの他にも。。。

ノエルの親戚さんで、お姫様キャバのティアラちゃんと可愛い樹音クンと暮らす
『ワンとの暮らし~彼と彼女の事情~』のAi☆さんからは
nb0703192.jpg  nb06111910.jpg
私の大好きな聖歌隊ノエブゥのミニチュアを作って下さいました!!
Ai☆さんもこの時のノエブゥを気に入ってくださっていたとか。。。
ブログでもカレカノのお洋服をはじめ、数々の作品を紹介していらっしゃるAi☆さん。
お忙しい中、有難うございました♪

そしてブゥたんの2日違いの異母姉、もこちゃんのスーパークリエイターな飼い主!
『もこと私と魚たち』のもこ魚ちゃんからは
nb0703191.jpg  nb0703214.jpg
うまうまオヤツと可愛いお散歩Bag♪  カードはブゥたんが食いました★
コレッ!!食べたからってキミには字は読めないでしょ~がぁ~!!!
もこ魚ちゃん。。。ゴメンれしゅ。。。(ぶぅたん)
そういえば、もこたんも食べたよね?『飛脚さん』の不在通知。。。(笑)
似てほしくないところが良~く似てる異母姉妹だなぁ~。


ここで出会ったお友達、みんなに会えたらいいのに。。。っていつも思います。
「ノエブゥと仲良くしてくれて有難う♪」って伝えたいなぁ。。。って願ってます。
全部のお友達と会うのは叶わなくても、そんな機会があったら。。。
でもやっぱり難しいかなぁ~???

そんな訳で。。。ホントにささやかな企画ですが。。。

****************************************************************

『♪のえ*ぶらん♪』1周年記念品!をお届けしたいと思います。

****************************************************************

「貰ってあげてもいいよ~!」と応募して下さるお心優しい方に、ノエブゥから
ホントにささやかですが、「何か」(!?)が届きます。(笑)

いつも遊びに来てくださる方、お友達さん、親戚さん、初めてさん。。。
犬種も問わず、どなたでも応募してくださって結構です。
これを機会にまたお友達が増えたら嬉しいな~♪って思ってます。


ご応募下さる方は★こちら★から(←締切りました。
・お名前またはハンドルネーム
・メールアドレス
・お持ちの方はHPのURL
・のえ*ぶらんへのメッセージなど。。。 をご入力の上、送信して下さい。
追って『ご応募ありがとうメール』をお送りしたいと思います。
なお、勝手ながら締切は1週間後の29日(木)とさせて下さいね。


まさかそんな有難い事は。。。起こらないとは思うのですが。。。
もしも万が一、応募して下さった方が複数いらっしゃった場合には
ノエブゥによる抽選(大丈夫か!?)とさせて頂きたいと思います。
またその時はノエブゥのオヤツ代、又はパパの晩酌代を削ってでも(!?)、
ノエルとブランそれぞれからのプレゼントに増やしたいと思います。(笑)
nb0703213.jpg
みなしゃんのご応募、お待ちしてるれしゅよ♪

応募者ゼロだったらどうしよ。。。!?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←1周年ありがとう!これからもヨロシクね♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<春は注射チックン☆イヤでしゅぅ~! | ホーム | ブゥたん満1歳になりましたれしゅよ♪>>
1周年オメデトウ!
そっか。1周年なんだね。
いろいろあったけど、オメデトウ。
そしてブログを続けていてくれてありがとう。
だってこうしてもえとんママともお知り合いになれたんだもんね♪
で、まさか!ナッツ坊の実の妹が現れるなんてビックリだよー!(笑)

パピーノエちゃんもかわいいなぁ…
こうしてよくよく見ると、
ブゥたんとノエたんもよく似てるよね。
ノエたんの模様がなくなったのを想像すると…
ナッツ坊も並べたらトリオだ!(笑)
早速、1周年記念に応募しちゃおうっと♪デヘ。
【2007/03/22 13:44】URL | トモ [ 編集]
おめでとう!
もえとんママさん、1周年おめでとう~
ノエルちゃんが実の兄妹ってわかってホントにうれしかったのがついこの前のような…もう1年たったのですね。日ごとにミントにそっくりになってきたノエルちゃん、でも性格がやっぱり長女、うちのチョコのそっくりです。

サイトうちもほったらかし…なんとかブログ更新しても、お友達のとこには行けずの日々。こんなんでいいのかなあ~でもでもお休みや閉じることは抵抗があるのです。みんなと会えなくなっちゃう気がして。ネット上とはいえ、こうして交流を持てる事がとても嬉しいです。

これからもすえなが~くよろしくね。
娘ッ子達も同級だしね!

【2007/03/22 16:20】URL | チョコママ [ 編集]
1周年おめでとうございます。
思い返してみれば、いろいろなことがあったのでしょうね。
私も、ブログを始めていろいろなことがありました。
もえとんママさんとの出会いもありましたね♪
これからも楽しく読ませていただきます~
【2007/03/22 22:15】URL | まろまろ [ 編集]
『♪のえ*ぶらん♪』1周年おめでとうでスー!
キャバとの生活&ブログ開設1周年
おめでとうございます!でスー

多忙なうえに何でも抱え込むママさんなので、
ブログが更新される度に、
元気なんだなってホッとしています。

ママさんには、黙って支えてくれる旦那さんがいて、
一生懸命お手伝いしているとても可愛いmoeちゃんと
tonsukeくんがいて、
笑顔を振りまくノエたんがいて、
話題作りに欠かせないブゥたんがいる家族。
家族みんなで、させているからママさんも頑張れるんだね!
どれをとってもママさんの人柄の成せる技と尊敬しています。

ドタバタな我が家に対しても気配りや思いやりを持って
接してくださることに改めて感謝しています。
普通なら決して出会うことのないママさん家族と出会えたのは、
ブログをしていてくれたこと、
可愛いノエブゥたんが居てくれたおがげですね!
これからも変わらず元気で頑張ってください!
でも無理は禁止でスー!!!

今後ともAIRU&MIKUともどもMIRU家を末永く
よろしくお願いするでスー
【2007/03/22 23:42】URL | MIRU [ 編集]
一周年おめでとうございます!
この一年ホントに大変だったんですね
どんな事も一緒に乗り越えられる素敵なご家族&ワンコがいてホントに素敵です♪
お友達になって間もないですが。。あつかましく応募させて頂きました☆
これからもよろしくお願いしますね♪
【2007/03/23 01:21】URL | サヤカ [ 編集]
一周年おめでとう!
いつも楽しく読ませていただいています。
これからもなが~く続けて下さいね!
応援しています。
テト妹ありえると共に!
【2007/03/23 05:14】URL | ありえるママ [ 編集]
1周年
1周年、おめでとうございます~i-189
私は一人身ですが、もえとんママさんのブログを読んでいると、
「家族っていいな」っていつも思っちゃいます。
みんなで助け合って、いたわりあって・・・
本当にステキだなって思います。
私も、もえとんママさんと知り合うことができて、
本当によかったって思ってます~。
これからも、よろしくお願いしますね。
図々しいけど、私も応募しちゃおっとi-278
【2007/03/23 17:15】URL | ねず [ 編集]
飛脚がみも強奪
そうそううちのもこもおくられてきた段ボールをがじがじがじがじがじがじ.......。
おやつ強奪。
1年間あっというまですよね~。飛行機でがんばって到着したことを思うといまでもきらりと涙が....ってそのよこでおもいっきり破壊工作員と化してると....おくりかえすぞ!!!!っておもったりして(笑)
元気でまた一年一年すごしたいですね!!
【2007/03/23 22:28】URL | もこ魚 [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪トモしゃ~ん♪
ウルウルウル。。。嬉しいよぉ~!
ノエルには実兄が2キャバ、実姉が1キャバいて、それ以外にも
異母姉妹まで居るのに、ブゥたんに居なかったら寂しいなぁ。。。って思ってたの。
だから実姉ナッツ坊が居て本当に嬉しかったんだよ~。
今年は姉妹対面できるといいね♪

ノエはパピ顔の時期が短かったから貴重なショットなのよ。
ブゥたんと似てる??模様のないノエたん。。。
多分、ブゥたんとナッツ坊をブラタンに染めたほうが早いと思うぞ★(笑)
何が出るか分かりませんが、1周年記念応募してみてくらさい♪イヒッ☆
【2007/03/24 00:02】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪チョコママぁ~♪
元気にしてる?忙しいんだって??(Dio兄の所で拝見!)
チョコミント兄妹やDioチャオ兄妹の後を追いかけるノエルも
あっという間に我が家に来て1年経ちましたよ。
さっきもパパがミントちんを見て、「ノエルと似てる!!」って言ってたよ~。
性格はノエルはチョコ兄似、ブゥたんは異母姉のミントちん似だね~。
私もブログ更新できれば生きてるサイン!?みたいな感じになってるかも?(笑)
でもこうして続けてたらまたお友達が出来たり、親戚さんに会えるもんね。
娘っこ達ももう小学校最後の学年、きっと忙しくなるだろうけど、
お互いノンビリ続けていきましょ~♪
【2007/03/24 00:19】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪まろまろさ~ん♪
何だか毎日バタバタしているうちにあっという間に1年経ちました。(笑)
長女ノエルを応援してくれたまろまろさん。。。
あぁ、それなのにまろん君がブゥたんの親戚だったなんて。。。
判明した時、ワタシ、大笑いしましたよ★
これからも楽しんで頂ける様、ノエブゥの多少のイタズラには目をつぶり。。。たくないっ!!(爆)
今後ともノエブゥをよろしくお願いいたしますデス。
【2007/03/24 00:34】URL | もえとんママ [ 編集]
おめでと~う♪
いやいやお久しぶりです!!
しか~し!出遅れた・・・ブゥたんのお誕生日に・・・
遅れましたが(汗)
v-314ブゥたん1歳のお誕生日おめでとうv-314
ず~っとそのままのブゥたんでいてね(笑)
そして1周年おめでとうございますv-352
もえとんママさんもここ最近までは忙しかったことでしょう。
なんてお優しい人なんだ(涙)
そしてこの1年いろんなことがあったんですね。
これからもノエブゥたんに癒されながらゆ~くりブログ続けてってくださいね♪

ヒヒヒ・・・1周年記念品あつかましく応募しよっかなぁ~=3


【2007/03/24 13:36】URL | グリ☆ママ [ 編集]
偶然の出会いから,仲良しになれて,うれしい!
これからも,ずっとよろしくね.

ノエちゃんに,たまごろうさんは今日も元気ですと伝えてください.ブウちゃんにも魔法かけちゃうよん♪
【2007/03/24 20:45】URL | キートスの母 [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪MIRUさ~ん♪
いつもいつもご心配お掛けしてます。。。
そしていつもいつも応援してくれてありがとうでス~♪
『何でも抱え込む。。。』なんだか見抜かれちゃってますね~。(笑)
なんだかいつも頭で考える前に身体が動いてる自分がいます。
そしていざ動き出してからようやく頭がついてきて思い悩むので
この性格をなんとかしないと。。。とは思っているのですが、
B型でいて座。。。きっと一生治らないかと。。。(汗)
こんな風に見守っていただけてること、こちらこそ感謝で一杯です。
MIRU家の新たな門出も心からお祝いします。
また横浜に帰ったら集合しましょうね♪
【2007/03/24 23:14】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪サヤカさ~ん♪
こちらこそ、お友達になってくださってありがとうデス♪
あっという間だったのですが、振り返ってみると結構色々な事があった
1年でした。(笑)
素敵だなんてとんでもないっ!
恐らく家族もノエブゥも仕方なくひ~こら言いながら、
無鉄砲なワタシについてきてくれてるんだと思いますよ。
皆に感謝しなくてはなりませんネ。。。
思いつきの怪しげな企画に応募してくださったとの事。
ノエブゥからの進呈としたいので、彼女達の好みも反映されるかと。。。
でもあまりご期待されずに今しばらくお待ち下さいマセ~★
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますね♪
【2007/03/24 23:22】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ありえるママさ~ん♪
テト兄の妹、ありえるちゃん!!
まさかまさか『のえ*ぶらん』に来て下さっていたなんて
思いもせずビックリです~!大感激です!!
テト兄のストーカー、うちのパパも喜びますヨ♪
ブゥたんが出現した頃からか、当初思っていたよりもかなり
『おバカ』または『お笑い』化している『のえ*ぶらん』ですが、
カタツムリ並みのマイペースで続けたいと思ってます。
どうぞ遊びに来てやってくださいね♪
【2007/03/24 23:34】URL | もえとんママ [ 編集]
たいへん遅ればせながら(滝汗)
ブゥたん記念すべき一歳のお誕生日おめでとうこざいます~
そして、一周年記念おめでとうございます☆
こちらも、たいへん送ればせながらお祝い申し上げます♪(;^_^A アセアセ…

チョコママさんつながりで、もえとんママとお友だちにさせていただいた日のこと、そしてティアラと親戚さんだったらいいよね~なんて言っていたら、ホントにノエたん、ご実家のヴィオラちゃんとも親戚さんだったこと☆忘れられません。

そして、つたない贈り物アップしてくださってこちらこそありがとうございました♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪
【2007/03/24 23:39】URL | Ai☆ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪ねずさ~ん♪
お祝いありがとうございますデス~♪
『のえ*ぶらん』を読んで、「家族っていいな」って思っちゃうねずさん。。。
アブナイですよ~。
真実のもえとん家は「みんなで助け合って、いたわりあって・・・」
ではなく、日々「みんなで罵り合って、どつき合って。。。」
っていうのは冗談ですけど、ネ★
ワタシ関東出身なんですけど、だんだん夫や周囲の関西ペースに
のまれていってるかもしれません。。。(笑)
こんなおバカ一家ですが、こちらこそ仲良くしてくださいね。
図々しくないです!ご応募嬉しいです。
勇気を出して応募すれば、もしかしてイイ事あるかも~???
【2007/03/24 23:43】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪もこ魚ちゃ~ん♪
お~!生きてたんだね!?倒れちゃだめだよぉ~!!
合言葉は『うんま♪』のもこたんとブゥたんだもんね~。
例え獲物が食い物だろうとそうじゃなかろうと。。。(笑)
おやつは強奪していったか。。。
ブゥたんはこの間注文してた、例の『タコさんガム』が届いた時
袋ごと引きずって行ったよ。
そうそう飛行機で到着してバスケットから顔を出した瞬間!
何ともいえずこみ上げてくるものがあったのにね~。
思い出を綴る横で大根の葉っぱを丸坊主にした黒と茶色の背中に
「返品するぞっ!!」って叫んだワタシ。。。。
異母姉もこたんもうちのコ同様、健やかに成長してくれるように祈ってるよ♪
【2007/03/24 23:53】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪グリ☆ママさ~ん♪
こちらこそご無沙汰してしまい、グリ隊長には大変失礼を。。。
いいんです!出遅れでも何でもOKですっ!!
お祝いありがとうございます♪
でも、「ず~っとそのままのブゥたんでいてね(笑)」。。。
問題アリです。。。
そのままだったら多分我が家は崩壊してしまいますッ!!★(爆)
ワタシ、ワガママだし優しくなんてないんですけど、気がついたら
み○も○たサンよろしく『ほぉ~っとけないっ!』って動いてました。(笑)
こんなワタシの原動力ノエブゥの事、ユルユルご紹介続けようと思います。
1周年記念品ご応募、あつかましくないですよ~!
応募する人には福きたる。。。かも!?((悪夢じゃないのか!?(笑)
【2007/03/25 00:02】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪キートス母さ~ん♪
ホントホント!最初に出会ったmoeには感謝しなきゃいけないし、
偶然の再開を果すきっかけをくれたテトっちにも感謝しなきゃ。。。
こんなワタシ達と仲良くしてくれて本当に感謝してるよ♪
こちらこそ一生見捨てないでネ★(爆)

たまごろうさんに会えない寂しさを『moeごろう』さんで癒すノエたん。
でもさ、何かが違うって言ってるよ。年季か!?(笑)
やっぱり夕べキートス家の北海道フェアにひとっ走りすれば良かったかな!?
弱虫ビビリなブゥたんに効く魔法、早く考案して下さいっ!!
【2007/03/25 00:32】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Ai☆さ~ん♪
もうお加減大丈夫ですか?心配してます。
忙しい時期ですものね~。
遅ればせなんて。。。お祝いありがとうございます♪

チョコママの所で初めてみたティアラちゃん。
それはそれは華奢で小さな可愛いトライちゃんで、「お人形!?」と驚いたくらい。。。
そんな姫キャバのティアラちゃんと親戚さんだったなんて本当にビックリしました。
お転婆ガサツキャバ姉妹に育っているのは全て飼い主である
ワタシの責任かと。。。

お忙しい中、聖歌隊ノエブゥを作って下さりありがとうございます。
パパに大黒様みたい!とバカにされたノエブゥのベレー帽姿を
気に入って心に留めていてくださったAi☆さんはやっぱり優しい方デス。
こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いいたしますネ♪
【2007/03/25 00:42】URL | もえとんママ [ 編集]
こんばんわ~~!!!
もう。10歩以上出遅れちゃいましたが「のえぶらん」一周年( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーーで主~~~~♪♪

ホント、その子が来た時って我が子が生まれた時同様忘れる事が出来ない一日ですよね♪
今度ゆっくりブゥたんが来たいきさつを教えて欲しいなぁ~~~♪♪
でも、実は私がブログはじめるきっかけになったのが「ブリーダーさんのページ」から辿って行ってもとえんママ・グリママしゃんとこに来たからなんですよぉ~~♪

ほんと(^人^)感謝♪してます♪♪


一周年企画でしゅか・・・・もちろんレディちゃも応募したい~~!!でも逆におばしゃんとして企画たてなくちゃ~~!!かなぁ~~?(笑)

今年の夏はレディ連れて大阪行きが決定してます。
もとえんママしゃん達が帰京していなければ会える~~!!って勝手に。('-'。)(。'-')。ワクワクしてる次第です。
もちろんmoeおねいさんとtonsukeくんにも会えたらいいなぁ~~~♪
あらためて、これからもよろしくです~~!!
【2007/03/26 00:38】URL | キョウ [ 編集]
おめでと~(*^_^*)
もう1年なのね~
早~いv-364
ノエたんブゥたんもやっぱりステキな血筋でうれしい私・・・
て言うか「うちだけじゃなかった・・・v-356」ってホッとしてる私v-408
これからもディオチャオをど~ぞよろしくi-236
ディオチャオ、しっかり応募させてもらっちゃった~i-194
【2007/03/27 00:41】URL | Rio [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪キョウさ~ん♪
お加減いかがですか?お引越しやらお子ちゃまのことやら、
お疲れがドドォ~!っと出てしまったようですね。
どうぞお大事にしてくださいね!!

ブゥたんがやって来た経緯、あまりの早業だったのですが、
下のお誕生日の記事の最初、「5月28日」ってところから
リンクで飛べるようになってますよ~。良かったら読んでね♪
ブゥたんの叔母ちゃま(まだ若いのにオバチャマ。。。)レディちゃん。
こうしてブログをやっていてこそ出会えたんですものね~。
夏に大阪にこられるとの事、予定が分かったら是非御知らせ下さい!
生レディちゃんに会えたら嬉しいな~。
あ、1周年記念のご応募は叔母しゃんでもOKですよ~♪♪
【2007/03/27 10:25】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Rioさ~ん♪
そうですよ、もう1年経っちゃいましたよ~♪
あっという間で、なんだか自分が年をとるのも分かる気が。。。(笑)
ディオ兄、チャオ姉に追いつけ追いつけ。。。とおもってるけど、
ノエのしょぼいコートとガリコちゃんはなんとかならないものかと。。。
ところで「うちだけじゃなかった・・・」っていう安心感はもしかして
『破壊工作活動』の事かしらん??(汗)
郵便配達車さん、早くもはらわた出ちゃったんですけどぉ~!(涙)

ディオチャオ兄姉も応募してくれたのね~?アリガト♪♪
締切は明日ですので、もうちょっと待っててね~☆
【2007/03/27 10:32】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/102-6c9b247c
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
