03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ブゥたんの怒りの眉毛と悔し涙。。。
ある日の午後の事。。。
ふと、こちらを見つめる熱~い視線に気づくと。。。

ありゃ?ブゥたん、どしたん?涙でビショビショ、眉毛浮いてるよ!?
nb0704281.jpg
ママぁ。。。もうイヤれしゅ。。。何とかしてれしゅっ!!

何があったの?ノエたんにオモチャ取られたん?
nb0704282.jpg
ノエたん悪くないれしゅよぉ。(号泣) アタチ何もしてないでしゅ。。。
そうなの? ん?ノエたん、キミ、足までミスカラーで白かったっけ???

モゾモゾモゾ。。。ねじゅたんパァ~ンチッ!!  。。。ゲゲッ!!
nb0704283.jpg
コレはそのぉ。。。 だから動かないでって言ったのにぃ~!ブフォッ!

あぁ~あぁ~あぁ~、そういうことか。。。(ため息)
nb0704284.jpg
あしょんでくらちゃいでちっ♪たいくちゅでちよぅ!!
いたたたたたっ!痛いれしゅよぉぉ!!
ゴメンゴメン。。。この長いマズルで押さえ込みかけるでしゅか!?

いや、そんなもんじゃ効かないと思うよ、ねじゅ丸さんには。。。
nb0704285.jpg
やっぱりノエたんの『みみげ』がさいこうでちっ♪ぐいぃぃ~~!!
あたたたたっ!今度はノエの方に来たでしゅよぉ!ブゥたぁ~ん。。。
知らないれしゅ。。。ブゥはもう見ちゃいられないれしゅ。。。

とどめにはいったのか?ねじゅ丸よ。。。(さらに深いため息。。。)
nb0704286.jpg
あしょんでくれないなら、ねじゅのおさえこみでちぃ~~♪♪
あのさ。。。飛び乗らないでくだしゃいでしゅよぉ!
何れしゅコレ。。。悪夢れしゅよぉ。。。ウッウッウッ。。。(涙)


まだパピーなので、ネージュは毎日ボロ雑巾と洗濯機が必要になる、
とんでもないフミフミダンスをしてくれます。
もう少し、足元見てくれてもいいのにぃ~。。。と思うのですが、
一日2回は『ねじゅ足』やらマットやら果てはベッドを洗っている毎日です。

それゆえサークルに敷く物が足りなくなったりして、普段は隣り合わせで
別居しているノエブゥのおウチにお邪魔する事もあったりしますが、
今回、私が3匹一緒に入っているのを忘れてまして、この惨劇が。。。

でも最後はこんな風に3匹1つのベッドにギューギューで寝てましたよ。
nb0704287.jpg
ちなみにこの恐ろしくパワフルな三女、普段は可愛い『ネジュたん』ですが、
パワー全開で悪キャバ光線炸裂中の時は。。。
『ねじゅ丸!!』と呼ばれるようになりました。
しかし。。。『ねじゅ丸っ!』って言われる回数の方が多いように思うのは
私の気のせい???(笑)

こんな生活を送らされてても、お腹を壊したり、吐いたりすることもない。。。
ノエブゥは本当によいお姉ちゃん達です。
でも。。。もしかして、『お姉ちゃん』なんて自覚は無かったりして!?

いえいえ、ちゃ~んとブゥたんは『反乱』を起こしてくれましたよ☆
それはまた後日。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←こういうのは『かてーないぼーりょく』って言わないんれしゅかっ!?
ノエ・ブラ・ネジュの毎日トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
緊急招集!ジャンプ一族の4キャバズ♪
nb0704261.jpg
こんにちが~るるるるぅぅ~~~!!!
ネージュでちよっっ!!
ママが忙しいからってネージュの事、なかなかお知らせしてくれないでちっ!
ノエブゥたんたちよりちっちゃくて可愛いうちに3姉妹の中では1番の地位に
座りたいでちよっ!
このままじゃ、おっきくなっちゃうでちっ!
それだけじゃないでちよ、ネージュ、ママに『差別』されたでち。。。

今日はtonsuke兄ちゃんの学校で自転車教室があって、MY自転車を持って
登校する日だったでち。
ネージュが生まれる前の去年の10月、兄ちゃんは自転車に乗ってて、
車にはねられた事があったでちよ。
それで、たくさん荷物を持って自転車を押していくのを心配したママが
学校までついていったでち。
でもね。。。
nb0704262.jpg
どうちてノエブゥたんだけ一緒に行ったでちかぁ~~!?
ネージュ、ひとり寂しくお留守番だったでちよ。。。ズルイでち。。。

しょうがないでしょ!まだワクチンも済んでないんだからッ!!(笑)

*************************************************************
いえいえ、2回目のワクチンがまだのネージュを差別したワケではありません。
ちゃんとネージュにもおでかけのチャンスがあったんですよ。
25日、夕方帰宅してから宿題を終えたmoeとtonsukeと一緒に車に乗り込み
夜のドライブに連れ出されたノエブラネージュの3姉妹。
nb0704263.jpg
こんな時間にどこ連れてくでしゅ? 夕食後の一休みもナシれしゅか?
まぁまぁ、そんなに文句を言わないでよ。

そしてたどり着いた先で。。。
nb0704264.jpg
ネージュ、誰かさんにだっこされてるでちよ??
ん?このコは。。。
nb0704265.jpg
あれ?ブゥたんと同じカラーだけど、何かが違う。。。???
そして、一緒に居るこのコはもしかして。。。
nb0704266.jpg
横顔も可愛いニコ君ですっ!!!(ちょっと不安げ。。。)

そうなんです!
以前行った『のえ*ぶらん』1周年記念抽選会で当選された方々には、すでに
宅配便にて賞品の発送を行ったのですが。。。
『ブゥたん賞』の当選者『ニコナログ』のニコナさんからは、
「できればネージュたんも一緒に、ブゥたんから直接渡して下さいな~♪」と
いう嬉しいリクエストが。
我が家から1時間と掛からないところにお住まいというニコナさん。
「いいですよ~♪」と軽~くお返事してしまったのですが。。。
シーズン中のノエルと、ワクチンの済まないネージュを連れて行ける所も無く。。。
おまけに新年度に入ってからの仕事の忙しさは想像を超え、夜、ほんの少しでも
車で走ってお目に掛かることすら出来ずにいたのです。

何とか時間を作らなきゃ!!と焦っていたのですが、ようやくmoeが復活したら、
tonsukeの学校のPTA委員に当たってしまった上に、お隣のRちゃんが入院。。。
幸いRちゃんは大した事は無かったのですが、まだ身体の自由が利かない
ママの負担を考えて、念のため1週間程入院となったのです。
そんなこんなで、この先また何が起きるか分からない。。。と不安になり、
無理を承知で「今夜はお仕事とかご予定は有りませんか~?」とニコナさんに
メールしてみたのです。

ふんわり柔らかな印象とは正反対に素晴しくフットワークの軽いニコナさん。
たまたま旦那様が我が家から30分弱位の所にお仕事で来られていたそうで、
お迎えがてら、ニコ君、コナちゃんを連れてきてくださいました。
それなのに我が家、お待たせしてしまいました。。。
出掛けにネージュさんがサークルの中でウ○Pをして踏み踏み。。。(爆)
ええ、足を洗ってお出掛けしたんです。。。(涙)

コナちゃんはノエルとネージュとは異母姉妹。ブゥたんとも親戚さんです。
ノエブゥはすでに一度、とある場所で一族の対面を果たしていたのですが、
ニコくんとは初対面。
思ったよりも小柄なニコ君はチョッと驚いた様子で旦那様に抱かれてました。
おめめのとっても可愛い、優しそうなコナちゃんのお兄さんでした。

途中、おまわりさんが巡回にきて、ドキドキハラハラのご対面になってしまい、
全員集合の記念写真もとれず、オタオタ。。。
ニコナさんご夫妻、ニココナちゃんには申し訳なかったです。(反省)

でも、念願叶って直接会って手渡し出来て、本当によかったです♪
「こうやって親戚さんやお友達にもっともっと会えるといいなぁ~。。。」
と思ったひと時でした。

ニコナさ~ん!
私の突然すぎる呼び出しに応えて下さって本当にありがとうございました!
これに懲りずに、また今度遊んでやって下さいね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←一族同士、やっぱり似てる気がしたでしゅよ~♪
ノエ・ブラ・ネジュの毎日トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
末っ子ネージュの毎日は。。。
我が家の三女となって10日経ったネージュたん。
久しぶりに迎えた小さなブレンハイムちゃんは、只今本人の想像をも超す(!?)
多忙な日々にゲンナリ気味の私を、ノエブゥと共に癒してくれておりますが。。。
nb0704181.jpg
 あんよでカキカキしたいのに、すぐころんじゃうでちぃ~っ!!

nb0704182.jpg
 あっ、ブゥたんに襲われてるっ!?
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

いえいえ実は。。。
nb0704183.jpg
 ネジュたんパァ~ンチッ!!  ぶ。。。ぶほっ★

挙句の果てには。。。
nb0704184.jpg
 んがぁぁ~~~!!!ぐるぐるぐる。。。 ひえぇぇ~~~。。。

お子ちゃまブゥたんはいつも一緒に遊ぼうと近寄り、容赦ナシで犠牲に。。。

でも優しいノエたんには甘えてるみたいじゃない?
nb0704185.jpg
 ノエ姉たぁ~ん♪ベッタ~リ~☆  。。。。。。。(無言)
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

と、思いきやコレも実は。。。
nb0704186.jpg
 ハムハム。。。ぐいぃ~!!  。。。い、イタイでしゅ。。。
寝てるノエたんを押さえつけて、耳毛に喰い付いてるし~~!!

nb0704187.jpg
だ、大丈夫れしゅか。。。?? も、もうダメでしゅぅ~。。。(涙)
ネージュ、毎日退屈なんてしないでちよぉ~~♪ むふ~ん♪♪

む。。。酷いです。。。(涙)
それでも三姉妹は今日も一緒に遊んでるんですよ~★(笑)
********************************************************
moeのダウンについて、暖かいコメントありがとうございました。
おかげ様で薬も効いて元気になり、無事学校に通ってます!
moeの学校では、入学してきた1年生にペアとなる6年生がついて、
1年間、色々なお世話をするそうで、入学直後の今は忙しそう。
欠席していた日、学校では自分のペアの子にあげるカードや、手作りの
ティッシュケースやを作ったそうで、その分は宿題となってしまった
moeは、月曜日の晩遅くまでかかって生地や飾りを考えながら作ってました。
今日もお休み時間に自分のペアの子と遊んであげようと思ったら、
他にもゾロゾロついて来て、なんと1人で10数人の1年生と鬼ごっこをして
遊んであげたそう。(笑)
また体調を崩さないかと心配する私をよそに、本人は「可愛いんだよ~♪」
と何だか楽しそう。。。
ワンコと同じ位に小さい子が好きで、将来は獣医さんか幼稚園の先生も
いいなぁ~と考えているらしいmoe。
弟のtonsukeよりもずっと活発で身体を動かす事の大好きなmoeですが、
学校の健診で引っかかり、病院でも再検査を受け経過観察。。。がもう5年も
続いているので、色々と気にはなります。
楽しいのも一生懸命に頑張れるのもいい事だけれど、あまり丈夫ではない
自分の身体と相談し、上手にバランスがとれるようになれたらいいなぁ。。。
と思ってます。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←moeたんも心配だけど、ノエブゥの心配もしてでしゅよっ!(涙)
ノエ・ブラ・ネジュの毎日トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
ネージュは元気なんでちゅけど。。。
みなさん、こんにちは!ネージュでち♪
きょうはちゃんとおきてごあいさつするでち。

nb0704141.jpg
ちゃんとって。。。すでにイタズラしてるし。。。デジカメの紐。。。(笑)

ネージュがこのおうちにきて1しゅうかんがたったでち。
「ママがこうしんしなかったあいだ、なにしてたの?」でちか?
みなさんに、おしえてあげるでち♪


せかなにつきささる、するど~いしせんをうけても、まけずにたべて。。。
nb0704142.jpg
ノエブゥの 目が光ってますぅ~!!

たいくつそうなおねえたんたちと、しかたないからあそんであげて。。。
nb0704143.jpg
いや。。。キミがノエブゥがくつろいでたのにチョッカイ出したんでしょっ!
ノエブゥたち、尻尾にじゃれ付かれたり、耳毛にぶら下がられたり。。。(涙)

はやくおっきくなれるように、い~っぱいねて。。。
nb0704144.jpg
良く眠るのはいい事だけど、トイレで寝ないで下さい。。。ヒドイ寝相。。。
おまけに舌まで出てます。。。もうっ!

モデルさんするのもたいへんなんでちよっ!きりりっ☆
ね!? ネージュよいこにしてるでしょ?

nb0704145.jpg
どうでもいいけど。。。ブゥたんの足、ふまないでくらしゃい。。。(涙)
ガマンでしゅよ、ガマン。。。言っても通じないんだから。。。ふぅっ★
*****************************************************
もえとんママです。
忙しい時に限って色々な事が重なるもので。。。
木曜日の夕方から、moeがダウンしています。

身体を起こして居られないほどの腹痛が何度もおそってきて、
夜も30分置き位に痛みで目を覚まし、眠れない状態が続いてます。
病院でお薬を出して頂いて、今は様子を見ているところです。
腹痛に加えて熱もある為か、足なども痛むそうで、かなりしんどそう。。。
さすがのキャバセラピー三姉妹も、あまりの痛みに断られてしまった位!

お医者さまによると、風邪とか細菌性のものではないらしく、
「過労やストレスなどで身体に負担が掛かっているのかも。。。?」と
言われました。11歳で過労とストレスが原因の病気って。。。(涙)
この数ヶ月の事をご存知の先生なので、そうおっしゃったのかな~?
いつもはお転婆だけど、頑固な位ガマンする面もあるmoe。
元々あまり身体が丈夫な方ではないので、ちょっと心配です。
とりあえず暫く薬を服用して、来週また病院に行く事になりました。

万が一来週になってもmoeの具合が良くならなかった時の為に、
今日は、パパが見てくれている間に、ど~しても家では出来ないと思われる
仕事だけ片付けに行ってきました。これでちょっとは安心♪かな?

あとは何より早く元気になってくれることを祈るのみです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←moeたんダウンの為、『ジャンプ禁止令』が出てるれしゅよ★
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
お姉ちゃん達との初対面の瞬間は。。。
ネージュがやって来て今日で4日目。
随分家にも慣れてきて元気に食べて~遊んで~寝て~。。。の毎日です★

3姉妹になって何が困るって、写真を撮るのが大変なんです。
3匹一緒に収まってることがない。。。
あっちこっちと動き回るので、動画を撮る事が多くなりました。

忘れない内に、ご紹介♪
我が家に到着して初めてノエブゥと対面した時の様子です。



ノエブゥ、ひたすらカゴの中のネージュの様子を伺ってます。
ネージュはカゴのなかですでにゴロンしてお腹を見せていたんですけどね。

はじめのうちは、ノエブゥ極度の緊張からか、前の記事に載せたように
もう滝のようなヨダレ。。。(爆)

ある程度の覚悟はしていたのですが、やはり、ノエブゥにも色々な物事が
分かるようになっちゃってたようで、少々焦ったのですが、数時間後、
少し慣れたかな~?って頃にはこんな風景も見られるようになりました。


それにしても、ブゥたんの動きの可笑しい事!!
撮っていて笑いを堪えるのに必死でしたヨ☆

そして翌日は日曜日。
1人早起きして、朝からお子様番組のはしごをして優雅に二度寝中の
tonsukeの足の上には。。。
nb0704111.jpg
ネージュが乗っかって眠り、暫くしてノエたんが添い寝を始めました♪
ノエたん、まだおっかなびっくりで、ネージュが完全に寝てるか、
何度も確認してからおもむろに添い寝を始めたんですよ。
怖いけど、ちょっとは気になっていたんでしょうね~。
その側ですごい顔で『柏餅くん』をハムハムしてるブゥたん。。。
別にすねてるわけではありませんのでご安心を。

甘えん坊で気持ちはずっと赤ちゃんのままだったブゥたんですが、
こちらの予想を大幅に裏切り(!?)、ネージュにチョッカイ出してきます。
もしかして、あの赤ちゃんぽさが、遊び仲間が増えたと思えわせて
良かったのかもしれない!?
とにかくビビリだから逃げ惑うと思ってたのに。。。不思議です。

3姉妹になってどうなるかと思いましたが、お世話はそう大変でもなく。。。
でも、3匹をシャンプーするとなれば大変かも。。。(爆)

むしろ今週に入って仕事の方で予期せぬトラブルに巻き込まれ、その処理に
ヘロヘロになってます。
子供達の新学期のドタバタに加え、他にも処理しなくてはならない事が
5つほど同時進行してまして。。。
ネージュがやってきて画像も沢山撮っているのにアップする時間がなく。。。

出来るだけ新鮮(!?)な内に3姉妹の様子をご紹介したいと思ってますので、
宜しければどうぞお付き合いくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←穏やかな3姉妹生活に見える?コレが甘かったのでした。。。
ノエ・ブラ・ネジュの毎日トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
春の甘味三昧と吹き荒れる嵐の正体は。。。
横浜滞在中はとても寒い日が多く、まるで冬が戻ってきたかのようで。。。
散り始めた桜と一緒にみぞれが降っていた日は本当にビックリしました。
もう4月なのに~~!?本当に雪が降った所もあったようですね。

帰りの高速道路も横風注意の気象警告が出て、ハンドルが取られるような感じ。
まさに春の嵐でした。

帰宅後、実家キャバズが持っていたオモチャを欲しがったのを思い出し、
向こうでよい子にしていたので、同じシリーズのものを出してあげました。
nb0704080.jpg これは実家にいた『ウサギまんじゅう』

ノエブゥには同じシリーズの中から。。。
nb0704081.jpg  nb0704082.jpg
一見、桜餅?な『かしわ餅』くんと。。   だんご三兄弟♪の『三色だんご』
とっても可愛い和の甘味シリーズのオモチャなんです。

ノエブゥ、もうすっごいヨダレ。。。!!
nb0704083.jpg
ダラダラダラ~。。。(ママ...) だらだらり~ん。。。(アレ、何れしゅかぁ?)
そんなに早く欲しい?? どうぞ♪どうぞ♪♪



おっ!ここにも『かしわ餅』くんと、もひとつお饅頭ちゃんも発見♪
nb0704084.jpg


。。。ん?お饅頭ちゃん??




。。。って。。。こんな毛が生えてた???




まさか、まさか。。。。。。





nb0704085.jpg
  すぴぃ~。。。すぴぃ~。。。すぴぃ~。。。



これが。。。お饅頭ぅぅ~~~~???


nb0704086.jpg
ママ。。。このおまんじゅう、服着てるでしゅ。。。
うっ。。。うごいたれしゅよっ!!わなわなわな。。。


本犬は爆睡中でご挨拶できませんが、予め撮っておいたもので失礼を。。。
nb0704088.jpg
は、はじめまちて。。。2/7生まれの『ネージュ』れちっ!☆
飛行機にのってノエブゥたんのお里から飛んできたれちっ!
アタチのパパはノエたんのパパ、だから妹なんれちヨ♪


。。。というワケで。。。
4/7夕刻より、もえとん家を中心に春の嵐よりさらに強い勢力をもった
『キャバパピー旋風』が絶え間なく吹き荒れております。

そして和の甘味『三色だんご』よりも、かなりお腹一杯になりそうな(!?)
『キャバだんご三姉妹』が発売されることになりました。

nb0704087.jpg
『キャバ鏡餅』改め、『キャバだんご三姉妹』が新発売です♪

*** 皆さまへ ***
突然ではありますが。。。
ただでさえハイパー姉妹の『のえ*ぶらん』に、昨日からはこれまたハイパーな
三女の 『Neige(ネージュ)』 が加わり、

ノエたん・ブゥたん・ネジュたんの三姉妹となりました。

どうぞ今後とも仲良くしてやって下さいね。
宜しくお願いいたしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ネージュは『雪』って意味でち。どうぞ仲良くしてくらちゃい♪
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(36) | top↑
春休み、再会の思い出に。。。
慌しく行って帰ってきた横浜のお家で、お別れの前に。。。
実家キャバズもお揃いのお洋服を着て記念写真を撮りました。
nb0704061.jpg
  ヴィーたん、   ブゥたん、   りりっこ、   ノエたん

ノエ:まだいいお顔でしゅか?身体がどんどん前に出るでしゅっ!!!
ブゥ:でもウンマいものが目の前にあったらもう少し頑張るれしゅっ!
ヴィー:あんたたちが来ると写真!写真!ってウルサイのよぉ~。。。
りりっこ:そんなことより。。。早く。。。あのオヤツ、欲しい。。。ウルッ。。。


多分、こんな心境だったとおもいますよ。この方達は。
目の前のオヤツに真剣なまなざしを向けていました。
この後にとんでもない春の嵐が吹き荒れる事も知らないで。。。ね★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←帰りの高速は強い横風!その後吹き荒れた嵐とは。。。!?
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
寝てたら。。。えっ?。。。ここドコ!?
こんばんは。ノエたんでしゅよ。
1周年記念の抽選会で興奮しすぎてちょっと眠たいです。
ママしゃんは、「何度やっても動画がうまくのせられないっ!」っていって
何度もやり直ししてましたでしゅ。
皆さん、見づらくなかったでしゅか~?

抽選の次の日、ママしゃんがお出かけするっていうので、車にのったでしゅ。
そしたら。。。
nb0704025.jpg 車ばっかりで前に進まないでしゅ!

仕方ないので、ブゥたんと寝てたでしゅ。
nb0704021.jpg
ノエの気のせいでしゅか?ブゥたんに枕にされてるような。。。?

目が覚めたら。。。

ええっ!!!

nb0704023.jpg
どうして檻の中!? おまけキャバに囚人さんがいるでしゅ!!
アタシの方がいい迷惑なんだけどサ。。。(りりっこ)

よ~く見たら。。。ヴィオラたんも居たっ!!
nb0704022.jpg
真夜中にヒトの家に来るの、やめてくんないっ!?アタシは寝てたのっ!

そうなんです。もえとん家、ただ今横浜上陸中です。。。
抽選後、動画のアップロードがうまくいかず、何度も苦労してやっとブログ更新。
年明けからのドタバタの余波もあって、なかなか予定を立てるのが難しく、
今回は断念しかけていた実家行きですが、色々と気になっていることもあって、
「やっぱり行こう!」と思い立ち、一夜明けた日曜の午後2時過ぎに自宅を出発。
途中、事故などの影響もあって20Kmを越える渋滞が3回と最悪の状態に。。。

行きの運転をしてくれたパパは翌朝仕事がある為、普段生息しているという
都内某所のマンションへ行かねばならず、とりあえず横浜を通過し一路都心へ。
パパをおろし、運転を交代した私はmoe&tonsukeとキャバ2匹を乗せ、
深夜の高速道路をひたはしり。。。
横浜の実家にたどり着いたのは日付も変わった4/2午前1時半過ぎでした。(涙)

他にもあるけれど、そこまでして実家にやってきたかった理由の1つがこちら。
nb0704024.jpg 還暦から2度目の母の誕生日♪

おめでとう。。。そしてまだまだ現役続行で頑張ってください♪

もえとん家、イロイロと訳あって5日の夕方まで横浜滞在の予定です。
当選者の方には出発前にメールにてご連絡させていただきましたが、
こちらに来てから、PCを使える時間の都合上、コメントのお返事や、
当選者&参加賞についてのなど皆さまへのご連絡が遅れ気味です。
申し訳ありません。
順番にさせて頂いておりますので、ちょっとお時間をくださいね。
当選者の皆様への発送は今週末を予定しております♪
お待たせしてしまって本当にゴメンなさい!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ノエブゥ横浜上陸中!実はノエたんおパンツです。。。(涙)
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
