04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ブゥたん満1歳になりましたれしゅよ♪
去年の5月28日、ひょんな事からまるでジェットコースター並みの驚きのスピードで
我が家にやって来たブゥたん。
あれからもうすぐ10ヶ月になります。

そのブゥたんが3月11日、満1歳の誕生日を迎えました♪

brun0703111.jpgbrun0703112.jpg
初登場ですでに浮いてた眉毛は。。。   パワーアップして健在です。

そんなブランにお友達からプレゼントを頂きました。
なんと!ノエルの分もあったんですよぉ~!!(感激!!)

まずはお友達の夫婦キャバ、『AIRUとMIKUのドタバタ日記』のMIRUさんから、
沢山のおやつと可愛いチョーカー。色はノエブゥのテーマカラーです♪
お転婆ノエブゥも立派な乙女に見える。。。かもしれない一品です。
では早速記念写真を。。。
nb0703111.jpg
あれ?沢山あるはずのオヤツが写ってないけど???

それはですね。。。
nb0703112.jpg  nb0703113.jpg
クンクン。。。なんれしゅ?      これブゥが貰ったれしゅよ~!!
とまぁケンカになりましたので、隠しました。

お次はノエルの大事な実の兄姉キャバちゃん♪
『DioChao pocket』のRioさんからノエブゥお揃いのお洋服とオモチャ2点。
そして人間さんにもお菓子の詰め合わせを頂きました!
早速こちらも試着して記念写真を。。。
nb0703114.jpg
アリッ!?今度はオモチャが1つしか写ってないし、お菓子は???

え~っとですねぇ。。。
nb0703115.jpg  nb0703116.jpg
クンクン ふがふが。。。        チェリーの粒は盗らないでっ!

と、これまた大騒ぎになってしまったので、再び隠しましたっ!(笑)

MIRUさぁ~ん。。。Rioさぁ~ん。。。
折角送って下さったのに、がさつ&ハカイダーのノエブゥ猛攻撃にあい、
ステキなプレゼントの画像をキレイに撮れず申し訳ありません。。。(涙)
ノエブゥと私達の為にお心遣い頂き、本当に有難うございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに可愛がって頂いているのに、果たして君達は恩返しできるの??
いつか御礼行脚に出かけなくてはっ!!

さてさて、ご飯の後はお楽しみのケーキです♪
nb0703117.jpg moe'sセレクトです。
ノエたん!うんま☆れしゅよっ! ゴックン!!

違うよ!それ、人間さんの分。君達のはこっち♪
nb0703118.jpg
今回はお家で簡単に出来るものを作ってみました。

あれ?確かノエルの時は合同誕生会本番とも立派なケーキが。。。?

いえいえ!気にしないでどうぞ召し上がれ~♪(汗)
nb0703119.jpg nb07031110.jpg
えっ!コレ!? 全然違うれしゅよ!   まだある? あげないッ! 
一口でも多く食べたい!とまたまた大騒ぎのノエブゥでした★(笑)
 
nb07031111.jpg
今日までこれといった病気も怪我もせず、健康に成長してくれました。
初めての誕生日にあたり、ダメ飼い主としてはこれ程嬉しい事は有りません。

ブゥたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
いつもみんなを楽しませてくれて有難う♪(そんなつもりないって?)
これからもず~っと、ノエたんと仲良く、元気でいてね。

*** 今日の発見 ****
実はノエたん、抜け目のないヤツでした。
ブゥたんがボンヤリしてる間にシッカリとプレゼントを自分の腕の中に。。。
noel0703111.jpgnoel0703112.jpg
コレもアレもぜ~んぶ頂くでしゅよ♪ウヒッ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←お子ちゃまブゥたんも1歳!これからも仲良くしてね♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<沢山のアリガトウを込めて。。。 | ホーム | 破壊工作部員、再びあらわる。。。>>
ブゥたん、お誕生日おめでとぉ~!!!
ブゥたんが家族になったいきさつも読ましてもらいましたが、ホントに驚きのスピード!
ホントに家族になる運命だったんですね♪
可愛いブゥたん今年も健康で元気にブゥたんらしくノエたんと一緒に過ごしてね☆
ホントにおめでとう♪素敵なプレゼントに囲まれて幸せだね☆
【2007/03/12 01:18】URL | サヤカ [ 編集]
ブゥたん,あらためまして,お誕生日オメデトウ!!

オイシそうなケーキだこと♪また味見したくなっちゃうじゃないですかぁ~^^ もえとんママさん,お料理上手♪

【2007/03/12 01:19】URL | キートスの母 [ 編集]
ブゥたん、お誕生日おめでとうでスー
本当に大騒ぎだったんですね!
画素からバシバシと伝わってきますよ!
喜んでいただいて嬉しいでスー
一番喜んだのはひょっとして脇役のノエたんですね(ププ)
ブゥたんの「かえせぇ~!」は爆笑でスー
楽しませていただきますた~!
今回の誕生日ケーキは手作りですね!
本当に美味しそう!
人間用のケーキもおいしそうでスー食べたいでスー
これからもノエブゥ・コンビで元気に笑いを振りまいてくださいね!
【2007/03/12 01:31】URL | MIRU [ 編集]
ブゥたんお誕生日オメデトォー!
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

とうとう一歳でしゅかぁ♪
もっともっとパワーアップしたブゥたんにレディ子さんは期待するわん♪(笑)

そいでもってさすがなのがノエルちゃん♪
ブゥたんのプレゼント自分の物にしちゃってたなんて(笑)

今年は元気印のノエブゥ姉妹に会えたらいいなぁ~~♪
【2007/03/12 01:31】URL | キョウ [ 編集]
おめでと~!!
もう1歳!早いね~!!
ホント、ブゥたんはマッハな速さでもえとん家に来たものね(*^_^*)
どんどんオモチャ破壊してくださいっ!!
それがママの働く活力になるのよん(^_-)
あっ、昨日は長電話してゴメンなさ~いm(__)m
【2007/03/12 09:10】URL | Rio,Dio,Chao [ 編集]
満1歳のお誕生日おめでとう~!!
ふむ、そのようにしてブゥたんはやって来たのだね。
健康で1歳を迎えるって本当に嬉しいよね~。
すぐにケマーも続きますぞ!!
【2007/03/12 10:14】URL | ナビィ [ 編集]
ブゥたんオメデト!!
あの水色のバスケットが懐かしい・・・
今我が家はあのバスケットにオヤツが入ってるよ(笑)
ブゥたんにプレゼントを考えていたら、
やだー!もう過ぎちゃったじゃないの(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
あうぅ~気長に待っててくらさい(笑)

ブゥたん、大きくなったね。
やっぱりパピー顔だけど!
ナッツ坊もやっとキャバリアらしい顔になってきたけど、
やっぱりまだパピー顔・・・プププ。

これからも健やかに。
もえとんママ家のみんなを癒してあげてね。
【2007/03/12 10:34】URL | トモ [ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
まだまだパピーちゃんかと思っていたら、もう一歳なんですね。
いつまでもパピーちゃん顔で眉毛浮かせていてくださいね!
素敵なプレゼント&ケーキにかこまれて、本当に素敵な誕生会でしたね!
【2007/03/12 12:10】URL | まろまろ [ 編集]
おめでとう~☆
ブゥたん、お誕生日オメデトウ~e-266
ちょっぴり(←ちょっぴりなのか?!)イタズラ好きで
おてんばなブゥたんですが、これからも元気でかわいく
ノエたんと仲良く過ごしてくださいね~。
2人ともチョーカーもお洋服も、とっても似合ってますよ~。
でもなんだか・・・色気より食い気のカンジが・・・i-229
【2007/03/12 16:09】URL | ねず [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪サヤカさ~ん♪
ブゥたんがやって来た日の記事、読んでくださったんですね!
本当にこのコで良かったなぁ~と思います。
ブゥはどう思ってるか分りませんが。。。(笑)
これからもノエブゥをヨロシクお願いいたします♪
【2007/03/12 19:41】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪キートス母さ~ん♪
え?またですか???(笑)
このケーキは本当にチッコイので、キミに味見されたら
なくなっちゃいますよ~★
見た目重視、味は。。。カッテージチーズとリンゴの味かな???
上手ではありません、段々暖かくなってきたら食中毒に要注意っ!!(爆)
【2007/03/12 19:44】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪MIRUさ~ん♪
本当に、ほんとぉ~に有難うございました!
ええ、ご覧のとおりの騒ぎでして、ウソ偽りございませんっ!!(笑)
ブゥたん、怒り狂って『ハト吠え』してましたよ。
いつも控えめかと思いきや、ノエルは結構チャッカリさんでした。
人間ケーキはmoeがお使いに行って選んでくれました。
苺も生地もおいしかったでス~♪
【2007/03/12 19:47】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪キョウさ~ん♪
とうとう1歳になりました。何の進歩もないままに。。。(涙)
これ以上パワーアップされたら困りますよぉ~。
レディ子おばちゃんもかなりのヤンチャ娘ですか?
ノエルのチャッカリさんな行動にはビックリしました。
いつも圧されてばかりなのにね。

大阪、また是非いらしてくださいっ!!待ってます♪
【2007/03/12 19:50】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪Rioさ~ん,Dio兄,Chao姉~♪
こちらこそ、昨日は長電話ゴメンナサイです★
でも実の兄姉たちの様子やゴージャスな被毛の素が分かってとても参考になりました!
でもお話している目の前で頂いたばかりの郵便屋さん車が
どんどん破壊されていくので、正直焦っていましたの。
ええ、ええ、働く活力を与えてくれているのですよね!?
この破壊活動は。。。(涙)
【2007/03/12 19:55】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪ナビィさ~ん♪
そうそう、ジェットコースター並みでしたの。(笑)
ケマたん、お誕生日だけじゃなくて体重もブゥたんに
追いついてくらさい。。。
じゃないとブゥたん、実姉、従姉妹キャバ達の中で
一番デッカイ子になっちゃうれしゅ。。。
【2007/03/12 19:57】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うです♪
♪トモしゃ~ん♪
懐かしいでしょ?水色バスケット♪
ウチでは変装グッズとオモチャが入ってま~す。
プレゼントなんていいのよぉ~!
実姉ナッツ坊といつか対面できれば、それが
何年分もの贈り物になるよ~。

ブゥ、5.2㎏だから小さめなのに、姉妹・従姉妹の中では
ダントツで大きいのね。。。
パピー顔とハト声で吠えるのは姉妹の証だよ!
これからもず~っとよろしくね♪
【2007/03/12 20:02】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うです♪
♪まろまろさ~ん♪
でへへ☆昔の画像を見ていたら、やって来た初日から
あの眉毛はあったんですよ。
これはもうブゥたんのトレードマークですね☆
あっという間に1歳になりましたが、性格といい、動きといい、頭の中身といい。。。
まだまだパピーちゃんです。(笑)
【2007/03/12 20:04】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪ねずさ~ん♪

よく分かってらっしゃる。。。
ちょっぴりではなく、かなりのイタズラ好きで
おてんば振りも相当なブゥたんですよ~★(爆)
大人しくしていればそれなりに。。。と思っていたのですが、
一度クイモノを目にしたらもうダメです。。。
まさに色気より食い気、花よりナントカなノエブゥです。
こんなコたちですが、今後ともヨロシクなのです♪
【2007/03/12 20:16】URL | もえとんママ [ 編集]
ブゥたん、お誕生日おめでと~。
おおっ!パピーの頃から立派な眉毛!
大きくなっても個性って変わらないのね(笑)
ブゥたん、これからもテトのお友達でいてね!
テトが怖がらないワンコって、貴重なのよぉ~!
【2007/03/12 22:01】URL | けろりん [ 編集]
ブゥたんお誕生日おめでと!
『AIRUとMIKUのドタバタ日記』のMIRUさん家からもこもおそろいでもらいますた!!ピンクれすよ~!
そうそう水色のバスケット......には....ゴキジェット、ハイター、カセットガス、リード.......とにかくかじられたくないものをいれてます...(爆)
ブゥたん5.2kgか~もこは4.3kgです...なぜ???
MIRUさん家からのおやつもちろんいっしゅんにして強奪されたんでもちろんかくしましゅたよ~(爆)
【2007/03/13 11:02】URL | もこ魚 [ 編集]
おめでとう!
ブゥたん、お誕生日おめでとう☆
これからも愉快でかわいいブゥたんでいてね!
…おや?
ノエたんの時とコメントに違いが…
「愉快」って…(笑)
なーぜか、ブゥたんはお笑い担当になりますよね(笑)
【2007/03/14 00:57】URL | ニーママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪けろりんちゃ~ん♪
改めてみたら結構立派な眉が浮いてたわ。(笑)
大きくなっても変わらない個性。。。ってテトっちはどうなのよ??
イタズラ激しいくせに物音に臆病なブゥたんですが、
黒仔よりはテト様向きかと思われますな。
テトっち、大丈夫よ~♪この性格、一生直らないと思うから。
これからもず~っと仲良しビビリンチョコンビでいてね♪
【2007/03/15 20:01】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪もこ魚ちゃ~ん♪
おっ!ピンクチョーカーもこたんの画像が見たいワン♪
水色のバスケット、それぞれのお家で活躍してるのね~(笑)
ブゥたんの5.2kgは省エネだからかと思われ。。。
ブゥの母方のおばあちゃんそうらしいよ。でもママより小さいデス★
あとはおやつの強奪頻度が高い、とか。。。(爆)
あ、メール送りますたゾ。
【2007/03/15 20:06】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪ニーママさ~ん♪
ん??そうだっけ???
あっ!。。。
「これからも優しくてかわいらしいノエルさんでいてくださいね!」が、
ブゥたんになると
「これからも愉快でかわいいブゥたんでいてね!」なの??

そうです!ブゥは身体を張って笑いをとる『ナニワのお笑いキャバ』なんです。。。
ってんなワケない!。。。って否定できないワタシ。
よくお分かりですな。(爆)
的確なお祝いコメント、有難うデス~♪
【2007/03/15 20:11】URL | もえとんママ [ 編集]
ブゥたん、おそくなってほんとごめんね。
1歳のお誕生日おめでとう!!
とってもおいしいケーキも堪能して
うらやなしいわ。
ブゥたん、とっても幸せだわよ。
たくさんのプレゼントもすてきだわよ。
これからも、ノエルちゃんに負けずに
元気にもえとんママはじめ家族みんなを癒してあげてね!!
【2007/03/24 14:47】URL | [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪華ちゃ~ん♪
おひさしぶりなのよぉ~!
華ちゃんを見習ってルビーの可愛らしさを広める為に頑張ってるのに、
イチゴがたっくさんのケーキはブゥのじゃなかったっ!!
なんだかちっこい方にすりかえられちゃったの。
ちょっとだけ、ブゥって不幸だって思ったよ。
プレゼントを下さった皆さんの方がママより優しいワン☆
これからも、頑張るからねぇ~♪
【2007/03/25 00:25】URL | もえとんママ [ 編集]
Happy Birthday
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
凶悪なまでに可愛かった眉毛が、ますます可愛くなって、もう。もう!姉妹仲良く、健康なんて何よりだと思います。

これからも元気でいてね。>ブゥたん
【2007/03/25 13:26】URL | nahoko [ 編集]
♪コメントありがとうデス♪
♪nahokoさ~ん♪
お久しぶりで~す♪そしてお祝いコメントありがとうデス♪♪
『凶悪なまでに可愛かった眉毛』。。。バカウケです~!!
どうしてあんなに眉毛浮かべられるんでしょうね~?
ものスゴイ意思表示の仕方ですよ。
でもビビリも相変わらずなんですけどネ★(笑)
親戚キャバのむぎたん&うめたんも元気でいてね♪
【2007/03/27 09:59】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/101-2683806a
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
