09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
破壊工作部員、再びあらわる。。。
お隣さんのママが入院していた約2ヶ月。
この間お留守番の時間が増えたにも関わらず、家族の帰宅時には
フリフリ尻尾で『熱烈!お帰りダンス』を踊ってくれたノエブゥ。。。

良かったよぉ~!君達が居てくれて。。。(号泣)
毎日一緒に居るだけで疲れも吹っ飛ぶよ♪ありがとう♪♪


と、とても感謝していた私。

でも少し落ち着いた今、振り返るとその感謝の思いが薄れるような事が。。。
何があったかって???

こちらをご覧下さい。
nb07030801.jpg
ノエブゥトイレからに常備されていると思しきトイレットペーパー。。。
立派に『エンボス加工』が入っております。。。


この位たいしたことはありません。
ではお次をご覧下さい。
nb07030802.jpg
な、なにっ!?このモケモケは。。。 。。。 。。。

断片を拡大してみると、どうやらこれは。。。!!!
nb07030806.jpgもしや。。。nb07030807.jpgきのこちゃん!?

それだけでは有りません。
さらにこちらをご覧下さい。。。
nb07030803.jpg
ビリビリに破け、サーカスの輪くぐりでも出来そうなベッドに。。。
消臭効果もあるというサークルのカーペットは裂き布織りに!?


あ~あ~あ~あ~。。。(涙)
nb07030805.jpg
一体誰がこんなヒドイ事。。。したれしゅかねぇ。。。???

そりゃ~もちろん。。。すました顔してるけど。。。

君たちでしょうがぁ~~~っ!!!

nb07030804.jpg
ひえぇ~!めんちゃいでしゅぅ~! 命らけはおたしゅけをぉ~~!!

ここで皆さんに全ての画像を紹介できないのは大変残念なのですが、
この他にも多数のオモチャ、moeが充電していたゲーム機のコード、
私の携帯の充電器、それからそれから。。。
破壊されたものは数知れず。。。(号泣)
今までにも数々の破壊工作をしてくれたノエブゥ。
でもこんなにいっぺんに壊された事、なかったようにも思います。

やっぱりお留守番が長いの、イヤだよね。
でもストレスや誤食で病院送りとかにならず元気でいてくれてよかった。。。
君達にも沢山迷惑掛けてたよね、ゴメンネ。
これからはゆっくりお散歩したり遊んだりしようね♪

***********************************************************
ブゥたんの異母姉妹、お誕生日も2日違いのもこちゃんの飼い主、
『もこと私と魚たち』のもこ魚ちゃんがまたまた可愛いキャバレンダーを
作ってくれましたよ♪
cava-april.jpg ←クリックして拡大して見てね♪

沢山ルビーちゃんがいる中、皆さんはブゥたんがどれか分りますか~?
これが分らないと飼い主としてマズイですよね??(笑)

花粉症と多忙なお仕事の中、どうも有難うね!もこ魚ちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←あと3日で1歳になるブゥたんですが、これといって進化ナシ!?
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<ブゥたん満1歳になりましたれしゅよ♪ | ホーム | 1日遅れの雛祭り&3月の合同誕生日会♪>>
あらら。これはヒドイですね。
まろんも破壊王なので、お気持ちお察しいたします。
でも、ノエブゥたんもストレスたまってたんだもの。
我慢我慢。
これだけ沢山破壊工作やって、元気だっただけでも良かったですよね!
【2007/03/08 23:41】URL | まろまろ [ 編集]
おや、更新が我が家よりハイペースでスー
やっと落ち着いたんですね!(ヨカッタヨカッタ)
これまた派手に破壊工作しましたね!
ベットにいたってはものの見事に底が無いれしゅ!
やっぱり、ノエブゥたんにもはストレスがたまっていたんれしゅね!
ダッコされてる寝顔見ると怒れないれすね!
破壊工作されても、癒し効果には勝てないれしゅねママさん!
moeちゃんたちも、やっと元の生活に戻って良かったですね!
ママさんお疲れ様でした!
【2007/03/09 01:28】URL | MIRU [ 編集]
うちもニコは2歳前までコナは1歳半くらいまで活発に破壊活動してくれたよ・・・・
今でも自分のおもちゃと分かると確実に仕留めるしね(汗
キャバカレンダー・・・コナって1つだけかな?
これは絶対コナって分かるのは1つあるんだけど、あと2つくらいこれもコナ?っていうのがあるのぉ~~
ブゥたんはニコの2つ下かなぁ?
【2007/03/09 08:33】URL | ニコナ [ 編集]
(≧▽≦;)アチャー!
ふたりで協力してやってるの?!

ウチは誰かひとりがやって、他のふたりはソレを見てるんだけど、
そのひとりってのが、たいていココなんだよね。
ナッツ坊はやりたそうに見てるけど、
叱られるのをよぉーくわかってるから、やらないの!
あの子、ヘンなところズル賢いわー!(笑)

ブゥたん、もう5.2キロもあるの?!
ナッツ坊はもう大きくならないよ~(笑)
ゴハンをたくさんあげると、う○ちがユルくなるから、
ちょうどいい量を与えていたら…大きくなれなかった(笑)
ママやパパは普通の大きさなのかなぁ…
ナッツ坊だけ小さいのかしら?
【2007/03/09 13:18】URL | トモ [ 編集]
すげぇ~エンボス加工(笑)
そして、ベット!おもちゃも~
ロディも結構破壊してるように思ってたんですが、
キャバにしてはロディマシなほうなのかも(笑)って思うようになってきましたぁ・・・
おたしゅけうぉ~って顔、めっちゃ可愛いです♪
【2007/03/09 14:20】URL | サヤカ [ 編集]
ノエたん&ブゥたん、ちょっとストレスがたまってたのかな~?
でも2人ともお留守番をガマンしてたから、許してあげてくださいね~。
これからはたくさん一緒にいられるから、イタズラしなくなると
思いますよ・・・た、多分・・・e-263
【2007/03/09 17:53】URL | ねず [ 編集]
こんばんはです。
す す すごい^^;ですねぇ。
アキはほっといても一人で遊んでくれて助かるのですが・・その後が恐ろしい(部屋を見るのが怖いです(笑))。
トイレットペーパー(アキ用の)が無残な姿で噛みちらかし、そして新聞紙(これもアキ用)・・・以下省略(笑)。
とにかく部屋中が「泥棒か!?」状態でした。
片付けるのが大変でした-Д-;
【2007/03/09 18:26】URL | こま [ 編集]
今では、完全フリーのティも、実家犬杏もその昔はなかなかやんちゃだったのですよ~ケータイの充電器から、Ai☆の専門書から、なにから…被害続出でした~
そのころを思い出し、懐かしく思いました~

少し早くてフライング気味ですが、ブゥタン記念すべき一歳のお誕生日おめでとうなのでしゅ♪
【2007/03/10 22:20】URL | Ai☆ [ 編集]
3月11日で~す。
ブゥたん1歳のお誕生日おめでと~♪
いたずらしている時注意できるといいのですが、
そうもいかないし。。
人も犬も少しづつ元の生活に戻りますよね。
もえとんママご家族、ノエたん&ブゥたん、お疲れ様!!
【2007/03/11 09:44】URL | Chocolatママ [ 編集]
ブゥた~~~ん
1歳のお誕生日オメレト~^^
【2007/03/11 21:59】URL | ニコナ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪まろまろさ~ん♪
そう。。。そうなのよね。。。
お留守番ストレスが溜まってたのよね。。。
分ってるのよ、でもね。。。でもね。。。はぁ~。。。
元気でいてくれたことには感謝しなきゃいけませんね。(笑)
【2007/03/12 01:10】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うです♪
♪MIRUさ~ん♪
この度はノエブゥにステキな贈り物を有難うございました。
日頃粗暴なノエブゥもアクセサリーを付けるといくらか、
いえ、随分違います!
本当に有難うございました。
まだまだ落ち着かないのですが、以前よりはマシな気がします。
お友達訪問しないと寂しいので、復活してます♪
これからもヨロシクなのです!
【2007/03/12 01:15】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うです♪
♪ニコナさ~ん♪
コナちゃんで1歳半。。。絶対だねっ!?(笑)
お転婆で腕利きの破壊工作員ときてるもん。。。このおふたりさん!
特にノエルの実のお姉ちゃん達は皆さん若い頃は凄かった!ときてる。。。
もう1歳3ヶ月になろうとしてるのに、1歳半。。。ムリかもね。(涙)
ところで、土曜日は私も参加したかったぁ~!残念っ!
いつかきっときっと。。。ネ!!
また
【2007/03/12 01:27】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うです♪
♪トモしゃ~ん♪
もうどっちがどっちだか分らないよぉ~!
とにかくスゴイよぉ~、この方達っ!!
あれ?トモ家の破壊工作員はナッツ坊じゃないの??
そっか、ココちゃんなんだね~。

ブゥたん、すっかりナッツ坊を超えました★
食べ過ぎると緩くなるのは一緒なんだけど、
それでも小柄キャバの部類に入ってるらしいよ。
パパは分らないけど、ママは普通サイズだよ。
同じ血も引いてるケマたんも小さ目だよね。
う~ん。。。ブゥたん、チビキャバ族のジャンボちゃんなのね。(笑)
【2007/03/12 01:32】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪サヤカさ~ん♪
エンボス加工、ウケていただけました?
我が家には大変高度な技術を持つ職人がおりますの(笑)
ええ、もうベットにおもちゃに充電器に。。。(涙)

結構破壊してるといわれるロディ君がマシに見える。。。ということは
ノエブゥは相当。。。ということですよねぇ。。。ふぅ~。。。
どうぞどうぞ、安心する材料に使ってやってください!(爆)
ブゥたんは特に裁きを受けることが多く、「おたしゅけをぉ~!」は
日常茶飯事の表情になりつつあります。。。ハイ。
【2007/03/12 01:40】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪ねずさ~ん♪
減ってくれるなら幾らでもそばにいますけど。。。
居てもやるんだろうなぁ~、ノエブゥたちは。。。(涙)
日中のお留守番は慣れていたノエブゥも、さすがに時間延長には
ご機嫌斜めになってしまったよう。
まぁ、春休みに子供たちにガサガサいじられたらまた少し
大人しくなるでしょう!?(笑)
【2007/03/12 01:44】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うです♪
♪こまさ~ん♪
驚いていただけました!?(笑)
人間の子とキャバは一人で大人しく遊んでくれてる時ほど
アヤシイものです。。。
よからぬ事をやらかして、見るも無残なが恐ろしい光景が。。。
あぁぁぁぁ~~~。。。
そしてホームセキュリティでも入っているような立派なお宅なら
「かなり荒い泥棒に入られましたか!?」となるでしょう。。。
ええ、我が家(除く義両親宅)は入っておりませんヨ!(爆)
【2007/03/12 01:49】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪Ai☆さ~ん♪
えっ!?あの可愛らしいプリンセス・ティアラ嬢がですかっ!?
そんな風には全く見えませんが。。。
いつかきっと。。。きっと落ち着きますよね???
そうでないと、我が家は崩壊してしまいますっ!!

早々とお祝いコメント有難うございました♪
まだ1歳?もう1歳?。。。いつまでも側に居て欲しい大切なコです。
あぁ~、ほろりしてしまいそう。。。
【2007/03/12 01:53】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うです♪
♪Chocolatママ~♪
うわ~ん!有難うです~~!!
そうですっ!戻らないとこまりますぅ~~!!(涙)
きっとノエブゥも寂しかったんだと思います。
帰ってくるといつもより熱烈な『お帰りダンス』にペロチュ~攻撃。。。
そしてイタズラでストレスを発散して表現してたんでしょうね。
独りでお留守番を頑張ってるワンちゃんをとっても偉い!と思います。ハイ。
【2007/03/12 02:06】URL | もえとんママ [ 編集]
♪コメント有難うデス♪
♪にこなた~~~ん♪

おめでとう!をありがとうなのれしゅ~~~♪♪♪

***ぶぅたん***
【2007/03/12 02:09】URL | もえとんママ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nononoel.blog59.fc2.com/tb.php/100-f02693d7
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
