02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
沢山のアリガトウを込めて。。。
日付は変わってしまいましたが、春分の日、とてもいいお天気でしたね♪
皆さんはどちらかにお出掛けになりましたか?
我が家では前日の20日にmoeが一足お先に修了式を終えました。
tonsukeの修了式は23日ですが、彼の学校はありがたいことに給食です。
そんなワケで私は「これで暫く早起きとお弁当作りから解放される~♪」と
久しぶりにノンビ~リと朝を迎えました。

ちょうど1年前の終業式の日は私たち家族にとって思い出に残る日でした。
下校時間にmoeを学校まで迎えに行き、そのまま2人で空港へ。。。
今でもノエブゥ2匹が入ってしまうほど大きなクレートにたった1匹。。。
その隅っこで震えながら、ノエルは遠く九州から飛行機に乗ってやってきました。
noel0703211.jpg
普段は30分と掛からない空港からの帰り道があいにくの渋滞で。。。
それでもmoeに抱っこされて安心したのでしょうか。
家に着くまでの1時間以上ノエルはグッスリ眠っていました。
それが1年たって。。。
noel0703212.jpg
どうでしゅ?ちょっとお姉さんぽくなったでしゅよ♪

いや~、ノエたん。お姉さんキャバちゃんだったら。。。
nb0703212.jpg
大根の葉っぱ盗み食いしないよねっ!?(怒) めんちゃい... れしゅ...

20年前に初めてのキャバリアを迎え、そのコがファミリーを作り、一時は
4頭の親子キャバと老ヨーキーと暮らした実家を離れて11年ちょっと。。。
念願かなって再び始まったキャバリアとの暮らし。
その記念にと、1年前の3月21日にこのブログを始めました。
初めから毎日更新しようなんて意気込みはモチロン無く、むしろ
「いつまで続くかな~?見てくれる人はいるかな~?」
なんて思いながら始めました。

この1年間本当に色々な事がありました。
ノエルとの暮らしが始まったと思ったら、義母の一言で、まるで嵐のように(!?)
妹分のブゥたんがやって来たこと。
その頃、私自身が病気になり、高熱で思うように動けず辛い時期が続いたこと。
自分の仕事に加え、日々のmoeやtonsukeの学校やお稽古事、ケガや事故。。。
そして今年になってお隣さんのママの入院で始まった慌しい毎日。。。

「また今日も更新できなかったな。。。」なんて思う日も沢山ありました。
それでも『♪のえ*ぶらん♪』をポツポツと続けてきて良かったと思ってます。
だってこうして沢山の方々とお知り合いになれたから。。。
ここを見て下さってる皆さんには本当に感謝してます。
皆さん、いつもノエブゥに会いに来て下さってありがとうございます♪

『のえ*ぶらん』を始めた事で実際にお目に掛かる事が出来た方もあったり、
ノエブゥの為に、わざわざプレゼントをお贈り頂いた事もありました。
先日のブゥたんの誕生日の折にはすでにご紹介させて頂いたMIRUさんや
ノエルの実の兄姉『DioChao pocket』のRioさんの他にも。。。

ノエルの親戚さんで、お姫様キャバのティアラちゃんと可愛い樹音クンと暮らす
『ワンとの暮らし~彼と彼女の事情~』のAi☆さんからは
nb0703192.jpg  nb06111910.jpg
私の大好きな聖歌隊ノエブゥのミニチュアを作って下さいました!!
Ai☆さんもこの時のノエブゥを気に入ってくださっていたとか。。。
ブログでもカレカノのお洋服をはじめ、数々の作品を紹介していらっしゃるAi☆さん。
お忙しい中、有難うございました♪

そしてブゥたんの2日違いの異母姉、もこちゃんのスーパークリエイターな飼い主!
『もこと私と魚たち』のもこ魚ちゃんからは
nb0703191.jpg  nb0703214.jpg
うまうまオヤツと可愛いお散歩Bag♪  カードはブゥたんが食いました★
コレッ!!食べたからってキミには字は読めないでしょ~がぁ~!!!
もこ魚ちゃん。。。ゴメンれしゅ。。。(ぶぅたん)
そういえば、もこたんも食べたよね?『飛脚さん』の不在通知。。。(笑)
似てほしくないところが良~く似てる異母姉妹だなぁ~。


ここで出会ったお友達、みんなに会えたらいいのに。。。っていつも思います。
「ノエブゥと仲良くしてくれて有難う♪」って伝えたいなぁ。。。って願ってます。
全部のお友達と会うのは叶わなくても、そんな機会があったら。。。
でもやっぱり難しいかなぁ~???

そんな訳で。。。ホントにささやかな企画ですが。。。

****************************************************************

『♪のえ*ぶらん♪』1周年記念品!をお届けしたいと思います。

****************************************************************

「貰ってあげてもいいよ~!」と応募して下さるお心優しい方に、ノエブゥから
ホントにささやかですが、「何か」(!?)が届きます。(笑)

いつも遊びに来てくださる方、お友達さん、親戚さん、初めてさん。。。
犬種も問わず、どなたでも応募してくださって結構です。
これを機会にまたお友達が増えたら嬉しいな~♪って思ってます。


ご応募下さる方は★こちら★から(←締切りました。
・お名前またはハンドルネーム
・メールアドレス
・お持ちの方はHPのURL
・のえ*ぶらんへのメッセージなど。。。 をご入力の上、送信して下さい。
追って『ご応募ありがとうメール』をお送りしたいと思います。
なお、勝手ながら締切は1週間後の29日(木)とさせて下さいね。


まさかそんな有難い事は。。。起こらないとは思うのですが。。。
もしも万が一、応募して下さった方が複数いらっしゃった場合には
ノエブゥによる抽選(大丈夫か!?)とさせて頂きたいと思います。
またその時はノエブゥのオヤツ代、又はパパの晩酌代を削ってでも(!?)、
ノエルとブランそれぞれからのプレゼントに増やしたいと思います。(笑)
nb0703213.jpg
みなしゃんのご応募、お待ちしてるれしゅよ♪

応募者ゼロだったらどうしよ。。。!?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←1周年ありがとう!これからもヨロシクね♪
スポンサーサイト
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。