03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
緊急招集!ジャンプ一族の4キャバズ♪
nb0704261.jpg
こんにちが~るるるるぅぅ~~~!!!
ネージュでちよっっ!!
ママが忙しいからってネージュの事、なかなかお知らせしてくれないでちっ!
ノエブゥたんたちよりちっちゃくて可愛いうちに3姉妹の中では1番の地位に
座りたいでちよっ!
このままじゃ、おっきくなっちゃうでちっ!
それだけじゃないでちよ、ネージュ、ママに『差別』されたでち。。。

今日はtonsuke兄ちゃんの学校で自転車教室があって、MY自転車を持って
登校する日だったでち。
ネージュが生まれる前の去年の10月、兄ちゃんは自転車に乗ってて、
車にはねられた事があったでちよ。
それで、たくさん荷物を持って自転車を押していくのを心配したママが
学校までついていったでち。
でもね。。。
nb0704262.jpg
どうちてノエブゥたんだけ一緒に行ったでちかぁ~~!?
ネージュ、ひとり寂しくお留守番だったでちよ。。。ズルイでち。。。

しょうがないでしょ!まだワクチンも済んでないんだからッ!!(笑)

*************************************************************
いえいえ、2回目のワクチンがまだのネージュを差別したワケではありません。
ちゃんとネージュにもおでかけのチャンスがあったんですよ。
25日、夕方帰宅してから宿題を終えたmoeとtonsukeと一緒に車に乗り込み
夜のドライブに連れ出されたノエブラネージュの3姉妹。
nb0704263.jpg
こんな時間にどこ連れてくでしゅ? 夕食後の一休みもナシれしゅか?
まぁまぁ、そんなに文句を言わないでよ。

そしてたどり着いた先で。。。
nb0704264.jpg
ネージュ、誰かさんにだっこされてるでちよ??
ん?このコは。。。
nb0704265.jpg
あれ?ブゥたんと同じカラーだけど、何かが違う。。。???
そして、一緒に居るこのコはもしかして。。。
nb0704266.jpg
横顔も可愛いニコ君ですっ!!!(ちょっと不安げ。。。)

そうなんです!
以前行った『のえ*ぶらん』1周年記念抽選会で当選された方々には、すでに
宅配便にて賞品の発送を行ったのですが。。。
『ブゥたん賞』の当選者『ニコナログ』のニコナさんからは、
「できればネージュたんも一緒に、ブゥたんから直接渡して下さいな~♪」と
いう嬉しいリクエストが。
我が家から1時間と掛からないところにお住まいというニコナさん。
「いいですよ~♪」と軽~くお返事してしまったのですが。。。
シーズン中のノエルと、ワクチンの済まないネージュを連れて行ける所も無く。。。
おまけに新年度に入ってからの仕事の忙しさは想像を超え、夜、ほんの少しでも
車で走ってお目に掛かることすら出来ずにいたのです。

何とか時間を作らなきゃ!!と焦っていたのですが、ようやくmoeが復活したら、
tonsukeの学校のPTA委員に当たってしまった上に、お隣のRちゃんが入院。。。
幸いRちゃんは大した事は無かったのですが、まだ身体の自由が利かない
ママの負担を考えて、念のため1週間程入院となったのです。
そんなこんなで、この先また何が起きるか分からない。。。と不安になり、
無理を承知で「今夜はお仕事とかご予定は有りませんか~?」とニコナさんに
メールしてみたのです。

ふんわり柔らかな印象とは正反対に素晴しくフットワークの軽いニコナさん。
たまたま旦那様が我が家から30分弱位の所にお仕事で来られていたそうで、
お迎えがてら、ニコ君、コナちゃんを連れてきてくださいました。
それなのに我が家、お待たせしてしまいました。。。
出掛けにネージュさんがサークルの中でウ○Pをして踏み踏み。。。(爆)
ええ、足を洗ってお出掛けしたんです。。。(涙)

コナちゃんはノエルとネージュとは異母姉妹。ブゥたんとも親戚さんです。
ノエブゥはすでに一度、とある場所で一族の対面を果たしていたのですが、
ニコくんとは初対面。
思ったよりも小柄なニコ君はチョッと驚いた様子で旦那様に抱かれてました。
おめめのとっても可愛い、優しそうなコナちゃんのお兄さんでした。

途中、おまわりさんが巡回にきて、ドキドキハラハラのご対面になってしまい、
全員集合の記念写真もとれず、オタオタ。。。
ニコナさんご夫妻、ニココナちゃんには申し訳なかったです。(反省)

でも、念願叶って直接会って手渡し出来て、本当によかったです♪
「こうやって親戚さんやお友達にもっともっと会えるといいなぁ~。。。」
と思ったひと時でした。

ニコナさ~ん!
私の突然すぎる呼び出しに応えて下さって本当にありがとうございました!
これに懲りずに、また今度遊んでやって下さいね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←一族同士、やっぱり似てる気がしたでしゅよ~♪
スポンサーサイト
ノエ・ブラ・ネジュの毎日トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。