04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰のお詫びと土用御見舞い。。。
みなさま、ごぶさたでしゅ。
ノエルでしゅよ。覚えていらっしゃいましゅか。。。?
実はノエル達のお家では、立て続けに色んな事件があって。。。
とうとうママは体調を崩してお医者さんに行ったでしゅ。
もう3ヶ月もずっと更新できずにいたんでしゅね。
可哀想に、その間ブゥたんはずっと泣き顔のまんまだったでしゅね。(涙)

何があったか、心配してくださった方もあるので。。。
数々あった事件の中でノエルがよく知ってるのをご紹介するでしゅ。
nb0707301.jpg
moeたんが学校のお休み時間の事故で骨折したでしゅ。
2ヶ月以上経つのにまだ骨がちゃんとくっついてないんだって。

3ヶ月の間、ノエルは何をしていたかって言うと。。。
来る日も来る日も。。。
nb0707302.jpg
『たまごちゃん』を抱えてたでしゅよ♪

最近みんながノエルの事を
「真っ黒で細長くって、クネクネするするしてるから。。。」って
『ウナ♪』って呼ぶんでしゅよ。
だからこの『たまごちゃん』も『ウナたまご』って呼ばれてるんでしゅ。

そうしたらある日。。。
nb0707303.jpg
『ウナたまご』から『ウナ子』が生まれたでしゅ♪

7/30は『土用の丑の日』でウナギを食べる日なんでしゅよね?

だから久しぶりに『キャバだんご三姉妹』で皆さんにご挨拶でしゅ♪
nb0707304.jpg
『土用見舞い』をお届けするでしゅよ~♪

浴衣も着て、ご挨拶も完璧でしゅ!。。って。。んんっ??

ブゥたん。。ねじゅたん。。どんなに『ウナ子』が欲しいからって。。。
nb0707305.jpg
両側からノエルの足、踏まないでくらしゃいっ!!

こうなったら。。。
nb0707306.jpg
大事な『ウナ子』は絶対に渡さないでしゅよっ!!

。。。相変わらずなデコボコ三姉妹ですね。。。(爆)

**************************************************************

大変ご無沙汰しております。もえとんママです。。。
3ヶ月も更新できずにおりました。
その間にも、コメントを残してくださった皆様、メールを下さった皆様、
本当にありがとうございました。
それなのに、お返事も出来ずにいてゴメンナサイ。

今年に入ってからずっとバタバタした生活に追われる中で、私のヤワな
身体は少しずつ悲鳴を上げていたようです。
それでも何とかごまかしていたのですが、GW中に起きた、ちょっとした
事件をきっかけに、その悲鳴は少しずつ大きなものになってきていました。

そんな状態になってきたところに。。。

まず義父が高速道路で車3台の追突事故に遭いまして。。。
3台の真ん中に挟まれていた為、納車わずか半年足らずの愛車は前後共
グッシャリと潰れ哀れ廃車に。。。
その代わり、義父は奇跡的にも肋骨を少し痛めた程度で済みましたが。。。

その数日後、↑の方でノエルがご説明していたmoeの骨折騒動が起き、
当初全治2ヶ月半との診断でしたが、骨折した骨同士が刺さるような
ケガだったため、予想以上につきが悪く、2ヶ月以上経過した今も、
固定は外れたものの、骨は完全には埋まっていないそうです。(涙)

他にも心身共に本当に参ってしまうような事が色々あったのですが、
ここでそれらを書き出していると、またダウンしてしまいそうなので
差し控えますが。。。(笑)
とにかく身体の方が限界になっていたようで、以前から患っていた所が
悪くなってしまい、通院と服薬を余儀なくされてしまいました。

それでも夏休みに入るまでの辛抱。。。と、とにかく頑張ってようやく
その時がやってきました。

子供たちも夏休み前半の夏期講習や、学校の課外行事が一段楽したので、
8月に入ったら、暫く実家に帰ろうと思います。
4ヶ月ぶりの横浜、今度は3姉妹で。。。
ねじゅまる、いよいよ実家デビューです♪

あまりノンビリできる環境ではないのですが、母はもちろん、実家キャバの
ヴィオラにりりっこ、弟夫婦やコーギーのディアナにも会えます。
帰れば必ず顔を出してくれる幼なじみにも会えます。
私にとって、何よりの元気の素です♪

あれもこれも、と動くとまだチョッときつくなってしまうのですが、
もしも体調が戻るようなら、『のえ*ぶらん』を通じで知り合ったお友達にも
会えたらいいなぁ~。。。と思ってます。


『のえ*ぶらん』も、今日からポツポツと少しずつですが復活です。
ネージュも増えたのに、模様替えも出来ずにいたので、少しずつ、手を
加えていきたいと思います。
また身体も本調子ではないので、いつまたダウンして更新できなくなって
しまうかもしれませんが。。。

それでも宜しかったら。。。また遊びにいらして下さいね♪

**************************************************************

☆おまけの1ショット☆

ノエルが『ウナたまご』を抱えている間、ソファーの上では。。。
nb0707307.jpg
食いしん坊なブゥたんが『キノコさん』を温めていましたよ♪
ノエ・ブラ・ネジュの毎日トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
