01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
みんなで頑張っています!
『のえ*ぶらん』を見てくださってる皆様、お久しぶりです。
先日お知らせした事件により、想像以上にドタバタ!な毎日を過ごす事となり、
なかなかblogの更新もお友達の所へ訪問することも出来なくて。。。
コメントを下さった方、遊びに来てくださった方、本当に有難うございました。
暖かい言葉を読み返しては涙したり、力にさせて頂いたりしています。
1月も終わり。。。区切りとしてちょっとだけ近況報告したいと思います。

と、その前に。。。
このコも寂しいけれど、頑張っていますヨ。
ic0701312.jpgic0701311.jpg
お隣の黒ラブちゃん、これで9歳です。
今までは遊びに行くと嬉しさで飛びつかれていたのですが、最近はあまり
頻繁に顔を合わせるせいか、嬉しそうに近寄ってきてスリスリしてくれます。
時々ピタっ!と側についててくれるんですよ。
ただ、難問が。。。盗み食いが激しいんです!
ママがいないのをいいことに、立ち上がった背の高さを利用してシンク上でも
難なく盗っていくので、家に出入りしてる人たちはもう大変。。。
つい先日もお客さんに出したお弁当の箱を襲撃!
私にこっぴどく怒られました★
だって後の掃除が大変だったんだものぉ~!(涙)

子供達の様子はというと。。。
Rちゃんの学校のお世話をするようになって、3週間が過ぎました。
私が作るお弁当を毎日しっかり食べてくれて、ちょっと安心してます。
moeちゃんと一緒♪が嬉しいようで、メニューのリクエストもしてくれます。
毎日3人の子供と宿題や学校の連絡をチェックしながら、夜まで過ごしてます。
お父さんがお仕事で手が空かない時には、晩ご飯からベッドに入るまでを
見届けてからバイバイすることも有ります。
Rちゃん、1人っコちゃんなので、ちょっとワガママな所もありますが、
まだ8歳の女の子。
急にママがいなくなってガマンすることが沢山あると思います。

少しでも気が晴れたら。。。と思い、お父様のお仕事のあった16,17日は
隣県にある義両親の家でお泊り&キートス君に会いに行きました。
キートス父さん&母さんと一緒にご飯を食べに行ったり、お宅に伺ったり。。。
nb0701311.jpg
こんなくつろいだ様子が見られてホッとした次第です。
キートス君、って言えなくて、『クスン』って呼んでました。
キートス家の皆さんにはホントに感謝の気持ちで一杯です。
いつもいつも、有難う。。。♪

先週末にはママが急遽一時帰宅しました。
現在、車椅子の彼女が、どの位家での生活が大変か、今後の目標として
どのようなリハビリを必要とするのか、見極めるための帰宅でした。
一晩ママと過ごしたRちゃん、日曜の夕方お別れしたのはお見舞いの時より
ずっと辛かったようで、大泣きを超えた激泣き状態!!
「寂しいだろうから、夜はmoeが一緒にお風呂に入りに行くね」という事前の約束は
とうとうmoeをRちゃんのお部屋にお泊りさせてくる結果になるほどでした。(爆)

ママの病院は車で1時間掛かる所にある為、平日はなかなか会えません。
1度はパパと学校帰りに会いに行ったのですが、お別れしてから家路に向かう
車の中でず~っと泣いていたそうで、帰宅してすぐに私が駆けつけたほど。。。
それでもずっと会わずに、気持ちのバランスが崩れては。。。と見かねて、
moeと一緒なら大丈夫かな?と、2人を車に載せ面会終了1時間前に病院に
駆け込んだこともありました。
Rちゃん、moeと一緒なら頑張れるそうで、その日は笑顔でバイバイできて、
ママも入院後、初めて1度も目覚めずに朝を迎えられたそうです。
子供のパワーってすごいですね。
私もmoeとtonsukeがいてくれなかったら、今の生活を乗り切れてないと思います。
いつも怒ってばかりだけど、子供達の活躍にには本当に感謝してます。
今まで見えなかった我が子の色んな面にも気づかされる毎日です。

そんな忙しい私たちを支えてくれるのはやっぱりノエブラン♪
2匹も元気にしてますよ~♪
イタズラにも可愛い仕草にも和まされて、とても感謝してます。
このコたちも、2人なら大丈夫!って思ってるのかな?
お尻向けて失礼ですが、いつもこんな風にくっ付いてますヨ♪
nb0701312.jpg
ノエブゥはいつも一緒でしゅ♪ 仲良しれしゅよ~♪ムニャムニャ...

ママはあと1ヶ月は今の病院に入院しなくてはならないそうです。
時間は掛かるけど、みんなで頑張って帰ってくる日を待ってます。

そんな訳で、まだ暫くゆるゆる更新になりそうです。
でも、少しずつこの生活にも慣れてきたので、皆さんへのお返事や、
お友達の所へも遊びに行きたいと思ってます。
こんなもえとん家ですが、どうぞ温かい目で見てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←お留守番増え、眉毛が浮いたブゥたんに応援1ポチを~★
スポンサーサイト
ノエルとブランの毎日トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
プロフィール

もえとんママ

Author:もえとんママ
**Noel(ノエル)**
2005年12月25日生まれ。
キャバリアB/Tの女の子。
実際の血縁関係もあるもえとん家
の4姉妹をまとめる長女ちゃん。
妹達にに振り回され、1歳で悟りを
開き、出産経験は無いのに母親役
もこなすシッカリ者。
バツグンの跳躍力を持つお転婆娘
の一面ももちあわせてます。

**Brun(ブラン)**
2006年3月11日生まれ。
キャバリアRubyの女の子。
気ままに次女ライフを満喫。。。.の
はずが、次々に妹分が現れた為、
見えないふりと必要以上の活動は
しない、まったり省エネ型に成長。
いつまでも幼く見える短いマズルが
チャームポイントだけど、その為に
いびきがウルサイ。。。

**Neige(ネージュ)**
2007年2月7日生まれ。
キャバリアBlenheimの女の子。
一人っ子で生まれ、もえとん家でも
3姉妹の末っ子になり、好き放題の
極悪非道ぶり!?をみせつけていた
はずが。。。新たなる末っ子出現に
ご寵愛生活の野望も打ち砕かれる
事に。。。
元気と愛想では負けません!!

**Pansee(パンセ)**
2008年3月15日生まれ。
キャバリアTriの女の子。
正真正銘!もえとん家の末っ子。
チャームポイントはトライなのに
日々真っ黒になっていくお顔★
同じお里出身のお姉ちゃんたちと
暮らしている為か、超マイペース。
掃除機の音とデジカメのズームが
苦手なおチビちゃん。
まだまだ未知なる生物として只今
観察中!?

犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
のえ*ぶらんへのメール

こちらからお願いします♪

noebrunbagle2.jpg
【きゃばべーぐる隊】
もこ魚さんに作って頂きました♪
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。